バカ殿日記...先斗路数

 

 

邪道でゴメン。 - 2007年07月24日(火)

18禁ゲー@「鬼畜眼鏡」。
こないだ発売されましたねー。
鬼畜と眼鏡の組み合わせに、思わず買ってしまいました。

鬼畜っぷりが面白いので、オレ様的が好物な方にはオススメです。
そしてツンデレ好きな方にもオススメです。(笑)
しかし個人的な意見では、眼鏡以外は無理やり鬼畜にしなくても良いんじゃないかと思うんですが・・・。
違う方面で書いたほうが、更なる可能性をカバーできたのではないかという気がします。大人の事情的に。(汗)

ともあれ、楽しめるゲームなのでオススメです。
ちなみにワタシは、二度クリアしました。
時間的な問題で、その後遊んでません・・・・。
テキストファイルだけ抽出して読んだ。邪道でスマン。(笑)


***

ところで相変わらず進んでない自作ゲーですが

赤面画像を表示したのは久しぶりだ・・・

書きかけだったナオジのシナリオ終わりました。
今やってるイベントシナリオが、あとルーイだけになったのでやれやれ・・・です。
このイベントシナリオ、一人当たり50KB強の計算なんですが、なんか・・。
書き終わった人数が増えていくにつれて、だんだんファイル容量が大きくなってるよ・・・。
この分で書いてたら、末はどんだけ〜って感じだよ。ヤバイよ。(汗)
いまシナリオ(プログラム込み)が8MBなんで、最高でも12MBくらいで抑えたいです。(実際、プログラムファイルは2MBもないですが・・・)

では、またシナリオに戻ります〜・・・


...

じっくり読んでしまった。(汗) - 2007年07月22日(日)

自分の書いたものを、久しぶりにじっくり読んでしまったよ。(汗)

ずいぶん前に書いた、登場人物の日記形式小説。(小説か?)
かなり書いてないな。
レンタル日記だからな、消えないうちにログ取っとかないと。

この日記を読むと、小説を書きたくなる。
しかもこの日記の主人公同士ではなく、傍流の浅倉という男の小説が。
私の頭の中では、すでに色んなことがあって完結してるんですけどねー。
浅倉の学生時代は。社会人時代は完結してないな。
つか、現在進行中だからな。日記で。(笑)
機会があれば、書いてみたいです。


ちなみにこの日記は”登場人物の日記”なので、
書く際に推敲等一切してません。一発書きです。だから誤字満載と思う。
すみません。(笑)







しっかしワタシ、脳内で完結してる小説多いなあ。
自作ゲーのキリが付いたら、書く時間ちょっと取ろう・・・


...

四人目〜。 - 2007年07月11日(水)

四人目の会話を書いてる途中です。



この後の選択肢しか、書けてません。(笑)
先は長いですヨ・・・。


ところで先日、愛猫に手をえぐられてしまいました。
寝ているところを起こしたら、シャーと言われて。(汗)
なんか夢を見てたのかもしれません。身体が痙攣してたから・・・・。

うちの愛猫は15歳です。
猫の15歳って、人間でいうと70代後半の老猫なんですね。
ちなみに、野生猫の平均寿命は4年。飼い猫の平均寿命は12年だそうです。
うちの猫、いつ死んでもおかしくないかも・・・・。

と、最近思ってて!(笑)
猫の行動を注意してみることにしてたんです・・・。
そしたら、激しく痙攣しながら寝ているところに遭遇ぅ!!!!!!
あわてて起こしましたよ!!!!
すわ、病気か!?と。

痙攣して、泡を吹きながら亡くなったお友達の猫ちゃんの様子が頭によぎり・・・。

・・・・・猫よ。狩りの夢でも見ていたのか。
私の右手をしっかりと握り、本気で噛み付き!!!(痛)

噛み付かれて、呆然としているわたし。
噛み付いたのがわたしの手と気付き、呆然としている猫。

あわてて私の手を口から外し、手からつめを引っ込めようとする猫。
しかし、猫爪がわたしのてに刺さりすぎて抜けない。(笑)
猫の爪って、鉤爪になってるからねえ‥・・・。
軽いパニックになり、力任せに爪を引き抜く猫。
右手が血みどろです・・・・。

タオルで血を抑えて、傷口洗いましたよー。
いやー、焦った焦った。(笑)
わたしは痛みに強いので驚いただけでしたが、痛みになれていない人だったら病院ものだったかも・・・。
幸い、爪は貫通までいかなかったんで(骨で止まった)マキロンの消毒だけで何とかなりました。
しばらく右手使えなかったけど(笑)

猫は、自分で「不味い事をした・・・」と分かっているようで、
普段ありえない勢いで、その後甘えにきていました。
(むかし猫と遊んでいる最中、誤って母の背中に猫が爪を立てたときも、その後母に甘えてたなぁ・・・)

猫を起こす際には、要注意ですよ。愛猫家の方々!




...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail