突撃ラヴハート
   LIST  

2002年09月30日(月) 大雨

(MOZ)
久しぶりに大学のゼミに行きました。
それにしても雨がすごいね。台風だって?



2002年09月29日(日)

夜明けに温泉にはいって、また布団にもどってぬくぬくするのは幸せです。
また自転車をこいでいました。

MOZさんにりんごのお土産を買って帰りました。

(MOZ)
昨日というか今朝4時までやって、とりあえず3時間寝てみました。そして最後サマリーを書き上げ、投稿要項書(所属とか論文題を書いたぺら紙)を書いたら、なんと13時過ぎには終了。もう見たくない、というのでコンビニでコピーをして、宅急便でハイ終わり。終わってしまうとあっけないものです。

それにしても今日は暑いね。よれよれなのでどこかでご飯食べようかとも思ったんですが、一人だとどこでも食べたくない。。。仕方がないのでコンビニでサンドウィッチ買って食べた。

夜はなにを食べたんだろう。。。飼さんがお土産だよってリンゴをくれたのは記憶があるのですが。。。



2002年09月28日(土)

自転車こいでました。

雨予報だったけど、なんとかもちこたえました。

しろくてほわほわしたそばの花と、黄金の稲穂がきれいです。
日本人DNAに訴えかけてきます。

(MOZ)
論文はまだ終わりません。とりあえず英語のサマリーを作成してみたら、日本文の方のアラが見えてしまった。。。英語って不思議だなぁ。。。



2002年09月27日(金) ひとくぎり

朝(5時半ぐらい)MOZさんに向かってジャンプしたら、ウゥ〜と辛そうな顔をしていた。
けけけ。

さて、ようやく仕事が一区切りついたような気がする。
いやー、こんだけ忙しいのが続くのは、初めてじゃないかな。

ぶちっと残りの仕事はほおり投げて16時半に退社。MOZさんは今日は学校で、夕飯いらないかも、と言っていた。
じゃあ久々にギターの練習をしよっと!

。。と思いましたが、部屋の掃除をして衣替えをしてついに自分のベッドの上の雑多な物を片付けて、ベッドカバーをかけてたたんであったマットレスをひきました。

おお、生成り色のシーツと布団カバーがマブシィ。。
(ぜんぶ無印のホテル仕様コットンです)
とうとう自分の部屋に帰る日が来たのね。何ヶ月ぶりかしら。

さらに明日からの旅の仕度もする。
これだけやってまだ20時半。いやあ嬉しいね。

週末はまたしても自転車こぎです。天気予報が悪い。。。(しょんぼり)

(MOZ)
どうして毎年この時期いないんだよぅ。。。ぶちぶち。。
というのも明後日の19時までに論文ができあがって発送状態になっていなければならず、コピーだの宅急便や電話だのを頼みたかったのにぃぃぃ。。。去年も結局一人でやった。。。ごはんぐらいつくって欲しい。。。こういうときぐらい。。。

(kai.) お客様のコピー係はすでに退社しました。ピンポンパンポーン。



2002年09月26日(木) そんな秋

朝、ウィンドブレーカーを出してきて着ました。
乗り換えで電車を逃したのですが、天気がすがすがしかったのでそこから歩いちゃいました。
途中に三毛ニャンがいる所があって、今日もいました。なでなで。なごみます。
帰ってきて、今日は鍋がいいなぁと思い、鳥つみれの鍋にしました。
最後はうどんおじやです。MOZさん絶賛です。
デザートは梨です。

そんな秋です。

(MOZ)
帰り道の途中の本屋さんの脇に、ネコの集う食事やさんがあります。
今日、帰りがけにのぞいてみましたが、ネコはいませんでした。。。
いてもいつも触らせてもらえるわけではないのですがね。。。

もう鍋が似合う季節ですね。。。

(kai.) にゃんこは近づけそうで近づけ(させ)ないです。おそるおそる。



2002年09月25日(水) 衣替え

衣替え、してません。。
会社に行くとき、帰るとき寒いです。

そろそろテレビも最終回が多く。MOZさんはいくつか見ていた番組が終わってしまってつまらなそう。
まあ、それがなくたってたまる一方なのですが。

(MOZ)
見ていた番組が終わるのもつまらないのですが、
せっかく見続けていたにもかかわらずつまらなく終わる方がもっと嫌です。。。それは「ち○○○つ」。。。ふぅ。
次は何が始まるのかな!!!



