精錬れんれんいろいろ
2005年08月25日(木)

別所に書いてたのをコピペ。

ロンコ4つ>+7ロンコ1つ
マフラー2つ>+6マフラ2つ
ガード1つ>+6ガード1つ
シューズ1つ>+6シューズ1つ
ここまで夜

シューズ3つ>+6シューズ2つ
マフラー3つ>+6マフラー2つ
セイント1つ>+7セイント1つ
これが朝一

結構いい方じゃないでしょうか。
昔は+7狙いだったので差が激しかったけれど
最近6止めなので安定した稼ぎになってます。
ただ、完全な運なのでどう転ぶか解りませんがねorz


騎士とかWIZが盾ないのでそろえる資金にしようかな、と。
動物盾1つ行方不明に、装備移動嫌いな理由は把握しずらことですね。
でも全部にそろえる余裕なんてないorz


>拍手
まさかあの内容でコメントもらえるとは思いませんでした。
しかも慰めてもらっちゃって…有難う御座います(ノ□`)°
自分のワガママであることは承知してますが、やっぱり趣味の世界ですし
お互いに楽しめる道を探そうと思います。
コメントくださった方のように自分の方がGvにハマればそれはそれで
面白いですよね!!(笑)
優しい言葉有難う御座いました♪( ・ω・)ノ~vvvv





ぼんやり
2005年08月24日(水)

ちょっと愚痴色強いです。


相方と口論数度目。毎度普通に話してる時に自分が突っかかっていくのが原因。
でも口論の内容はいつも同じ、Gv。
Gvは嫌いじゃないんだけどどうしても相方のことに関してはいい目で見れてない。
まあずっと一緒にいたのに(とはいっても半年ほど)
気づいたらGvギルドに知らぬ間に加入されて土日は拘束で。
でもその点以外はたぶん(?)気を使ってくれてるので八つ当たりに等しい。
それに土日拘束に関しては何度目かの口論で自分が諦めるっていった。
なので今更文句を言うのは筋違い。

わかってはいるんだけど〜(ノ□`)°

何かある度にやっぱりGvに拒否反応示してしまう。
ケイオスにいれば重さでGvしなかっただろうな、とか後ろ向き。
あんまり後ろ向きな考えは好きじゃないのですぐにマグニいいじゃん!
とか思うけど、過疎だけど自分にはいいところだし。
Gvを一緒にすればいい、とも思うんだけど今更な気もしてどうも進めない。
万が一同じところに加入したとしても、もう自分の知らない空間が
相方にはあるわけで、そこにまで侵食するのはどうなんだろう…。
何より、そこのマスタさんにも、相方にも、誘われたわけではない。
マスタさんも知り合いだけどね、というか半分ぐらい知ってる人なわけで。
ならばやっぱり行くのは邪魔にしかならないな、と。
そんな葛藤を毎度しつつ、相方の口からGvがね〜、とか聞くとマイナス思考。
人に軽く相談を持ちかけるといつも言われるのは相方解消してしまえ、ってこと。
後はGvにハマった人は人種が違うので諦めろ、とか。
けれどどっちも今の状況じゃ考えられないのでパスorz

どっちかを選択出来ればそれほど楽なことはない。
けれど、ソロの出来ない自分にとって相方解消はそのままRO引退と同意語。
まだ、まだ引退は考えてないんですよ、うん…。

口論の後、相方とはいつもどおり普通に戻ってるんだけど。
毎度迷惑かけるたびに自分はどうしたいのかを考えてしまう。
日曜のGv時間を諦める、これは一番として、他のこと。
そのまま延長で遊ぶのは平気なのか、何かあればGvの話題になるのは平気なのか
色んな方面から相方を取り巻く環境がGv関係者ばかりなのが平気なのか…

頭ではそれぐらいいいじゃん、と理解してるようで、許容できてない現実です。
色んな人と遊ぶのはいいことだしGvだって楽しい。
何がここまでダメなのか自分でもわからないけれど。

昔は昔。
ゆっくり雑談に1時間も2時間もかけたり他愛無い狩りにでかけたり。
そんな日もあったんだ、ぐらいで今を見るべきなのかも知れない。
お互い社会人だしね、環境も変わる。
「土日はGv関係だけど平日があるでしょ」
口論中よく言われる、これを受け止めれるぐらいにはなりたい。
今はまだ、平日と土日を天秤にかけれることなんて出来ないのです。
むしろ一月ぐらい遊べなくても平気になれないとな…。

うーん、相方への依存度200%、毎度反省。






うわ、かいてない
2005年08月21日(日)

久々に、と思ったら本当に久々でした。
仕事の内容が変わって不良社員になりきれない最近ですorz


日曜日のお話
Gvバイトしてみました。
間違わないように、とか色々考えつつ。

やったミスは速度を出そうとしてリカバリー。
エモを出そうとして登録した文章。

これぐらいかな、恥ずかしかったよ、でも出し間違いしなくてよかった。
途中まで関係者だと知らずに支援しなかったのも大きなミス。
聞いたらお手伝いです、って…もっと早く聞けばよかったなあ。
関係者の方本当にすいませんでしたorz

ともあれ一緒にいたポタ子さんが暇なときに会話に付き合ってくれたので
あっという間の2時間と少しでした。
また気が向いたらしてみたいです。


その他色々
BOSSで蛇を倒したり。
タォクンガ(?)を倒したり。
勿論MVPとは無縁だけれど一緒に狩りをする、というのが楽しい。
もっと色々みたいんだけどね、どうも時間が…。

精錬では+7シューズできたので売って+5シューズでも準備しようかな、とか。
資金が尽きる前にまたがんばらないとなぁ…。

貧乏により箱は最近全然です。
狩りで出たのを開けてもゼロピとか忠節とか。
ギャンブルは当分お預けかな。


SSを整理したのでいつか、いつか一気に…。





ソロとPT
2005年08月03日(水)

自分はプリスキーです。
まっしぐらです。

で、理由はオスプリの座り後姿だったわけですが(爆)
まあ臨時で出会ったステキなプリさんの印象もありけり。

そんなこんなで愛用はプリです。
メスプリさんは印象悪い人が多かったので苦手でしたorz
最近いい人に出会ったりで印象も代わり、好きになってます。
そんなこんなでプリは3匹います。


ソロのとき。
騎士やBS、WIZやハンタを差し置いてプリの稼働率が高いです。
勿論効率お察し、稼ぎお察し。でも一番動きます。

最近モンクが多いです。





もしかして速度のおかげか(==||





自分は速度スキーです。
まっしぐらです。






登録して確認してから気づくタイトル。
PTのこと書こうと思っててどうしてこうも内容が変わるかっ!

えーっと色々。

プリさんとモンクでLAなし亀。
20分ほど。

プリさんと鳥さんとWIZで監獄。
1時間ほどかな??エルがよく出て幸せ。

プリさんと鳥さんとハンタでニブル。
デュラハン痛すぎ、1時間ほど。





<<前日:   :翌日>>