403 Forbidden

2005年07月20日(水)

すごいな。1ヶ月くらい、日記を書いてなかったか。

---

仕事は相変わらず忙しい。
代休は6日溜まってるが、多分もう消化できない。
夏休みも秋以降になることがほぼ決定した。
周りに振り回されながら、なんとか自分の仕事をこなして、
自席で意識を失ったりしながら、毎日を過ごしている。

遠くにいる君は、毎日充実してるだろうか?

---

時折、君が近くに居ればな、と思うときがある。
たとえば会社で君に似た人を見かけたとき。
仕事のメールで君と同じ苗字を見つけたとき。

だからといって、どうにかなることではないけど。

---

1.1GBくらい。

2.何も。

3.Thank You LIVE BEST ALBUM / スガシカオ

4.
なんか懐かしいから、4だけ解説。

23 Solo Pieces for La Naissance de L'Amour / John Cale
Velvet UndergroundのオリジナルメンバーJohnによるピアノソロ。
もともとは映画のサントラ。逸品。

High Land, Hard Rain / Aztec Camera
ネオアコースティックの旗印。大学時代の浮かれた思い出が重なる。
フリッパーズギターの元ネタ。

momories of a color / stina nordenstam
初めて立った舞台のエンディングが収録。
最近になってDocomoのCMに使われて少し泣いた。

CM STYLE Sony CM Tracks / オムニバス
オムニバスは反則だが、その網羅され具合が素晴らしい。
Oasisからビリージョエルまで。ローリンヒルからホールアンドオーツまで。

70 Minutes Of Funk Mixed by Muro / オムニバス
最後はHip Hop。日本のHip HopのカリスマによるDJプレイらしいが、
よく知らない。ダンスの練習は必ずこれだったので、聞くとすぐアッパーになる。

5.渡しません。連鎖させるのは好きではないので。


---

ボーナスが出たり、給料がいきなり倍になったりしたので、
自分にゴホウビ、ということでサンダルを買った。
サンダルにしては、結構値が張るもの。
まだ届いていないが、いまからかなり楽しみ。

---

こんな感じで、僕は暮らしている。
君の事を想いながら。


 < 過去  INDEX  未来 >


constitution [MAIL]

My追加