このサイトはBelleIsleを中心としたMMOPlay日記です。

Copyright (C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2004 NCsoft Corporation. All rights Reserved.
Copyright (C) 2004 Enpitu Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright (C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by ELEVEN-UP Inc.
【2005年03月27日(日) >>> 殴りアコでびう:RO】

土日まとめてダイジェストでっ。

Loki鯖

Lokiでは相変わらず商人AGEへ。エルダエギラに行こうかとも思ったんですが、今現在同時進行でOdinにて商人をエルダエギラmapであげてるんで、飽きないためにもうちょい毒キノコ狩りを。ついでに草も刈り刈り。



こういった地味な作業が未来の億万長者への一歩なんです、きっと(弱腰)


Odin鯖

でもLokiでの商人AGEも早々に飽きてOdinへ〜。前々から殴りプリが作りたかったんですが、Lokiの3キャラは消しづらい><ハンタ子はPriフレとの狩りで出したいし、DSやら罠狩りも楽しい。ローグもなんだかんだここまで一人チマチマと上げてきたし、まだまだ盗作も覚えてない状態で消すのはなんとも心残り。商人は一番レベル低いけど一番のお気に入りなんで絶対に消せん ヽ(`Д´)ノてことで新しくOdinに作る事にしちゃいました☆



早速ノビ誕生です。初期振りはS9A9D9で。最終的予想はDB10でシグナム持ってるクリプリです(ノ´∀`*)まあLokiよりもさらにお金も装備も無い状態なんで、いつプリになれるかさえ謎なわけですが…。でも商人と同じく何も無いのが楽しいんですけどね。商人で始めた時よりはちょっとは資産あるしね。



てわけで+8まで精錬したマインを持ってプロ↓↓でちまちまと。14になったところで転職クエ受けて無事アコになりました(*・∀・*) ついでに転職NPCはプロ→↑→のサル山でした。その後セーブポイント変え忘れて蝶で飛んだらここに出たのはお約束です。ハエも回復材も使い切った後だったから帰るの大変だったよママ( p_q)



転職後は+8店売りチェイン持ってプロ↓↓←へ。本当はバッタmap行こうと思ってたんですが、場所忘れちゃって歩いてたらここに出ました(照)ベベmapはOdin商人時代とLokiアチャ時代に通い慣れた場所だったんでやりやすいっちゃーやりやすいんですけどね。そういえばあんなに一杯いたBOTがいなくなってましたよ!転生したのか駆除されたのかは謎ですが…。

その後はフレに教えてもらって今度こそバッタmapへ。ここで21あたりまでガツガツと。ていうか結構あっさり上がったかも。ボーカル集団に出会ってびっくりしたりとか。そういえばセーブポイント変更し忘れて転職NPCのところからプロへ歩いて戻る途中にも兎NMに出合ったり。あたしの出会い運がいいのかOdinだから放置されてるのかが微妙なところです(どうでもいい)

Base21になったら今度はFD1Fでガツガツ。ブレスのレベルが上がる度にSP回復速度も上がり、全然休憩せずに狩れるんでストレスも無く。回復はミルクまかせでしたしね。



Baseが30ちょいいったところでFD1Fも飽きたのでフェイヨン→→へ。商人でもだいぶお世話になった場所です。なのに着いて早々禿に斬られたりとか。すっかり存在忘れてて、PCかと思ってそのまま突っ込んじゃった(ノ´∀`*)そういう日もありますね(断言)

丁度いいんで死に戻ったところで商人にチェンジ。消耗品買ったり戦利品さばいたり。ウィローcが50kと安めに売ってたんで購入したり〜。でも肝心の挿す頭装備が無いわけで。しばらくモロクやらフェイヨンにまで足を伸ばして購入可能範囲なSリボンやSハットを探してみたんですが、探してる時に限って見つからないソフィーの法則。結局FD1Fに戻って出るまで篭ってましたよー。プチMHに突っ込んで必死な中でなんとかDrop。



ワイズリボンの完成ですヽ(´ー`)ノお金は無いのでもち無精錬で。商人も後もうちょいでCR覚えられるんで、あると便利かなーと。

こんな感じで土日は終了!ぼちぼち頑張っていきますよ〜。ヽ(`Д´)ノ ファイトー!!



【2005年03月24日(木) >>> ポイスポ日和:RO】

日記大分溜まってます!更新する時間と気力がありません(´-ω-`)なんで気力のある時に少しづつ更新していく事になるかも。


24日は相変わらずピラ2F出勤から。



別に高く売れるわけでもないのに中々損傷ダイヤを出しやがりません。Odin鯖に行った時に1kで売っててついつい買いそうになっちゃいましたよ( ゚Д゚)ゴルァ!!Odinで買ったって意味ねっつのねっつの。

ピラ2F出勤後はなんとなく暇つぶしに精錬とか。小心者&貧乏さんなんでスチレ精錬ですけどね!ていうかスチレ精錬が好きなんです(断言)



で、小心者だから+8で止めると。だいたい2本に1本+8ができるんで、トントンか微赤でしょうか。いいんです、趣味だから。+9にする勇気もお金も持ち合わせていないから。



後はちょっと商人で毒キノコ狩りへ。CR使いながらの狩りが楽しくてしょうがありません。6匹くらいまとめてドカーン!とやる時の爽快感ったら!でもトンボがきたら即逃げなんですけどね。何度ドカーン目前にして逃げるはめになったことやら(ノД`)でもそろそろここも経験値微妙になってきたんで、もうちょっと遊んだらエギラエルダmapにでも移動しようかと考え中。ていうかもうアイスツルギとか買っちゃいましたから!+5が800kはお買い得だったんではないでしょうか。まあ買っちゃったからお買い得もへったくれもないですが。今後はこれ持ってOdin商人と同じくエルダエギラ篭りになりそうです。


【2005年03月16日(水) >>> ソンブレロ:RO】

残業残業早寝早寝により日記書く時間と体力消耗中。一応ROは30分位は起動してるんで、近々まとめて日記書きますorz


と言うことでダイジェストでー。何個かSS撮ったのにボケて加工せずに捨てちゃったのが悔やまれますが…。

前回まで集めてた竹筒ですが、なんとか300個集め終わりました〜。早速材料持ってルティエで麦わら作成!その後商人でまたSS撮ろうとしたところ、麦わらってLv50制限なんですな〜。その時点で商人のレベルがまだ47だったんで、ほいじゃーかぶれるまで上げるしかって事で今度は商人AGEする事に。

ローグから装備引っぺがしてフェイヨン↓↓↓で毒キノコを。王道だとエギラエルダmapだと思うんですが、人多いしOdinですでに篭ってるから飽きたな〜と。結果としては毒キノコの方が自分に合ってるみたいで良かったかも。適当に歩いてればワラワラ寄ってくるし、たまに出るトンボもいい刺激に。そして溜まってるとこにCR連打!とか気分爽快ですな〜。トンボもmapにいる人みんなハエorテレポ逃げするから気兼ね無く逃げれるしね。途中でPriフレが暇だったらしく手伝いに来てくれて、毒キノコでLv48に。48に上がってしばらくしたところで今度はODへ。Priフレがガツガツ連れてくる敵をCR連打で殲滅してくんですが、もーSPカツカツ><途中通りかかったWiz♂さんがキノコにSGとかしてて、おもろくて話しかけたらその後通る度にQM貰って萌えてみたり。かなりの必死狩りでしたが無事Lv50に〜。そこら辺で飽きたし死んだんで帰還帰還。麦わらかぶる事ができました〜ヽ(´ー`)ノ









でもSS撮ったのに加工忘れて捨てたんですが…。もう二度とかぶれないかもしれんのになあ…orz

麦わらSS撮れた(捨てたけど)後はローグでソンブレロ材料サボテンの針を集めに。



モロク↓↓でスティールしながらせっせと収集。でもサボテン倒すより白蓮玉倒した方が針落としたんですけどね…。まあサボテンの針自体は結構ポロポロ落とすし、そもそも集める数が50個だったんであっという間に収集完了。



そしてソンブレロキタワァキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*!!!!!相変わらずモデルは商人です。



