バカ殿日記...先斗路数

 

 

やっと寝れる・・・! - 2005年12月27日(火)

イエー! メリークリスマース!!!!


皆様、良いクリスマスをお過ごしでしたでしょうか。
こんにちわ、デッドラインぎりぎりの人生ひた走ってる先斗路です。


私のクリスマスは・・・
・・・つか、クリスマスに便乗した商売をしているので仕事でした。(笑)
人が足りない職場なので、残業上等、休みナシ、低賃金・・・。(-_-チーン・・・)
職場の人間関係は恵まれているのですが、いつか転職したい。(苦笑)

せめてお正月三が日休めるような職に就きたいなあ・・・。(疲)


★サイトの話★

今年は、クリスマス更新できませんでした。スマソ。(´д`)
ゲームですが、うーん。
今の状況がですね。ある程度遊べるほどにはできています。
今できている時点で体験版1.03出してもいいんですが・・・

・・・全くイベント絵できてない(汗)

あと、今の時点ではアイザック登場しません。
色が塗り終わってないから。(笑)
どうしようかねぇ〜。(汗)


あと少し話は偏るのですが、最近アニメーションに興味があります。
で、マイネリーベのゲーム(@コナミ)で搭載されている「メロメロフィルター」!!(笑)アレ、私的にバカ受けだったんですが!!!!
PS2の「優美なる記憶」では、確か薔薇が咲くんですよね!
もー、ワタシ腹抱えて笑い転げました。やってくれるねコナミさんよぉ!!(爆)

つーわけで、あーゆーのを今作っているゲームに搭載できないか考え中です。

・・・作れそうならやってみます。また公開遅れますが(笑)


...

潜ってスマン。 - 2005年12月20日(火)

仕事が忙しすぎて潜りっぱなしの日々です。
以前にもアナウンスしましたが、コレ一月半ばまで続き、ちょうど今が忙しさのピーク。

とにかく趣味のことに使う時間にまとまった時間などなく、日々断片的な時間しかない。(10分とか(汗))
そういう状況なので、あんま頭使わないことしか作業してません。(笑)
こんな時にプログラムなど組もうものなら、間違い続出でかえって時間のロスになりかねませんからねぇ・・・。

そゆわけで、画像ヤッテマス。↓



↑ コレは、自作@同人マイネリーベの御付きの人。
 民族衣装があまりにも寒そうだったので、通常服を描いてみますた。
 ゲーム内にも、この服装で出てきます。



↑ コッチはアイザック。
 いい加減、はよ色塗るの終われよって感じね・・・(´д`)ナンカゲツホウチダヨ?


アイザックの色塗りが終わったら、本当にプログラムやらねば・・・。
一月中に色塗り終えたらいいなあぁ。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail