残暑はなかなか結構ひりりひりりと暑い
NNのおっさん2人の妄想とか自分の日々とか色々書いてます

2003年07月16日(水) おやすみなさい

眠い。
何時間でも眠れるわ、私。

さて、ナイナイの番組を見るにつけ、どんどん色々考えてしまいますね(何)
「めちゃめちゃイケてるッ」での企画、
 みんな
  の
 んだ
は凄ぇなぁと思いました。
果たして皆はどこまで酔っていたんだらうか。
カメラなかったら、みんな完全にいってたと思うんですが、、
特に岡村さんは、やはり真面目やなぁと思いました。
カメラを忘れない所に感激と拍手を。
反面「カメラの事忘れて素の岡村隆史を見せてくれー!」とも。

やっぱし見たいなぁ。
お酒呑んでオッサンに戻った岡村さんを(笑)と思う私は、ファンとしてどうなんでしょうか。。

ミッツィーに絡まれる岡村さんを、それとなく庇う矢部さん。
ニイサマやわぁ☆
あんなにお酒飲めるようになってんなー。
赤ワインとか黒ビールとか、たんたかたん(字がわからん)をジャスミンティー割(?)だとか言うてる間に、強くなったのですね(ホロリ)

とにかく、
こないだのめちゃめちゃイケてるッ〜ワットアクールウィーアー〜(読みにくい)を見て、
山さんを物凄くかっこええと思いました。
メンバーの気持ちの代弁。
今までの想い。
やっぱり仲間じゃから、と、そういう思いで言うたんちゃうかなーと思うとります。
仕事の上の関係にしてしまうには勿体ないよなぁ。
テレビに出さんでも良いから、普段は普通でいれば良いのになぁと思います。
私はまぁ、ただの視聴者で、本当の事は全然知らないですが、そう思うのです。
勝手ながら(笑)



2003年07月12日(土) めるへん

はじめてラジオで読まれました。
メールを。

いやぁ、嬉しかったっす!!
ANN聞き始めて5年になります(…といっても、まだ5年しか経ってない、と言う方が正確なんですが)が、初体験でした!ドキッ。
一言のメールだったんですが、それをさらっと読まれるという事がこんなに嬉しいとは。
多分読んでる本人にとったら何とも思う事のないことなんやろうと思いますが、読まれた側からしちゃぁ、それはそれは大変な事です。
私の「人生で嬉しかった事」ランキングに、確実に残っていく事うけあい(笑)

さて!今日のぐるぐるは凄かったっすねー!
鈴木健介さん(33)が出てはりました!
岸和田に、山田太郎さんの手下として出とるらしいんですが、あんなにハッキリ顔を見れたのは初めてでした!
ホンマに岡村さんと健介さんは仲良いんやなーと思いました。
二人で沖縄旅行とか行ってますもんね(笑)親友、という言葉がぴったりです。
あと、智くんも出てましたねー。
「岡村軍団」ていうネーミングはちょっと嫌やったんですが(汗)
突然湯豆腐したり、カラオケで一発牽テ大会したり、面白い仲間やなぁて思います。
のり天終わって以来、初めて高橋くんを見ました(笑)
難波を激走岡村軍団。

あと、ボビー!
あんな良い体つきやったとは(笑)
再現VTR変でしたねー。
岡村さんからの連絡を待つボビー。
気になって眠れないボビー。
…オトメですやん(笑)!

今回のぐるナイは、特にオールナイトリスナーにとってオイシイ内容やったんではないでしょか。

でも、何と言っても岡村さんの一番のゆかり様は、やはり矢部さんですよね。
岡村さんの人生の半分以上に矢部さんが居てるんですもんね…これは凄い事やと思います。
うーん、エエなぁ☆(何)



2003年07月06日(日) ははぁん、携帯からも書き込めるのかー

どうも、お久しぶりでぇございます!
PCが接続されていない今、この日記をどう更新しようか(3カ月更新がないと日記自体が強制削除されるそうだもんで)と考えておったらですね!携帯からも書き込めるという事で、ひとまず安心安心でございます。

さて!何書こうかな。
キーボードじゃないから文章が打ち込みにくいですな、かなり(文句)。改行の具合とか全然わからんぜよー(汗)
早くネット再デビューしたいもんです。

そうそう、久々にディスカバ!を見たんですが、なんか面白なってますねー!!
日経エンタにも「斬新なトーク番組やなー」みたいな事が書かれてました。
流石おちまさとプロデュース(笑)
しかも、あの番組はナイナイの二人が二人とも敏感にアンテナを張ってて、笑いにつなげる為に一生懸命な姿が見れて最高。
んでもって、二人が同じ言葉を同時に言うたり、
お互いが自分の相方の方を見て喋ったり笑ったりする事が多いような気がします。
もう、オイシイ場面の連続(怪)
愛ですな(何)

さてさて、さて。
ナイナイっこは、来週の金曜、土曜は忙しいですね!
ぐるぐるに色んな人が出るそうです!!
JR(西高の先生)も出るんちゃうかなーと予想しとるんですが、DOでしょか??
めちゃイケも、次回予告からして かなり魅力的だったので(笑)矢部さんの言葉を借りるなら
「絶対に見るよーに!」
ですね(笑)


なんでだろう(NOTテツトモ)
夏前になると、ナイナイ好き度がグッと上がるわー。
年中好きやけど、夏前がピーク。


遅くなりましたが、
岡村さん、お誕生日おめでとうございます!!
33か〜…
運命の決断(笑)まで後2年か、、早いなぁ、時が過ぎるのは…


 <<古い方  ここを押せば目次です  新しい方>>


油木かい [MAIL]