でも折角なんでローグでも。右上にいるのはAsaフレのMePri−。

目的のソンブレロができたんで、今度は新しく医者のヘアバンド作成してみる事に。ただただ経験値目当てとか金策とかじゃ飽きちゃうのです。飽きっぽいんです。



てことでまずは損傷したダイアモンド取りにピラ2へ〜。でも狙うとなかなかイシスに会えなかったり。この前マミー狙いで来たときは一杯遭遇したのにな〜。でも一度イシス5匹くらいにボコられてる人がいて、やべっと思ってUターンしようとしたら思い切り飛ばれてこっちきたり。HPバーとか真っ黒になってましたよ!でもなんとかSA連打で乗り切り。SAって偉大だ。



最後もHP真っ黒で帰還〜。でもイシスにリンチされた時は1ミリも赤いところ無かったですけどね…。

しばらくは損傷ダイヤのためにピラ2篭りしてそうです。


【2005年03月10日(木) >>> メールがっ:RO】

この日は眠くてあんまりやっとらんので、内容ウッスーイです。



パッチ当たったのは知ってたけど、菱餅とかあられはアイテム集めるのめんどいしってんでほとんど関わってなかったひな祭りパッチ。でも竹筒取りに行くのにアマツへ渡ったんでひな壇だけでも記念撮影〜。ひな壇前で死んでる人いたんで一緒に撮影。ちょっと邪魔だなとかなんて思ってませえdrftgyふじこlp;

竹筒の方はボチボチっていうか全然というか…。人が多くて思ったほど傘がいないのがなあ(´-ω-`)300個結構大変そうですが、まあまったり集めていこう。河童が結構経験値いいから経験値もボチボチ稼げるだろうしー。


メールお返事..._〆(゚▽゚*)

まったくもってメールなんて来ると思っていなかったうえ、毎日海外からスパムメールが60〜70通くるんでほとんどメールチェックしてなかったんですが、久しぶりにチェックしたら一言メールがきてました(☆∀☆)早速お返事!!

>a-c様
お褒め(?)頂きありがとうございます><結構自分でも気に入ってるんで、そう言って頂けるとかなーり嬉しいのでありますヽ(´▽`)ノただただ取りとめも無い事を書いてる日記ですが、また訪問して頂けると幸いです。それとメール欄についてのご指摘ありがとうございました〜!ちょっちチェックしてみたいと思いマッス!


【2005年03月08日(火) >>> 完成!:RO】

この日は昨日の続きのやわ毛集めからスタート。もうだいぶ嫌気が差しつつありますが、これを頑張らないとうさ耳ができない(>_<)買取はめんどいし、そこまでやりたくないんで頑張ってきましたよ。



途中気分転換にキノコでも狩りに行こうかと思ったら、ワムテからこんなものスティったり。気分転換どころか向上です!ついでに目的だったキノコは見つからずすごすごと戻ったわけですが。

その後も兎を狩り狩り狩り。BOT並の狩りですよ!途中から脳内麻薬出てきたのか兎見たら狩らずにいられなくなってたり。町に戻ってからペットの兎狩りたくなったり(・∀・)でもお陰さまでうさ耳作成できました〜!



相変わらず商人で装備っ。でもハンタ子もローグもさすが案パイ防具だけあって結構いい感じでした。さすが万人に愛されるうさ耳ですな。しかしやっぱりしっくりこない( ゚д゚)ついでに青魚作った時ほど感動が無い…。木の葉よりも…。やっぱり自力作成だけでなく、欲しい!と思った物作らないと達成感薄みみたいですよ。四葉ももらい物だったしね。まあ倉庫の肥やしにしとこかな〜。いちおう実用装備だから今後使えるかもしれないしね!

次はソンブレロ目指してまず麦わらの材料集めですよ〜。しばらくはこの頭装備材料集めでRO楽しめそうですヽ(´ー`)ノ


【2005年03月07日(月) >>> ゴスリンに遭遇したのにまたSS忘れた:RO】

この日は帰りが遅かったんで、またもや収集品集めに終始してました。でも収穫はかなーりあった一日だったかも!

