日記

2004年12月31日(金) 今年の紅白

http://www.geocities.jp/he_was_born/
前からパクリだって言うのは聞いてたんですが実物を聞いたら真っ黒だったんで貼っときます。
今年の紅白はパクリ大合戦ですね。
歌っている最中に元の曲の歌手が出てきたらどうでしょう(笑)



2004年12月30日(木)

昨日の晩のオールザッツ漫才でシャンプーハットの好きなネタがもう一回見られてかなり嬉しかった。テレビの前で一人テンション上がりまくってましたよ。
シャンプーハットのネタではあれが一番好きかも。


もう今年も終わりですね。
来年は良い年になればいいなあ。


エマ4巻ゲット(*´ー`*)ノ


2004年12月29日(水) 年賀状

ようやく年賀状出しました。
元旦に届かなかったら悲しいなあ。(元旦と書いちゃってるんで)



アニメ感想なんで何となく反転(笑)

ファンチル
ハスモダイ(スネオっぽい髪型のキャラ)は良いですね。地味っぽさが。

舞-HiME
何で最速地域から五日遅れなんだと叫びたいわけですよ。
某掲示板のスレ、早すぎて追いつけない…。1クール分で60スレってアホですかorz
楯よくやった!あそこで見てるだけじゃ男じゃないぞー!竹刀のシーンも良かった。というか修羅場ですな(笑)楯大好きです(*´ー`)あとは今後竹刀持って活躍してくれればもう満足なんですが(笑)
剣道部部長、巻きすぎ。おもろいなあ。
あかねちゃんが…・゚・(ノД`)・゚・。カズ君と共に復活してくれ・゚・(ノД`)・゚・。

次回11日。・゚・(ノД`)・゚・。ファンチルの方は四日放送で総集編らしいです。


2004年12月26日(日)

M-1むかついた。
もうどうでもいいや。
南海キモイなあ。


2004年12月20日(月) 終業式

※今日は文章がおかしいです




今日は終業式でした。
九時四十分までに行けば良かったのに八時十分に着いちゃった上、あまり喋ったことのない男子と教室に二人きりで(委員長だから早めに鍵持って登校してきてた)更に気を使って(かどうかわからんけど)自分早いなあとか話しかけてきてうわあこいつ何やねんとか思いつつ相槌ばかり打ってたんですが帰りたかったです即座に。窓から飛び降りたかった…。いつも私より早く来てる友達が居なかったんですようわあん。


というか友達が揃ってリボーン(ジャンプ連載中の漫画。あまり好きではない)にハマってるんですがどうしましょうか。
ツ●サンドという単語なんて知りたくなかったようわあん。なにが獄●●●けだ学校でそんなキモイ話するなようわー・゚・(ノД`)・゚・。
●●●。ちゃんもハマれーとか言われるんですがそんなものにハマれるかホモ話なんてしたくねえようわああああん・゚・(ノД`)・゚・。つかエドエド言ってたくせに何その変わり身の早さは!部屋の壁という壁に貼ってあったハガレンポスターは偽りかー!いや、学校でエドエド言われるのも気持ち悪いんですが。別にハガレンに飽きようが何だろうが私には関係ないんですがね。


帰りにスクラン最新刊と銀魂4巻購入。
表紙花井ですか!?晶はどうなったんだろ…。一応メインだよなぁ。
最近烏丸君出てなさすぎだ…。烏丸君が一番好きなんで出て欲しいところ。たまたま見たマガジンで烏丸君が出てる話がありこの号は買わなければと意気揚々と本屋に向かったものの売っていたのはその号の次の号だったという悲しい話がある私としてはその話がコミックスに収録されてなかったので滅茶苦茶悲しいです。(文章壊れてます)


ところで蜜柑は美味しいですよね。




2004年12月16日(木)

気が付いたら日記を書くのを忘れるなあ。
折角の休みだから書こうと思ってるんだけども。

今日は買い物に行ってきました。
コミックスを三冊と服とクリスマスプレゼントを購入。
スクランの最新刊は明日発売だったか…と本屋で少しがっくり。

「今、会いにゆきます」の小説版があまりにも不評でびっくりですよ。
いや、読んだこと無いんですがね(笑)
日本人は本を読まなく、比較対象がないからこのような本を素晴らしいと讃えることが出来るんだというような内容がずらずら書かれていました。どうせ「世界の中心で愛を叫ぶ」や「deep love」の亜流みたいな物なんだろうなあとあまり興味はなかったんですが。
リアル鬼ごっこよりはましなんでしょうか。あれより酷い商業作品なんて無いだろうと思うんですがね(笑)


2004年12月13日(月)

あと二日学校に行けば冬休みです。
三学期に学校行く日も僅かなので、やっぱりちょっと寂しいなあと。
学校の友達には毎日会ってる状態だったけど、卒業しちゃえばもうあまり会う機会もないわけだしなぁ。もう一生会わない人もいるだろうし。私の場合更に顕著だと思うわけですよ。遊ぶときでも自分から誘う事ってほぼ皆無だし。自分でもつまらんやつだなぁと思いますよ。こんなんで友達出来るんかいなーって感じなんですが、まあ何とかなればいい程度に考えてるだけなんでどうしようもないですな。


つかハウルが見たくて堪らないです。
ちょっと見たいな程度だったんですが、ちょっとやばくなってきたぞ。(私の頭の中が)
一月の十日から十五日の間あたりに見に行くぽいけど、その前に耐えられなくなる危険性が出てきました…。
明日行ったら終業式まで五連休なんですよね。...orzタエロジブン...


そういえば昨日(一昨日)のオンバト爆笑編、十五分になっても変なドラマやってるんで、無いのかと思いつつ一時十分あたりにまたチャンネル合わせたらオンバトが始まっててびっくり。いつのまにあのパターンに…。結構見損なってたかもorz
キンコメと流れ星がオンエアされてたのは嬉しかったけど、好きな芸人さんがオンエアされなくて(´・ω・)。ユリオカさんは流石だなあと思いました。
やっぱ熱唱編はいらないよなあと思う今日この頃。熱唱編見てませんが。


昨日のあれ、一位の時もあったらしいです。あほかい(笑)


2004年12月12日(日) これが韓国ヒットチャート二位らしいですよ

http://fukzapan.hp.infoseek.co.jp/index.html

韓国人(の頭)が可哀相になってきた。


2004年12月11日(土) 今話題のパクリについて

http://f55.aaa.livedoor.jp/~japanabc/
http://perape.sakura.ne.jp/memo/001/1206_kagero.htm

何でも、「冬のソナタ」の主題歌はパクリだったらしいですよ。
詳しくは上記URLのまとめサイトでどうぞ。
私は聞いてないんでわかりませんが、実際どうなんでしょうか。
まあ韓国だしなあ。何があっても驚きませんがね。


テスト終わりましたー。
中間と期末という名の付くテストは最後ですな。あとは卒業テスト?

厚焼きの蒸しパンに対する気の持ちようが難しいなと。


BACK NEXT 最新 目次
MAIL】【HOME