みっちゃん^−^の日記

2007年05月31日(木) 三原じゅん子が離婚へ、結婚8年で破局

女優三原じゅん子(42)とコアラから改名したタレント、ハッピハッピー。(38)が離婚することが11日、分かった。99年11月の結婚以来、アツアツぶりを売りものにテレビ、イベントなどに出演していたが、三原が夫の女性問題に不信感を抱き亀裂が入った。現在、離婚に向けて協議中で、カリスマ的人気を誇ったアイドル出身の女優とお笑いタレントという「格差婚」のはしりのような夫婦関係にピリオドを打つ。

 結婚から約8年、関係者によると離婚を決意したのは三原が先だったようだ。三原は今年2月の名古屋、5月は大阪で舞台の仕事があり長期間、自宅を空けた。その間、ほかの女性を同伴して都内の飲食店などに現れる夫の姿が複数回目撃されていた。女性問題は三原の耳にも入るようになり、地方から帰宅しても、夫が家にいないことが重なった。夫が仕事以外で家を空けるのは地方の仕事の多い自分にも責任があるとして周囲にも相談していたが、1度芽生えた感情はぬぐいきれず、離婚を決意。夫にも意思を伝えた。

 三原は99年にレーサーと離婚後、ダイエット本出版を縁にお笑いコンビ、アニマル梯団のコアラ(当時)と知り合い、99年11月に結婚。美女と野獣カップルながら「ハニー」「ダーリン」と呼び合うアツアツぶりが話題になった。コアラが三原の所属事務所に移籍し、大学時代からおさる(当時=現モンキッキー)と続けたコンビは解散したが、夫婦による仕事の急増で一気に知名度を上げた。

 04年には夫婦による個人事務所を設立し、コアラが社長に就任。三原は同事務所の所属タレントとなった。同年末には「家庭をよくしたい」と細木数子さんに相談し、コアラが「ハッピハッピー。」と改名した。ただし、熱かった2人も、事務所設立前の03年ごろからそろって現れることが減っていた。一部で別居が報じられたが、所属事務所は「三原が仕事部屋を借りただけ」と不仲については否定していた。



こんな記事が出てました。
正直この記事の何がきになったかともうしますと、

「家庭をよくしたい」と細木数子さんに相談し、コアラが「ハッピハッピー。」と改名した

この部分なんですよ〜
ぶっちゃけますとですね、細木数子さんって大嫌いなんです。
っていうかですね、占い師なるものが大嫌いなわけでして。
細木さんに特別な感情があるってわけじゃないんだけど、占いで大成して今の位置にあるってのが嫌いなのかな〜
だからね〜彼女の出る番組は見ないし、彼女の書籍なんかももちろんの事見てないです。。
嫌いな順番でいうと、今思いつく段階では韓国>一部の宗教>占い こんな感じかな〜

なわけでですね、彼女の占いに関して全部が全部どうのこうのっていうのはホントにわかんないのでなんともいえないんですが、この「家庭を大事にしたい」って点で改名させた事に対してはあきらかに裏目に出ちゃったわけだと思うんですね。
もちろん本人の責任が90%強だと思うし、結局は本人の責任なんです。
それにもしかしたら言い訳として「改名しなかったらもっと早い段階に崩壊してた」とか言うかもしれないと思うんですね。
しかし、この日記を読んでくれてる人だけでもわかって欲しいのが、細木さんが改名するようにアドバイスして、改名したんだけど、結局は離婚しちゃったっていう事実なんですわ。
占いに頼る頼らないは人の自由だし、当たるも八卦当たらぬも八卦とかもうしますけれども、ただそういう占いによって財を成してる人たちってのははずれた場合は責任もたないのかな〜って思ってね〜
まあ難しいとこなんだろうけどね〜
ただ最後に占いを信じる人にこれだけは言っておきたいんだけど、結局最後は自分が責任を負わなければいけないって事ですわ。



2007年05月30日(水) 5月の携帯契約数、ソフトバンクが純増数で初の首位

電気通信事業者協会が7日発表した携帯電話3社の5月の契約数によると、新規契約数から解約数を差し引いた純増数で、ソフトバンクモバイルが16万2400件となり、月間で初めての首位となった。
ソフトバンクが今年1月に導入した月額基本料980円の定額制サービス「ホワイトプラン」が、若者などに着実に浸透したためとみられる。
一方、9か月連続で純増数トップだったKDDIは、新入学や就職などで買い替え需要が増える3月末と比べ約4分の1の13万8500件にとどまった。NTTドコモも8万2700件だった。
一方、3社が発表した「番号持ち運び制度」の利用状況では、KDDIは他社からの契約者の「転入」が「転出」を5万5100件上回り8か月連続の首位となった。ソフトバンクは3100件と2か月連続の「転入超過」だった。一方で、ドコモは8か月連続の「転出超過」で一人負けが続いている。


やっと来たな〜って感じですよ。
前にも言ったように自分はプロバイダーがヤフーなんだけど、なんの脈略もなく、しがらみもないです。
でもね、こういう安い値段でサービスを提供してる会社は頑張って欲しいです。
特に期待してるのが価格破壊。
ホントにソフトバンクが参入しなかったら携帯料金って変わらなかったと思うんですよ〜
それをね、こうやって新しい風を吹き込んでくれてるんでホントに応援してます。

っとは言ってもですね、ホント自分の周りは携帯会社変えないんですよ〜
前にも言ったかもしれないけど疎遠な友達が1人変えたぐらいかな・・・・
後は小学生に入学した親戚の子が買ったぐらいかな〜
これじゃあね〜変えれないっていうか変えても意味がないっていうか・・・
ドコモもね〜イメージだけをうるんじゃなくて料金も考えないと取り返しのつかないことになっちゃうですよ。



2007年05月29日(火) 昨日の話題の補足

ホントにどうでもいい事なんだけど、昨日の話題の続きって事で。

ひとつうーんって思う事があってね、15,6歳の子にばばあが熱くなるのってのはどうなの?
例えばこれが逆の立場だとするとね。
間違いなく「ロリコン」とか、はたまた「おたく」って言われると思うのね。
それに世間から気持ち悪がられると思います。
でもさ〜これが逆になると比較的パッシングってないよね。
ないどころかワイドショーなんかも応援するような報道してるやんか〜
これどうも納得いかないんやけど・・・・・・・・



2007年05月28日(月) TBSに文書で注意喚起=ゴルフの石川選手取材問題−関東ゴルフ連盟

TBSテレビの情報番組「ピンポン!」のスタッフらが、ゴルフの関東アマチュア選手権(4〜7日、千葉CC梅郷コース)で15歳の石川遼選手をめぐり不適切な取材活動をしていた問題で、関東ゴルフ連盟は8日、広報委員会を開き、TBS報道局と同番組制作部門に対して文書で注意を喚起したと発表した。
 同連盟によると、石川選手の同伴競技者に小型マイクの装着を依頼した件で、5日にTBSスポーツ局の責任者から謝罪の連絡が入り、6日に番組制作責任者と担当者が謝罪に訪れた。7日にはスポーツ局と報道局の責任者が、ヘリコプター取材の件と合わせて謝罪。8日の広報委員会でも、報道局と番組制作責任者が謝罪したという。



日記のネタがないです・・・・・
ネタください。
ってわけで「ハニカミ王子」さんですよ。
このネーミング見てぷんぷんにおってくるんだけど・・・・・
そうです、またばばあか!!!
「王子様」に弱いんだろうね〜
いや、もしかしてまさかとは思うけどこういう追っかけのばばあは自分の事を「お姫様」って思ってるんやなかろうか・・・・・
そう考えると恐ろしくなってきたよ。
こういうおっかけのばばあの旦那さんってどんな気持ちなんやろか・・・・
少なくとももう「女」って目では見てないよね。
こういうおっかけるのを見て幻滅するのか、はたまた旦那に相手にされなくなってこういうおっかけに走るのかはわかんないんだけど・・・・

もちろんの事なんだけど、斉藤君にも石川君にもな〜んの文句もないです。
逆にね、石川君なんかは「ハンカチ王子」に似せた「ハニカミ王子」なるネーミングをつけられてそうとう迷惑してるのかもしれないけどね。
人の趣味にけちつけるわけじゃないんだけど、韓ばばといいこういうおっかけばばあといい、見てて痛々しいですわ・・・



2007年05月27日(日) 今現在の体重

ってわけで食の改善を訴えて3kgぐらい減ったのかな。
まあ改善する前の食生活があまりにもって感じだったんでね〜
そういう意味で当然の結果っていえばそうなんだけどね。
これからも続けていこうと思いますわ。

ただ誤解のないようにいうとダイエットじゃないです。
どっちかというと健康重視って感じかな〜
もちろん太ってる事自体が健康に悪影響なので自然とダイエットにもつながるんだけどね。
ただ意識してダイエットはやらないですわ。
前にも述べたように失敗するのがホントに嫌でね〜
有言実行、不言実行、有言無行、無言無行っていうのかなあ?
前二つの実行、これはね〜かっこいいです。
ホントに尊敬するです。
結果をちゃんと残してるんです。
最後の無言無行、これはあたりまえかな〜
何も言わないので何もやらない、当然だよね。
一番のだめ人間が有言無行、これですわ。
要は口だけってやつね。
やっぱりね、人間って口ではなんとでも言えるんだけど、行動はうそをつかないっていうかね〜
何をやってるかでその人がわかっちゃうっていうかですね〜
そんなわけでですね、この日記でも散々ダイエットやるって言ってきてことごとく失敗してきて、ホントに自己嫌悪に陥りそうになっちゃった事がございまして・・・・
そんなわけでダイエットはやんないけど、食生活に気をつけるって事で。



