+日常的くだらん話+

$title
バカップル+α

2002年11月30日(土)


今日のバイトでのこと。
何回か言ってると思うねんけど、スーは和菓子屋で働いてるんよ。
で、同じ店の中に喫茶ができるとこもあんねんね。
だから、結構店自体も広いんよ。
半分は喫茶やけどね。
で、そのバイト中のこと。
スーがいつものように働いてると写メールのシャッター音が聞こえてくるんよ。
まぁ、最初は喫茶の方から聞こえてくるしケーキでも撮ってるんやと思ってたらさ、
2,3回と聞こえてきてだんだん何をそんなに撮ってるねんっと思ってきて、
10回くらい(何)聞こえてきたんで誰が何撮ってるんやろ?と思って喫茶の方に目をやったら・・・・(−ー;)
アホなカップル発見。
彼氏が彼女撮ってるねんよ・・・アハハハ(苦笑)
見た瞬間凍りついたよ、あたしゃ。
しかも、彼女さん結構ポーズまで作ってたからね・・

幸せですなー・・

明日は朝からバイトっス・・・・8時半からやで・・
今3時半(もち夜の)やで・・・
これ書いたら即効で寝ますっっ!!
ではおやすみなさい。

もう12月やで。うわぁ・・・・


$title
恋。

2002年11月29日(金)


今日は学際のヘルパーさんとの打ち上げに行ってきましたっ!
うちは女子大なので実行委員も女の子ばかりなんでね、ヘルパーさんには力仕事をしてもらうため男の子を呼んだのですよ。
2,3人女の子も手伝ってくれましたが♪
そんで、なんか打ち上げしようっていうノリになって今日(29日)行ったわけです。

いやー。。最初はかんなり行く気なしだったのですよね。
しんどかったし行かんとこうと直前まで思ってたくらいで(笑)
でも、意外に普通に楽しかったです!
こっちが10人でヘルパーさんが4人というなんともアンバランスだったんですが。
というか、あちらの男の子、ほとんどがどの子かを狙ってるらしくて(笑)
スーはあんま気づかなかったのですが、友達らに言わせると"らしい"んよ。
スーも聞いてみると、あぁ!ほんまや!ってわかるほどわかりやすい(笑)
それがちょっと面白かった!
やっぱ、男と女やな〜なんて思ったり(え

そのスーの入ってる学友会(学祭実行委員みたいなもん)なんですが、
最近仲間うちで"恋がし隊"なるもの結束いたしまして。。(笑)
何人か淡い恋(?)なるものをしてるんよね。
そーいう話を聞いてると知らず知らずのうちに顔がにやけてくる。。(妖
スーも恋はしたいとは思うけど、彼氏とかは欲しいとは思わん。
まぁ、誰かを好きなったら自然とほしいと思うもんなんかもしれんがw
まずは恋がしたいっ!もう何年も忘れてる?ドキドキする心がほしいっ(爆
そんで相手はやっぱり。。。


$title
天使が舞い降りた。

2002年11月27日(水)


はは・・。クサイタイトル・・・。

今日はね。関西ローカルネタでございます!!
関西というかbaseよしもとを知ってる方オンリーな日記になるやも。。
すんませんっっ!
でも、この感激な心は語らんとっっっ(熱

てなわけで参りましょう。

スーの大学の学祭にbaseよしもとが来たんですよね。
そこで名前は知ってたけど初めて見たザ・プラン9阿のお三方!
もうこれにスーはメロメロになりました。。特につかささん!
というかプラン9の3人は人間的に良い方なのですよ!
同じ実行委員で同じようにはまったのがもう1人いるのですよね。
その子はゴエさんにはまりまして。。
で、今日(27日)のSuper base Live 1/2に行ってきたのです!
もちろん、プラン9阿がでるから!!
券とか持ってなかったので当日券目指して・・。

4時半開場やのに4時15分くらいについてヒヤヒヤしましたがなんとか当日券はありそうということで当日券の場所に並ぶことに。。
1,2人くらしか並んでなかった(笑)
まぁ、当日やから立ち見になることは必須やけどもそれでもプラン9が見れるんならええ!!っといううちらのひかえめな思いはなんと・・・

