日記

2004年11月30日(火) 神戸に地震が

震源地 兵庫県南東部
発震時刻 2004/11/30 16:02:06.27
緯度 34.684N
経度 135.244E
深さ 10.0km
マグニチュード 3.2

一瞬ズドンとなっただけだったのでトラックか何かかなあと思ったけど念のため見てみたら地震でしたという話。


2004年11月28日(日) インフルエンザ

予防接種をしに行ってきました。
やっぱり注射は痛いですなあと当たり前なことを考えつつ。

しかし今月は(八、九、十月に比べたら)書きすぎだなあ……。
まあ今までの反動だと思えば。合格したからあとは卒業すれば良いだけなんで気がかなり楽なのですよヽ(´ー`)ノ


2004年11月27日(土) わーい

注文していたベイスターズ2005年カレンダーが届きました。
やったーヽ§´<`*§



2004年11月26日(金) 個人的メモ

●購入
金色のガッシュ18


2004年11月24日(水) 最近はまっている食べ物

おはようポテト
おすすめ。


2004年11月20日(土) 頻度

この日記の、日記を書く頻度の差が凄まじいなと思うわけですよ。


韓国はそんなに良い国なのか。
韓流韓流アホじゃないですか?
実際人気無いでしょ、韓国。
無理矢理ブームにする手口が馬鹿馬鹿しいというかウザイというかキモイというか吐きそう。


2004年11月19日(金) わーい

結構な確率で落ちるんじゃないかと心配されていた人が受かっていたらしいです。Σ(*`・ω・)b 超GJ!
倍率六倍で合格って凄いよなあと思うわけですよ。
とりあえず残念会なんて事にならずに良かったなあと(笑)

そういえば週ベで牛島新監督の昔の写真が掲載されててびっくり。
総番についてはわかりませんが、かなりモテモテ(笑)だったというのはわかるなあと。


2004年11月18日(木) 個人的メモ

見られそうなものと手に入れられそうなもののみ。(公式からコピペ)

テレビ
・11/23(火) 05:30 〜 TBS ウォッチ!
加藤 武治
吉見 祐治
村田 修一
小池 正晃
・1/2(日) 22:00 〜 23:30 関西テレビ 新春!プロ野球オールスター場外乱闘4
佐伯 貴弘

雑誌
・12/2(木) プロ野球ai1月号 日刊スポーツ出版社
牛島 和彦
・11/24(水) 週刊ベースボール ベースボールマガジン社
牛田 成樹
・11/17(水) 週刊ベースボール ベースボールマガジン社
牛島 和彦

tvkが見たい今日この頃。(イイネ!ベイスターズが見たい…)
TBS(こっちではMBSですが)の朝やってるやつが見られるのが唯一の救いです。

ところで、プロ野球チップスってもう売られていないんですか?
いつも学校の最寄り駅の近くにあるダイエーで買ってるんですがいきなり無くなってたんでショックでした。


2004年11月16日(火) 近況その四

合格してましたよヽ§´<`§ノわーい


そういやパジャマってインド発祥らしいですね。マジですか?


2004年11月12日(金) 近況その三

ふと思ったんだけどこの近況はいつまで続くんだろうなあ。
まあとりあえず行くところが決まるまではこのままで。
日曜面接の結果が届きます。
とりあえず自分でもこりゃ駄目だろと思ってしまうほどのだめっぷりだったので(面接の話)知人は慰める準備はしておいた方が良いと思いますよ。
なんつーか他人事みたいですけどそうでも思ってないとビルから飛び降りちゃいそうなので勘弁な!

家の近くというか結構遠い場所というか最寄りの駅と隣の駅の中間ぐらいの場所で火事があったみたいですよ。どんと祭並だったとか。(又聞きなのでよくわからん)怪我人が出てなきゃいいんですがね。

そろそろ携帯電話を変えたいなあと思います。
今の携帯はなんかもう塗装が剥げてきて可哀相だし電池の持ちも悪くなってきたので。
今のに機種変更したのは2003年の6月だったらしいです。
個人的にBREWは嫌なんで5403とか5406とかそこら辺りが欲しいなあと。今使ってるのがカシオなんで。1011STのデザインで良いのが出たらいいのになあ。(カメラも付いてないやつだけど可愛いし今でもお気に入りなんですよ。猫とか。壊れなかったら今でも使ってたかも。笑)
そういやドコモのF506iのピンク可愛いですね。(ちょっと触らせて貰った)動作がもっさり気味だけど(笑)まあドコモに変える気は全くないんですが(笑)

てなわけで。


2004年11月04日(木) 近況その二

なんかもういっぱいいっぱいです。うわー。

某掲示板サイトのイラク関係の板の「首切り動画を見て〜」ってスレ(名前うろ覚え)、凄いですね。
どれだけの国の人が首を切られてるんだという話ですよ。黙祷・゚・(ノД`)・゚・。
動画自体は見てないんですが(というか見れるわけがない)、その動画の内容が克明に(秒数まで書いてあった)書かれた文章を読んでしまいかなりキツイです。
更にオカルト系の文章も何故か読みあさってしまい何やってた自分と言いたいです。絶対頭がおかしくなってた…。つかこんな心理状態の時に読むべきじゃないなぁ。
ちなみにHTTP://occult-jikkyou.hp.infoseek.co.jp ここのまとめフラッシュ。
ネタも結構あると思うんですが怖かったです。

週ベのドラフト特集の高校生編に兵庫県出身らしき人が居なかったのでちょっと(´・ω・)。


BACK NEXT 最新 目次
MAIL】【HOME