日記

2005年09月23日(金)

今日記を開いたら3000を踏んでました。
自分でキリ番を踏むというのは不思議な感じがします。(キリ番と言っても何もしてないわけですが)
しかし3000か……。三千回もこの日記が開かれたというのは何か途方もない感じがします。

色々落ち込んでるんでちょっと去ります。
この日記が消えない程度の期間中に戻ってきます。

では。


2005年09月20日(火)

わーい七連勝&借金2&番長十勝目ですよ!とうとう二桁!
一時は援護が無さ過ぎて中継ぎより勝ち星無かったりしちゃうんじゃと戦々恐々としてましたが無事十勝!嬉しいです。
最優秀防御率、番長で決まりかなあ。奪三振と二百回投球も気になるところ。あと色々。
私がファンになったのは二年とちょっと前で七連勝なんて見たこと無かったのでかなりドキドキです。

何で内P終わっちゃうんだorz

殺伐とした夢を見ました。

あのカスを送ってきて下さった人が黒砂糖について祖母に熱く語っていたのが今日の印象深かったことです。クロザトゥって言ってました。何故。

それより十巻辺りで購入が止まっているマンガがあるのですが新刊がばしばし出まくってしまっているのでもうそろそろ買い始めないと。どこまで買ったっけな。確か某ランキング辺り?最近見てないんで忘れちゃいました。
そのアニメのオープニング好きだった。
ひょんなことからアニメを途中から見始めたのですが最初から見始めれば良かったと後悔しました。再放送とかやらんかな。

コブクロのある曲が頭の中を延々と回ってます。
「本当は泣いていたんだろう僕は知ってる〜」のあたり。
本当名曲だと思う。というか全曲好きです。

ネウロに萌えは無しだなあ。
ネウヤコとか無理だ……。

絵サイトさんで最近よく見るナカジというキャラが気になってます。
根暗メガネ少年好きなんで。なんだそれは。
関係ないですがポップンは5と6しかやったこと無いです(しかも友達に借りたやつで全曲してないし。偶然一回友達とゲーセン行ってしてみたんですが3ボタンでも難しかったです)


2005年09月19日(月)

二回終了時の速報メールを見た感想
(´д`)……?
(´д`)斎藤さんが1イニングに二回凡退?
(´д`)……?
(´д`)?新手のドッキリ?
(´д`)……?
(*´∀`*)!!!!

三回終了時の速報メールを以下略
(´д`)……
(´∀`)なんだ、いつもの馬鹿試合か


2005年09月17日(土)

○病院
血液検査の結果を聞きに病院に行きました。
一つ気になるところがあった?ものの、特に悪いところもなかったようです。
どうでもいいか。

○買い物
ジャンプと週ベ。
門倉さんのインタビューが載ってる号を買い逃したorz
欲しかった本が本屋で売ってなくて悲しかった。
そういやアレの予約をしないとなあ。
アレはネットでも大丈夫なのかな。

○ベイ
万永選手のサイトがオープンですよ!
もう行くしかないです。
http://www.man-ei0.net/
祝、四連勝!多村さんも通算100号達成で非常にめでたいです。
ひょんなことから某画像を見ました。馬鹿っぽいベイファンが「堀内ツネオ残留」「読売銀行〜」と書いたボードを持っているカスの象徴みたいな画像です。
本当にファンなのかと問いつめたい。同じベイファンとして情けないです。泣きそうです。ベイファン全員が素晴らしいと考えているわけではないですが、これはないだろうと思います。
サンテレビ(新聞のラテ欄に横浜銀行今夜もよろしくとかなんたら書いた伝説の阪神主義局)と同じ所に堕ちるな。


2005年09月15日(木)

怒られたので消しました(´δ`)b←関係ないけどむかつく顔文字だ。

ああ・・・で(´Д`)と変換されるようになっててびっくりしました。


2005年09月14日(水)

ばんてふが九勝目!十勝まであと一勝ですよわあわあ!
某所で見つけたやつ貼っときます。浜のエースさんはセ界一ですよわあわあ!
これでもうちょい援護があれば……!
---
   防御率       奪三振
1 三浦(横) 2.514 1 三浦(横) 155
2 藤井(ヤ) 2.555 2 大竹(広) 147
3 川島(ヤ) 2.805 3 門倉(横) 135


現状三浦は
最優秀防護率、最多奪三振、最多投球回、最多完投(タイ黒田)、規定投球回数投手最多四球無し試合(タイ上原)

さらに
最近7試合で8回以上投球6試合
7試合全て3失点以内
完投3つ
唯一8回まで投げてない試合も雨の途中中断での完投
---

あああjwordウザすぎる……orz
制限サイトに突っ込んだんですが更にウザイ事に。



2005年09月12日(月)

今日は血液検査しに病院に行ってきました。
注射痛かったです。
結果は2、3日後にわかるらしいです。

↓帰りに購入
ネウロ2
エマ6



モナーの次はおにぎりかよ('A`)次はギコかもな……
えいべっくすうんこ


2005年09月10日(土)

すみませんでした('A`)


2005年09月09日(金)

新しい本棚が欲しいです。
三段の小さめの本棚を三つ持っているんですが、段々スペースが足りなくなってきたんです。最近よく妹に本を借りるんですが、妹の部屋がちょっと遠いんで返しに行くのが面倒くさくて部屋の本棚にたまっていってしまうという…。
また買いに行かないとな。その前に返せよって感じですかね。

韓国ドラマのせいで爆笑オンエアバトルの時間が変わるのが許せません。
全然格好良くない俳優を持ち上げていて馬鹿みたい。

○昨日の件
キャンセルできました・゚・(ノ∀`)・゚・。
素早い対応に感謝ですよもう。
恥ずかしくて数日買えないな…。


2005年09月08日(木)

○ベイ
番長が勝利ですよ・゚・(ノ∀`)・゚・。
一失点完投!五点の援護!やったー!

○びーけーわん
今までネットで五回ほど本を購入したんですが、未だにちょっとビクビクしてしまいます。最後のクリックが…クリックが…。

あああ失敗したorz
ある本を三巻まで買ってて滅茶苦茶面白いんでもっと買うぞと注文したら三、四、短編を買ってしまいましたorz
キャンセルって出来るんだろうかとヘルプ見てからメール送ったんですが完全に自己責任じゃないですか。本当にごめんなさいって感じです。消えて無くなりたいorz

○胡散臭い
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b8%d5%bb%b6%bd%ad%a4%a4&fr=top
しゃみ○とうのとうしゅもうさんくさいですが(笑)


2005年09月07日(水)

○台風について
神戸は午前十二時から四時頃が一番雨が降っていました。
本を読んでいたので正確な時間はわかりません。
朝になると止んでいて、「警報?何それ」という感じでした。
妹がショックを受けて、午前五時頃いきなり部屋に来たのにはビビリました。

○ベイ
今日はいきなり崩れたな…。
前田さんHR、(前田さんファンとして)嬉しいんですが(ベイファンとして)悲しいです。
>巨人とのゲーム差
( д ) ゚ ゚ ポーン

○夢
歯が二本抜ける夢を見ました。
怖かったです。
口の中で抜けた歯がカチャカチャと動いている感触が離れません。

○ホワイトバンドについて
http://www.hatena.ne.jp/1125584148
余り関わりたくないなあ。


2005年09月06日(火)

我らが番長が月刊MVPですよ!凄く嬉しいです!
普段は報われないイメージがあるんですが良かった(。´д⊂)


http://www.aspect.co.jp/np/contents.do?goods_id=656
すいません表紙にときめいてしまいましたorz
おぎやはぎが出るんなら買っちゃおうかなあorz
でも買うの恥ずかしいorz
メガネ繋がりなんですがプレイボールの中山君はよいですよねorz
あまりに動揺してタイプミス連発してますorz


のまねこがパクリキャラだったという騒動について
('A`)ノhttp://www.nomaneko.net/


2005年09月05日(月)

ジャンプ買いました(妹が)

ネウロが今週も良い感じで面白いです。
あれジャンプに載せて良いんでしょうか。
色々書きたいけどネタバレになるんで略。
ジャガーさんは相変わらず面白いなあ。高菜さん可愛い。


2005年09月03日(土)

今日は何もなかったです。
昔の友達の夢をよく見ます。(といっても現在も交流がある友達もいる)
昨日は高校の友達、今日は小学校の友達を夢に見ました。
起きたとき凄く泣きそうになります。

プリズンホテル四巻読了。
かなり面白かったです。

そういや昔の九月三日の日記は何を書いてるのかなと昔の日記を見ていたら2002年も2003年も2004年も必ず九月三日の日記を書いていたのでびっくりしました。


2005年09月02日(金)

うああネウロ二巻欲しい…。
今日発売日なんですがそこらへんで買った人の感想とか見てるともう駄目です。
明日本屋行ってきます。


2005年09月01日(木) 九月だぜ

さて九月です。夏休みも残すところ後一ヶ月です。
一ヶ月か…。あと二ヶ月ぐらい欲しいです。
もう寝るしかないです。
おやすみなさい。


久しぶりにおかいつ見ました。
…あれ?あ・い・う!は?
(´・ω・)終わったのか…。
あわてて教育実況行ったら対応してるし。
明日は実況しないとな!

スプラピは変わってなかったから良かった。



BACK NEXT 最新 目次
MAIL】【HOME