2007年05月26日(土) ミス・ユニバースに森理世さん、48年ぶり日本人が優勝

2007年ミス・ユニバース世界大会が28日、メキシコ市で行われ、日本代表のバレエダンサー、森理世(りよ)さん(20)(静岡市出身)が優勝した。

 日本代表が優勝したのは、1959年の児島明子さん以来、48年ぶり2人目。昨年の大会では、知花くららさんが2位に選ばれている。

 「ミス・ユニバース・ジャパン事務局」によると、森さんは、4歳からダンスを始め、バレエを学ぶため高校からカナダに留学。ブロードウェーの舞台を目指し、米ニューヨークでもレッスンを受けていた。帰国後はダンススクールでインストラクターを務めている。



快挙だよね〜
最近自分の中でですね世界で活躍する、世界と戦う、世界で評価される日本人、日本企業などを応援する傾向にあるんですね。
だからこういう記事を見るとホントにうれしいですわ。

ただ個人的な感想としてはタイプじゃないです^ー^;
こういう大会に選ばれる子を見て思うんだけど、日本でかわいいとされてる女の子と世界が評価する女の子ってちょっとずれてるような感じがするんだけどね〜
でも決してこの子にいちゃもんをつけてるわけじゃなくてね。
ホントにおめでとうございます^−^



2007年05月25日(金) 農相自殺 それでも疑惑解明は必要だ

松岡利勝農林水産相が28日、議員宿舎の自室で首つり自殺した。松岡氏をめぐっては政治資金管理団体の巨額な使途不明金、いかがわしい団体からの多額の政治献金受け入れなどが表面化し、参院選を前に国会などで野党側からの攻撃の矢面に立たされていた。一貫して「法的には問題ない」と主張してきたが、随分とつらい立場だっただろうことは想像に難くない。この問題と自殺との因果関係ははっきりしていないが、それでも一国の現職閣僚というポストにありながら、自ら死を選ぶということはいかがなものか。

 死者にムチ打つ―という気持ちは毛頭ないし、さまざまな事態の中での政治家の責任の取り方やけじめのつけ方についてはいろいろ考えられる。ただし、その中の選択肢の1つに「自殺」だけはあってはならないだろう。仮に「政治と金」問題が自殺に至る要因だったとしても、今回のケースは決して当事者として責任を取ったということにはなるまい。

 松岡氏や民主党の小沢一郎代表の巨額事務所経費問題などに端を発した政治資金規正法の改正は今国会の大きな政治課題の1つであり、与野党対決の図式にもなっている。今回の事件で審議の行方も影響を受けるかもしれない。現職閣僚の急死は重い。野党側の矛先も鈍りがちになろう。できるだけダメージを抑えたい与党議員の間から“農相は立派に責任を明らかにした”などという声が出てくることを恐れる。

 本人が舞台から退場しても松岡氏の政治資金をめぐる真相が闇の中のままでは、状況はますます混乱してくる可能性があるし、逆にこの自殺を疑惑解明の幕引きにしてはならないという思いもする。多くの国民の政治に対する信頼の維持、回復という視点に立てば当然のことだ。

 汚職事件などでは捜査対象のキーマンが自殺したり、失跡したりして警察や検察の調べが滞るなどということはよくあることのようだ。昨年の本県の県発注工事をめぐる談合事件でも東京地検特捜部の捜査着手早々に、受注した土建業者の幹部社員がビルから飛び降りて、県民やマスコミ、捜査当局をがくぜんとさせた。最終的には当時の現職知事の辞任、逮捕まで進んだが、松岡氏の場合はどうだったのか。今となってはせん無い事だが、毎年2000万円を超える金額を計上していた議員会館内の事務所の“幻の光熱水道費”の使途や、緑資源機構の談合事件に絡む熊本県内14業者からの1300万円の政治献金など不明朗だと報道されている資金の流れなど、きちんと疑惑について説明してほしかった。

 選挙区である熊本3区の事情や所属派閥の伊吹派内の事情は承知していないが、出処進退が公明正大であれば、再び政界に羽ばたくことも十分、可能だったのではないか。現に与野党を問わず、政治資金の虚偽申告や秘書給与の詐取などで1度、2度つまずいても見事に復権した政治家は枚挙にいとまがない。

 松岡氏は政界では自他共に認める農林族だった。昨年9月の安倍内閣発足で農水相のポストを射止め、初会見で抱負を語り、農産物の輸出促進、環境対策、農業の担い手育成などに言及している。在任8カ月でのこのような去り方はさぞ心残りでもあっただろう。




まったくこの通りだと思いますわ。
死んだら終わりじゃないと思うんですよ〜
記事にも載ってるように、疑惑の追求を継続する事は死者にムチ打つって見えるかもしれないけれども、とんでもないです。
ちゃんと追求していかないといけないんじゃなかろうかと。



2007年05月24日(木) カリスマ主婦・黒田知永子離婚していた

「カリスマ主婦モデル」の黒田知永子(45)が離婚していたことが31日、分かった。所属事務所を通じてファクスで「5月末に16年間の結婚生活に終止符を打つことになりました」とコメント。今週初めに離婚届を提出したという。
「夫婦の数だけそれぞれに形があり、それぞれにトラブルがあり、そしてそれぞれの選ぶ道があると思っています。そして選んだのがこの道です」としながらも真相については明かしていない。
2歳年上の会社員男性の夫とは昨年から別居状態だった。関係者によると、慰謝料などはなく、今後も「黒田知永子」の名で活動する方針。
黒田は短大在学中からモデルとして活躍。結婚した91年、長女を出産したのを機に仕事を休んでいた。95年、雑誌「VERY」(光文社)の創刊と同時に復帰。「チコ」の愛称で主婦層のカリスマとして君臨し、新しい“ミセスライフ”を次々と提案してきた。
私生活では2世帯住宅で夫の両親と生活。順風満帆な家庭を築いていたかのように見られたが、昨年、黒田が長女を連れて家を出た。当時のインタビューで「主人はけっこう忙しいので、あんまり家事には協力的ではないです」などと話しており、夫や夫方の家族とのすれ違いが離婚の原因とみられている。
長女の親権は黒田が持ち「これからも子供とより真摯(し)に向き合っていきたい、というのが今の思いです」としている。



こんな記事が出てたんですね。
正直この人の事も知らないし、なんの興味もなくいつものごとくネタあわせのためって感じでとりあげてます。
ただ1個言える事は「カリスマ主婦」っていうのは結婚してて家庭を築いてるってのが必須条件だと思うんですね。
だからこの人は家庭を破綻させた段階でカリスマ主婦じゃなくなってると思うんですよ〜
逆にこういう状態になった段階で公表すべきじゃなかったのではなかろうかと。



2007年05月23日(水) あきべぇ9月に世界12位と、亀田家も卒業

協栄ジムは1日、日本ウエルター級1位の牛若丸あきべぇ(21=協栄)が9月17日、東京・後楽園ホールでWBA世界ウエルター級12位ファルカド・バキロフ(ウズベキスタン)と対戦すると発表した。この試合に勝てば、元世界王者・浜田剛史氏の持つ15試合連続KOの日本記録に並ぶ。

 また、この日、昨年5月から弟子入りしていた亀田家からの「卒業」も同時に発表された。今後は亀田兄弟の父史郎氏の手を離れ、ナザロフ、勇利ら元世界王者を育てたジミン・トレーナーの指導を受けていく。



賢いな〜って思ってね〜
これがね、亀田家を利用するマニュアルって感じだよね〜
亀吉一家ってのはもう知名度以外なんの価値も無いと思うのね。
だから売名のために利用して世界が見えたらすぱって切る方法が一番だと思うんですよ〜
大切な時期にあんな親父がトレーナーだったらホントに最悪です。
だから今回のこのあきべぇさんの決断はお見事だと思いますわ。



2007年05月22日(火) 新日本が「総合格闘技部門」を設立へ

新日本は25日、総合格闘技部門「NEW JAPAN FACTORY」を立ち上げることを発表した。レスリングのシドニー五輪銀メダリストの永田克彦、全日本プロレス出身でパンクラスなどにも出場した河野真幸らが所属する。今後は格闘技部門の所属選手を増やし、世界中の格闘技大会に参戦させる方針。

 所属選手の練習場は、坂口征二相談役の主催する坂口道場になる。海外では提携したAKAジム(米・サンノゼ)を拠点に置く。強い選手を育てるため、製菓会社グリコとも協力し、栄養補助、肉体づくりの研究も進める。新日本の武田広報は「坂口相談役からの助言もあり、総合格闘技部門をつくることになった。6年前から所属する永田克彦選手をより一層サポートし、所属選手も増やしていきたい」と話していた。



こういう記事が出てました。
これはとりあえずマネージメントって感じなのかなあ?
それともゆくゆくは大会を開くって方向なんかなあ?
まあどっちにしてもですね〜タイミングがずれてるっていうかですね〜
やるんならもっと早くって感じだと思うんですね。
前も言ったように格闘技ブームをたどっていけば新日本なんですね。
こっから派生したような事だと思うんですよ〜
ここにすべてがあったってわけじゃないんだけど、ここ出身者の影響がって意味でね。
もちろん新日本に残ってたら格闘技ブームなるものは来なかったと思うんだけど。
まあこれも前の繰り返しになるからこのくらいで。
そんなわけで1個だけちゃんとして欲しいのは線引きだよね、プロレスと格闘技の。
昔みたいなプロレスラーを格闘技のリングに上げる間違いだけはやめて欲しいものですわ。
どちらも両立できるほど甘い世界ではないので。



2007年05月21日(月) カズ、出馬要請蹴った「現役にこだわり」

サッカー元日本代表で横浜FCのFWカズ(三浦知良=40)が、自民党から夏の参院選の比例代表候補としての打診を受けたが16日、断りを入れた。無党派層取り込みのため、抜群の知名度を誇るカズに白羽の矢が立った。だが、この日体調不良のため練習を休んだカズは、広報を通じて「自民党よりオファーをいただきましたが、お断りいたしました」とコメントした。


かっこいいな〜って思ってね〜
著名人がですね選挙に打って出る姿をみて「うーん」ってよく思うことがございまして。
もちろんそれを否定するわけじゃないしありだとは思うんだけど、ただ一方でひっかかるものもあってですね〜
そんなわけでね〜こういう記事を見るとカズさんは侍だな〜って思ってね〜
これからも生涯現役って感じでがんばってほしいものですわ。



2007年05月20日(日) 亀吉大阪で試合する

最近ね〜これを読んでる友達が「亀田の事書かないの?」って聞いてきたんですわ。
前にも言ったかもしれないけど、もう興味が無くなったって感じですわ。
最初はね〜応援してたかな〜
ただね〜世界戦の2試合前だったかな〜あのローブローで相手を倒した段階でアンチになっちゃってね〜
でもね〜今では興味なしって感じでね〜
それで書かないってわけでして。
また今回も怪しい試合したみたいでね〜
もう八百長は別にいいのよ。
ただね、ルールだけは守らせろって言いたいですわ。
まあ試合見てないからなんとも言えないんだけどね。

でも1個だけうれしいのが視聴率が平均が14.1%、瞬間最高視聴率は第8ラウンドで勝負が決まった直後の20時43分に20.6%だったみたいで一時期の熱はなくなったと思うってかまあなんともない試合でここまで取るのもすごいんだけど、でも前よりはって感じなのかなあ?
ここでみんなにもお願いなんだけど、亀吉が嫌いな人は見ない、これが一番です。
人気が無くなってお金にならなければ今みたいな事出来なくなりますから。
ホントボクシング界から消えて欲しい存在ですわ。



2007年05月19日(土) 専大北上高からヒアリング 再加盟承認へ

日本高校野球連盟は24日午前、大阪市内でプロ野球西武の裏金問題に関係して野球部を解散した岩手・専大北上高から再加盟に向けたヒアリングを実施した。同日午後に開かれる全国理事会で承認される見通しで、同校は夏の全国高校野球選手権岩手県大会に参加できる見込みとなった。
 終了後に会見した高木敬蔵校長は「(再加盟を)ご承認いただけるようなお話もあった」と話した。ヒアリングに先立ち、高木校長は高野連の脇村春夫会長に、部の管理体制の確認など4項目の条件をまとめた再加盟申請書を提出した。
 専大北上高は元早大選手の在学時に金銭の授受があったほか、日本学生野球憲章が禁じるスポーツ特待制度を採用していたことが発覚。4月16日に野球部の解散を発表した。


こんな記事が出てました。
なんだかな〜って感じなんだけどね。
もちろん今居る生徒さんたちはなんも悪くなくて、被害者だと思うのね。
しょうもない先輩のせいでこんな事になっちゃって。
ただね、こんなに簡単に許していいものかって思ってですね〜
罰則を厳しくしなかったらまた再発すると思うんだけどね〜
ホント今居る生徒さん達にはなんのうらみもないんだけど、でもなんだかな〜って感じですわ。



2007年05月18日(金) リンカーン Kissドラマ

ってわけで第二弾ですわ。
今回は品川庄司の庄司君でした。
結局は有森 也実さんだったです。
まず思ったことがですね、これはドラマを作る前の段階の出演交渉がおもしろいと思うんですね。
だから今回みたいに2週にわけるんなら全員に断られて、実は後日!!ってとこで止めておかないとひっぱる意味がないっていうかね〜
なんならドラマはいらないって感じかな〜
それとね〜今回の有森さんも前回の水野さんもなんだけど、「この脚本に惹かれた」とかいう理由じゃなくて単に「売名行為」なり仕事が無いからみたいな感じでの出演だと思うんですね。
まあそれはそれでありだと思うし、逆にスタッフとかもまずはこういうOKな女優さんを押さえて、それから後付けで他って感じもしないでもないんだけどね〜
まあね、こんなドラマと言えないバラエティーに脂ののりきった女優さんが出る意味ないんだけどね。

ってわけで次もあるといいな〜って思いますわ。
それでMEGUMIさんは順位に絶対入れるように(笑)



2007年05月17日(木) さんまのまんまに松本人志さん

ってわけで六月一日だったと思うけど、出るらしいです(日にち間違ってるかも)
最近立て続けにたけしさん、長渕さん、松本さんとこの番組に大物ゲストが出てるよな〜って思ってね〜
って普段見てないからどういうゲストの人が出てるのかわかんないっすけど。
ちょっと楽しみですわ。



2007年05月16日(水) パイレーツオブショージ兄やん

ってわけで観ました(笑)
これね〜教室シリーズ第三弾なんだけど、もういいです(笑)
前回同様飽きちゃったっす。
やっぱりね〜なんだろう、そんなに幅がなかったって事なのかな〜
もちろん今でも村上さんは好きです、あの存在感っていうんかな〜すばらしいと思うんですよ〜
ただね〜彼のいいところってのは天然ってとこなのかな〜
だから狙ったらだめだと思うんですね。
そういった意味で幅がないって感じなのかな〜
でも第四弾があったら絶対観るし、最近ガキの使いは毎週観てますわ。



2007年05月15日(火) ラフ

ってわけで映画版観ました。
感想はというとね、何もないです(笑)
タッチの時も思ったんだけどですね、映画化にしたらだめだろうな〜って思ってたんですね。
特にあだちさんの漫画ってのはどれも思い入れがございまして、映画にするには短すぎるって思うんです。
そういう思いを良い意味で裏切ってくれなかったって事なのかな〜

そうなってくるとですね、興味はただ1個。
長澤さんの水着姿です(笑)
ただどうなんだろうね〜
3種類ぐらいかな〜水着着てたと思うんだけど。
プロポーション的に好みじゃないな〜って思ってね〜
彼女ってバスト的なサイズって大きいと思うんですね。
でも骨格が大きそうだから実際のカップってのはそこまでじゃないのかって思うんだけど、でもかなり大きいかなと。
自分はですね、巨乳派よりも美乳派って感じなんですね。
むしろ巨乳ってあんまり好きじゃないんですよ〜
大きいのが嫌いってわけじゃなくて、巨乳と美乳ってなかなか成り立たないんです。
巨乳で美乳ってのは調べたわけじゃないんだけど100人に1人も居ないんじゃないだろうかって思ってね〜
それに巨乳って年取って垂れちゃうとかなり辛いっす・・・・・・
そんなわけで長澤さんなんだけど、たぶん美乳じゃないような気がする。

ってね、日記に書くからここまで検証したんやけど、それだけなんもない映画だったですわ。
ただね、今もかな?邦画ブームだけあってこういう世間的にはマイナーな作品も映画化されるっていい傾向だな〜って思ってね〜



2007年05月14日(月) ハッスルがプロレスラー養成学校を開校へ

ハッスルが来年4月、プロレスラー養成学校を立ち上げることが分かった。1日付で発足した新会社「ハッスルエンターテインメント」の山口日昇(のぼる)社長(43)が9日、明かした。同社はこの日、東京・後楽園ホールで行われたハッスルハウス24から、従来のDSEに替わって興行を主催。競技人口拡大を目指し、豪華講師陣の指導のもと、中学卒業以上なら誰でも入学できる格闘技界初の有料教室となる。
新体制となったハッスルが未来のスター育成へ、老若男女を問わず門戸を開放する。開校は来年4月からで、場所は東京・港区にあるハッスルの道場。週3日の授業内容は実技と知識習得などの学科で、講師には高田延彦氏、天龍源一郎、川田利明、TAJIRIらを予定。1年制で年間50万円程度を予定する授業料さえ支払えば、中学卒業以上なら誰でも入学できる。募集開始は年末になる。
モデルにしたのは吉本興業の吉本総合芸能学院(NSC)。山口社長は「NSCができて、お笑いを目指す人が増えた。プロレスも競技人口が増えなければ衰退する一方。閉鎖的なイメージを変えたい」と語った。特別講師としてブッチャーらを招いてのヒール講座など、エンターテインメント色の強いハッスルだけに、振付師やタレントによるパフォーマンス指導も視野。04年1月のハッスル旗揚げ当初から温めてきた計画だ。
もちろん、中途半端な人材育成はしない。1日3〜5時間、豪華講師陣が、みっちりと指導。初年度は50人程度の募集だが、山口社長は「お金も払うし練習もきつい。本気でプロになりたい人でないと脱落する」と、厳しい表情で警告も忘れない。
ハッスルは今後、社会へのメッセージも含んだ興行を目指す。山口氏は「弱者が巨大な組織に向かっていく姿を見せたい。だからこそ、体が小さくても頑張ればプロレスラーになれる道をつくりたかった」と明かす。リング内外で、ハッスルが構造改革に乗り出す。



こんな記事が出てました。
どうなんだろうね〜
人材育成なのかビジネスなのか。
50万って言ったらちょっと高いような気がするんだけど。
でも月々4万円ちょっとで入学金やらいろんな事を考えると安いのかな〜
まあね、あんまり安くするとおふざけで来る人とかもいると思うから、真剣さを測る意味ではこの金額は妥当なのかもしれないね〜
まあ今までにない事をやるって意味では期待してます。
こういうのもあっていいと思います。
ただ、この山口さんは昔っから好きになれないんだよな〜
まあとにかく期待しますわ。



2007年05月13日(日) もう、こんな村いやだ〜22歳OLがやった犯罪とは

熊本県警水俣署は12日までに、自宅に火を付け全焼させたとして、放火の疑いで同県水俣市石坂川の会社員の女(22)を逮捕した。「自宅周辺が田舎で、街に移り住みたくて燃やそうと思った」と容疑を認めているという。
調べでは、女は4月9日午後10時半ごろ、自宅に放火し木造平屋約110平方メートルを全焼させた疑い。一緒に暮らす両親は寝ていたが、女が起こして逃げたため、けがはなかった。
女の部屋が激しく燃えているのを付近の住民が目撃。同署が追及すると、部屋に火を付けたと自供したという。
燃えた自宅は水俣市中心部から東に約8キロの民家が点在する山あい。


こんな記事が出てました。
記事を見ただけだからホントかな〜って思うんだけど、これがもし事実だとするととんでもない女だよな〜って思ってね〜
勝手に都会に出てってくれって感じだよね〜
ただ1個だけほっとしたところが両親を助ける良心が残ってたってところかな〜



2007年05月12日(土) ファーストフード論

ファーストフードを回顧してみようかな〜って思いますわ。
先月中旬から下旬ぐらいだったと思うけど、それから行ってないですわ。
このまま続くといいんだけどね〜

ってわけで歴代ファーストフードの品物ベスト6

1位ケンタッキーのクリスピー
2位モスバーガーのコーヒーシェイク
3位マクドナルドのエビフィレオ
4位モスバーガーのプレーンドッグ
5位ケンタッキーのフリフリポテト(青海苔味だっけ、あれがよかった)
6位マクドナルドのコーラ


この6個かな〜
他にいろいろあるんだけどとりあえずはこの6個がセットになったやつを食べたいですわ。
1個1個説明するのはめんどくさいので省略させてもらいたいので、1位のクリスピーだけ。
たぶんですね〜後にも先にもこれが一番ですわ。
ファーストフードで一番いったのってケンタッキーと思うんだけど、クリスピーを頼まなかった時ってのが数えるくらいしかないんですわ。
たぶん3,4回目ぐらいかな〜クリスピーをはじめて頼んでそれ以来ずっとです。
ファーストフードに頻繁に行きだすようになって6,7年がたつんだけど、おそらくは週一は軽く食べてたと思いますわ。
だからね〜今でもクリスピーだけは食べたいな〜って思いますわ。

ってまあいつまで続くかわかんないけど、とりあえずはファーストフード出入り禁止って事で。



2007年05月11日(金) 杉浦&辻ちゃん会見で“でき婚”否定

元モーニング娘。の辻希美(19)と俳優杉浦太陽(26)が10日、都内ホテルで結婚会見を行った。ツーショットで交際から結婚、妊娠に発展した経緯を報告。舞台降板や新ユニット「ギャルル」の脱退などファンを含めて各方面に波紋を広げた「できちゃった婚」だったが、杉浦は「3月にプロポーズした後に妊娠した」と強調。辻をかばい、当事者間では結婚→妊娠の順序を守ったと主張した。
6月の誕生石である真珠の婚約指輪(推定100万円)を輝かせた辻は、壇上で杉浦の腰に手を回し、見詰め合い、頭を寄せ合って喜んだ。照れ笑いで何度も噴き出しそうになる。妊娠9週の腹部には、杉浦の手がやさしく添えられていた。辻は「付き合った時点で結婚を考えてました。自分の中に新しい命が宿ったことがうれしい」。杉浦は「彼女は運命の人。僕は男なので嫁と子供を一生守っていきます」と力を込めた。
2人によると、昨年4月に一般の知人を介して知り合い、同夏に交際をスタート。今年1月に結婚を意識したという杉浦が自分の誕生日(3月10日)にドライブデートに誘い、プロポーズした。関西弁で「お前の笑顔が大好きやから、一生大事にするから、付いてきてくれへんか」。辻は一瞬意識が飛んだ後、号泣しながら、うなずいた。
ただ、妊娠までは想定していなかったようだ。関係者によると、4月中旬に妊娠検査薬で兆候が分かり、辻が「(子供が)できたかも」と報告。5月の2度の検査で確定した。互いの仕事を尊重し、結婚は早くても来年以降と意思を確かめ合った矢先の出来事だった。
会見では取材陣から「避妊は考えなかったのか?」などと率直な質問が飛んだ。対する杉浦の答えは決まっていた。「先に結婚を決めていたので」。5度も繰り返し、必死にアピールした。辻は舞台降板や新ユニット「ギャルル」の脱退など、仕事先への不義理は否定できない。杉浦が辻の所属事務所を訪れたのも前日9日が初めてだった。波紋の大きい、「電撃できちゃった婚」だが、当事者間の認識は結婚決定後の妊娠で、順序を守ったと主張した。
辻は今後、産休を兼ねて長期休業に入る。出産後の仕事復帰の意思も見せたが、ハロー!プロジェクトからは脱退する方向だ。婚姻届の提出は辻が成人する6月17日以降を予定。挙式も未定だが、年明け予定の出産後に身内だけで行うという。



