BOT被害
2004年02月26日(木)

まあ誰しも被害にはあってると思われるw
で、今までは盗られてもしょうがない、と諦めでした。
なにせ報告したところで帰ってくるわけでなし
ガンホーさんがすぐに対応するわけでもなし。
今回の被害はというと、引退するという人からもらったカード。
そんな大事なものを落として移動しようとする自分も悪いのだがTT
落とした途端に拾われてハエにげ(トホー
探して耳打ちしたけれどBOTが反応するわけでもなく。
チャットログとして残ればいいかな、と思いとりあえず一声。
またもハエ逃げ(д)°°
しょうがないのでSSとってご報告w
まあつかまるとは思ってないが気の持ちようってね。
なにせ盗られるきっかけは自分の所為なわけだし。
ってか盗られてもしょうがないと思うROの世界はどうなってるのだろうw



虎探し
2004年02月24日(火)

ってことで昼間会社で時間出来たので森をうろついてみました。

あの世が見えましたよ。

旧サバとはいえ昼間はさほど狩場で人は見かけることなく
あ、人形さんはタップr…
なのでうろうろするにはバッチリなんでございますが
入ったとたんに赤いトンボ数匹に追い回されました。
テレポで飛んでぐるりと一周、人がいない。
一周する間に数え切れないほどのトンボとエルダ。
キノコもいるけど怖くないので数に入れず。
ホロンも大量だったけど足が遅いので無視。
とかやってたらあの世にいけそうでした。
人がいないのをいいことに逃げるだけ逃げて終了!(爆
いやー、今度はハンタでも連れて探すかな、怖い。



1日目
2004年02月23日(月)

余ってた日記をらぐな用にしてみる。
さてはて何日もつのかが謎!!
ってことで、現在の持ちキャラから。
80のプリとその他BSやハンタ色々。

コンロン後どこがソロにいいのか歩き回ってます。
INTプリは階段と昔はよく言ったものですが現在風幽霊が大量だそうな。
んなもん狩れるかい!
ってことで、人が少なくなっていた監獄におでかけ。
……リビオたん硬すぎねぇ?TT
フェンクリもないのでHL断念諦め万歳。
数匹囚人を食って逃げ帰りました。
途中シャアをなすりつけたかも、ごめんなさい_| ̄|○

目標100M貯金…永遠に無理かも。





<<前日:   :翌日>>