なんとね。当日に並んでたら2人組の女の人がスーたちに話しかけてくれてんよ。
「Super base Live 1/2に並んでるんですか?」とね。
で、うちらはスーの後ろにも並んでる子おるのに何故にと思いながら。。
「はい、そうですけど。」と返答。
するとね。するとね。
「あの指定席の券あるんですが買ってくれませんか?」と。
(な、な、な、な、な、なんですとーーーー!)
そして、その指定席の券を見せてもらうとA列と・・・・・?!?!!!
(にゃ、にゃ、にゃ、にゃ、にゃ、にゃ、にゃんですとーーーーー!(爆))
A列って一番前ですよ?そんなものを打ってくれるというのですかーー!!
もううちらはありがとうございますとなんべん言ったことか・・。
どんなに心を込めてありがとうございますと言ったことか・・。
ほんまにありがとうございますっっ!!!!
しかもその2人の天使たち(何)が言うには「はしっこですが・・・」と。
いやいや、1番前で見れるのならはしっこでもええ!!っと思いながらいざ会場に入ると・・
(ほぼ)真ん中!!!
ええ、真ん中と言ってもしょーがないくらい真ん中でした・・。
感激。
感激ですたい。
今(30日)思い出しても興奮が冷めないくらいですよーーーーっっ(>□<*)ノ""
少し早いクリスマスプレゼント(え)をありがとうございます☆

内容についてはまたいづれアップしやーす!


$title
ガタンゴトン。

2002年11月26日(火)


うわぁ・・・最近日記さぼってたなーー・・・
なんかね、最近ホンマしんどいねん。ひー・・
なんでこんなにしんどいねん!ってツッコミいれたくなるほどよ。
今日のバイトとか死んでたよ。しんどくて。
最近寝るのも10時台やし(笑)
今日はドラマとか見たり、パソコンしたりしたから遅くなったけど。
なんでこんなにしんどいんやろ。。
寝ただけじゃ、疲れが取れへんのかな・・。まだ若いのに・・(爆)
そして今週はよく考えてみれば、ハードスケジュールやったりする・・・(--;)
バイトが月火木土日と週5。そして水金は遊び(ぉぃ)
ほとんど帰るの9時半とかやで・・。やってられん。
というても遊びをドタキャンするのもなぁ・・。
水(明日)は絶対ドタキャンしたくないし!(笑)
金曜は金曜で打ち上げやねんけどたぶんまぁ楽しいやろうし。
はー。でもこの多忙さには考えただけでぐったりしてきたよ(笑)
一番後悔してるのはなんでバイトが週5入ってるのか・・。

てか、みんな学生さんってバイト何日入ってるもんなんやろ?
うちのバイトは週4以上ってのが原則だったりする・・(−ー)
そして時給は800円やし。昇給なしやし。1日4時間やし。
てなもんで入ってる割にあんまり給料貰えんのよねぇ・・(涙)
雑誌で首都圏に住んでる子らのバイト事情みたいなんがアンケートで載っててんけど、
週2,3とかでスーと同じくらい貰ってるんよね・・。羨ましい。
やっぱ、首都だけに時給が高いんよ!ええなー。。
まぁ、物価?も高いんかもやけど・・。


自転車の前輪後輪ともに空気が全部抜けてるんですよ、今のマイバイシコー。
もうかれこれ2ヶ月くらい・・・・(爆)
はよ空気いれろよって感じですな・・あははは(乾いた笑い)
もうね、なんでもない道もスーの自転車にかかればジャリジャリ道よ!
どこでもガタンゴトンいうとるもん。。
そして皆の注目を集めてる、ていう(笑)
毎朝駅まで行くのにもはぁはぁ言いながらこいでるし。。重いんよね。。
いい運動になるかも!っと密かな期待もあったりするんですがねーv(アホ
まぁ、今日1週間ぶりくらいに体重計に乗ったら1kg増えてたんですがね・・・(ガビーン)
毎朝、犬の散歩もしてるのに・・なんでやねん!!

今日のスー的ビッグニュース!!
エニックスとスクウェア合併やってね?めちゃビックリしたよ。
yahooで知ってんけど、そのニュース見て思わず驚きを声にだしたもん。。
なんか凄いわー。
ゲーム好きとしてはどんなゲームがそこから飛び出すのか今から楽しみ☆







$title
おニュー。

2002年11月21日(木)


aikoのチケット取れずでした・・。
いちおー妹が一緒に行ってくれるとは言ってくれたんですが、取れんかった・・。
ていうかね。今日の夜7時から先行発売やってんけどスーが電話したんは9時半(ゴーン)
そりゃ取れんて・・。
電話番号がわからんくてさ・・。わざわざローソンまで行くんめんどくてね(ぉぃ)
行きたかったな〜・・・なーんて・・・。
一般発売で取れるとええけどなー。

そうそう。リニュしまっす!!(宣言)
いやーいつになるかはわかりゃんせん。(え
学祭終わったらやろうって思ってたんですよ。やから。
今のデザイン(ってデザインて言えんわ)、めちゃ手抜きですやん?
スーはシンプルで好きですけどね(笑)
でも、もうちょっと可愛らしくいこうかなぁ・・なーんて。アハ(死)
いろいろデザインを最近授業中ヒマとあらば考えてますねん。
てかね、この前マックでトップページみたら・・・さいあくでした・・。
字の大きさがバランバラン(−ー;)うわぁーーーー・・・!!、てなもんでした。
文字自体あんまないページやのに総崩れって・・・(げんなり)
まぁ、リニュするっていってもマックからの見え方とかたぶん気にしませんが・・(ぉぃ)
ま。とにかくリニュします!!
出来れば今年中に(笑)


$title
シー。

2002年11月20日(水)


寒い。今凍えながらこれ打ってますよ。(何故にそこまでして・・)
はよ風呂にはいりてぇーーーーーーーーっな。

今日、ローソンにて。
aikoのコンサート情報がっ!!なんと追加公演で12/26に大阪に来るではないっすか!(よろこびーv)
まぁ、只今ツアー中ってことも今日知ったのですが(爆)
行きたい。行きたい。めっちゃ行きたーい!!
明日が先行発売なんですよね。。どーしよー。
何故にここまで迷ってるやとお思いかと思います。行きゃーええやんってお思いかと思います。
ここまで迷ってるのには2つの理由があるのですよ!
1つは行く人がおらん。(ゴーン)あははは・・。
2つめは、スーは12/22にコブクロ、12/24にポルノとコンサートに行くんすよ!!
うははははvvこれは嬉しいことなんですけどね!!
ただこれでaikoのコンサートに行くとしたら凄いことに(笑)
2日に1回コンサート行ってるやん!! てなことになる。。(--)
うー・・・。だからこそ迷うなりー。
次のチャンスを待つか・・・。どーしょー、どーしょーっ(><;)

迷いつつも次の話題へ。。

上の4行目(よろこびーv)で気づく方もおるかもしれませんが、ワンナイです!ワンナイ。
もうめっちゃ好きですvv出演者的に◎。
宮迫にゴリめっちゃ好きです!そしてぐっさんも好きだ。
ワンナイがこっちでやるって聞いてめっちゃウキウキやったもん!!
ゴリエにドロボウに轟にくず!!
今日は特に笑わさせていただきやした☆
よ、ろ、こ、び〜〜


$title
アオイロノアメ。

2002年11月18日(月)


泣いてもいいですかーーーーーーーーー・・・っっ!!
ふー。  野球ネタです。
もうね、カープファンなら誰でもわかってくれると思うんよ、この気持ち。
金本がFA宣言したショックから立ち直らないうちにお次はディアスさん・・。
はぁーーーーーー。。
もう未来に何を望めばええんでしょう。ひーー。
いや、野球は始まってみないとわからんだに。(誰や)
やっぱ、金か。ふー、貧乏球団はお金に悩まされますな。
ま、それはしゃーない。
だが野球はお金じゃないってこと見せてやろうではないですかっ!!
明るい未来を待ってますよー、赤ヘル軍団よ!!


昨日、日記書いた後に気づいたんですがここ3日間の日記のタイトルが全て歌のタイトルやった。
偶然にも、よ。そんなつもりはなかったのに(笑)
今日はもうちょっと考えななぁ。。;;
でもタイトル考えんのってかなりむづいんよ!
やっぱ目を惹くやつがええしな☆
毎日、タイトル考えんのに悪戦苦闘よ、まじで。あははン(アホ)



$title
雪の降らない街。

2002年11月17日(日)


今、2日連続カラオケって初かもしれん。て思った。
いやー歌ってきましたよ!朝の10時半から2時まで!計3時間半。
2時から値段が急激高くなるらしいので、それまでに帰ったっていう。。(笑)
今日はコブクロ・スピッツ・aikoを中心に歌ってきました!
ポルノは"ポルノ祭"のためにおいてますよ(笑)
まぁ、1曲だけ歌ってしまいましたが・・。"クリスチーナ"を。
aikoは3曲中2曲はカラオケで歌うのは初という・・。そのため撃沈でしたさ・・。

