このサイトはBelleIsleを中心としたMMOPlay日記です。

Copyright (C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2004 NCsoft Corporation. All rights Reserved.
Copyright (C) 2004 Enpitu Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright (C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by ELEVEN-UP Inc.
【2005年05月08日(日) >>> 初心者訓練場:RO】

Loki



相変わらずいつものとこです。そりゃまー1日30分一週間に3〜4回のin率じゃそうそう狩場が変わるわけもなく。せっせと狩りしてるわけです、30分っ。

ところであたしは基本的にFD2F・OD前・エルダエギラ森を根城にしてるわけですが、この前新しい根城を開拓するために新天地へ行ってきました!




こんな案内板が目印。実は案内板にも種類あるんですね(2へぇ




場所はここです。OD前↓のゴブリンmap?リーダーが沸くところですね。ていうか初踏み込みでリーダーに出会って回れ右したんですけどね。しばらくしてから入ってみたらいなくなっててホっと一息。ついたと思ったらまた会うし。即沸きってなんじゃ( ゚Д゚)

ついでにレアDropもレベルアポーも何もなし!ほんとに開拓しただけでしゅーりょー。むしろ開拓にすらなって無いかも…。でもレア狩場の一つって事にしとこかな…。ただ即飽きするのが難点ですがヾ(´▽`;)ゝ


Odin
そんでネタ作りにOdinの3キャラ目にローグ作成ですヽ(´▽`)ノまあ初心者訓練場見学みたいなもんですけどね。実際訓練場卒業後一度も狩りしたことにゃーし。

んで訓練場ですが、かなーり様変わりしてました!まずNPC総入れ替えだし、入ったホール→の部屋はおもちゃDみたいになってるし。でも全部おもちゃDっぽくなってるのかと思ったら、→の部屋だけっぽい。意味わかんないし…。

NPCも色々な説明用のキャラが配置されてました。んでそんなNPCと話をするだけで…



パラララッパラ〜♪

何も考えずともBase7Job6とかいくし!なんて恵まれてるんでしょうか…。0スタートで降り立って、2日だか3日だかかけて商人に転職したあの時が懐かしい…。BOTが拾わなかった収集品で食いつないでたっけなあ。・゚・(ノд`)・゚・。

後途中のファブル広場も様変わりしてましたよ。



NPCが強さを確認してきたり…



強めにしたらコンドルやらロッダフロッグやらウィローやらワラワラいたし。でも基本的に皆ノンアクチで、ファブルだけ従来通りアクチブだったかなー。弱い方はあんま見てませーん。ゴキがいたような気がするような…?



ついでに応急手当も気づいたら習得!!



装備もこんな感じ。まさに至れり尽くせりってやつですね。こりゃ楽だわ〜。

さらにはさらには…







最終的にこんなにアイテム貰っちゃったyp!こりゃ楽に転職までいけそうですな〜。

てことでLoki鯖が落ち着いたらチマチマ上げていこうかな?まあ来年とかになりそうですけどねワラ


【2005年05月01日(日) >>> 放置しすぎ:RO】

がっつり放置してましたNarutoです(照。その間もチマチマと遊びつつ、チマチマとSS撮ってたんで、一気に大放出で〜。ってほどありませんがね( ´∀`)



まずは早速神キタ━━(゚∀゚)━━!!!!初のMレアゲトですyp!今まで最高額cが120kなあたしには目の玉飛び出るようなレアcです!しかも最近BOTが掃除されたお陰で値上がってるし。でもこれはAsaフレに2Mで贈呈ー。この時の相場がだいたい3M〜3.5Mでかなーりの低価格で売ってますが、今まで風ダマやらなんやら借りて(むしろ半分かりぱk)るんでその恩返しみたいなもんで。それでも2Mは初めて持つ金額なんですけどね><お陰さまでこのお金で火ソドメ購入できましたーヽ(´▽`)ノ行く狩場がほとんど火ソドメ有効な場所なんで、これでまた狩りが楽になったかな〜?



そしてレベルアプー。もう意識した状態ならば天使が綺麗に翼を広げてる瞬間か撮れますよ。もう98なのに未だにうまく取れない某Asaフレさんが疑問です(ワラ。

ついでに上がったJobでこれを取得〜。



結構綺麗に撮れたんじゃないでしょうか?噂のネタスキルシグナムクルシスでっす!今のところDB10が先だと思ってるんで、なんとなく1だけ取りましたが、今後10まで取る予定ですよ!(*゚∀゚)=3 きっと10になれば使えるスキルになるんです!たぶん!わからんけど!!



そしてまたもやレベルアップ。もう飽き飽きするくらいこの画像ばっかりですね!毎日更新してればまだマシなんでしょうが、1回の日記にこんなにレベルうp画像なんていらねーよ、みたいな。でも載せちゃいます。綺麗に撮れたのが嬉しいのと、某Asaフレさんに見せ付ける他m(ry。

それとこの間に今まで入ってたGを脱退してみました。理由としてはなんとなく外の空気を知りたかった、それだけ。今まで基本的にリアフレ以外とはほとんどチャットしてない箱入りだったんで!ていうかそんなリアフレともチャットしてない引篭もりだったんで!



んで早速こんなチャットをプロ↓広場でたててみたり。本当はどっかのGM募集チャットに入ってみるつもりだったんですが、みんな中接↑かLv60↑ばっかりなのね(ノД`)シクシク。まあ結局このチャットにもだれーも来なかったわけですが。( ゚д゚)、ペッ

そうそう、それと新パッチによるNEWフェイヨンも見物してきましたよー。



もち一人で。ちょと悲しいなんて思ってないよ…(´-ω-`)感想としては広すぎてダルーって感じでしょうか?後広くなった事により、いろんなギルドが溜まり場争奪戦やってるのがめだったなーと。なんだかちょと見苦しかったとも思って無いですよ…(゜∀゜)

で、ですね。もう1個すんごい事が起こったんですよ!まぢで。何かっつーとこれ



キタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!まさか1週間で1度ならず2度までも手にするとわっ。今回は露店で捌いて3.6Mの儲けでした。ホクホク〜(*´д`*)世の中頑張れば報われるんですね!!

まあ後はいつものこれで。



基本的にFD2FとOD前での日々であります。こんだけ単調なんだから、ソルスケc2枚出てもまだまだ足りないですよね〜(餓。







今週のいすぎな一枚。




WEB拍手


HN:ナルト
現在ネトゲお休み中。気が向いたらちょろっと何かしてるかも?但し当分ネトゲ日記はお休みしますよ。
リンクについて

GAME
オーディンスフィア New

BelleIsle
BelleIsle -ベルアイル-
BelleIsle Wiki
特になし

Other
FINAL FANTASY XI
LineageII
Ragnarok Online
大航海時代 online
-----
CROSS CAPE
れいとも別館
TRASH
最近どうよ?俺!
Blog@CROSSCAPE
P日記
25.30 from Border
オンライン漂流記



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。