まずは放置露店してあった物が全部完売してホクホク。と言ってもSチェイン以外はスペース埋め程度で置いてあった物ですが。でもお陰で所持金が1.7Mに!これで+4リジットバックラー買えるわ〜と露店をウロウロしてみたんですが、昨日までは1.4Mでいくつか出品されてたのにこの日は1.5Mのみ(;・∀・)最初から1.5Mだったら即買いしてたと思うんですが、昨日1.4Mで複数見ちゃったものだからなかなか踏ん切りがつかない…。

そうこうしてるうちに今度はソンブレロの1M売りを発見しちゃったり(>_<)ソンブレロは今かなーり欲しい頭装備でして、是非ともローグに被せたい!でも趣味装備にまだまだ装備も整ってない今1Mも使っていいものだろうか…。どうせソンブレロに1M出すんだったらリジットに1.5M出した方がいいんじゃないだろうか…。もー葛藤中の葛藤ですよ。ギルドチャットに永遠優柔不断発言しながらプロをウロウロする事数分。そしてこんなの購入したのでした。



Asaフレも欲しいって事で二人分の600個!正確には手持ち12個あったんで588個を@1000で購入しちゃいました〜(ノ´∀`*)でもこれだったら288kしかかかってないし、後は自力で取れる範囲内だし〜。てことでリジットどうしようなんてすっかり忘れてニヤニヤしてたのでありました。まだ作ってもいないのに!!

その後は昨日の続きで木の葉取りを。@39枚なんで楽勝ですよ。なんて思いつつ次で最後だわ〜と狸ヌコロしたら…



出ちゃったんです、ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!もーすっかり猫耳の事なんて忘れてた頃だったんで、落ちたの見た瞬間は心臓ドッキリものですよ!そして相変わらずその場でSS撮り忘れて戻ってから撮影とかね。まーいいんです、そんなもんなんです。



そしてニヤニヤしながら装着〜。最初ローグに装備させてみたんですが、髪型とスマイルマスクに合わなかったんで商人へ。合わないからって猫耳に合わせてスマイル外すなんてこたあできないのです。まずはスマイルありきなのです。商人の方は結構似合ってるんでないかな?Odinではお気に入り装備になってますしね!



そしてこっちもー。これまたローグでスマイルマスクと合わせると顔にかぶりすぎで微妙だったんで商人で。結構似合ってるんでないでそか。ローグだと正面はいいけど斜めと横アングルがダメダメやったのよね(´∩ω∩`)

でもこうして二つ商人に装備させてみたわけですが、やっぱりケーキ帽子が落ち着くんですよ。なんていうかあの重量感に慣れたみたいで、頭出てると落ち着かないんだよね!てことで結局商人の頭はケーキに戻ったわけでありました〜。まあ気分転換の暇つぶしに作ってるだけだからいいんだけどね。一応今度ハンタ子にも装備させてみやう。

その後はAsaフレが両人消してVITバード作るってんでアイテムやらお金移動のお手伝いを。頑張ってジョークが言える様になって欲しい物です。気が向いたら壁でもしてあげようかしら。つっても壁しかできないキャラのみですがあ。

ついでに装備移動中に倉庫に突っ込んであると言う四葉を貰える事になりまして、そうすると後やわ毛19個でうさ耳が作れる!これは作るしかねーべと今度はやわ毛取りとなりました。現在9個。思った以上の苦戦っぷりでちょっとだけへこみそう…(つд⊂)でも@10個だし、頑張って集めてうさ耳SS貼りますよ!!



アルベルタ←で兎にスティちゃってる必死ローグを見かけたら、/e8エモでも出してあげてくだちい。


【2005年03月06日(日) >>> 収集品日和:RO】



露天放置して起きた最初に見た発言がこれでした、こんにちは。ギルドのいちおうGM(なんて思ってない)であるPriフレの発言なんですが、一体何がしたかったんでしょうね^^;;;;

この日はローグで収集品集めつつぶらぶら。まずはコモド東へ腐った鱗取りへ。@20だったんであっさり集めて終了〜。さー青魚2個目作るどー!と息巻いてたんですが、情報サイトで調べたら他に触手100個必要だった…orz。まあそれは後々伊豆4Fとか伊豆4Fとか伊豆4Fにでも篭ってれば溜まるでしょう。ついでに途中立ち寄ったプロンテラで白ひげ購入〜。


草の葉よりいい感じかも

商人に装備させてみました。いかがでしょうか!?私的には草の葉よりもなんかこーしっくりきてていい感じなんですが。当分はこれでいっときます。

その後今度はプロ→↑→のサル山でスモーキー狩り。木の葉600枚貯めて変身木の葉でも作ろうかなーと。すでに倉庫に120枚程貯めてあるんで、@480枚貯めればOK。ただサル山行ったのは失敗だったかも。思った以上に狸が少なくてサルばっかりです。しかもそんな数少ない狸をBOTと取り合いだし。気づいたら草刈りしてる時間の方が長いですよ!!

てことでサル山での狸狩りは諦めて、今度はフェイヨン→→mapへ。そしたら狸がいるわいるわでウホウホです!BOTがいても全然気にならないほどの狸どもがっ。片っ端からまるで自らBOTの様に狩りこんで行って、1時間30分程で↓な成果が〜。



結構っていうかかなり頑張れたんじゃないでしょうか。@39枚なんてあっという間ですね!てことで今日も狸狩り頑張ってきます〜^^^





もち日記に書いて無いからには猫耳なんて出てないわけで。Odinでは2個も出たのになあ。Lokiでは1個1.1M程なんで、是非とも出したいところなんですけどね。


忘れてたんで追記。

商人が@18%でJob35だったんで、ローグの伊豆4F装備青魚が矢林檎版で伊豆2Fへ突撃。まあ18%だったんで30分たたずに無事アップ〜。めでたくCRが覚えられる35となりました。早速CRを覚えるためのアイテムを揃えるためにまずはフェイヨンへ。バナナはローグでイズ果物屋から購入〜。がしかしジュース作成クエ商人じゃやってなかったし(>_<)まずはそこからクリアしなければってことで一路プロンテラへ。肉は回復用に持ってたんでクエ自体はスムーズに終わらせ再度フェイヨンへ戻りジュース作成。バナナJ1個にブドウJ2個、それに倉庫に貯めてた鉄と伊豆D2Fで拾ってきた触手にべと液持って今度はアルベルタのNPCの元へ。さーこれでCR覚えられるぞっとか思ったらバナナJだけ取られて覚えられないし…。なんで!?とか思って情報サイトでよーく見てみたらハエ持ってくの忘れてましたorz。もう一度フェイヨンでバナナJ作って今度こそハエ持ってCR習得〜!!やっとこ範囲攻撃手に入れる事ができました!これでサンドマンも楽になる…かな?次いつ行くかはわかりませんが…。まあしばらくCRで遊んできます!


【2005年03月05日(土) >>> GDへ:RO】

SS撮る癖が全然つかないのでSSがありません。まぢで意識しないとSS撮らないし。だからいいショットとかなかなか撮れないし。そもそも狩りしてるなんでもないSSすら無いし。馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

記憶が大変薄いうえに、他の日の出来事も交ざってるかもしれませんが思い出したことを。たしかGDに結構行ったような気が。結構と言っても2回ですけど!

1回目はPriフレとAsaフレのMePriとあたしローグの3人でGD2へ。Priフレがモリモリ敵連れて来るんで、スタブとSAでモリモリ狩って行きましたよ!ていうかこの時初めてちゃんとSA使ったし。なんで範囲とか全然わかんねーし!使っていきながらなんとなくわかったよーなわからなかったよーな。いちおう前方向なんだな!ぐらいしか分かってないかな…(つд⊂)でもこの時SA使いまくったお陰で伊豆4FでもSA活用できるようになてました。今まではSA2の時のダメの低さを見て使えねーとか勝手に思ってたわけですが、自分はあほです。今じゃSA無いと生きていけません!

SA話はいいとして、通りすがった人が心配するほどmob連れてきてくれるお陰で経験値( ゚Д゚)ウマー。MePriのほうもJobが1つアップしてME2になったよーで、しょぼーいME撃ちながら遊んでましたよ(ワラ。

2回目はPriフレとあたしハンタ子でGD3ペア狩りへ。map右上の墓場っぽいところで定点狩りやてました。持っていったのは中型特化と銀矢かな?一応2000本くらい持っていったのに気づいたら500本とかになってていそいで矢作成したりとか。それくらい激しい狩りでした!1時間ちょいしかいなかったはずなのにね!まあPriフレとの狩りはいつもそんな感じなんですけどね。なんだかつねにmobが5〜6体いるし…。途中うぜえハンタBOTなんかもいましたが、そんなのに構ってる時間すら無いほどに。ていうかなんだか攻撃しょぼしょぼで屁BOTだったんですけどね|∀・)プ。それといつもあたしはハンタ子ではctrl使わずに攻撃してたんですが、やっぱり無理だと悟ってとうとうnoctrlする事にしましたよ。すぐに攻撃目標変更やDSが撃てないって言う理由で使ってなかったわけですが、さすがに量多かったり長時間だと腱鞘炎になちゃーうよ(;・∀・)まあ最初にDS1〜2発打ち込んで後は通常でやってけば普通に捌けますしね。むしろ使ってなかった今までが馬鹿でしたorz

もう眠くて文章がおかしいですが、後はいつも通りローグでブラブラしたりとかしてなかったりとか。Priフレに手伝ってもらって商人ageしたりとか。おかげさまでBaseが2つとJobが1つアップしましたよ。35まで@1。早いところCR覚えさせたいですなあ〜。


【2005年03月04日(金) >>> Zzz:RO】

まだ2日しかたってないのにすでに記憶が薄いです、コムニチワ。ていうか5日と交ざってるちうか、いつも通りすぎて記憶に残らないちうか。いちおう残ってたSS見ながらφ(`д´)カキカキ。でもそんな頼みの綱のSSも、FF時代から撮るくせ全然付かなくてほとんどないんですが。役にたたん!

てことでたしかこの日はまず炭鉱に久しぶりに遊びに行ったような。最近全然行って無かったんですが、せっかく火ダマ買ったんだしいっとこかなーと。でも結局持ち替えがめんどくてDhグラのみとか。わけわからん⊂⌒〜⊃*。Д。)-з


Zzzzz

途中ガイアスの罠で眠らされたり。一緒にミストも寝ちゃったり。敵は敵同士の罠じゃ寝ないと思ってたんですが、こっちがひっかかると一緒にひっかかるみたいですなあ。てことで1on1だったんでしばらくこのまま放置だったり…。ちょちだけ恥ずかしかったですよ!

その後はいつも通り伊豆へ。いつもはミルク350個持参してたんですが、今回ミルクが尽きたって事で白ポに変更してみました。50個持って1時間後戻ってきた時には8個に。結構使ったなー。ただ2〜3度MHに突っ込んで連打とかしたんで、そういうのが減ればもうちょっと使用量減るかしら?半漁に剣魚とマルク複数とか無理ですから(つд・)


そしてGET

寝放置露店したものの、500kじゃ捌けず。土日は出品量増えて値下げ傾向なんで、平日まで待って露天してみよかと思います。これ売れたらリジットバックラーでも購入しようか悩みちう。ていうか子犬ほしーよ子犬!!


【2005年03月03日(木) >>> MHMHMHMHMHG:RO】

帰って来てまったり狩りへ。最近ちょっとやる気出てますよ。

まずはなんとなく気分転換にゲフェン↑↑→→マップへ。空プチいるとこです。→→→かもしれんけどまーいいか、わけわからん。いちおう空プチのエルニム狙いで来た訳ですが、ぶっちゃけ5分で帰還とか。想定内でしたけどね!そりゃ必中Hit174でローグのHit124じゃ当たるわけも無し。スタブも連打できないし、頼みの綱はDAなわけで。そんなDAも10の癖して普段から案外出なかったりするし!てことで赤miss柱を盛大に上げてすごすごと帰ってきたわけでした(´・ω・`)

その後はやっぱ命中率上げないとネ☆って事でマミーc取りにピラ2Fとか。でるわきゃーないんですが。そんななかものごっついMHに遭遇したり。これ壁越しじゃなかったら20秒とかで死んでるね…。


いすぎですから!

ついでに↑のSSで攻撃してきてるドレインリアーから



数ヶ月ぶりの物がこれなわけで。ついでにこの前に拾ったcはポポリン。その前が子デザウルフ以上。Odinではcはそうでもないけどチマチマレア拾ってるのにな〜。そうでもないcですら100k以上なのにLokiでは10kにも満たないですかそうですか…。原因はやっぱり1狩り30分ですかね(´ω`)

ドレインリアーゲット後は日課にしようと頑張ってる伊豆4Fへ。入って早々剣魚とマルクのお出迎え受けてみちゃったり。辻ヒールされて癒されちゃってみたり。


いすぎですから第二弾

こんな事になってゴロリしてみちゃったり。ハイドしようとしたけど間に合わなかったよ(p_q )ついでにしっかりSCにセットしてたハエは存在忘れてました。

この後あわよくば通りすがりの中身入りな方にイグ葉渡すから蘇生してくれっと頼もうと横たわってたんですが、なんとか来た殴りプリさんもしばらく交戦後テレポ。そりゃ常時画面内に剣魚8マルク4とかいたら飛びますわな…。仕舞には半漁人なんかpopしちゃって辻リザは諦めましたとさ…。

あー滞在時間3分だったよチクチョー!!もう眠いんで寝ます!(`□´)モルァ


【2005年03月02日(水) >>> 一杯だったみたいです:RO】

ROはひな祭りパッツが当たったようで。でもROって公式サイトに詳しい内容とか載らないのね。なんでいまいちどういったものかわからず…。気が向いたら個人サイトとかで探してみようかな〜。でもすでに2回くらい開催されてるイベントだから、あんまり取り上げてるとことか無かったりして…。まーそのはそれでいいか。

この日はなんだかやる気満々でログイン。さっさと準備してローグで伊豆4Fへ行ってきました。28日のSチェインに思い切り味占めてますね!!風呂前に30分、風呂後に30分の計1時間ほど行ってきたものの結局この日はSカタナ1本のみ。後はちょろちょろオリエル原石が手に入ったくらいかな〜?ていうか最初行った時近くでBOT騎士がハエ飛びしまして、たかってたmobが一斉にこっちに来たんですね。それは別にどうでもいいんですが、なんだか結構な数重なってたようで…。見た目に反しておもきしダメ食らいまくり!そいでもまーハイドして逃げればいっかーくらいに思ってたら間違えてスティル入ってるショートカット押してたり。結局そのまま昇天ですよ。教訓「頭を働かせながら狩りしましょう」教訓っていうか当たり前ですけど。後手がかじかんでたのも敗因かな!!

伊豆4F以外にもちょろっとコモド東へ鱗取りへ。後50枚くらいで300枚貯まるんで〜。でも25枚位貯まったところでペノに遭遇し、無駄に頑張ってみたら死んだし。ていうか50枚集め終わってから挑戦するんだった…。その後はめんどくなってそのまま放置。まーまた後日残り25枚取りに行こう…。

それと伊豆4FにてBaseが1つアップして66になりました〜。AGI81目指してるんでAGIに1つ振り、Jobボーナスで54とか微妙な数値になってたDEXにも1つ振って55に。今後はAGI一筋で振って、その後DEX補正込み60にしたいなーとかなんとか。それが終わったらSTRかな?でもあんまり計画的に動く人間じゃないんでどうなるかわかりませんが!それでもチキンなんで最終的なステータスが狂わないようには振りますよ。まったり70目指して頑張ろう〜。

SSはまた後日っ。


WEB拍手


HN:ナルト
現在ネトゲお休み中。気が向いたらちょろっと何かしてるかも?但し当分ネトゲ日記はお休みしますよ。
リンクについて

GAME
オーディンスフィア New

BelleIsle
BelleIsle -ベルアイル-
BelleIsle Wiki
特になし

Other
FINAL FANTASY XI
LineageII
Ragnarok Online
大航海時代 online
-----
CROSS CAPE
れいとも別館
TRASH
最近どうよ?俺!
Blog@CROSSCAPE
P日記
25.30 from Border
オンライン漂流記



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。