バカ殿日記...先斗路数

 

 

目指すは 8/3 まで 。 - 2006年07月19日(水)

自作ゲー製作*同人マイネリーベの作業中。

いま、ナオジのキャラシナリオ執筆&プログラム組込中なんですが

 8 / 3 。

自分的タイムリミットです。
この日までに、予定されているナオジのキャラシナリオ全部上げたい。
(寝る暇を惜しんでやったら、多分ギリでいける。・・・仕事が憎い。)

作業とか、キリのいいところで区切るのが好きなんです。
だって8/3以降、私しばらく使い物になりませんから。きっと。
GS2やりすぎて。(笑)

ともかく頑張って作業します・・・。


ところで、ルードヴィッヒはタレ目なんでしょうか。
それともツリ目なんでしょうか。
自分の書いた画像を見ると、どうもツリ目設定で書いているみたい・・・
じゃこれからもツリ目設定で書くか・・・。
(線画描くときにいつも迷うんだよなあ・・・)


...

感慨深い・・・ - 2006年07月01日(土)

だんだんゲームが完成していく過程を晒している我がサイト。


久しぶりに、自分のサイト見てみました。
(基本的に自分のサイト、更新したときくらいしか見ません・・・)





だんだんゲームができていくさまは、感慨深いですねえ・・・
前回の体験版では、

4月までのプレイ期間限定で、イベントは年末とクリスマスくらい(笑)

今の体験版は、

6月末までのプレイ期間で、オリジナル&キャライベント追加VERです。

次の体験版は、

やっぱり期間限定なんですが、どれくらいだろ。
自分でちょっとテストプレイやってみた結果ですね。
追加したキャライベント見られるくらいの期間で区切るつもりです。
多分、夏休みが終わってその後・・・って感じかな。

復活祭や、学園祭(・・・忘れてた)などのイベントや、
あとキャライベントも、親友・・・・(?)ランク分まで盛り込みます。
オリジナルイベントも盛り込みますよ〜。これから・・・(笑)

よーし、やる気が沸いてきたぞ〜!
ここ数ヶ月、
よく身体を壊していた為に製作速度が大幅ダウンしてしまっていたのですが
身体に気をつけて頑張ります☆



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail