結婚記念日。

こんばんわ、めっきり寒くなってしまって風邪ひきそうな真家カナですu 今日は両親の結婚記念日です。「よく26年も続いたねぇ〜」等と話しながら、私の知人のお父さんが経営しているお寿司と鰻専門店へ食事に行って参りました。お給料を貰った直後で財布の中味に結構余裕があったので、私の奢りで(苦笑) 私と父上は鰻と刺身を食べてきました。母上は鰻が食べられない人なので、お寿司。そのお店で誰かに奢るのは2回目(1回目は短大の友人の4大入学祝だった…)なのですが、今回はアルコールの分高くて焦りました。お金足りないかと思いましたよu なにはともあれ、両親が喜んでくれたので良かったです。私も久々に鰻が食べれたし(笑) なんでも、私の誕生日には逆に鰻をご馳走してくれるそうです。今から楽しみですvv
2002年10月31日(木)

寒い!!

こんばんわ、寝過ぎなのか寝なさ過ぎなのかは不明なのですが、今日一日中頭痛に悩まされた真家カナです。近頃、体調が万全の時がないような気がします。万年腹痛ですし…(死) 健康的な生活をしている筈なのですがねぇ…? まぁ運動量は極端に少ないかもしれませんが(苦笑) アルコール摂取量が多すぎ??

関係ないですが、みかんを食べ過ぎると手が黄色くなりませんか? (今みかんを食べていて思っただけですu)
2002年10月30日(水)

電話キライ!!

こんばんわ、今日は電話如きにビクビクしてしまった真家カナです。仕事で電話をかけなくてはならなかったので、仕方なく泣きそうになりそうになりながらも頑張って電話をしました。でも苦手なんですよね〜、電話u おかげでめちゃめちゃ汗かいちゃいました(苦笑) 手のひらにも背中にも。もう当分仕事の電話はしたくない(死)

火曜日8時は楽しみです。軟式gloobe…、早く見たいなぁvv
2002年10月29日(火)

温泉日記。

こんにちわ、温泉から帰ってきた真家カナです。温泉、1泊2日だとやっぱり疲れますねu 1日目はとりあえず温泉に3回ほど入ってきましたvv 旅館に着いてすぐ1回、夕食後に1回、寝る前に1回です。ウチの伯母さんは温泉好きなので、夕食前にも入りたかったようなのですが、TVを見ていたので入れませんでした。そういえば、どこかの人が「温泉は3回は入らないと元が取れない」と言ってました(笑) 夜は五月蝿かったですu 道路に面にした部屋だったので酔っ払いの大声とかで眠れなくてキレそうになりました(苦笑) 今朝は5時頃に起きて朝風呂に入ったのですが、その後もう一度寝ました。その時は静かに寝れて最高でした♪ 2時間30分くらいしか寝れなかったのが残念です(苦笑) …で、朝食を食べて帰って来ました。もちろんお土産を買って。温泉饅頭と車のキーに付けるキーホルダーと携帯ストラップととち餅を買ってもらいましたvv 楽しかったです。
2002年10月28日(月)

温泉日和?

おはようございます〜、ちょっと早起きしてみた真家カナです。昨夜は父上に『クレヨンしんちゃん』を見せてもらえない腹いせに早く寝ました。7時30分です(苦笑) クレヨンしんちゃんはしゃべり方がお気に召さないらしいです。まぁ、ビデオで見たからいいんですけどね…。で、結局早く寝たので早く起きてしまいました。夜中の12時30分に(苦笑) そして何故か延々探し物。気が付いたら2・3時間時間が過ぎてましたよu でも全く見つからなくて、あきらめようとしたその時に発見しました!! 夜中だったけど嬉しさの余り叫びそうになりました(爆) 部屋は普段からキレイにしというた方がいいなぁ…と痛感いたしました(死)

今日は温泉に行く日です。母上が出発時間を「早い時間!!」としか決めてないので、デジモンが見れるか微妙なところです。母上は母上で「駅伝かマラソンがありそうだから早く行っておばあちゃんの家で見るのよ!」と言っておられます。母上の『駅伝・マラソン好き好き病』には困ったものですu
2002年10月27日(日)

父上とアニメ観賞(苦笑)

こんばんわ、只今ガンダムSEEDを見終わった真家カナです。今日は仕事だったので、リアルタイムで見られなさそうになって相当焦りましたu でも、帰ってきて速攻でお風呂に入ってから見ました。間に合って良かったです(笑) で、居間で見ていたので父上がいたのですが、説明するのがいろいろ大変でした(死) 「こいつは味方か?」とか聞いてくるので「違う違う、敵」って言うのですが父上には人物の見分けがあまりついていないらしく、何度同じ説明をしたか…(涙) しかも、何を『ガンダム』と呼んでいるかもわからない始末u 来週は一緒には見たくないなぁ…と切に願う今日この頃です(…ってか来週も同じことを質問されそうなんですものu)。
2002年10月26日(土)

明日は仕事。

こんばんわ〜、今日は寝過ぎて朝起きた時に頭が痛かった真家カナです。寝なさ過ぎもどうかと思いますが、寝過ぎもいけないですね(苦笑) 明日は通常は休みの日なのですが、日曜日と月曜日に祖母と母と伯母と私の4人で温泉に行くのです。なので、月曜日の分明日仕事に行くことにしたのデス。おばあちゃんのために!! 温泉に行くなんて久しぶりなので、相当楽しみです♪ …プロ野球珍プレー好プレーおもしろいv
2002年10月25日(金)

鳥肌たってます(苦笑)

こんばんわ、急に冷え込んだので風邪をひきそうな真家カナです。今日めちゃめちゃ寒くなかったですか?! 私の住んでいる所はそうだったのです。なので今日寝る時は少し熱めに電気シーツを設定して寝ようと思います(苦笑) …の割に相変わらず薄着なのです。この間も「カナちゃんの季節は真夏なのね」って言われてしまったu


[[ 2002年10月24日分更新履歴 ]]

∴ 始頁 > トップ絵変更。
∴ 始頁 > BGM変更。
∴ 画像 : 幻想水滸伝3 > ルック絵1枚追加。
∴ 画像 : ハリポタ > シリウス絵1枚追加。
∴ 画像 : 好きしょ ! > 夜絵1枚追加。
∴ 連結 : Material > 1件追加。

トップ絵をハリポタ4巻発売記念のシリウス絵に変更しました。あと、展示し忘れていた絵を2枚ほど追加〜♪
2002年10月24日(木)

続・ハリー・ポッターと炎のゴブレット

こんばんわ、めちゃめちゃ寝不足な真家カナです。昨日の日記書いてから、結局今朝の4時頃までハリポタ4巻(下)を読み続けてました。そして無事(?)読み終わりましたvv なので今日は3時間30分くらいしか寝てませんu 眠い〜!!

↓ハリポタ4巻(下)感想[ネタバレ注意!!-読む人は反転で]↓
あああ、ハリーの恋破れる?! チョウはセドリックとラヴですかっ!! しかし、セドリック死んじゃいましたねu あまりに唐突なことだったので、始めよく分かってなくて再び読み返してやっとわかりましたよ(死) 呆気なかったというかなんと言うか…。スネイプ先生の過去も出てきましたね。死喰い人だったとは…。でもスパイ? それから、ジェームズさんとリリーさんも出てきましたね。幽霊状態でしたけど。あと、ルーピン先生が名前だけ…(涙) ああ、あとムーディさん…というかムーディさんに化けてた人に騙されましたね(死) ってか、「あんた死んだんじゃなかったの?!」って思っちゃいました。う〜ん、ハリポタは奥が深いなぁ。そして今回もこれが感想なのかは相当不明u
2002年10月23日(水)

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

こんばんわ、ハリポタ4巻(上)を読み終わった真家カナです。実は今日届かないんじゃないかなぁ?って思ってたんですよ。でも会社から帰ってきたら階段にちゃんと置いてあったのでめちゃめちゃ嬉しかったです。今晩中に4巻(下)も読み終わってしまうのかどうなのか微妙なところです(苦笑)

↓ハリポタ4巻(上)感想[ネタバレ注意!!-読む人は反転で]↓
今回もたくさんの新キャラが登場ですね。しかし、私的にはシリウスが出てくるっていうのが1番嬉しいですがね(笑) あと、スネ先生のハリーイジメ。それにしても、ハリーが黒いですね〜(苦笑) 某サークルさんのハリーのように黒かったです。黒ハリーは大好きなので歓迎です。ムーディさんの授業がおもしろそう…。ってかネビルは何に怯えてるんでしょうか?? それからハーマイオニーに惚れそうですvv 彼女は大人ですよね〜。3巻ではロンとハーマイオニーがケンカしてましたが、今回はハリーとロンですか…u 上巻で2人は仲直りできたので良かったです。…それにしてもハリーが恋…。私ってば誤って『ふくろう通信号外No.4[上]』を先に読んじゃったんですよu なのでハリーが誰を好きなのか知っちゃって、ちょっと複雑な気持ちで読みました。こういうのは先に読むものじゃないですね(苦笑) …最後に、これから下巻読みます♪ それにしてもこれって感想??
2002年10月22日(火)