2002年09月24日(火)

連休明けで?仕事が忙しい。。
あっちこっち同時進行のため、脳みそバーニング状態で帰宅。

でも電気がついてていい匂いのするおうちに帰るとほっとするね。

(MOZ)
今日はちなみに生トマト&自家製バジルソースでつくる本格ベーコンパスタ、サラダ、ソーセージ入りスープ、でした。(なんか「ぼくの夏休み」みたい。。。あのゲームは夜ごはんが終わった後、おかぁさんに向かってアクションボタンを押すと、今日のごはんを教えてくれるのでした)



2002年09月23日(月) またいっしょ

朝起きると5時半。外は明るい。
列車で目覚めて、外をぼんやり見るこの感じ、いいよね。

帰宅して荷物を放り出し、ぐーすか寝ているMOZさんの寝込みを襲う。。いや襲ってないって。
ああ〜あったかくてやわらかいぃい〜ととろけただけです。

そのあと一人朝ごはんを作って食べ(リビングがMOZさんと私の荷物でめちゃくちゃ)、MOZさんのシアトル見物記をずうーっと布団にもぐって聞く。
それぞれのお土産を交換。

夕方まで洗濯したりビデオを見たりして、そのあと一緒に買い物に行って焼肉食べて帰ってきました。

またいっしょです。

(MOZ)
アメリカ大陸に向かう際には大変な時差ぼけになりますが、帰ってくる場合には寝続ければいいので楽です。。。
でもスケジュールがキツキツなのに何もする気が起きないぃぃぃ。



2002年09月22日(日) 激走

今日は自転車でとあるところを激走しました。
個人的な目標が達成できて、感激。
ちょっと自分を見直した。

MOZさんがシアトルから帰国しているはずなので、駅から電話。
「何食べてたのぉ〜、冷蔵庫の物が減ってないよ」と言われる。
忙しかったのだよ。

旅情あふれる夜行に乗って、上野へ向け出発。
JRの夜行は、もう10年ぐらい乗ってないかも?
なかなか良い感じです。さいしょゆれて地震みたい、と寝られなかったけど、
疲れていてすぐにオヤスミ。

(MOZ)
飼さんはてっきり今日の夕方帰ってくるのかと思ってましたよ。分かってたらごはん途中で食べてきちゃうんだったんだけどな。

そりゃ、MOZも一人の時には食べませんが、これほどひどくないよ。。。茄子が、豆腐が、いろいろなものがお亡くなりに。。。



2002年09月21日(土) ふらふら旅

朝ちょっとのんびりしてたら、実は電車の時間をなんとなく間違えていて、植物の水やりする暇もなく猛ダッシュで出発。駅で自転車を輪行。
なんとか新幹線に間に合った。
特急に乗り継いで目的地到着。

知らない町をふらふらするって楽しいなぁ。
最後はバス輪行して宿着。刺身がうまいっす。

**輪行とは、自転車を電車などで運ぶことです

(MOZ)
MOZはこの日、シアトルの町を観光&ショッピング、ショッピング、ショッピング!!!してました。スーパーが町中になかったので、ちまちました楽しいものは買えませんでしたが、服とアクセサリーを数点買いました。っていうか買っちゃった!!!ありゃ?ってなかんじ。



2002年09月20日(金) クンクン

寝不足で朝ほとんどゾンビ状態。
今日も忙しかったけど、ぎゅうぎゅうにつめて昼休みも仕事して15時半にあがり〜。
ひきつづき週末旅行の準備。

おやすみなさい。

(タイトルはMOZさんの脱いだ服。。やめてって言われてたんだけど、つい)

(MOZ)
やはりやられたか。。。



2002年09月19日(木) 忙殺

たまーにやってくる、腰を浮かす暇もないほど忙しい日。
それが今日だった。
仕事上、朝出社してメールをチェックするまではその日の仕事量は予想がつかないのだ。
社内の打ち合わせもやってたら、あっというまにお昼。
あっというまにお昼終わり(週末旅行の調べ物)。
マグカップのコーヒーはふと気づくと冷た〜くなっている。
会社出たのは20時前。

しかもしかも帰ってきたら週末のお出かけの準備をしなくちゃいけなくて。
さらにさらに一人暮らし状態だから家事もやっとかないと家庭崩壊の危機で。

明日も8時に出社だよ、うわ〜ん(泣)

なぐさめは今朝MOZさんから無事ついた、との遅ればせメール(ローマ字で)が来ていたことでしょうか。
帰ってくる日を1日勘違いしていて、やっぱり空港迎えにいけないわ、と英語で返事しておきました。



2002年09月18日(水) 秋愁

おきてみると、おお、久々の晴れ。さっそく朝から洗濯。
ねむーい。
植物の水遣りもして出社。
会社で、MOZさんがいる場所の天気とかインターネットで見てみた。

会社帰りに自転車のこまごまとした部品を買って整備。
んー、すばらしいぞ。
試走がてらラーメン屋さんへ。
またチャーシューが変わっているぞ。。

しかし家に帰って暗いのとか沈黙には慣れたけど、だんだんムッツリしてきた。
MOZさんと二人でいるときの私はバカ犬腹見せ撫でれー状態だからなぁ。

(MOZ)
シアトルはもう秋真っ最中。華氏表示なのでぴんとこなかったのですが、だいたい15度以下だった。。。55度とかいう日は寒かったなぁ。。ウインドブレーカーもってってよかった。。。

(kai.)そのウィンドブレーカーさえも、私からの借り物って知ってましたか。



2002年09月17日(火) 連休明け

連休明けですっかりぼけぼけ。。
夜は寝られないし朝は眠いし。
ハッ、植物に水やりするの忘れたよ。
(TV録画と、もうひとつMOZさんに頼まれたこと)
まあ雨だからいいや。

会社に着いて、インターネットでチェックしたら、MOZさんの乗った飛行機は無事目的地に着陸してた。
UAなんだもん。。怖いよな。
とりあえず、どうしてる?ってメールを送ってみたけど。
読むかどうかは判らないな。

仕事終わって、またひとけのない部屋に帰って、TVを消すと、あたりまえだけどシーンとしてる。

今日こそ早く寝よう。

(MOZ)
植物は、、、死亡の子はいませんでしたが、もう1日遅かったらやばかったかも。。。



2002年09月16日(月) またまた雨

最後の朝ごはんはホットケーキ。
お昼にMOZさんは出て行きました。どうせ電話とか、してこないんだろうなぁ。。
帰ってくるのは1週間後。

私はそのあと夜まで、とある宴会に行ってました。
食べすぎで帰宅。
真っ暗でシーンとしている部屋に帰るのは寂しい。
はぁ。。

最近読んだ本:旅の本。仏教の本。村上春樹新刊。

(MOZ)
ちっと早めに出たのに、結局空港行き電車の1本前には乗れず、空港に着いたら着いたでチェックインカウンターは激コミで大変でした。でも一緒に行く人とも無事会えたし、席は違うけど窓際にも席替えしてもらえたし、後は英語だけです!!!

でもUAのフライトアテンダント、特に行きの飛行機の人たちはみなむっつりとして、「ハイ!えさ!!」って感じにサーブしてました。何かあったのか?それともスケジューリングミスでほとんど寝てないのか!!!



2002年09月15日(日) きょうもあめ

ぐずつく天気でこっちもぐずぐず。。
MOZさんに促されて、外に散歩に出た。
ドーナツとコーヒー買って公園のベンチで食べた。肌寒くて、もう秋だなぁ。。
今日も近所でお祭りをやっていたよ。

夜はMOZさんが明日からの海外出張の支度。
私はセリエAの開幕戦などを見つつ、うろうろとMOZさんの邪魔を。。
夕飯は焼きそば。

(MOZ)
支度が終わらないけど、遊びに行くんじゃないから(←これ重要)スーツとシャツと、後は録音用テープが無事はいってればいいや。と、飼さんのちいたいスーツケースを借りる。パスポートや航空券を入れたりするミニバッグも借りる。ありがとね。おみやげは何がいいかしら。。。私???

(kai.)ぎゃぁ〜〜その発言はあまりにもベタなのでは。。実際のお土産は、バナナリパブリックのTシャツでした。



2002年09月14日(土) 診断結果

天気のせいか、あまりやる気が出なくて、やっとやる気が出たのは夕方5時。
健康診断の結果が郵便で来て、それがよかったので
(なぜか尿検査だけ再検査)
やる気がでたらしい。
MOZさんにいつもでぶでぶ言われているが、中性脂肪だって普通だしさー
BMIは21なんとかです。

結局一日だらだら過ごし。
先週どろどろになった自転車を洗わなければいけないんだけどなぁ。

(MOZ)
飼さんは、客観的にはデブではないかもしれませんが、MOZはもっとすらっとした細身の人が基本的に好みなのです!!!ただそれだけだということに気がつきました。。。よろしくね。

(kai.)よろしくねって、言われましても。。汗 じゃあポッキーぐらいの体形めざしましょか



2002年09月13日(金) 早起きは三文の?

