このサイトはBelleIsleを中心としたMMOPlay日記です。

Copyright (C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2004 NCsoft Corporation. All rights Reserved.
Copyright (C) 2004 Enpitu Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright (C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by ELEVEN-UP Inc.
【2006年01月19日(木) >>> ゾンビー:GW】

ギルドウォーズに手を出してみました。ライスさんもやってるみたいで、おもしろそうでなんとなく。グラフィックも綺麗でいいしねー。ただテスト期間中はPlayできる時間が20時〜24時の限定なのが辛いところ。夜勤の人はしょんぼりですなー。

今回のPlayキャラはネクロマンサーにしてみました。現在Lv5。サポジョブも取得して、サポモンクになってます。ホーリー系の攻撃魔法と防御系の魔法が役立ってよかよか。特に10秒の間、一定のダメージを完全カットしてくれる魔法がかなり大活躍!時間は10秒と短いんですが、複数の敵に囲まれた時にリネ2のUDみたいな感じで使えて何度か命拾いできました。もちろんメインのネクロマンサーのスキルもなかなか面白い感じ。ゾンビが結構な戦力になってくれるんで大助かりです。

GWではクエストを受けるとスキルを覚えられたりするんですが、別にミッションみたいなクエストがあって、それを進めるとスタート時から2年後の世界へと飛ばされるみたいです。まだあたしは飛ばされてないんで良くはわからんのですが、ライスさんはすでにそっちへ行っているらしー。2年後に行っちゃうともう元には戻れないらしいんで、今はせっせと2年前の世界(?)でスキルを覚えつつクエスト消化を頑張ってます。早く2年後へ行って、ライスさんに会ってみたいわ〜。


クエストで通った地下墓地と言うダンジョン奥の場所。すごい綺麗だったんでSSをパシャリ。


【2006年01月18日(水) >>> でこでこりん:Deco】

あまり家にいない今日この頃、日記放置で元気にやってますNarutoです。

最近はほとんど家にいなかったりするので、あんまりネトゲとかやってません。むしろPC起動してない!してても他の事してたりで、遠ざかり気味な毎日を過ごしてます。ROSEは課金切れちゃったしねー。でもたまにヒマになるとネトゲりたくなるんで、ちょろちょろと無料物やβの物で遊んでます。あ、大航海は絶賛課金中ですよ!月1位でしかONしてないけどね……。

てことで今はDecoOnlineをほそぼそとPlay中です。現在マジシャンLv18。Lv20目指して頑張り中であります。目指すはホーリーアベンジャー!いつなれるかはわかりませんけどね……。つうか経験値1.5倍時間にINできないよー( p_q)

特に書く事も無いし、検証とかする頭も無いんでcβの時のSSでも置いておきますね!!


魔法打つ時こんな感じで詠唱が入ります。ただこのゲームコンボシステムがあって、コンボをすることによってコンボゲージが溜まり、一定の値に達した時にたまるポイントを使って魔法を使います。全部が全部使うわけじゃないけど、攻撃魔法は基本的に。なんで魔法連打とかはあんまりできないのです(´・ω・`)


おなじみ座って回復。瞑想っつースキルを使うと座って回復し始めるんですが、光が集まってきてなかなか綺麗。ただそれだけだけどね!後体感的に回復速度は早めでいい感じな気がします。


cβではクリスマス時期だったんで、クリスマスイベントにより雪だるまがゴロゴロと。なかなかかわいかったですよ。


で、今もスタートダッシュイベントとして全てのステータスが+3されるサングラスが10円で売られてるわけですが、この時も全ステが+5だったかな?されるサンタ帽子が売られてましたー。正直ダサいんだけどね!でも性能いいので被ってましたよ。でももうちょっとどうにかならなかったのかと問い詰めたいデザインですけどね。


後デコではしばらく放置してるとキャラがモーションするんですが、マジシャンの魔法書を頭に乗せてバランス取りしてるのがめちゃかわいー!男キャラも同じなのかな?なんかホンワカするのです。

今月末か来月頭位には正式サービス開始するのかな?ちゃんと調べて無いんでいまいちわかりませんが、キャラは引継ぎでアイテム課金制になるみたいです。暇な人はやってみるといいんじゃなかろーかー。


WEB拍手


HN:ナルト
現在ネトゲお休み中。気が向いたらちょろっと何かしてるかも?但し当分ネトゲ日記はお休みしますよ。
リンクについて

GAME
オーディンスフィア New

BelleIsle
BelleIsle -ベルアイル-
BelleIsle Wiki
特になし

Other
FINAL FANTASY XI
LineageII
Ragnarok Online
大航海時代 online
-----
CROSS CAPE
れいとも別館
TRASH
最近どうよ?俺!
Blog@CROSSCAPE
P日記
25.30 from Border
オンライン漂流記



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。