今から仕事に行きたいです。

こんばんわ、着信メールを見てビックリした真家カナです。ハリポタ4巻の発売日って23日ですよね? 私はそう思ってたんです。今回、私はハリポタ4巻をクロネコヤマトのブックサービスというもので予約したのですが今日そのブックサービスから「本日発送致しました」ってメールがきました。23日は社長に「早くに会社に行って、早くに帰っていい」という許可を得たので16時〜18時の到着時間をもう少し早い時間に変更しようとしたのですが、どうやら本は明日届きそうです。明日は母上が家にいるので到着時間は12時〜14時に変更。めちゃめちゃ楽しみなので、今からでも仕事に行けそうです(苦笑) ホントに明日ハリポタ4巻が届いたら私は徹夜してでも読みそうなので、今日はもうそろそろ寝ようと思います。昨日(?)は今朝の3時頃に寝たので実質4時間30分くらいしか寝てないのですよu 久々に夢小説サイトさん巡りをしてました(笑) ああ、早くハリポタ4巻読みたいvv
2002年10月21日(月)

年中腹痛症

こんばんわ、今日は一日中腹痛で辛かった真家カナです。…って実は万年腹痛な私にとっては珍しいことでもなんでもないのですが、やっぱり一日中はキツイですu

昨日の日記に書いた絵が完成致しました。今回は肌と髪と瞳を塗ったところでなんだか満足してしまいまして、服は相当適当です(死) 背景は…まぁそれなりで(苦笑) 私は下描きとペン入れ後のイラストが結構変わるので(スキャナーで取り込んで修正した後もu)、完成品は考えていたものとはちょっと違うんですよね〜。下描き状態が1番好きデス。…が、下描きの場合は線が大量にあるのでちょっと困りものです。やっぱりペン入れしないと色は塗れませんね(苦笑)
2002年10月20日(日)

金持ち番組なんて見たくない!!

こんばんわ、昨日下描きが済んだ筈の絵を今日再び下描きしている真家カナです。昨日下描きしたものにペン入れしたんですけど、なんか気に入らないんですよねu なので昨日ペン入れしたものはボツ(苦笑) 今日はもう新たな下描きにペン入れしないで寝ます。疲れました(死)

久々に中学校時代の友達にメールを送ったら、「実は明日おばあちゃんのお葬式なの」って電話がありました。相当ビックリしましたよu その友達はこの間おじいちゃんも亡くなったので心配です。電話の声も相当傷心気味でしたし。今度会った時は普段よりやさしくしようと思います。普段もやさしいですけどね(苦笑)
2002年10月19日(土)

癖の怖さ。

こんばんわ、今日のお昼に焦って蔦屋まで行った真家カナです。CD借りてたんですよ、蔦屋で。それの返却日をすっかり忘れていまして、今朝何気なく蔦屋のレンタルの袋を確認しなければ返し忘れてしまうところでしたu 会社から家に帰ってお昼ご飯を食べて、銀行に寄ってから行ったのでちょっと時間的にヤバかったのですが、なんとか間に合ってよかったです(苦笑) なので、今回は何も借りて来れなかったのがちょっと残念。

漏水が直りました。やっとシャワーが使えます。2日間でしたが、シャワーのない生活はもう考えられません!!(笑) あと、お湯が出ないのもダメですね。私は普段、洗面所で手を洗う時にはお湯の方の蛇口を回します。しかし今回の漏水騒ぎでこの2日間はお湯の蛇口からは水が出なかったのです。…癖って怖いですよね。お湯の蛇口から水が出ないって分かってってもそっちの蛇口を回してしまうのデスヨu しかも99%の確立で(死) 母上は100%の確立らしいのですがね(苦笑) 漏水騒ぎはもう懲り懲りです。
2002年10月18日(金)

戦利品。


こんばんわ、荷物を明日の午前までに新宿まで送らなければいけなかったので、相当焦った真家カナです。3時過ぎに社長から電話がありまして、「明日の午前までに新宿に荷物送って!!」って言われたのデスヨ。いろいろ分からないことがあったので、母上に電話して助けてもらいました。しかも母上はクロネコヤマトまでついて行ってくれました。めっちゃ助かりましたよ〜。おかげで無事荷物を送ることが出来ましたv めでたしめでたし(笑)

昨日、父上がゴルフに行きました。そんなに高級なコンペではなかったようなので、景品はそれほどいいものではなかったらしいのですが私にとっては最高でした♪ レモンチューハイ『清涼感』350ml缶1箱と『一平ちゃん夜店の焼きそば』1箱。私、一平ちゃん大好きなんですよね〜vv 『清涼感』は早速今日の夕食に飲みました。おいしかったです。毎回ゴルフの戦利品がこうだったらいいんですけどね(苦笑)
2002年10月17日(木)

シャワーの偉大さ。

こんばんわ、今日は髪にリンスをするのを忘れた真家カナです。会社から家に帰ったら家中の水道のお湯が出なくなっていましたu なので、シャワーが使えませんでした(涙) 水は出るのでお風呂には入れたのですが、髪を洗うのがものすごく大変でしたu その時、シャワーの偉大さを思い知ったのです(苦笑) 明日もお湯が出ないらしいので、シャワーの偉大さを思い知るでしょう…。早く直って!!(切実)


[[ 2002年10月16日分更新履歴 ]]

∴ 連結 : Text > 1件再追加
∴ 連結 : Material > 3件再追加・1件追加
∴ 連結 : Union > 始頁から移動

連結がやっと開通しました。なので始頁にあった参加同盟を連結に移動させました。それから相互リンクして下さってる紫城陽麻様のサイトと素材をお借りしているサイト様を追加しました。
2002年10月16日(水)

食べ過ぎ注意報発令中〜。

こんばんわ、笑いすぎで頬骨が痛い真家カナです。B-RAPハイスクール最高デス!! 特に軟式globe。笑いが止まりませんよ(苦笑) わざわざB-RAPハイスクールを見るために父からチャンネルを奪いました(笑) でも両親も笑いながら見ていたので良しとします。母も「軟式globe最高」って言ってましたし。

今夜は急に雷が鳴り始めてビックリしました。雨もものすごい降り方だし。日中が晴れていただけに雨が降るとは思わなかったので、最初は間違いかと思いましたよu この間、車を拭いたばっかりなので雨は降って欲しくなかったんですけどね(涙)
2002年10月15日(火)

従兄の入籍

こんばんわ、今日も1日がパソコン作業で終了してしまった真家カナです。

今日は従兄の入籍日でした。夕方に奥さん(もう何回かは会ってます)と一緒に従兄が挨拶に来ました。結婚式は来年に行うらしいです。11月の始めの方に一緒に飲み会をするらしいので、今から相当楽しみですvv 関係ないですが、従兄の奥さんと私って名前が似てるんですよ(苦笑) 私の名前に『子』を付けると奥さんの名前。
2002年10月14日(月)

木こり作業。

こんばんわ、肩と腕が筋肉痛になりそうな真家カナです。私の働いている会社には薪ストーブがあります。今日はその薪ストーブに使う薪を取りに行って来ました。アカシアの木を取りに行ったのですが、アカシアの木って棘があるんですよね。それが刺さって痛いんですよ〜u やはり軍手で作業をするのは無謀なのでしょうか? …って前回もそう思った気がします(苦笑) なのに、次回も今回のことをすっかり忘れて軍手で作業しそうです(死) とにもかくにも木が相当重かったので、筋肉痛間違い無しです。行く時に2tトラックを借りていったのですが、それの乗り心地も最悪だったので首も相当痛いですu 2tトラックにはもう乗りたくないと思いました。今から打ち上げに行って参ります。実はもうすでに眠いんですけど(笑)
2002年10月13日(日)

拾いモノ

こんばんわ、今日珍しく2階の屋根の上に布団を干した真家カナです。干したのはいいんですが、屋根が熱くなっている時間に干したので足の裏がちょっと火傷気味。痛いですu しかも羽根布団は風邪で飛びました(涙)

突然ですが、亀を拾いました!!ウチの前の道路の辺りで。種類を調べたのですが、俗に言う『ミドリガメ』ってやつなのでしょうか? よく分からないのですが…(汗) 因みにウチで飼っているカメさんは『クサガメ』らしいです(おまけのウチのカメは此処)。
飼うかどうかは未定です。ウチの両親、何故かミドリガメが好きではないのデスヨu

[[ 2002年10月12日分更新履歴 ]]

∴ 入口 > 検索(?)1件再表示[ゲーマーズターミナル様]
∴ 始頁 > 参加同盟5件再表示
∴ 始頁 > 主張再表示

参加同盟と主張を始頁にUPしたので、始頁が一気にやかましくなってしまいました(苦笑) 現在、連結を工事中なのでその時に連結に同盟頁を作って移動させるかもです。
2002年10月12日(土)

サイト名変更

こんばんわ、明日は会社が休みなのに仕事に行く気だった真家カナですu しかも、月曜日が休みだというコトもすっかり忘れてました(死)

サイト名を変更しました。別館サイトを入れれば3回目のサイト名変更ですか…。変え過ぎ?