コブクロの願いの詩を最初に妹と2人で歌ってんけどね、
途中から妹がはもりのパートをしてくれたりしてちょっといい気分やった(笑)
今回の新曲"雪の降らない街"もハモれそうやねぇとのこと。
また練習せな。

あー・・。明日の学校かなりかったるい・・。むー。
月曜から4限てのは辛いっす。まぁ、授業的には楽なんですがね。
ただ朝早く起きるのが辛い、ていう。
今は犬の散歩もあるんでよりはやく起きてるから余計につれぇ。
犬は犬で、散歩の紐見せたら逃げるし(笑)
普通は散歩や、散歩やってしっぽふるくらい喜ぶはずやぞ。


$title
ラビュー・ラビュー

2002年11月16日(土)


学祭終わってやっと一安心、一呼吸。ってわけでして。
今日は久々に遊んだって感じっすね。
スーの行ってた中高でバザーがあったんですよ。
バザーっていってもほかの学校でいう文化祭みたいなもんらしい。
何故にバザーというのかは謎やな。
まぁ、中3以上の各クラスで模擬店出し合う、ていう。
ほんま模擬店だけ、ていう。
そんな感じなんですよ。
もう門入ったとたん、懐かしさが漂ってきましたよー。
うわぁ。。っていう。ね。戻りたい!っていう。
久々に先生とも話せたし大満足でした☆

そして2時半くらいから2時間カラオケへ。。
まぁ、1ヶ月以上のストレスを一気に発散しようか、とね。
題して「"ポルノ祭"第3?弾」!!
友達と2人で2時間延々とポルノの歌歌っておりましたよ。フフ。
ポルノの歌ってご存知の通りなかなか激しいというかしんどいというか。
むしろ、著しく激しくしんどいというか。。
まぁ、そんな感じで2時間後にはかなり生気抜かれてました(笑)

明日もポルノ祭の続編するはずやってんけど、友達の都合で延期。
まぁ、しょーがないことやねんけどなかなか凹みますな。
基本的に遊びのキャンセルってスー凹みますねん。
やから、自分はほとんどキャンセルせーへん。どんだけしんどくてもね(笑)
でも今回は何故かいつもより凹んだスーがいた。
というのも、今日行ったカラオケがHyperjoyが搭載されてる所やったのね。
Hyperjoyってのはめっちゃ種類豊富で、ポルノの曲もめっちゃあってね、
是非次回もそこで!ていうことになってんよ。
でも明日は日曜ってことでなかなか値段の高くなりそうやと思ってね。
5時間歌うつもりやったし。
スーはPCで近くでHyperjoyが搭載されてるとこが他にもないかと探したりしてたわけよ。
安いとこないかとね。
それにスーの方がポルノの歌あやふやなとこ多いからポルノの歌覚えてるときにキャンセルメールがきてね。
なんかスーも自分でビックリするくらい凹んでたみたい(笑)
努力と言い難い努力みたいなのを(?)したからかもしらんけど。
まぁ、"ポルノ祭"はまた近々するつもりなのですがねv(ぉぃ)
そして、妹にもスーはかなり凹んでるよーに映ったみたいで、めっちゃ同情されたもんな(汗)
「明日うちでよければ行ってあげようか。」って言われたし(笑)
なんかめっちゃカラオケ行きたい人みたいや。。
今日行ったばっかやのに。
まぁ、それで結局行くことにしましたよ(笑)
なんかめっちゃ今カラオケモードに入ってるからこれは行っとかな、ていう(爆)
結論。。カラオケは何回やっても楽しい、ていう。
ね?


$title
I Love You. 

2002年11月15日(金)


今日は牢屋DE極秘誕生日パーティーでした。いえー。
牢屋の居酒屋って知ってます?
スーも話には聞いてたんですが、言ったのは初めてでして。。
部屋が1つ1つ個室になってて全部牢屋やねんよ。
刑事ドラマとかでよくみるよーな奴そのもの。
扉んとこはまさにそんな感じで他は全部檻ではなくて壁もあるねんけどね。
そんで一番びっくりというか、怖かったのが・・
その居酒屋事自体が照明暗いねんけど、ある時間になると一層暗くなるんよ。
そんで救急車のサイレンの音を流してくんねん。
なんやなんやと思ってたら遠くで叫び声とか檻をゆらす音とか聞こえてくるではないですか。
そしたら、店員扮するモンスターがやってきて檻をガタガタってやったと思ったら
その牢屋の扉あけて中に入ってくんねん!
もうバリ怖かった・・・。  助けてーって何度思ったか(笑)
そんなんあるんて知らんかったからめっちゃびっくりしたよ。

