バカ殿日記...先斗路数

 

 

私のメガテンは終わった‥ - 2003年07月30日(水)

私のメガテンは終わった‥‥。

LV95(←よくここまで上げたもんだ!暇人なのか俺よ?!)にしてエクストラダンジョンをクリア。
もはや仲魔コンプリ以外やることナッシング〜(-_-)


‥‥さすがに、とてもじゃねーがそこまでできねーぜ(笑)


そゆわけで。
とりあえずメガテン終了でつ。

明日からは、
先月買ったPCノートとデスクトップを室内LANで繋ぐ予定。(ノートは無線内蔵。ああ、ルーターも買わねば‥‥)
LANできたら、デスクトップ(既存PC)の中にあるDVDデータをノートで焼かねば‥!
(DVDは新ノートしか焼けないのよ〜‥)


そういえば近況ですが。

今週、某事情により休日がなくなりました(爆)
は‥‥働きっぱなしじゃあぁぁ!!

致し方ない事情とは言え……勘弁してくれ……。


...

おかっぱのルーツ。 - 2003年07月28日(月)

朝っぱらから通勤電車の中で白昼夢を見ました。
しかも二本立てです。(爆)

ヒカアキなのかアキヒカなのか、そこら辺が超ビミョーなのですが
とりあえずお題は「カレー」と「真夏の温泉」。

・・ヤツラのバカップルぶりに頭が痛くなりました…。
(朝っぱらから何やってるんだよお前らァ!!!(涙))



そうそう。
ワタシがオカッパ好きなことは日記を読んでくださっている方ならご存知だと思うのですが、
先日、そのルーツが判明しました。
とゆうか、思い出しました。一番最初に好きだったオカッパを。(爆)



イズァローン伝説(@竹宮恵子)のおかっぱ王子です。


‥当時、学生だった私はリアルタイムで読んでました。
懐かしいの〜・・でも年がバレるなぁ〜・・・(笑)


...

進んでネェよ〜・・・・(トホ〜・・・(´υ`)) - 2003年07月21日(月)

暑いですネェ・・・。
サイトに載せれるようなものが何にも進んでねぇっすよ〜・・・トホ。(涙)

SSも進んでません。
自作ゲームも(そんなに)進んでません。
メガテンのLVは92です。(←オイ!!!!!?)

すいませんすいません。(汗)




来月当たり、連休がもらえるので製作に使いたいと思います。
・・連休なんて、約一年ぶりです。(嬉)


早く来月にならネェかなぁ〜。


...

うだり三枚 - 2003年07月20日(日)

うだるような暑さです。古都京都。

先日、祇園祭がありました。

うちの職場の目の前で!!!!(怒)

・・・てゆうかね。
去年も一昨年も一昨々年も、目の前は目の前だったんですが
昨年、勤務先が変わり更に近くなった。(爆)

てか、横です。
職場の真横に、鉾が立っております。
魔よけのチマキも売ってます。5本1000円。安いな。(笑)
それはいいんですが。


・・・・観光客の方々が多いです。道が通れん・・・。
唯でさえ暑い盆地・京都なのにこの人ごみ!!!!
すげぇ温暖!!!!地球に優しくない!!!!暑い!!!!(涙)

そしてウザイ!!!!

ウザイんだよ観光客。(←酷)
大体、平日でしかも夏期休暇にも入ってないのになんで京都来てんだ大人&小学生!!(笑)

テメェら、人に道聞く前に地図見やがれコラァ!!!!!(怒)


・・・京都人は観光客慣れしてるので、もちろんこんなこと(↑)面と向かって言いませんが地域柄裏表があります。(根っからの京都人は。(笑))
・・・・観光で京都にいらした方々、夢を潰したかな。スマンね。


...

そういえば - 2003年07月19日(土)

先週のジャンプ。
あの中で何が一番って、マダムーンが一番面白かった。(←ヒカ碁除く)


・・何となくあのノリが、あーみんと似てるような気がするからか?オレよ?







仕事から帰ってきました。(↑のは仕事前に書いた日記。)

帰りの電車、眠かったので立ったまま爆睡してたんですが
すごい夢とゆうか妄想とゆーか、白昼夢を見ました。(爆)
てゆうかむしろアレ。神のお告げかもしれん。

自作ゲームなんですが。ネタはヒカ碁。
でも全然囲碁と関係ありません。ワタシがルール知らないから。(爆)

・・・アキラが主人公の恋愛アドベンチャーです。


・・・そんなゲームをプレイしている夢を見ました・・・。
すごく強烈だった・・・アキラの天然ボケが。


・・・そして緒方の睫毛が・・・ヨンハ並みで怖かった・・。

いやね。
ワタシの絵なら、緒方がそうなるのもわかるのですが(多分)、
何故か、緒方以外のキャラが全員誰か知らない方の絵でした。(笑(ちなみに小畑先生ではなかったです。恐れ多い・・・>o<))


ちなみにゲームは楽しかったです。(笑)
こんなゲーム、実際あったらいいよなァ〜。


...

ただのページ合わせだったのですか!?(笑) - 2003年07月15日(火)

こんばんわ〜・・・先斗路数です。

WJ読みました。
嗚呼、これでホントに終わってしまうのね・・。
WJ巻終のセンセのコメントから推察するに・・・。
今回の読みきり、単行本収録のページ合わせ用だったっぽい。(笑)

あと2本立てはアレですか?
イキナリ連載終了した事に対する、ファンへのフォローなんでしょうか・・・??


とかとか。
連載終了時もそうだったけれど、大人の裏事情を勘ぐる自分がイヤだなぁ。(苦笑)




こんな散々書いてますが、内容は良かったです。(笑)
アキラもヒカルも出てたし、しかも仲良く研究会のお誘いやってたし。

『研究会後は、ウチにお持ち帰りするつもりですか!?』(笑)

いつもの如く、脳内ツッコミ入れまくって楽しんでおりました。
しかしコレも終わるのか・・・。
・・・ブルーです。

夏も過ぎ、一気に秋が来たようだよ・・・。



...

久しぶりに絵を描くと、「コレって自分の絵だっけ?」と思ってしまいます。(←久々すぎ) - 2003年07月06日(日)

普通に日記を書く事を忘れていました。スイマセン。

こんにちわ皆さん。先斗路数です。
日記を書いていない間、(変態に遭った後)ナニをしてたかというと


友達と飯食いに行ったり(1.2ヶ月ぶり位に逢う子)、

和歌山から、甥(1歳)+姉が遊びに来ていたり

メガテン3をクリアしたり(←甥来訪中)

CG一枚目仕上げたり

母親のデジカメ買うのに付き合ったり


・・・・等々してました。


ちなみにCGは二枚目に色つけてます。
・・・・・・・・・・・・・・・・それがですね。

ワタシはCG書く時、線画をペン入れしてからPCに取り込んでいるんですが
今回、

「さぁペン入れするか!」

出してきた丸ペン・・・・・・・・・・。

錆 び て る ・・・・・・・・。(TдT)

・・・普通に新しいペン先に代えて書きました。(笑)

それにしても

一体何ヶ月つかってなかったんだ俺よ?




...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail