日記

2005年07月30日(土)

非通知で電話かかってくるとびくっとします。
関係ないけど今私の携帯電話は前田さんまみれです。メイン待ち受けもサブ待ち受けもメール送信も前田さん。いやあだって前田さん格好良すぎですよ。一体何まつりだよって話ですが自分が嬉しいので良いのですよ。
着ムービーはコブクロなのでセーフかなあ。いやまあ謎ですが!

昨日の着信アリ、結構怖いと聞いていたので見てみたんですが、まったく怖くなかったし訳わからんかったのであれー?と思って検索してみたら一番大事な伏線がカットされてるらしいですね。だめだこりゃ。いや、でも堤さん格好良かったですね。

うちのいけぬまさんきえてほしい


2005年07月29日(金)

祝・多村さん復活!(^o^)/


今オカルトスポット突撃レポートなる物を見ていたんですが、お腹の下っかわが痛くなってきました。下痢の痛さなのか、何かが集まってきて痛くなってるのかわからないんですが、怖いので読むのを止めて日記書いてます。

なんつーか阪神の投手起用を見ていると来年は捨てて今年に賭けているんだなあと思います。藤川さん大丈夫なんかなあ。五点差でも投げるって……。去年のうちの初期の川村さん起用じゃないんだから。

今笑いの金メダルをちらっと見たんですが本当につまらなくなってますね。
初期が好きだった。



2005年07月23日(土)

オールスター、今年はつまらなかったです。
一戦目は金城さんがMVP&クルーンさんが優秀選手と、ベイファンとしては最高だったんですが、中継がカスでした。解説は酔っぱらいですか?試合を楽しませる気があったのかがわからない。ないんだろうな。
二戦目は実質阪神(+オマケ)対パリーグでしたね。
阪神戦なんて兵庫じゃウザいほどしているので阪神選手ばかりのオールスターは到底面白いとは思えなかったです。
というか今年はベイ選手と前田さんと小笠原さんとかが出てるから見てただけだったしな。

追記
前田さんのMVPインタビューを流さなかったテレ朝はやっぱりカスだと思いました。



2005年07月20日(水)

個人的メモ

     防御率       奪三振数      被安打率
1. 川島(ヤ) 2.567  1. 藤井(ヤ) 104  1.門倉(横) .211
2. 藤井(ヤ) 2.591  2. 三浦(横) 101  2.三浦(横) .212
3. 三浦(横) 2.890  3. 上原(巨) 100  3.藤井(ヤ) .218
4. 上原(巨) 3.000  4. 黒田(広)   93   4.黒田(広) .228
5. 川上(中) 3.088  4. 井川(神)   93   5.日産(横) .232

これで四勝って('A`)


2005年07月12日(火) あああ

ネウロ面白いよネウロ。

来週が物凄く楽しみです。
みんな一巻買おうぜ!


レポート書き方わからん…。
まだ提出まで結構間があるんで良いんですが。
一冊の本を三千字以上に纏めなさいという課題なんですが、レポート用紙に纏めるのか、はたまた原稿用紙かパソコンで印刷しなきゃ駄目なのかとか、プリントに指定されてなかったんですよ。
教授によってレポートの仕方とか決まってるってネットで書かれてたからどうすればいいやら…。
わからないよー(ノД`)うあー
金曜に授業があるからその時に聞きます。


2005年07月04日(月)

ネウロ買いました!
なかなか売ってる本屋が見つからなかったんですが、無事買えて一安心です。
ドーピングコンソメスープが飲んでみたい。クシャッとしたりクシカッしてみたりクワッと言ってみたりガシカァンしたいです。
あーもうネウロ大好き。ジャンプでは一番面白いと思う。



2005年07月02日(土)

すごく間が空いたんですが大丈夫です。何とか生きてます。はい。
でも文章がまともに書けません。次に何の言葉を使えばいいかわからなくなる。
頭がどっかおかしいんでしょうか。まあ、大したことを書いてるわけでもないんでどうでも良いですね。

そういや着うたフルって凄いですねー。
妹が対応機種に変えてここにしか咲かない花をダウンロードしたのを聞いたんですが、音も思っていたより良くて良いなあと思いました。

プロ野球チップスで多村さんのカードが出ましたー!
やっぱり格好良いなあ。
…本当だったら今日復帰試合のハズだったのに残念です。
というか大丈夫なんでしょうかね。
鶴でも折ろうかな。


BACK NEXT 最新 目次
MAIL】【HOME