K-1、燃えますね!! 現在、小比類巻さんの試合を見ているのですが、相手の選手が痛そうです(苦笑) 身体中赤くなってますものね。白人の方なので、特に目立ちますし。…あ〜、小比類巻さん負けちゃいましたねu 勝つと思ったんだけどなぁ??



[[ 2002年10月11日分更新履歴 ]]

∴ サイト名変更【ばななぷりん→PARAPHILIA】
∴ 入口 > 参加ウェブリング再表示
∴ 始頁 > 表示背景画像1枚追加
∴ 始頁 > 参加同盟3件再表示
∴ 必読注意事項 > 加筆:修正
∴ 必読注意事項 : About Link > 200*40バナー1個追加
2002年10月11日(金)

友達の誕生日


こんばんわ、寝る前に慌てて日記を描いている真家カナです。

今日、仕事中に何気なく『02年10月10日』という文字を書いたんですよ。そうしたら、急に今日が短大の時の友達の誕生日だというコトに気づいて、早速メール。今日誕生日のその子は、ふざけてウソをつくという変なクセのある子なのですが、案の定今日も「今日は誕生日じゃないよ!3月1日が誕生日」とか返事を送ってきました(苦笑) それでも「今日が誕生日だよね?」と送ったら「バレたか、じゃあプレゼント頂戴!!」という返事。なので、エンピツと消しゴムを送ってあげようと思います(爆) まだ学生さんだしね! その子は大学4年生さんなので今は1日2時間程度しか学校に行ってないそうです。…羨ましい!!
2002年10月10日(木)

腹痛が激しい…(涙)


こんばんわ、肩凝りと首凝り(?)が激しくて困っている真家カナです。

一昨日から絵を描いているのに、なかなか上手くいかない…というようなことを昨日の日記に書きましたが、今日は上手くいきそうです。多分ですが(汗) 因みに今日の画像はCG作成途中経過のものです。仕上がるかどうかは私の気力が頼り(苦笑) 関係ないですが、最近スキャナーの調子が悪い気がします。買い替え時?
2002年10月09日(水)

また雨ですねu

こんばんわ、今日はいつもより30分も早く起きたので、いつもより30分早く寝ようと思っている真家カナです。

昨日から絵を描いてます。ペン入れをして、スキャナーでパソコンに取り込みます。そしていざ色を塗ろうと思うとやる気が起きなくなってくるのデスヨ(死) なんだか下描きがとても気に入らなくなってくるのです。そんなこんなで、2日で2枚ほどボツにしてますu 気が向けば色塗るんでしょうが、なかなかその気になりませんね(苦笑)


[[ 2002年10月08日分更新履歴 ]]

∴ 始頁 > 一言メール設置
2002年10月08日(火)

化粧

こんばんわ、コナンの映画を見ながら日記を書いている真家カナです。

突然ですが、化粧をする時1番苦手なのは眉を書くことです。両方を均等に書くのって難しいですよね〜。今朝なんて、母親に 「なんだか一生懸命だね」 って笑われてしまいましたよ(苦笑) なんだか眉を書く時って一生懸命になっちゃうんですよ。なるべく均等に書こうと意気込むのがいけないんでしょうか?? 困ったことですu

お気に入りを整理しようと試みているんですが、量が多すぎてどうにもままなりません(死) こちらも相当困りものですu しかも同じサイトのBookmarkが多数あるので、ものすごく大変。早く整理してスッキリしたい…。
2002年10月07日(月)

初マックチョイス

こんばんわ、今の今まで『マトリックス』を見ていた真家カナです。

昨夜のゴールデンシアターで放送していたのをビデオに撮りました。で、今日も早くから見ればよかったのですが、昼間は出かけまくっていたので結局6時頃から見始めました。なので、TVを占領してました。激しい撃ち合いとか格闘シーンとかが父親のお気に入りらしいので、楽しく見てたみたいです(笑) 父にも困ったものですu