8時に出社なので、超早起き。
眠くて午前中もうろうとしていた。。
でも、おかげで早めに帰れて、MOZさんと金曜の夜をゆったり過ごし中。
うふふ。。しあわせぇぇ
MOZさんは月曜から海外に行ってしまうので、存分に仲良くしておこうっと。



2002年09月12日(木) ぱっくん

ふー、夕飯食べたら殴られたように寝入ってしまった。。
0時前に起きて顔洗って歯磨いてまた寝た。

家に帰るとほっとするねぇ。

話は変わりますが、私はMOZさんが差し出したものはなんでも食べちゃいます。おかずの味見だろうが、サプリメントのビタミン剤だろうが。
ぱっくん。

(MOZ)
賢いイヌはえさの中の薬を見分けるといいますが、本当の意味でのご主人様からのものだったら、何も考えずに食べるのでしょうか?うちのわんこはとりあえず何も考えずにぱっくんしているようです。食べてから気がつく。。。



2002年09月11日(水) ぶえっくし

すんません、ちょっとサボってました。
「海辺のカフカ」、先ほど読み終えたので明日から復帰します。
ふー。
たいへんよかったです。

(MOZ)
あとがきMOZも今では読み終わりました。
<疑問>
・大島さんの救いはどこにあるのでしょうか?
・ジョニーウォーカーはカラスにつつかれて息絶えたのでしょうか?
(そうだとしたら笑いの張り付いた口元の意味は?)
・カラスと呼ばれる少年はただ戦っただけなの?
・ナカタさんだけがあちら側にいってしまったのはなぜ?
・血をきっかけに意識がどこかへいってしまったというギミックは何?
まだまだありましたが、『世界の終わりとハードボイルドワンダーランド』よりも世界が完結していない分、世界の謎が残されたままで終わってしまったのかな、というのが全体的な感想でした。どうでしょう?

(kai.)
よかったとはいいつつも、色々とほころびているような気もするのです。
文庫になった頃、もう一度読もうかな。



2002年09月10日(火) おやすみ

有休でお休み。
二度寝の幸せを味わって、ごろごろして、、ご飯食べて。
気がついたらまた寝ていた。
MOZさんから電話があって起きた。
一度も外に出なかった。。郵便取りに行く以外は。

(MOZ)
最近別寝を矯正中。しかし、飼さんは朝寝ぼけモードのMOZの布団に入ってきて○○とか○○とか、いやーんなことを仕掛けてきます。「暖かくて、やーらかくて、気持ちいいんだもん」と、何についての感想なのか、聞くのも怖いことをつぶやいています。。。ふぅ



2002年09月08日(日) Unite!

いつもの日曜なら昼過ぎまでご飯食べたり新聞読んだりするのですが、、今日はビデオを返しにいかなきゃいけなくて(10時まで)、しぶしぶ出発。
MOZさんの学生定期を借りました。ビデオやは遠いのです。

とんぼ返りする道すがら、シューロールケーキのティラミスがあったので、上納品として購入。
もちろんMOZさんはご機嫌(ときどき思い出したようにお怒りモード)。

お昼はずっと前から行こう行こうと言っていたカレー専門店へ。
カレーマニアな人が行くような味じゃあなかったけど、とても丁寧に作ってあって、お値段も超高級なわけで、うーむ、まあ来年になったらまたいくかも。

そのあと商店街をふらふらして帰宅。
秋のお祭りをそこここで見かけました。

(MOZ)
カレーはねぇ、、、記憶とちっと違った。前はチキンカレーを食べたのかなぁ。神田に本店がある、結構有名なカレー店です。インドカレーとは対極にあるような、甘くて、とろっとしてて、厚みは在るんだけど深みはそれほど無い、という不思議なカレーでした。チキンカレーは煮込んでいなくて、鶏肉をかりかりに焼いたものをざく切りにしてさっとルートあえてある、という感じで、このアイディアは今度うちでもやってみよう、と飼さんにそっと耳打ち。お願いしまーーーす。