そんで極秘誕生日パーティのことも触れとかんとね。
今日いたんが8人やってんけど、その内の2人が9月くらい(?)が誕生日やってん。
そんでその2人に内緒でいまさらやけど誕生日パーティでもするかというかことでして(^^)
内緒でプレゼントも買って、色紙も書いて渡そうという計画やってん。
まぁ、スーはその計画たててたときはおらんかってんけど・・;;
そして渡すと同時にみんなで尾崎豊のI Love You を歌うという計画。
狭い個室の中でみんなで他人の迷惑なんぞ考えずに熱唱。
1人の子なんて涙まで流してくれて・・。
なんか2人ともめっちゃ喜んでくれてよかった☆


最近、学校オモロイって思えるよーになってきた。
大学生って楽しいやんって思えるよーになってきた。
ほんまそれは良かったことやと素直に喜べる。
最近は思いっきり笑ったり、めっちゃ焦ったり、興奮したり(?)してる気がする。
それっていいことやんね?
思いっきり何かをするってほんま気持ちええことやと思うし。

大学、なんとか辞めずにすみそう。。かな?
まぁ、ひとまず夢と呼べるほどたいそうなもんはないけど、
パソコンの検定ははよ取りたいなーとは思ってる。
そっち方面の仕事がしたいなー・・とね。ちょっぴり思ってる。


$title
嵐がきましたね。

2002年11月11日(月)


うはー。やっと学祭終わりました!
ってあんま日記で語ってなかったよーな気もしますが、スーは学祭の実行委員みたいな奴でして。
もう特に先週1週間はかなり怒涛な1週間を過ごしてきました(汗;
ほんと無事に終わってよかったです・・ふぅー。

今日は今日で、嵐のような1日だったりします。
自分の心が嵐のよーでした。喜怒哀楽全てを今日体験しましたね(笑)
ホント気分悪いのと嬉しい驚きと・・。
ひっさびさに今日はある人らにプッツンきれましたし・・。
そして今は自己嫌悪にひたる・・。
なんでもう少し冷静でいれなかったのか自分でも反省。
熱くなりすぎると見境なくなる性格直さないと・・。ふぅー。

でもでも今日はめっちゃいいこともあったんですよ!
でもそれはまだいいことになるかわからんのでここでは言いませんがv
実現すればええな〜。。と思いつつスーはこれで日記を終わりたいと思います♪


$title
心地よい風。

2002年11月03日(日)

11.3 Sound Schedule Live IN 神戸商科大学!!
行ってまいりました!!めっちゃめちゃめちゃ良かったです!
感想はというと、おもろかった!!
久々のLiveの感覚というのも楽しかったし、曲もめっちゃええ曲ばかしやし。
なんといってものれるねん!ほんま気持ちいいくらいのれました!
家帰ってきてからもずっとエンドレスでアルバム流してます(笑)
まぁ、なんといってもスーは初の生サウステやねんよね。
6人で行ってんけどね。その内、4人は前々からのサウスケファン。
んでスーともう1人の子はついて行ったみたいな感じでのりこんでん(笑)
でもでも朝早くから並んだだけあって席前の方やったし、気持ちも高ぶるってもんよ!
それに、スー結構サウスケさんの曲は好きやと思うねん。
基本的にノリのいい曲が好きやしね♪
もうめっちゃええ曲!特に気に入ったのが"君という花""マザーコンプレックス""月が落ちる前に..."etc..
てかてか、全部ええ曲やと思う!うん、ほんま。
部屋で流してたら妹も気に入った様子。


$title
お知らせ!

2002年11月02日(土)

すいません・・。
ここ何日間、そしてこれから1週間、管理人スーはめちゃ多忙につき
ネットに接続するのが毎日というわけにはいかず・・
それにつなげてもカキコまでする元気が残ってさえもおらず(笑;;)
という状態なんですよ・・今・・。
なわけで掲示板へのカキコへのレス&日記の方の更新遅れてしまいます(;;)
すいません〜〜〜〜!
それでも遊びにきてくれてカキコしてくれると嬉しいです♪
では(^^)






↑れっつくりっく☆
ぽちっと。

My追加
 < 前  もくじへ  次 >


日記リンク
スー [メール]