今日、マックのマックチョイスを初体験しました。私はマックに行くと必ずフィレフィッシュを食べます。で、ポテトも好きvv なので、今日はフィレオフィッシュセットでポテトL(←朝食べてなかったので、お腹すいてたんですよu)とコーラで。…っていつも通りのメニューでした(苦笑) やはりいつものが1番です。美味しかったvv
2002年10月06日(日)

電話

こんばんわ、急にお寿司が食べたくなったので母に買って来て貰った真家カナです。

昨日の日記に書いたように今日はDVDにて映画鑑賞を行いました。…が、映画鑑賞を始めた途端に電話。しかも私にとっては「そんな理由で電話かよっ!!」って言いたいような内容だったので、ちょっと声が怖かったかも(苦笑) その後も2回ほど電話がきましたね…それぞれ別の人からでしたが。で、映画鑑賞が終わると電話は一切きません。一体なんなんでしょう(怒)
2002年10月05日(土)

今夜は早寝です!!

こんばんわ、近頃DVDで映画鑑賞な日々が続いている真家カナです。

ウチの両親は自営で建設業を営んでおります。なので、決まった日に休みではないです。少し前までは私が休む日に両親は仕事に行き、私が仕事に行く日は両親が休み…というような感じでした。が、最近は休みもなく働いております。台風の影響で仕事が出来なかったらしいので。因みに明日と明後日も仕事らしいです。今週も映画鑑賞になりそうです(苦笑) そろそろ部屋掃除を再開しないと怒られそうなのですがu
2002年10月04日(金)

STAR WARS. EPISODE I

こんばんわ、コタツが熱くて足のみ汗をかいてる真家カナです(苦笑) 10月2日水曜日に 『ロードオブザリング』 のDVDを買いました。その時、ついでに 『スター・ウォーズ エピソードI』 を買ったのです。それを今日、見ました(因みに初めて)。感想は…まぁ、 「ライトセイバー欲しいなぁ…」 とか 「アナキンかわいいなぁ…」 とかそんなトコです。で、なにが言いたい(書きたい)かといいますと、ウチの父親はスター・ウォーズを半分以上見るまで、スター・ウォーズだと気づいてなかったみたいです(爆) 「おい、これはもしかして 『スター・ウォーズ』 なのか?!」 とか言われた時には 「プっ!!」 とか笑っちゃいましたよ(苦笑) せめてもう少し早くに気づいて欲しかったですよ、お父様u ウチの人は不思議なところで私を笑わせてくれて困ります、ホントに。
2002年10月03日(木)

お団子と素甘

こんばんわ、犬と騒ぎ過ぎて疲れ気味の真家カナです。

今日の日中は暖かかったですね。それに比べて夜間は相当寒かったですがu 気温差があまりにもあると、また風邪をひいてしまいそうで怖いんですよね〜。風邪ひくと夜寝る時に鼻がつまって息苦しいので困ります(苦笑)

母がお葬式のお土産(?)に、お団子と素甘を貰ってきてくれました。「なんだかたくさんあるなぁ?」と思ったら、3人くらいの人から貰ったそうです(笑) 有難く食べさせて頂きますvv
2002年10月02日(水)

サイトリニューアル85%完了

こんにちわ、久々にサイト更新を行った真家カナです。

当初は1ヶ月くらいでリニューアルを完了して、更新再開する筈だったのですが、いつの間にか2ヶ月ほど時間が過ぎておりましたu 9月中旬頃からは「10月1日迄にリニューアル改装100%完了を目指そう!!」と思い、ガンバッテいたのですが敢え無く撃沈…(死) 仕方ないので、完成率85%のまま更新再開。このままズルズルと先延ばしにしていると、年内のうちに更新再開できなさそうだったので…(苦笑)

今回のリニューアルで、別HNでやってたもう1つのサイトとこのサイトを合併させました。それに伴い、HNも統一させました。サイト名は…暫くしたら変えるかもしれません。


[[ 2002年10月01日分更新履歴 ]]

∴ 全頁 > リニューアル改装85%完了
∴ 画像 : 幻想水滸伝3 > アルベルト絵1枚追加
∴ 画像 : 幻想水滸伝3 > シーザー絵1枚追加
∴ 画像 : ハリポタ > ハリー絵1枚追加
∴ 必読注意事項 : About Link > 200*40バナー1個追加
2002年10月01日(火)

妄想的生態観察日記 / 真家カナ

My追加