本日のたわごと
DiaryINDEXpastwill


2002年08月20日(火) 略取

なんだか仕事で困りごと。
営業同士の「わたしのクライアントを取ったわね!」
な争いに巻き込まれちゃってます。
短大卒業以来、ずーっと経理職だったせいで、そういうコトとは無縁だったのになぁ。
はてしなく「私の男を取ったわね!」の世界に近いものが・・・。
と、言っても、自身は不倫と略奪愛は未経験なもので、
これもまた外野から見た意見ですけどね・・・。
明日、片方と対決(?)なのよ〜。
気が重い・・・・・・・・・・はぁ。
略奪愛はね、男が勝敗を選んでくれるから、ある意味楽であり、
感情的に厳しいんだけど、
クライントは勝者を選んでくれないからね。
どうなることやら。


2002年08月10日(土) 夏祭り

本日はオタクの夏の祭典でした。
スペース漏れしましたので一般参加。
11:00にお台場に着いたのですが、11:20くらいには入場していた。
おそるべし!準備会。
なので他のイベントに参加すると入場整備の悪さに頭にきますね。
コミ●ット準備会に弟子入りして来い!ってね。
まぁ準備会も、不満を言い出せばあるにはあるのですが、
そこそこ優秀な集団だと私は思っています。

そして、今年は暑かった!!
ヲタク生活初めて具合が悪くなりました。
暑さにやられて、なんか行動が怪しかったです。
めでたく熱中症&脱水症状になりました。気をつけてたんだけどなぁ。
絶対、今年は死人が出るって思ってたわ。徹夜組とか生きてたんだろうか・・・。無事に終了したトコをみると死ななかったんだわ。
性格がずうずうしいと体も頑丈なのか?

そして、今年はイベント後、休日出勤をしました。
仕事が忙しくてねぇ・・・。
大量のエロ本と共に出勤する私ってカッコイイぞ!!(泣)
そんなヤツ、探してもいないぞきっと。←あたりまえ
上司も出社したので、見つからないようにコソコソしてました。挙動不信(笑)
具合悪も悪かったので、さらに挙動不信でした。
出社早々、タイムカードを3回も押して、それでも「出社時間が印字されなーい」
と入口で泣き、通りかかった友人に「3回とも印字されてるけど?」
と突っ込みをくらいました。
私は、この日出社したことに意味があったのだろうか・・・・謎。


さきめぐみ |MAILHomePage