臨時万歳
2004年03月31日(水)

50代、60代前半というのはGD2が多いようですこんにちは。
先日(前の日記とは別ね)アサで臨時探してました。

クリアサなのでGD以外な。

ってことで監獄1、SBで前衛が何度か沈むながらもナカナカに。
自分も勿論2,3沈みましたが。
やっぱ臨時はいいね、うんうん、とかとご満悦。
で、昨日、マジで臨時・・・GD2w
やっぱGDが多いんですよね、ってことでいそいそおでかけ。
馬で2、3発で沈む自分がどうなんだろう_| ̄|○
逃げ回ってたら口々に動きすぎだとか逃げすぎだとか
散々いわれました、事実なんですがね、止まって死ねとおっしゃるかTT
まあいいやと大人しく何度か死んでみました。
もちろんあがきでFWは忘れずに!!
というか、前衛の一部、馬当たらないのはどうしましょうか(ぁ
赤ミス目立つ中自分の身を委ねる自信も勇気もなかったですよ。
自分が支援ならヒルで耐えるとかも出来るんだろうけど(ノ_<。)ク
ってなことしてたら初心者だと思われてた様子。
どうせPスキルねぇよヽ(`д´)ノ

臨時で愚痴ばっかも何なのでイベント報告。
カプラ人気集計イベント(?)に参加してきました。
勿論テーリングたん(*´д`)ハァハァ
指定場所へ到着ー・・・・・多っ!!!
転送要員(がんほスタッフ)いわく一番多かったそうな。
ウソツケー、とかヤジ飛んでましたが。

枝テロやヤジなどの中(すたっふおつ)整列して時間が経過。
ヤジ飛ばしてた人らも暇になったか飽きたのか、で後半の
待ち時間とても平和で微笑ましかったです。
つかやる気ねぇ、とかどのカプラか知らねー、とか言う人が多かったんですよ。
やる気ねぇなら落ちれや、と思ってたのはナイショ。
やっぱ楽しくしたいしね、静かに待ってた甲斐もあってか参加できたし!


(整列してる)前から8人参加ね、なるほどなるほど・・・

ぷり、ぷり、ぷり、ぷり、WIZ、WIZ、ハンタ、ぷり・・・
Σ(・□・)ナント!

随分なバランスです、プリ2名はVITプリさんだそうで壁になると言ってましたが。
普段Pvもしないのでビクビクと参加、開始時間始まって総支援(全員でなw
と、気づくとハンタさんがナムに・・・
LAとサフラとSG,LOVなど連続して繰り出してたら死体の道を歩けるほどに。

つか死体の道怖いよ!!

やっぱPvは不向きじゃ、とか思いつつ残ったPTとプチガチンコ
(前衛いないので近づいて魔法ってことで;)
が、しかし
WIZ2名おなくなり・・・(ノд`)ワー
つまりはプリ5名だけになったんですよね・・・。
HLで交戦するもどれだけINT底上げしてレベル高くってもまあしれていて。
こりゃきつい・・・・こともなかったんです、実は。
前線に出てたプリさんがHFでピヨろうがダメージ食らおうが後ろから支援がw
ってことで時間制限の粘り勝ち!
さすがに勝利ってのは嬉しいもんだな、と思いつつ倒した人も倒れた人も
立ってる人もおつー、と。このひと時のほうがいいですね。

中々にいい思い出ができました、ってところで最後にあったこと。
黄色い天の声が皆に落ちて出て行けという中、スキル使えば落ちるかな?
と、別PTの騎士さんがおもむろにプリの塊にBDSΣ(・△・;)
そのとき、自分は見たんです・・・

73・・・80・・・98・・・

騎士さんの装備はいかほどか知りませんがプリ硬ぇー!!
つか恐ろしいね、と思いました(爆



一言
2004年03月26日(金)

放置気味なBSを臨時へと旅出させました。
GD2、変わらず魔剣に狩られる場所です(ノ_・。)シク
1度目湧いたときはなんとか自分が壁してハンタさんのDSで
最後の一発とともに魔剣と一緒に自分も沈みましたが(ぁ
ってか白ポがぶ飲み、手持ちなくなったよ・・・トホホ。

で、ハンタさんと騎士さんが残ったものの支援全滅。
騎士さんも後を追うように死亡、粘ってたハンタさんも死亡。
結局全滅、たてなおしに戻ろうかって話題の中、アコさんの1人が

「お友達が蘇生しにきますよ〜」

ハァ(・∀・)?

というか、PTリダはアナタじゃないでしょう。
なぜ一言「友達が来てくれそうだけどいいですか?」ぐらいが聞けないのか。
リザしてもらって文句も何なのでお礼述べて再開。
さくさくさくさく・・・・・と狩りしてて再び魔剣(ノд`)°ワー
今度は最初にハンタさんが倒され次々と倒れるメンバー。
FWでマジさんが粘ってたけどダメでした・・・ちなみに自分は
無事だったけど回復尽きてたので何も出来ず傍観_| ̄|○ゴメンナサイ

そこそこ時間はたってたので戻ろうか〜、という話に。
さきほどのアコさん「@5%で上がるのでさっきの人に来てもらいますね〜」

・・・・・・ヘェ

どうする?という話をしてもPTチャはシーンとしてるし自分は遠いしで
この時点で我慢の限界でした、戻るかどうかだけ聞いたところ他メンバーは
戻るとのこと、アコさんは?レベル上げるために残るんだそうですヽ(´ー`)ノガンバレ

首都に戻ったものの気分が悪いのでアイテム返して自分はさっさと撤退。


もうね、愚痴な日記で悪いですが保護者付き臨時イヤなんですよ(TT)
狩れない場所に行く臨時はもっての他、MHや強Mobで全滅は
覚悟の上じゃないんでしょうかね?まあ楽しければなんでもありかも知れませんが。
せめて一言聞いて欲しい、というのはダメなのかな。
保護者呼び出し臨時、最近たまに当たるんですよね・・・;
まあ転職間近な1次と転職したて2次との混合臨時に多いです。
それだけ狩場が不安定ってことでしょうか。運が悪いだけかなぁ、保護者に会うの。

そんな臨時で気分悪いところにギルメンが狩りに誘ってくれたので炭鉱へ。
待ち合わせ時間までにメンバーが1人繋いだのでその人も誘う。
勿論誘ってくれた人にレベル差でることなど伝えて了承をとってw
炭鉱で落ちたまま準備してたので時間になったら繋ぐ。

(=∀=)アレ?

誘ってくれた人の別キャラの相方さん某氏がいました。
レベル差あるので非公平でおいで、とか目の前で言ってるし・・・・。

ギルメンでこれなら↑もしょうがないね_| ̄|○モウナニモイウマイテ

結局何も了承とられることもなく非公平で一緒に遊ぶ。
その後もう1名登場・・・勿論来ることなんて聞いてないですよ(^^)
炭鉱で5人、もともと2人の予定だった場所なので正直余裕。
となると暇する非公平で保護者のような某氏。レベル低い剣士に変更して
再登場。まあ暇させるよりはいいかとすでに何も言う気なかったので放置。
しかしやはり低いしHPバー見えないので痛そうで皆心配しつつ・・・してたら
今回の狩りに誘ってくれた人が剣士の相方であるアコを連れてこようか?
なんていい出した時にはもうどうしていいのやら・・・。
正直にダメといいましたがね、つかアコなられるといちばんの火力なくなる上に
2人(剣士&アコ)を守れるほど強いPTでもないんだから(==;)



臨時で愚痴るよりギルメンを見直すべきかと悩む(ぁ
臨時の人もギルメンも悪気はないんだろうけどね、むしろ好意とかだろうし。
それは解るが一言クダサイ、「いい?(いいですか?)」なんて簡単なのに。

愚痴日記でごめんなさい_| ̄|○



最近の過剰結果
Sゴーグル+6ナム
Sゴーグル+6成功>売り
兄貴帽+5ナム

数字は微妙に違ってるかも。
売ったお金とか他のお金かき集めてシニョン買いました(爆



倉庫!!!!
2004年03月24日(水)

キター(≧▽≦)ノ!!!!!

どれほどこの日を待っていたか!
倉庫が分類わけ出来るようになってました!!キャッホー!!

ってことで皆様おはようございます。
寒さの余りものすごい格好になってることはナイショです(*ノノ)
ようやく念願の倉庫仕様変更、ずっと待ってたんですよw
同じ種類はもともと微妙に倉庫内で分類されてましたが
細かいものは動かず、並べるために全部引き出す、とか結構難しいわけで。

と・こ・ろ・が

今度からは種類ごとに整理が出来るので便利便利。
早速倉庫整理しました!!





どうやらこのパッチ、気づいてなかった人が多いみたいで
「装備品なくなったかと思った!」
という人が結構いました、ギルメンだけでも数人
他にもいてるし・・・皆パッチ内容は確認しないのかw


炭鉱にハンタで知り合いと一緒に狩り。
おもってたより楽勝でびっくり、レベル上がったことを久々に実感。
その後は別の人とノグ2・・・だけども
パッチとの相性が悪いのかノグとの相性が悪いのか(多分両方・ぁ
湧くと数秒おきに落ちる人が・・・ナム(ノ_・。)
見てても切ないし何より当人が辛そうだったので撤退。

ノビ手伝ったり雑談したり、夜市行きそびれたけど来週でもいいか。



れべるあーっぷ
2004年03月22日(月)

ようやくプリがまた上がりましたこんにちは。

今回は他キャラ育成に重点おいてただけに自分的にはのんびりでした。
@6%ってところで某ギルマス拉致って監獄へ。
ちなみにギルマスは監獄ソロね、自分のプリより8ぐらい上ね。

吸ってるとか言わない(´・ω・`)ショボーン


1時間か、少し、まあMHにであったり死体に出会ったり色々ですよ。
というか死体多すぎです(ノд`)°

狩り中にポコポンとMSNで人が繋ぐ音(解らない人ゴメンナサイ
共通のギルメンが続けて2名ほど接続した模様。

ギルメン「○さん上がったね、どうする?」
自分  「上がったね〜」
ギルメン「おめでとー」

ハァ(・∀・)?

どうやらレベルが上がったと思うようで・・・自分で振った会話なのに!
もうギルマス様はボケておられますね。

自分  「レベルはまだだよ、1%しか上がってないしw」
ギルメン「なるー・・・・・え?」
自分  「・・・・・あれ?」

公平がきいてなかったようです。(気づけ
自分もボケていたようですね_| ̄|○

再設定して1時間ほどで上がりましたw


前回コボリダと戯れたので今回はゴブリダ、初見!!
弱いのでBな方々にも倒されちゃうので発見が中々(ノ_・。)

SS撮りました! が!!!

いつも違うパソコンで日記書いてるので結局貼れないままです。
日記用に撮ったのに・・・。
もうこのままSSなしで続けるかな;



土日分
2004年03月21日(日)

やはー、皆様こんにちは、思い出し日記の時間です(・ω・)ノ
アホなことはさておいて。
装備揃ったのでどんなもんかとうろうろしましたこの土日。

土曜は知ってる人がイベント起こしてたのでそれを見てその後狩り。
一応こっそりここでイベントお疲れさま!!!とw
ユーザー企画のイベントって大変だと思うんだよね。
自分はお祭りとか好きじゃないので早々に退散しましたが(ぁ
それでも見てて頑張ってるな〜、とかいい出来だな〜と思えました。
でも狩り行ったけどね、人数多くて怖かったんだよ(ノ△<。)

監獄2に自プリとWIZさんとアサさんで。
一度アサさん死なせたぐらいで後はいい具合でした(アサさんごめん;
沸きも激しく暇しなかったしね。
後半はアホ話で盛り上がって固定狩りになってましたがw

日曜は昼からギルメンと約束して狩りまくりツアー。
約束しないと寝休日になるのはお察しください。
まずは最近行ってなかったピラへWIZさんと自プリで、4Fネ。
正直物足りない_| ̄|○
沸きが少ない所為もあるんだけど刺激はなかったです。
なので化け餌過重に2人ともなると撤退w
その後気を取り直して監獄1へ、職業は同じで。
城前集合だったのでテレポテレポ・・・ヒヒーン・・・?

( д)   ゜゜

真っ黒なでかい騎士様が後ろに・・・しかし他に人はいない?
これはもしや・・・憧れのタイマン!!!?
ってことで邪魔なカリッツさんをリザで即殺、深淵さんにHL・・バシ
お、当てても逃げる余裕ある、いいねいいね、HL・・バシ、バシ・・・バシ

ギルメン「生きてるー?」
自分  「深淵ってHPいくつよ?」
ギルメン「36K」
自分  「半分はいけたかも!!」

とかしてたら(何分ぐらいHL逃げ撃ちしてたかw)待ってたギルメンが
来てQMしてくれました。こりゃソロとは言えなくなるか、とか思ったら
QM後数発でガシャーン・・・( д) ゜゜

やったよママン(ほぼ)ソロで深淵さん倒したよ!!

満足して監獄に!!軽く一周するかー・・・の途中に鬼沸き(ノд`。)
リビオたん含み変態や囚人何匹いるんですか!状態で昇天。
隣にいたMEプリ&モンクさんがどうにか掃除してくれました;
とても悔しくなったのでキャラチェンジ。
自分のマジとギルメンアコでイモ狩りへ。
蟷螂邪魔くさー・・・FW突き抜けるとは聞いてましたがマジですか。
横沸きすると邪魔の何ものでもなかったです。
それ以上に自動な人形さん!!!(ぁ
FWに引っかかってるイモを倒していくなー!!ヽ(`д´)ノガー
次出会った同じ人形さんに横殴り仕返す自分がいました(コラ

二人とも2レベル上がったので満足してちぇーんじ。
またもや自分はプリでギルメンはWIZ(最初とは違うWIZさんですがw)
久しぶりだし、ということでノーグロード1へ。
自分がタゲってLAしてCBもしくはSG、中々いい感じにさくさく。
ペアはここでもいいか?とか思ってたらMHに突っ込みました_| ̄|○
さすがに数が多いとヒルも間に合わず被ダメが即死レベルです。
死に戻ってしばし休憩。

( ・・)且~

ギルメン1人追加、WIZさんですw
WIZ2名とプリ、変なバランスです、正直どこも痛そうです。
まあ騎士団でも、と何故か無謀に深淵狩り。
予想通りWIZ2名BDSで即死でしたTT
狩ってるのか狩られてるのか解らない状態だったところにギルメンが
もう1名繋いだことを確認、そそくさと戻って合流(ぁ
アサ1名追加で城2へ。
さすがに前衛+火力2+支援、バランス(・∀・)イイ!!
さくさくと進んでMHに突っ込むのはもうそろそろ諦めが・・・(ぁ
同時突入の騎士さん(別PT)にほとんどタゲ行ってたんですが
外れて一気に自分へ、即死・・・ごめんなさい。
もちろん全滅して帰還(ノ_・。)クスン

GHまで歩くの面倒になったのでリベンジの気持ち含めてノグ2へ。
途中もう1名追加、メンバー中一番高レベルな殴りプリさん(ぇ
前衛2+火力2+支援(微支援付)となれば怖いものはない!!
ノグ2Fをさくさくっと進んで多少のMHありつつやはりさくさく。
これもまた(・∀・)イイ!!!
何せ他にいるPTは1つだけ、ソロも勿論なし。かいほうかーん!

MH突入ほぼ全員即死_| ̄|○‖ドウシロト

正直馬やら赤デビルチやら数える気力失える量でした。
でも体勢整えれば!!とささっとリベンジ。

たどり着く前にMHに突っ込んで半壊_| ̄|○‖ジブンダケニゲチャッタ

今日はMHだらけ(それもそのはずGv時間)だといいつつリザで
再度さっきの場所へ!!!!

ヤッパリムリ!!(ノД`)゜ワーン

散々に皆を死なせて自分は+なのが申しわけない。
最後に反省会開いてみました、というか自分が真っ先に死ぬことm・・


騎士団でジョカ様がカタールをくれました(*ノノ)
アサで使うため買取、値切ったけどね!




いみゅーん
2004年03月19日(金)

ギルメンと城2へ狩りに。
プリでまともに効率出たのは久々かもしれない。
2,3時間?いたのかな、懐に美味しい狩り場です。
自分の総資産が3M弱で(少ないとか言わない)最近のレイドCの相場が
2.9M↓ってところでした。
前に覗いた時は買えなかったんですが臨時での収入あわせてどうにか
3Mを越したので狩り後いそいそとお買い物。
2.6Mで買えたよ(・ω・)v
自前過剰+7フード(マフラじゃないのはご愛敬)にさして完成!
昼間に購入したタラCとを装備してプチ廃装備完成です。
自前過剰半分と購入とで、だけども・・・・。
ギルメンに教えていない事実

BSとアサの防具一部売り払ったんだよね(ぁ

でなきゃ過剰防具は買えなかったよ。
あとは過剰成功してカード刺してなかったのとか全部売っ払い。
カード&鉱石類&防具類
プリの装備そろえるために全部売ってるので完全な貧乏になりました。
まあいいか、被ダメ減る=狩り成功率アップ=収入安定
になると思いたいw

一応最低限欲しかった装備が揃ったので次はハンタの装備でも。
プリの使い回しソヒ靴とか装備させてるけどまだまだ未精錬多。

アサとBS?

レベルすらまじめにあげてないのでまだまだ先です。

本日の過剰結果
+5矢リンゴナムー
なので+7矢リンゴ購入になったわけですが。
過剰防具の中では安いほうで助かったヨ



背中痛い
2004年03月18日(木)

ぐぐ、背中の痛さに前のめりになりそうですこんにちは。

Sソドメには結局蟻をさしました(・ω・)v
何をさそうかと悩んでた次の日にギルメンが蟻Cをポロリと出したらしい。
格安で譲ってもらいました、感謝ー。

青箱購入!!
ギルメンには止めろと毎度言われますが止めれません。
何だろな〜・・・・パカ

槍1個獲得

(・∀・)?

前回槍でパイクだろうとか軽く鑑定したらSトライデントという
唯一の勝ち記録があります。今回は何だろうと期待も高まります。
レッツ鑑定!!!

鑑定に成功しました。・・・ん?何だこれ?
何やら派手な槍、こんな武器あったっけな。
もしや超レア!?!

精神棒_| ̄|○

あれって槍なんですか?そうなんですか?
けいおす鯖での現在の相場は青箱と同じぐらいでした、相打ち。
でも需要の多いものじゃないだけに売れないTT
ってことで、ムナック持ってたギルマスにでも押し付けようかな。



日付がずれていく
2004年03月17日(水)

少しづつずれております。
まあ日記にはかわりないので続行。

書き忘れてましたがコック帽子作れました(≧▽≦)b
ギルメンのおかげですね〜。
最後鱗が少し足りないといったら全員で集めてくれて。
ちょっとしんみり、皆ありがと(ノ_・。)

初めて時計地下4いってきました。
鍵の問題とかでずっと後回しだったんですよね。
で、感想。

ばあさんの愛の園(ノд`)。

あちこちからキスエモ出して近づくおばあ様達。
他にジョカやら魔剣全部やら出るらしいですがほとんど!!
ばあさんでした。ウィスパたまーにジョカたまーに。
正直PTで行くには美味しくないです。
ソロで行くとしても湧きはすごくいいので殉滅追いつかない人はだめですね。
何より鍵使ってまで行く価値が見出せませんでした。
魔剣会わなかったしね。
魔法使い帽子やSアクワン欲しいなら狙えるかも。


ちょっと前の過剰結果
海賊頭巾+5ナム。
書いたこと重複してても突っ込みは心でこそっとね。



まっけーん
2004年03月16日(火)

GD2へと狩られにいってきました。
横沸きだったわけですよ、後ろからずっぱずっぱと切られて。
1度目は1人の犠牲者でなんとか他は無事。
2度目は1人残して死亡。
魔剣だけが怖い狩り場です。

ドラキュラ?

会ったことないので解りませんよヽ(´ー`)ノ


夜にギルメンが一時的か永久か謎な引退を教えられる。
ってか前に当人から聞いてたのもあってショックは低。
リアル事情はどうしようもないからね〜。
寂しくなるけど戻ってこれるのを待ってるよ!!!
そして約束通り狩りに行こうよ〜(ノд`)。シクシク
結局1度ぐらいしか行けなかった。


本日の過剰結果。
+5シューズ南無っぽ( ==)人且||~



場所取り
2004年03月14日(日)

こんばんはこんにちは。
よくよく日記を見直すとシフはのんびり転職とか書いてたんですな。
それなのにすぐ転職話、何してんだろうw
今日はアサで少し、久しぶりなBSで少し、でした。
BSは知り合いのアコさんが転職したのでお祝い狩りのため。
アサだとレベル低くて他の人が組めなかったんだよTT
でもまあBS動かすことは少ないのでいい機会かな〜。
何はともあれ転職おめでとう!!!

で、清算の時に。
適当な場所で清算してダベってたらそこを溜まり場にしてる人に
お叱りを受けましたw
いやあ、場所とられると思ったようでして、取りはしませんがね。
気持ちは解らなくもないんですがどこが誰の場所ってのはないと
思ってるだけにちょっと呆れ、まあ思い入れあるだろうから
しょうがない?邪魔だと気づいたので立ち去りました。
気づくまで遅かったですが;

Sソードメイスゲットー!
使う予定はなかったので持ってるオリで過剰+6まで。
6個しかなかったんだよ(ノ_<。)シク
使えない武器でもないので何かさして使おうかって話に。
何がいいんだろ?
ペコ卵か蟻という話題になりましたがどうなんだろうねー。
ペコ卵なら安いとき転売しようと購入したものg……ゴホゴホ
何よりレイドCが欲しいのでメイスに刺すCはまたいずれw



転職
2004年03月11日(木)

作り直しまったり成長だったシフがようやく転職しました〜。
おめでとう自分!(*・ω・)ノY

さて、転職試験。受けた友人や色んなサイトからの感想を見ると
やってられない!だそうで、びくびくと挑みました。

・・・どこがでしょ?

途中落ちてセブポイントに戻されたことを省けば
自分的にはハンタ試験より楽だったような。
何よりアイテム集めや場所移動がない分とても楽でした。
プリ転職と同じぐらい楽だったかもw

休止中のクリアサさんからTC借りて今後レベル上げです。
ってか木琴も借り物だけどなー(爆



レベルアップ
2004年03月09日(火)

久しぶりにプリがレベルあっぷしました〜。
最近遊んでてもマジメに効率出るとこ行ってなかったからなあ。
いつものごとくギルメン拉致って手伝ってもらいました(感謝

シフで久しぶりに臨時に参加。
GD2、魔剣出てて怖かったですw
ちゃんと全滅ですしね、魔剣ではなく大量沸きでTT
ジョブ@1で転職出来るけどのんびり45ぐらいを目指そうかな、と。
ギルメンとジョブ50転職を誓ったんですが50は自信がないです。
マジがいるのでそっちで一緒に目指そう、頑張ろう(・ω・)

鉱石類とか持ってたカードを売っぱらって虎の足を購入。
狩りで出すよりはやそうw
@7個、ケイオスの最近の相場は1個900Kだから・・・6Mとちょい?

(ノд`。)タハー

とりあえず装備揃えつつ頑張ります。
でもそろそろハンタ上げないと数ヶ月レベルかわってないよTT



虎虎虎
2004年03月08日(月)

虎探しの日々です。
コンロンパッチ後虎タイムが2時間毎になったようで
全然あわねぇぇぇぇぇ!!!!
でも前と違ってアクティブ大量MHところどころという
状況のためか暇せず2時間はあっという間でした。
それでもあわないのは仕様なのか弱いためにすぐに
倒されてしまうからなのかw
ともあれ学生帽目指して頑張ります。

自分は青箱ドリーマー。
そろそろ30連敗ってところでようやく少し勝てました!
S3トライデーント
やったね自分。今までの負け代稼げてないとか言わないTT
コック帽が作りたいのでギルメンから頂いたケーキ50個と
交換しました。槍騎士もクルセもいないので有効利用w
ケーキは@10個ほど、ドラゴンの鱗が300個ほど。
まだまだ遠い(ノд`。)タハー



やはりというかなんというか
2004年03月04日(木)

皆様こんにちは(誰だよ
早速書かずに数日たっております、筆不精万歳ヽ(´ー`)ノ
数日の間にギルメンとオフ会なぞをしておりました。
感想は、まあここで書いてもしょうがないので省略!

今日は久しぶりに放置プレイ中なシフさんでおでかけ。
保護者つきでな(ぁ
おかげでBase&Jobともに1レベルずつUP。
皆ありがと〜。
今日はなぜか色々でました。
ナイトメアCとドレインリアCと青箱
滞在時間1時間ほどにしては充分なもんですね。
でも皆いらないので押し付けあい(ノ_・。)トホー
ってことでナイトメアC頂いたりして。
青箱?ああ、罠がでましたよ(爆

SSも何もない寂しい日記だw
SS撮るくせつけてみようかな、と思う今日この頃(無理だろうなー





<<前日:   :翌日>>