バカ殿日記...先斗路数

 

 

脱水症状って、結構簡単になっちまうモンだよ? - 2006年11月30日(木)

風呂上りになった人がここ(オレ)にいます。


...

イヤー、ははは参ったね!★! - 2006年11月22日(水)

ここ2年ほど、年末にサイト更新(ゲーム体験版公開)するよう心がけているオレ。

仕事は一年で一番忙しい時期なんですが、
キリの良いのが好きなんです。
なので、我自ら地獄へホールドアウトですよ。
こりもせず毎年死に掛けてます。


そんな年末ですが、今年はついに更新できぬまま終わりそうです。
つかね、今作ってるゲームがまだね・・・
自分的公開基準値まで遠いのね。はるか遠い!(´д`)
昨年と同じペースで進めてりゃできてただろうによぉ・・・。
仕方ないですが。
今年は中殺界だけあって、生きてるだけで精一杯の日が何ヶ月もあったモンなぁ。真夜中に病院へ運び込まれもしたし、それ以外にも色々あった・・・・。
ほんと散々な年だったよあんたァ〜・・・。(思わず泣くよホントに)

他の製作中ゲームで公開できるものがあれば・・・。
とも思ったんですが、どれも公開するには手をかなり加えねばならぬのであえなく断念です。
すみません・・・・。


できるだけ、早い時期にゲーム体験版公開できるように頑張ります★




...

うちのATOKちゃんは頭悪いw - 2006年11月16日(木)

・・・時々、妙な変換を披露してくれます。(笑)


はよねたい → 葉よね対  とか。(汗)
ちなみに正解は、”はよ寝たい”ですよね、普通は。(笑)


まぁまあ、そんなこたぁいいんだがw
自作ゲー@製作過程報告です。
相変わらず、一年目学園祭ファイル製作中。
色々なものを省きまくって、とりあえず動くように(笑)作ってます。
いま、七人目終わって八人目製作にかかろうかというところ迄来ました!
つい三日目は、6人目が40%の製作だったんですよね。(日記を読み直すと。)

まともに仕事行ってるくせに早いじゃないの!
私のくせに!!遅筆のくせに!!!
・・・自画自賛です。(笑)
この調子で、八人目もクリアしたいです。明日の朝までに。(現在22:50・・・)








無理っぽい・・・。(苦)
明日は休みですが、インフルエンザの予防接種と税務署にいかねばならんw


...

今から寝るわけだがw - 2006年11月13日(月)

**自作ゲームの製作成果**


今日は、通算5人目の学園祭のイベント会話と
6人目のイベント会話を40%ほど書きました。


今日も仕事なのでもう寝ます。(ちなみに今、am1:40)
仕事に行ったら、今日は残業予定です。。。。
はよ帰りたいわ〜。まだ仕事いってないけど(笑)


ではおやすみなさい☆


...

カラーが書きたい。 - 2006年11月09日(木)

パソコン処理じゃなくて、アクリルとかインクとかでカラーを。


昔(学生時代)は、チョコチョコやってたんですけど
働くようになってから滅多にしてないなあ。
…手間がかかるからな。



手間はかかるけれど、楽しいんです。マジで。
ゲーム製作は、苦しいからね。殆どが。(苦笑)
ゲーム製作で一番楽しいのは、企画を練っている時。
それと新しいイベントの企画を立てているとき。
あと、思ったとおりにプログラムが動くのを確認した時!
これは、かなり達成感があります。オレはヤッタゼ!って感じで。(笑)

苦しいのは、書いても描いてもシナリオが終わらないこと。
蜘蛛の巣に引っかかった蛾の気持ちに似てます。
逃れようともがいても逃れられないところなんてソックリ。(笑)

明けない夜はないんだから、大人しく書いてりゃそのうち終わるんですけどねえ。(笑)
でも”そのうち”が、一年先か二年先か分からないんですけど。(笑)



できるだけ、早く夜を明けさせたいです。努力しまーす。(笑)


...

帰ってきますた。 - 2006年11月05日(日)

4歳児のお守りで疲れまくった旅行でした。
どこがリフレッシュだか!!(´д`)


は〜‥‥‥疲れた。
今日は、もう寝ます。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail