甘 い 雲 の 上 で 。
●○●□←□■→■


2005年11月27日(日) 喉痛いなぁ

扁桃腺(て漢字これでいいの?)がちょっぴり腫れてます。
今日は早く寝ないと!



明日は志木さんと吉祥寺に行ってきます♪
久しぶりなので楽しみ(=ε=)
ストラップが壊れちゃったので、またビレバンで買おうっと。


もう寝よ。。
明日のど飴買ってかなきゃな。


2005年11月26日(土) いい風呂の日。

おーのくんお誕生日おめでとぅ。


今日は髪を切ってきました。
なんだろね、ボブっていうのかな?
よくわかんないけど、前髪短くて七五三みたいw
でも結構気に入ったのでよしとします。


午前中に美容院行って、帰ってきて、やることないなぁと思いつつ昼寝したらもう夕方でした(鬱
いいけどね、休みぐらい。。
次のお休みは1129なので、ちゃんと1日充実させたいです。
焼き肉、また独りでいくのかな(遠い目

夕飯はお家で久々の自炊。
えせビビンバを作ってみました。
美味しいのか何なのかよくわかんなかったけどw
春雨スープはよく出来ました。


12月の予定が色々決まりつつあります。
実家に帰ったり、演奏会にいったり、忘年会あったりとなかなか出費が多そうなので、web家計簿つけようと思って登録してみました★
毎日日記をつけるとともに、ついでに家計簿もつけたら一石二鳥?
節約しつつ、貯蓄しつつ、遊びつつ。


今年の年始めの日記に
「遥時とガンダムを極める」
って目標書いてあったけど、全然達成されてません(汗
来年の目標と今年残りの目標はね


  ストイックに。


最近この響きが好きで(ほしのあきに感化ってのは秘密
自信が持てるように、やるべきこととやりたいことをちゃんとしていきたいです。


明日もお仕事がんばろー!





2005年11月25日(金) どうなのさ。

今日は金曜日だから、7−12でバイトだぁー!と思ってバイト先にいったら、

「あれ?今日来なくて大丈夫って連絡いきませんでしたか?」



はい?
来てませんけど。。


どうやらオープンしたばかりで、思うように採算がとれず、とりあえずバイトの労働時間を最小限にするもよう(苦笑

いや、でもね。
それはわかるんだけどさ。




  週 1 ( 5 時 間 ) っ て ど う な の ?



一ヶ月の携帯代くらいにしかならんなぁと思いつつ。
でも遊ぶ時間が欲しくなっちゃったからいいかなぁと。
これから繁盛してください(切実



あー、あと急にこなくていいとか、せめて留守電に入れといてください>てんちょ


明日はお休みです。
髪切って、さっぱりしてこようっと♪
ショートボブとかいいかなぁなんて。

あと明日は第2回トランプ大会ですw
人数も+1なので、前回よりもっと楽しくなるはず><
朝ちゃんと気持ちよく起きられますよーにっ。









2005年11月24日(木) 鍋旨っ!

昨日に引き続き、美味しいご飯にありつけました桐子ですどうも。

今日は志木さん(会社のお友達)と志木に来ましてw
サティを楽しみつつ、王子宅で鍋やってきましたー。
鱈とかたくさんあって、食べきれるかなんか心配だったけど、あっさり完食いたしましたー。

たまご入れたおじやもめっさ旨。
今度は是非餃子パーティーをいたしましょう♪


探していたスケジュール帳も無事にゲットです。
来年の予定書き込むのもこれで楽しみになりましたー。
とりあえず誕生日までは頑張ろう(何
祝ってもらうってどんなだ。。むぅ。



あー、眠い。
まだ志木ですよ。
あはは。



あ!パパン!
お誕生日おめでとう★
今年も元気に、かっこいい父親でいてくださいね!!







2005年11月23日(水) 美味しかったぁ★

今日はドイツ語検定の試験管バイトしてきましたー。
美味しかったってのは、打ち上げの飲み会ですw
久しぶりに雪中梅呑んできました。
あと先生オススメの田酒。
なんだこれ?ジュース?ってくらい飲みやすくて、ごくごく飲んでしまいました(ヲイ

あとビール!
あたしはお酒が好きでも、ビールはだめだったのですが。。
エビスがねぇ、前も飲んだはずなのに今日はとても美味しく感じてしまいこちらもごくごくw
大丈夫かあたしの肝臓(苦笑

お刺身も久しぶりだったので色々食べちゃいました★
ウニめっさ旨。幸せすぎる><

1月の2次試験もお手伝い決定ぽいので、また会社休んで行こうかと思います。あは。



明日は王子ん家で鍋なり。
大好きな人2人とあたしと★
オーディナリーズで買った、美人お兄さんとお揃いの新しい服着て、楽しんで来ようっと♪
あー、なんか嬉しい平日です。


2005年11月22日(火) よし。

日記復帰しよ。
今日からまた毎日ちょっとだけでも書くようにしよう!
最近自分に甘くなりつつあったので、ちょいと戒めないと。
ストイックに、ちゃんと生活していきたいです。
2005年ももうちっとだしねー。


知らないうちに1129まであと1週間とかになってました(笑
グラチャンとか一度も観てません。。
雑誌立ち読みして、写真見て、あーやっぱ王子だわ。って思うだけ。
田口くん好きなんだけどなぁ、もう卒業ってやつなのかなぁ?




