残暑はなかなか結構ひりりひりりと暑い
NNのおっさん2人の妄想とか自分の日々とか色々書いてます

2005年05月23日(月) ねむいよー

だめだー、笑うなったら。
もう、その笑顔がまぶしすぎる。




あーあ、喉いたいや〜。



2005年05月16日(月)

なんだかな〜、昨日はライブだったんですが。
楽しかったよー!!
雨降るしね、野外やのに(笑)
でも、結構楽しめた。
このバンドはどんどんよくなっていくよ。


の、反面。

私自身はどうなんかって言うと、やっぱぜんぜんで。
ここ何日も同じような弱音を吐いてばっかですが、もう、ごめんなさい。

そんなわけで、昨夜はたまらなくなって、
救いを求めるべく先輩に電話をしてしまいましたよ。
わーい。

先輩、2個上やのに、いつも何かしら殴ったり(危険)憎まれ口叩いたり。
そんな人やけど、なんか、なんとなくその人に甘えてしまうっていう(笑)

夜遅かったのに電話してもぜんぜん迷惑そうにしなくて、
「どうしたん?」って聞いてくれて、
なんかむっちゃ声が安心して、あーもう〜優しいなーくそ〜って思って、
いつもあんな仕打ちやのに、なんでこんなに優しいんやって思って、
うれしくて、こんにゃろーって思った(笑)

私がいろいろ自信ないこと言うても、根気よく付き合ってくれた。

私が「もうー、しんどいなぁ」っていうたら
彼も「しんどいなぁ」って。
なんやろ、全部受け容れてもらってる感じ。
でも、ちゃんと導いてくれる。
いつも馬鹿にしたような事ばっかしててごめんなさい。
でもそれは本気で馬鹿にしてるわけじゃないんやけどね〜
いつも遊んでくれるから、やっぱりそれに甘えてるだけなのよ。

もう言葉に表せん。

ありがとう。
私は、がんばれるなぁと思う。

もうな〜、声が。声が優しすぎやろ〜(笑)
むっちゃ安心したもん。

そりゃー酔った時、抱きついちゃうってなぁ(照)



2005年05月15日(日) だめにんげーん

期待を裏切るなよ、選ばれたんやから。


まだパーリーがどんな人かあまり知らない時に、一度酔った勢いで聞いた事がある。

「なんで私を選んでくれたんですか?」

するとパーリーはこう言ったのだ。

「それは、うまいから」

そう言われた時、私は「でも失敗したでしょ」って、そんな事を言ったのだ。
彼は何か言おうとしたけど、「あー…やっぱこの話はやめよ」って言ってそれっきりになった。
今考えると何て事言うたんやと思う。私を選んだ人に対してこんな事言うなんて、それは彼の選択を否定している事になるだけやのに。
彼が選んでくれて、それは見込むものがあったからに違いないのに、それに応えられなくてどうすんねんってば。ホンマに、今何にも変わってない自分に嫌気がさす。うまくならない。うまくなれる程練習してない。吹き方がよくわからない。周りはどんどんうまくなるのに取り残される感じで恐くて焦る。その割りに行動できてない。朝も起きれない。全然ダメで、ほんまどうしよう。このバンド内の自分の存在理由を、また見失ってしまった。必要ないんじゃないかとか、足ひっぱってるだけじゃないかとか。
このまま新歓飲みに行ったら、新入生そっちのけで泣いてしまうかもね〜……やばいな、、



2005年05月13日(金) 勝手なんだよなー人ってなー仕方にゃー

今日はむちゃ彼がかわいかった。
やばいわ〜、なんであんな顔できんのかな。なんであんな風に笑えるんかな。なんでそんな嬉しそうにニヤニヤして見てくるんかな。

いたずらっこめ(笑)

一度捨ててしまえー!と思った感情は、あなたの笑顔の前でこうも簡単に溢れ出てくる。
何度も彼を好きだという事を止めようとおもったけど、やっぱ好きだ。
それがどういう好きであれ、私はあなたの事を愛おしく思ってしまうねんなー。
私がこう思ってしまうは、やっぱりあなたのその笑顔がたまらなくかわいいからです。


おまえが全部悪いんじゃ〜(*>Д<*)

だから、この気持ち、少しは受け止めてくれんかな(笑)



2005年05月12日(木) ねむたーい

どーにもこーにも好きという感情はどうしようもなくて、
でも私の好きは多分単純に好きっていうだけで、
そっから先、どうしたいとかはないかもしれない。

あるかもしらんけどなぁ〜(笑)

多分、好意は持たれてるんかな?
嫌われてはないと思う。
ふつうより、ちょっと特別に見られてるんかな?

そういうプラス思考な思いこみで、浮き沈み。

つくづく自分って簡単な奴やと思う。
すぐ泣けるしね(笑)
彼の一言一言、ちょっとした仕草や行動なんかですぐコロ〜っとね。
ころーっといかれてまうわけですよ。

しかしそこでだね、その場の雰囲気や勢いや溢れ出す感情にまかせて
行動すると、いっつも失敗する。

だからちょっと抑えめに。

抱きつかれても、感情を悟られないように。

でも、甘えたいから少しだけ重心を彼に傾けて、
ほんのちょっとだけもたれ掛かってみたりして、私は毎日遊んでいます。

そんな感じ。

ふわふわーってしてるわー、毎日が。
まだ確信のない感情。
でも確実に自分の目は彼を追っていて、そこにいなければ探している。
にやにやしている彼をみつければ、今度は話しかけてくれへんかな〜って期待してしまったり。

あーあー、ばーかばーか。
自分が単純でいやんなっちゃう。



2005年05月05日(木) たーのしーなー

今日はだなぁ、普通に生きてて一生に一回しかないかもしれんけど、
でも意外にできちゃうんかなぁみたいな、
あのー、チキンジョージでライブしました。
いやん。もう、自分たちの2日前にはハイロウズとかがライブしちゃったりなんかしちゃってたステージに立てるってのは、なかなかうれすぃ☆

今日は初ソロしました。
ソロは、なんだかごめんなさい。
ぐっちゃぐちゃでした。。

でも、それ抜きにして、全体的にむちゃ楽しかった。
ホンマに!
曲のスピードが速かったり、フレーズを滑って吹いてしまったり、
音まちがったり、隣の子とハモる所を何故かユニってたり、
そんなこんなでミスはいっぱいあったけど、
でもなんか、このバンド始まって以来、たのしんで皆やれたんじゃないかな。
もう、楽しいのが一番よー!ほんま。

あと、個人的には、今日はパーリーとちょっと近づけたようなきがして、
いや、パーリーだけじゃなくバンドメンバーとのどんどん距離が縮まってる。
ほとんど毎日一緒やもんね。
特にゴールデンウィークは、3、4、6、7とライブ続き。
いや〜もう、パラダイスだな。こりゃ。
ただ、ライブ後に皆と「おつかれ〜」って別れるのがむちゃ寂しい。
もう、このまま一緒におろうや!っていいたくなる(笑)

ほんま、みんなのことむっちゃ好きや〜と、
ここに書かざるを得ない程にメロメロです。いやマジで。
ホンマに好き。
この1日1日を大切に過ごしたいと切実に思うわけです。
今年限りのメンバーやから、楽しめるだけ楽しまにゃぁな!!

そんなわけで、明日はライブ続きの中休み。
でも明日は部内のもう一つのバンドがライブするので、これは見に行くしかないでしょう!!ってなわけで、結局みんなと毎日一緒で、ズージャーライフを楽しんでいます、という次第です。



2005年05月02日(月) ちとだけー

そんなかんじです。


 <<古い方  ここを押せば目次です  新しい方>>


油木かい [MAIL]