2002年09月07日(土) ロングライド

今日は朝っぱらからずっと自転車こいでました。こぬか雨が降ったりやんだりで、日陰のないサイクリングロードを走るにはちょうどよかったです。

新記録の100kmオーバー走りました。これは目的あってのことです。

60kmあたりからかなりキツかった。体がばらばらになりそうになって帰ってきたら、MOZさんがお怒りモードでした。それは私が洗い物をいっぱいためたまま遊んできたからです。
立っているだけでもやっとのへとへとなのに、MOZさんがマーボ茄子作ってと言うので、仕方なくキレそうになりながら作りました。

ま、というのも9月になってMOZさんがバイト休みになって家事をしてくれるので、こらいいわ〜、とついまかせっきりにしたのが悪かったのです。

夜はビデオで「グラディエーター」見て就寝。期待していたのですが、ひじょーにたるいテンポの映画でした。

(MOZ)
いえね、MOZだってそんな極悪人じゃありませんから、洗い物だって寛大にしてあげようとしたんですよ。でもねざるを油だらけのフライパンの中につっこむことはないじゃないですか。そりゃ単純に洗い物をためたからといって怒るほど心の狭い人間じゃありません。ええ、一人で遊んできたからって、ほめてあげこそすれ、怒るだなんて、ねぇ。。。おほほほほ。。。

『グラディエーター』は飼さんが映画公開時から見たがっていた映画だったんですが。。。映画館で見たら迫力あって楽しかったかもよ(汗っ、汗っ)。そんな人生うまくいったら、苦労はしないよね、という話を2時間以上もかけてしなくても、我々はもう少し大人です、少し背がちいたいかもしれませんが、虎をいぢめたら怒られちゃうことぐらいわかります。我々もそれなりに忙しいのですから、映画は1時間半でお願いします。そりでは



2002年09月06日(金) おつかれ

19時まで会社にいると、ほとんど人がいない。。
ああつかれた。

そして帰宅すると、参加しているメーリングリストでウィルスメールがでていて、そのメールヘッダに自分の名前が見えたので、自分が感染源かと思ったら、違った。。。ああつかれた。

(MOZ)
明日返却しなきゃならない『グラディエーター』を見ようと思っていたのですが、そんなこんなでMOZはたまったビデオを消化する。
今クール欠かさず見たもの
・濱マイク
・あず大王
・ちょびっつ
濱マイクは回によって監督違うため、常にハイレベルなわけには行きませんが、そして懲りすぎてTVドラマとしてはだめでしょ、っていうのも多いんですが、でもそれなりに楽しんでます。妹、及びUA(ウーア)がさいこーっす。
あず大王は、存在だけ知っていて、後から漫画を借りて読んだのですが、断然アニメの方がいいです。そして、胸きゅんきゅんなつかしくなる、甘く楽しい高校生活(そこにすでに飼さんは含まれていました。。。なっつかしいの。。。)が再現されていて、すべてがみんないいやつで、のったりと、でも時はざくざくと流れていくのです。。。楽しいときには何で時間はすぐに過ぎてしまうんだろう。ってやつですね。おすすめ
ちょびっつは、、、漫画コーナーでCLAMPの描く「ちい」(未来の人間型パソコン、とってもかわいい。。。)のエロロリなかっこにズキュンされて見てはいるのですが、主人公がどうも好きになれず、男の欲望で突っ走っているし(CLAMPのことなので、最終的にどうなるかわからないのですが)ちっと乗れていません。でも「ちい」の秘密が何となく明らかになりつつあるので、これからもりもりあがるかも。。。といいなぁ。



2002年09月05日(木) クリポン換装!

なんだかやる気ゼロ。。
会社からの帰り道、駅から家までが果てしなく遠く感じたよ。

帰ると、家の中が引越し状態になってる。???
MOZさんが自分の部屋の模様替え&大掃除をしていたのだ。

その隙を突いて、昨日買っておいたハードディスクの箱あけて、HDDレコーダーのHDD換装作業。いわゆるクリポン120GB換装ってやつですな。無事起動して、はぁ良かった。。LQで83時間もあれば、MOZさんも撮り放題です。
しかもなんていったって、うるさかったキュィィぃーンと言う音がなくなって万歳。
夜中の録画も起されません。

