バカ殿日記...先斗路数

 

 

このすさまじい眠気!! - 2006年12月30日(土)

どうしたことか!!!
オレ様を眠りの国へ誘いそうな予感爆発ですよ!!

つーか、ぶっちゃけ眠い。
つい数日前までは不眠で悩んでいたとは・・・・我ながら思えん。
鬱々しいので(つーか・・・。病名マジで鬱ですが)、一日過ごすのに酷く疲れます。
いや、休みの日だったらまだマシなんですよ? 疲れも。
でもワタシ、マダ仕事行ってるからね。


あ、そういえば精神科に初めて行ったとき。
普通の人って、精神科行くのかなり抵抗ありますよね。
ワタシももちろん抵抗あったんですが、その時の私の心境は Die or 辞職 って感じだったので・・・
例えれば、「行ってみてもいいか、どうにもならなかったら死ねば良いし」という軽い感覚でした。(苦笑)

知らなかったんですが、精神科に自発的に来る人は珍しいそうです。
大抵、家族が無理やり本人を引っ張ってくるのが普通なのだとか。
ワタシは一人で行ったので驚かれました。現在、在職中なことも驚かれたんですが・・・。
普通は、無職になってからやっと精神科を受診するものなんでしょうか?
つか、それじゃ遅すぎるだろと思うんですが。よく分かりませんねえ・・・。


ともかく、現在は睡眠薬と抗鬱剤をもらってます。
飯も食えなくて点滴打ってたりとかしてたんですが、少しずつ食べられるようになりました。ホント、今年何回点滴打ってんだって感じですな。(笑)


ああ、やばいマジねむなってきた。明日も仕事なんで寝ます。
ではおやすみなさい。


...

骨折しましたw - 2006年12月14日(木)

骨折しました。

・・・ので、仕事休んでます。
とりあえず、今日と明日。


明後日は、できれば出勤したい・・・。
折ったのが腹らへんなので、痛いけど動けないわけじゃないんですよ。
まー、仕事行ったらかえって邪魔ってまた言われるんだろうな〜。
(↑普通言うか? ホント失礼なメス豚だよな。養豚場叩き売るぞゴラァ!)



しかし、この忙しい時期に休むのって・・・
・・・なんかね・・、余計ストレスになるんだよな・・・・。
また腸炎発症しないかどうか心配ですw
(ストレスから腸炎発症→夜中救急に運ばれたの、今年の春・・・)


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail