★えみんこ秘密日記★
++えみんこ

mail  home  
back  index  next

2005年09月26日(月)  [フェチ道]


ん〜む。タブーがあるからこそ色気が際立つものだと思うのですが

たまには、みんなカミングアウトしたいんだね。

いいさ。好きなだけ叫ぶがいいさ。





書籍『メガネ男子』  お買い上げ♪


昔っから、言ってるんだけど同意してくれる人は少なかったぞ。

mixiにあるという「メガネ男子愛好会」でも人気No.1は
映画「ピン☆ポン」でのARATAくんだったことを知って
自分の審美眼に狂いがなく、かつ一般的嗜好なことが証明されました。


しかし、なんでもアリだなあ。。。





2005年09月25日(日)  [ありがとうございます!]



あああ。

こんなグダグダのえみんこにメイルくださったお方が。

ありがとうございますm(_ _)m



さっそく教えていただいたURLへ遊びに行かせていただきました。
ほっとする日記で、すっかり和んでしまいました♪
そして、やはり写真をUPできるっていいなあ〜。
私も知ってる場所がいくつかあって、またしても写真意欲がわきました。
えみんこも、写真付き日記ができるようになりたいと思いました。

ありがとうございました♪


それでは、また。

ほげっちゃ(←最近お気に入り)


2005年09月24日(土)  [僕と握手!!]



昨年から、【北のカリスマ】鈴○貴之氏に
ぞっこんラブなえみんこですが、

先週奔走したおかげでミスター(○井氏)との握手チケットをゲットしていたのでした。


しかし、今日は台風の影響が・・・

それでも、着物(ウールなので洗えるヤツ)で、てまてまとおでかけ♪

トークショー&握手会


うきゃきゃ(*^0^*)


私の意志があるかぎり、着物ででかけてアピってやる!!
と決意を新にするのでした。


ちなみに、当日彼は2枚重ねに見えるジーンズを穿いていたので
”そのジーンズ、一枚脱がせていいですか?”
との質問をぶつけてみましたが、
実際は1枚のジーンズ(あたりまえだけど)でしたので
縫い止まりまで落として見せてくれて
「ああ、これ。一枚なんだよね〜」
(実際の口調はそっけなくも、焦っていた)
と、おっしゃってました。

頭の中を【おしゃれ番長】という言葉が駆け抜けました。

そのうちレオンとかウォモとかに載ってもおかしくないお人です。


この一週間ミスター対策をしたおかげで
お肌がみずみずしいです。
女性ホルモンも活発化したようだし。

うふうふ言いながら眠ることにします。


ほげっちゃ。



2005年09月22日(木)  [さとまる]


以前から気になっていたのですが、

とうとうローソンに”ひうらさとる”のコミックが!!

コミックはレディースコミックなのですが、
小学生の時に彼女のマンガのファンだったこともあり、
初めてコンビニでコミック3冊買ってみました。


・・・結果、みごとにハマりました。
ヒトゴトとは思えない(←いや、マンガだから)。
干物女に、うぶめな彼氏、できる上司・・・。

マンガ喫茶などで見かけて、他に読む本がなければオススメします
(控えめにアピール)。




2005年09月11日(日)  [夏のおわり]



ここに書く気がしなくて、またしても一ヶ月更新していませんでした。






Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!