+日常的くだらん話+

$title
あたたかい場所。

2002年10月27日(日)

今日はちょっと早めに書いてみた、この日記。なんたってまだ夕方の4時前やったりする(笑)

-------------------------------------------
昨日、悲しいことがおきました。

それはとってもとても悲しいことで今でも涙が溢れてきます・・
-------------------------------------------

1週間。長いようで長くない、・・・・・短いのかもしれない。


前回の日記でちらっと書いたかもしれません。スーは2匹の猫を拾ったんですよ。

先週の土曜のことでした。雨が降ってました。

その猫は自分でトイレもできないくらい小さくて片手にすっぽりはまるくらいの大きさ。

雨で気温も下がってて、2匹のうち1匹はほとんど動かなくて死んでると思ったくらいで。

それでも家で暖めて、哺乳瓶でミルクをあげているうちにちょっとづつ元気がでてきてて。

それでも最初に弱ってた方はもう1匹と比べると全然食欲も元気さも無くて。

そして、

昨日の朝・・・早く起きて・・・ミルクをあげようと哺乳瓶もって子猫が入ってるダンボールを覗いたら・・・


ほんとにスーらが拾ってきてちょうど1週間。同じく雨が降る日。


自分がその子猫のためになんもできんくてくやしかった。

それでもこの1週間、その子猫が幸せに思ってくれてるといいな、と思う。

もう少し、あともう少しでもだっこしてあげれば良かった。



ごめんね。そして、ありがとう。


$title
喉がガラガラ蛇(謎)

2002年10月19日(土)


うわぁーーーーーん。

さっきまで書いてた超長い日記が・・・エラーのせいで消えてもたーーー。

ほんま最悪やぁ・・。

もう書く気おきまへんでゲス(涙) はぁ・・。

↓本当は書いてるはずだった、2匹の子猫の写真でゲス。癒されるーv

2人あわせて麒麟です_田村_こっちも田村


じゃー。


$title
雨なんて・・・さ。

2002年10月15日(火)


雨は嫌いだーーーーーーーーーーーーーー!

と、ちょっと叫んでみたり。

とにもかくにも雨は好きじゃーありません。てか、嫌いです。

ていうかね、スーの体が雨を受け入れてくれないみたいで(笑)

雨の日って大抵、気持ち悪くなるししんどくなるんよ・・。

湿気の多さとか、むし暑さとか、においとか・・?たぶん、そんなんで。

そんなわけで、雨の日はほぼ気分悪くなる(−ー)

て、今日きづいた(爆) 思い返してみると大抵そーなんよ。

嫌んなっちゃう・・。

まぁ、気分的にも雨が降ったってだけでブルーになるしね・・。

それに加えて気持ちわるくなったら、もうドン底やで(涙)

てなわけで・・・明日は雨降りませんよーにっ(願


$title
テンション高くなるっ

2002年10月14日(月)


行ってきました、ポートピアランド!

サバンナ・フットボール・麒麟を見てきました!

もうねっ、めっちゃ近くで見れてんv うははは(><*)

前のハリガネの時と違って早めに行ったから、3列目くらいに座れたし!!

顔がね、もうはっきりと見えたわけよ!うわぁぁぁぁぁーーーっ(感激)

絶対目合ったで!!(だまれ

麒麟だけは2度目やってんけどね、おもろかったぁvv

フットもサバンナも面白かった!!!もうね、最高っす(≧▽≦)ノダバダバ

次回もあったら絶対観に行きたいねぇー、と友達と行っててんけどあるんかなぁ・・

11月はbaseにも行きまくりたいしねっ!頑張るぞ☆

ではでは!


・・・・・・今回のは微妙にローカルなネタなのか?
もしかして、微妙じゃないんかもしれん。


$title
お笑い魂(謎

2002年10月13日(日)


うわぁ・・・・絶対虫歯や・・・・。歯が凹みつつあるのがわかるぅ。(それはやばいやろ)

でもなぁ・・・歯医者行きたない・・・。絶対に。(ぉぃ

治まるのをまっとこう・・・(爆

-----------------------
ちょっとしたローカルネタかも?
-----------------------

今日は、baseのチケット発売日・・・・。忘れてた。完璧に。

友達からのメールで気づいたもん。しかも、夕方のメール。

朝の10時から発売やったのにーーーーーーー!

まぁ、電話したからって取れるほどたやすいもんでもないねんけどね。

でもさ!気持ちの問題というか、なんというか。

スーは取れる気まんまんやったのに!!くそぉ・・・・。

やってもたで、ほんま。うわぁ・・・・(泣)

いいさ、いいさ・・・明日見に行くからっ(>□<*)

あんま見れんかもしれんけど、見るで絶対ーーー!!

サバンナ・麒麟・フットボールを!!

また感想は明日〜♪(ちょっと機嫌直ったかも・・




$title
失敗ゼロなんて無理やけど、、

2002年10月11日(金)


ね、眠い・・・。なんだか毎回言ってるこの言葉(笑)

ほんま眠いっす・・。

眠気覚ましにコンビニにハーゲンのアイス買いに行って食べたのに(−−)

-----------------

去年、スーは受験生やってんよなー。しかも、ちょうど1年前が入試の日やってん。

高校の付属の大学の入試で、内部からやったら絶対受かるよーな入試(笑)

だから対して勉強もせず、これが受験生なんみたいなノリやったな。

でも、古典だけはスーは高3でやらなかったからちょっと頑張ってた。かも。

その当時は大学に行くのが当たり前やと思ってた。

結局、スーはいろいろ志望校とか考えながら今行ってる大学しか受けなかった。

スーの受験と呼べないよーな受験は11月11日には終わってた。

それからは受験もないし、遊んだり、やってみたかったバイトができたりと楽しかったけど。

でも、大学入ってすっごく後悔した。受験すれば良かったって。

楽な道を選んだ・・いや、楽な道に逃げてしまった。

ずーっとその後悔の思いは消えないんやろな・・。

やっぱ、もっと自分のことを考えておけばと思った・・。

これから受験するみんなは決して逃げたらあかんで。

目先の楽しいことにとらわれず、苦しくても頑張ってみるんもいいと思う。

受験なんかそう何回もあるもんやないし、そん時頑張れば絶対楽しいと思う。

スーは頑張らなくて、目先の楽しいことにむかってしまってこんなに後悔しちゃったし・・。

やからこそ、同じ思いを誰かがするんは嫌やもん。


$title
スピッツが聴きたい。

2002年10月10日(木)


眠い。くそ眠い。そんな感じで今日も始まりました、この日記。

ほんま眠いわー・・・・つらつらと寝てしまいそうや。

だるいし。はやく、眠りにつきたい。


なんか、テンション低っ!な導入ですな。はは。

別に低いわけではございませぬよ? うん。


--------------------

MDコンポぶっ壊れてはや10日になろうとしてます。そう、ぶっ壊れてん。

毎日、毎日が音楽のない世界。ちょっと、寂しいですな。

しかも、そーゆー時に限って聴きたくなるのも人間のサガというか(笑)

MD部分が壊れたのにラジオも聴けないし、CDも聴けへん。さいあく。

しかも、買って1ヶ月も経ってないよーな代物だったりする。

で、スーはなんじゃーこれ。さいあくじゃ。とか思ってたりしてんけど。さ。

今日、妹が。 お姉ちゃん、MD逆さに入れてたよ。と・・・。

あれ?・・・・・・・・(ダラダラ;;

もしや、ぶっ壊れたのってスーのせい?(まさに)

あはははは・・・しっつれいいたしました・・・。


$title
くりとあんこの仲

2002年10月02日(水)

今、横でサークルの中に入った犬がしっぽを振りながらスーを一心に見てる。

でも今は犬を見てはいけない。見たら犬は大喜びしてはしゃぐ。遊んでもらえると思うのだ。

そして、無視しつづけてたらうなり声をあげてきた・・。

それでもほっといたら今度は可愛くないてきた。

おぬしなかなかやるな。 と思いつつもむーしっ!

結局諦めたらしくお気に入りのぬいぐるみを枕に眠りだした。


------------------------

なんか、書き方変・・ですね。なんでこんなんに・・・(笑)

------------------------

最近、よく食う。

もう物凄いよ? て、いうか餡子!

あんこ大好きです、スーは! 改めて感じたよ。

何回か日記に書いてるけど、スーは和菓子屋やねんね。

で最近めっちゃ頻繁に和菓子買ってるんよーv

最中(もなか)のおいしさは最近知ったし!

もうあんこ大フィーバーよ、スーの中ではv

いまやあんなに大好きなチョコ以上に餡子食ってます(笑)


今一番はまってるんが餡子と栗の組み合わせやねん!

結構あうみたいで、よく見かけへん?

コンビニとかスーパーとかで。絶対あるから。

それにはまってるvv

コンビニであんまん(栗入り)というのも見かけたしv

うははは♪






↑れっつくりっく☆
ぽちっと。

My追加
 < 前  もくじへ  次 >


日記リンク
スー [メール]