甘 い 雲 の 上 で 。
●○●□←□■→■


2005年09月25日(日) 充実ディ

昨日地元の友達が遊びに来て、久々日曜日に遊んでました★

レイトショーでルパンを観たんですが。

いい。



人間くさいルパンは凄く素敵でした。
フランス映画を映画館で観たのは初めて(だと思う)で、新鮮だったし。

中学の時からルパン大好きだったから良かった、楽しめて。


今日はベトナム料理ランチ、ラクーアでお買い物、ムーミンカフェ、ビアードパパって流れで。
遊びまくったなぁ。。

バウまた遊んでね。




一番嬉しかったのは落下女レギュラーにアンガが加わったことですが!(笑)

エンディングは是非以前に引き続き、小沢くんでお願いいたします★



さて、来週はアキバだわ(笑)


2005年09月12日(月) 映画フゥー!

ユナイテッドシネマ→ここのまんが喫茶
って流れです。
前回の日記に引き続き。


チャーリーとチョコレート工場を観てきました。
これは深夜の月曜映画かなんかで前に映画化された同タイトルを見ていたので、ストーリーはなんとなく覚えていたものの。
ラストとかウンパルンパの歌が違っていてすごく面白かったです。

以前映画化された作品をリメイクでCGわんさか使って豪華キャストで。
っていうのは、前作と比べてしまって、良さがわからなくなってしまうので、あまし好きではないんですけど(てゆかそんなに映画を観ない人が何を云うって感じなんだけど。。)
とても面白かったです。

曲かな、曲がすごくよかったので、サントラが出たら(出ていたら)是非購入したいと思いました。



次はルパンだな。
24日に見に行く予定です。
レイトショーあるといいんだけど。


近況報告は特にないです。
まんが喫茶バイトの面接に落ちてしまったことが最大のニュースですかね。

今週末にはパソコンを購入している予定です。
早く家でネットしたいなぁ。



では、前回の流れに引き続き、名探偵コナンを読むとします。



BYC★


桐子 |mailder prinz