最近駄菓子にハマっております。
多いんだね、駄菓子扱ってるお店とかデパート。
探すだけでわくわくしちゃって、安いからちょこちょこ買えちゃうんだよねぇ。こわいこわい。
新作チョコとあわせつつ、最近おかし食べ過ぎで、にきびがぁ。。
体重もね、あと3キロなんですよ!
冬の間にリバウンドしないようこちらもストイックに(苦笑

キットカットのメープル味が食べたいなぁ。ふいー。



明日はドイツ語検定の試験管バイトです。
久々スーツで頑張ってこよ!
会社はお休みにしちゃいました(ヲイ
だってこっちの方がお給料高い&ご飯ついてくるんだも。





2005年11月10日(木) 社会人だなぁ。

最近朝きちんと同じ時間に起きられるようになりました。
これって、なんか大人になった気がしませんか?
銀行のCMではないけれども。。

朝あまり時間ないにもかかわらず、フレンチトーストなんて作ってみました★
初ですよ初。
ちゃんと自立してきた感じがしたり(それだけで。。


今日は仕事も眠気もなくできました。
会社にものっそい細さの素敵な先輩がいまして(笑
今日その人がシャツインで、ベルトもしてて細身パンツで。。



 よ だ れ が 垂 (以下自粛



やっぱ好きなんだな、細い人。
あたしも頑張ろうっと(何



ご飯食べ過ぎました(笑
最近ポッキーとかプリッツとか好きで、ちょいちょい食べてしまします。
あぁ、お菓子貯金をしなければなぁ。
明日はポッキーの日!!
友達の唄を聴いたりして♪




2005年11月09日(水) うわぁい♪

昨日ようやっとモデムを繋げてみました(遅
晴れてmac MINIネットデビュー★
やっぱいいね、自宅でネット。
半年は長かったなぁ。。


自業自得ですが。



今日はWワークの日でした。
派遣の方は週休2日、火土曜日がお休みっていう感じで、
ネットカフェのバイトは水木日出勤だから、週に3日がWワークになってます。
仕事終わってから働くの大変かなぁと思ってたんだけど、内容も内容なので全然平気でした。よかった。
第一に仕事終わりで仕事だから、絶対遅刻しないもんね!
これはかなり精神的に救われてます(苦笑
最近朝起きるのも苦手じゃなくなってきたし、いいことですね。



mixiを始めてみました。
日記だのブログだのって、テキスト載せる場所ばっかり持っててもどうすんだって感じですが、日記ってゆうかコミュニティで遊ぶ感じの利用にしたいなぁと。
色んな人がいておもしろいです。


来週の火水はネズミ王国ですvv
初の1泊スケジュール♪
無心でぎゃいぎゃい騒ぐのは、友達とが楽しいですねー、やっぱ。
あ、でも王子ともそのうち行きたいですが(矛盾




お金欲しいなぁ。。。
早くコイコイ給料日っ。


2005年11月06日(日) バイト先から。

コンンチハ。

ネットカフェバイト、楽すぎてびっくりしてます。
いや、多分まだオープンしたばっかりだから、お客さんもまばらなので。
認知されたらこうはいかないんでしょうねー。
でも楽しいし、あたしにあってるよ、うん。
よかった、やっぱり江古田が大好きだ★


昨日大学の文化祭に行ったら、久しぶりに先輩たちに会えて楽しかったです。
部活やっててよかったなぁって、卒業してからも思えるっていいですね。
バリバリ営業始めてる同卒の友達も、疲れた状態じゃなくてよかった(笑
自分も相手も前向きなときに話ができるのが一番です。





    で。






まったく私事なんですけど。。
王子がね、自分専属の(どんな身分だ)王子が現れまして。
なんか毎日充実とかしちゃったりして、こういうのめっさ久しぶりだなぁー。
懐かしいってゆか、こんなのあったんだーな、毎日をすごしております。
自分の理想(プロフ等参照/笑)にぴったり当てはまる人、いるんですね。
よかった、なんか夏に間違った道を歩まなくて(苦笑
大好きな冬がくるし、いわゆるイベント的なものもありますし、がんばっていきまっしょいですよ。あはは。


田口くん、お元気ですか?




では、これから帰って寝ます。
13時間労働、お疲れ様でしたー。



モデムは火曜日に絶対(鬱



2005年11月02日(水) おひさしです。

パソコン買いました。
ネット環境もばっちり★


の、はずなんだけど。
モデムめんどくさっ。て感じで宝の持ち腐れです。。
日記を毎日つける習慣を忘れつつあるので、年内にサイト復帰しなきゃまずいですホント。
とりあえずイイニクは今年も焼肉でしょうかね♪
サイトリニュは多分おあずけかなぁ。。


ってゆか、カツンがどうでもよくなってしまった(暴露
いや、田口君大好きよ。
駄菓子屋で30円のブロマイドとか買っちゃうくらい大好きなんだけど。。
ほんと、テレビもチェックしないわ、雑誌も買わないわで、そろそろ潮時なのかしら??なーんて考えていたり。。
でも寂しいなぁ、こういうの。
サイト作りは自己満足ながらもやってきたので、ちょっと志向を変えて継続していきたいんだけどね。
むむぅ。。


近況報告としては、ネットカフェでのバイトが決まりまして。
只今Wワーク中ですよ★
あとは、王子が現れたことですかね(笑
リアル万歳(苦笑


質問をたくさんの方が借りてくれていて、うれしいです。
掲示板はマメにチェックしてますので!!
近いうちに全レスしときます><
すみませぬー。。



では、バイトに戻ります(ぇ


BYC★


桐子 |mailder prinz