★えみんこ秘密日記★
++えみんこ

mail  home  
back  index  next

2005年08月07日(日)  [瑠璃色]


えみんこはそもそもMac派。

日々のお供はiPodmini。

ソニーのコピーコントロールCDの曲を落せないのが悩みのタネでした。

そしてとうとうネット配信になりDLしたのは

「瑠璃色の地球」(しかも中森明菜)

松田聖子のはまだ(?)ストアにないのさ。
でも明菜だったら「北ウィング」が欲しかったなー。

演歌も充実させてほしい。と思うえみんこなのでした。


んで今は「黒毛和牛680円」を歌ってます。
(これもCDからではiPodに落せなかったのよう)


2005年08月05日(金)  [まいかめら]



とうとう、手に入れましたよう!

ツァイスイコンのTAXONA(たくそな)です。

フツーのフィルムで正方形に撮れるんです♪



思えば10年近く前に正方形に撮れるおもちゃカメラを手に入れてから
正方形フォーマットに魅せられていたのさ。


そんなわけで、いいかげんフィルムスキャンできるやつを買わないとね。


ふんふん♪




2005年08月01日(月)  [初のこころみ]


先週末(木曜午後)から

頭が痛い

気持ち悪い


という身体的悩みを抱えてしまったえみんこ。

土曜日の約束もキャンセルして(ごめんなさい)
土日も眠りの体制でいたわけなのですが、
いっこーに良くならない。


むむー。

てっきり、コンタクトレンズを変えたことによる眼精疲労が原因かと思っていたのですが、

美容院で肩をもんでもらって、肩こりが悪化していることに気づいた事から

眼精疲労→肩こり→頭痛→吐き気がする

となったものと思われ、今日は早退さしてもらって
形成外科と整体をハシゴしてみました。


形成外科では、期待する「もみ」が薄かったので
整体へ。

ホットペッパーから選んだだけに、なにやらかわいいお兄さんだらけのお店でした。

(女性専用のお店にも惹かれたけど、パワーが必要なの!えみんこの鋼鉄の肩には!!)


体がゆがみまくっているえみんこ。

骨盤も矯正していただきました。
腰も張ってるらしいのですが、腰痛とは無縁なんだよね〜。
(ね〜。とか言ってるけど2ヶ月前まで頭痛とも無縁だったのに、ここ数日酷い頭痛に悩まされている事を考えると今のうちにほぐしてもらった方がいいと思われ)

昔から骨盤が前にでてるな〜。と思っていたのですが
心なしか、ひっこんだようです。
そのかわり、お腹が無防備になり、ぽこんと出ております。
それはそれで危機よ!!おにーさん!!


思い込みか、整体が聞いたのか吐き気も少なくなってきました。
あとは形成でもらった薬を飲んで眠ることにします。


揉んでもらうと、けっこうあちこち痛くて
ガタがきていたんだなあ、と実感します。

(ん〜。なんだか書いていてつらくなってきたぞ)




Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!