さて、片付けが終わらないMOZさんをほっぽらかして、先に居間に布団ひいて寝ました。最近別居寝が続いてます。

(MOZ)
このままだと肝心の本が探せなくて、論文もおちおち書いてられない!!!というので、とりあえずちっと配置換え。そんなことしてる場合じゃないんですが、っていうのはいつものせりふ。デスクの上にプリンターを置く台を設置し、アルミ製の書類たてを買い込み、文房具入れを机の下に移動させ、、、と大変なことに。もちろん飼さんが寝る場所はここにはございません!!!と、最終的に独り寝を広々と実施する。布団を引いてしまえばこっちのものさ。うふふ



2002年09月04日(水) 1581

映画の日ってことで、会社からすっ飛んで映画館へ。
MOZさんがケンタッキー買って、先に行って席を取っておいてくれた。

ケンタッキーはMOZさんが"揚げマスター"と呼んでいる、免許を持った人が揚げたものだった。正式にはCOMライセンスという。
ただしどの店にそのライセンス保持者がいるのかわからない。
お店に掲示するか、インターネットにリストをアップして欲しいぞ(マニアック)。

んで映画の方。「バイオ・ハザード」いやー、面白かったね。ホラーアクションとしては「エイリアン2」並によろしい。
映画館を出て本屋に行っても、まだなんかドキドキしているのでした。。

本屋を上から下までハシゴして帰宅。

(MOZ)
ケンタッキーも、揚げマスターが揚げたものだと、ジャンキーだけどしっかりおいしいのです。でも最近はちまちま食べるのが面倒なので、ジンガーチキンを食べちゃいます。ホンとは骨の際がおいしいんだけどね。でも今日は映画の前に食べちゃわなきゃいけないしさ。

そしてその映画ですが、、、うぇーん、やっぱりゾンビがわらわらと襲ってくる場面は怖かったよぉぉぉ。ジョボや、そんなに凶悪に戦いまくってどうするんですか。しかも最後まで変なドレスきてるし。サービスショットはあるし。。。あとは変な肉片着せられたドーベルちゃんに免じて★★ってとこですかね。『エイリアン2』???そんなにエイリアンはひどくないさ。。。



2002年09月03日(火) けんこうしんだん

今日は朝から何も飲み食いできず。。ボクサーのように口を水で湿らせただけ!家から直接、健康診断を受ける病院に向かいます。うちは人数少ない会社なので、一人で行くことが多い。しかし私って典型的な病院嫌いかも。悪いことしてないのにどきどきするし。

採血=>血がだめなので、目をつぶっている
血圧=>やたら低い
視力=>裸眼は測定不能
婦人科=>30代だから〜♪一瞬で終了
胃X線=>バリウムを飲むとき必ず口の周りにこぼす。おえぇええ

バリウムのせいでげっそりへなへなになりました。
会社に戻って思わずMOZさんに電話したら声を聞いてなんか元気出た。

帰って、今日も美味しい夕飯をいただきました。ワーイ。

(MOZ)
変な時間に電話がかかってくるなぁ、と思ったら飼さんでした。そうだったのか。。。MOZはかつて一度だけバリウムを飲んだことがありますが、そんな変な味ではなかったけどなぁ。メロンソーダみたいな感じ。そして半日後には白いうん○んが。。。失礼いたしました。。。



2002年09月02日(月) 9がつ

9月になってもまだまだ残暑。
帰ってくるとジーンズがじとーっと張りつくよ。

今月はMOZさんバイト休みってことで、今日も夕飯供給♪
いやしかし、論文書くつもりで休みなんだそうだ。
しかもバイトで海外出張行くらしい。おお〜。



2002年09月01日(日)

なんか悲しい夢で目が覚めた。
起きたらああ、昨日のにんにくが胃の底からわきあがるよう。

バイクに二人乗りして天王州アイルへ。ひとけがなくていい所だ。

帰りに渋谷のハンズへ。なにが嬉しくてこんなに何度も人ごみに。。
MOZさんが用事を済ませる間階段にへたりこんでいた。

(MOZ)
天気が良すぎて暑い。そしてここはうち捨てられたようでいながら、すかしたレストランとかがあって、そのアンバランスがいい感じです。我々は日陰で持参した麦茶を飲んでまったり(飼さんはMOZのお財布をひっつかんでMOSバーガーにしけ込んでいた模様なので、少し怒ってみてあげました。。。)




かい mail main add

My追加