「またこのネタかい!!」って思われるかもしれないんだけどね。
前にも書いたけど辻さんにはな〜〜んの興味もないです。
ましてこの男の子の方は知らないです。
だからね〜3回もとりあげる意味がないんだけど。
ただですね、この日記を読んでくれた人でこの日記以降辻さんの話題がぜんぜん入らなかったとしたら「辻さんってできちゃった婚なんだ」って思いこんでしまうわけなんですね。
そういう意味もございまして訂正って感じでこの記事の話題にって感じなんですわ。
たぶん前にもこの日記で書いた事で後で事実が覆されたんだけどそのままって事は多々あったとは思うんだけど、気づいたらこういう風に訂正の記事もって感じですわ。

なわけでもちろん本人たちに直に聞いたわけでもないし、リアルではあたりまえなんだけど付き合いもないです。
ただ状況証拠を見ると「できちゃった婚」じゃないのかな〜って感じがするんだけどね〜
逆にね、これが計画的な妊娠だったらプロとして失格だと思うんですよ〜
まあホントにどっちでもいいんだけどね。
ってわけで幸せになってくださいな。



2007年05月10日(木) バーネットのIGF参戦決定!

猪木率いるIGFの6・29旗揚げ戦にジョシュ・バーネットの参戦が決まり、7日、カート・アングル、ブロック・レスナーに「お前らはもう死んでいる」と宣戦布告した。カードは未定だが、バーネットはIGF側に「俺がナンバー1であることを証明してやる。カートでもブロックでもない」と伝えた。また猪木に初代IWGPベルトの復活を申し出て「俺がチャンピオンになりすべてのベルトをIGFに集結させる」と宣言した。



凄いね〜
改めて猪木さんの凄さを痛感させられるですわ。
まあPRIDE崩壊とともにジョシュの去就が浮いちゃってたってタイミングもあるんだろうけどね〜
これスポット参戦なんやろか?それとも継続参戦?
所属じゃないみたいやけど。
ってかこの興行事態どんな風に展開していくのかわかんないんだけど。
ただ期待はしてないって言ったけど、ちょっと楽しみなのもありまして。
点を作るのは猪木さんうまいんだけど、それを線につなげれるかが問題なんだよね〜



2007年05月09日(水) 久間防衛相宛てにかみそり…訪米時の姿勢批判文書も

久間章生防衛相の事務所に、かみそりと訪米時の姿勢を批判する文書の入った封筒が送り付けられていたことが9日、分かった。事務所側が警視庁麹町署に届け出た。
同事務所によると、7日午後、東京都千代田区永田町の議員会館にある事務所の郵便受けに、封筒があるのを事務所の職員が発見した。
かみそりの刃1枚と久間防衛相が訪米した際の姿勢を批判する文書が入っていた。事務所の閉まっていた3日から6日の間に送り付けられたとみられる。


こんな記事が出てました。
政治家も大変だな〜って思ってね〜
こういう抗議行動は自分としては賛同しかねますわ。
カミソリにしても、ちょっと前かな〜政治家の加藤さんの実家が放火された件にしても。
気持ちはわかるんですね。
ホントにもうヤメテ欲しいって思いますわ。

ただね〜脅しはいけないです。
実行しちゃいけない。
こういう事がまかりとおっちゃうとファシズムになっちゃうから。
自分にも意見があるように、人それぞれ違った意見というものが存在するんですね。
自分が発言の自由があるように、相手にも発言の自由があるんです。
だからこういう風に行動に出るってのは賛成しかねますわ。

自分の場合はですね、たとえばブログとかは自分と違う意見が載ってた場合なんかは一応は目を通すんだけど、心の中では「違うよな〜」って思ってる感じかな〜
でもあまりにもこの人と意見が合わないや〜って時はもうその人が書くブログは読まないようにしてるんですね。
まあ要は発言の自由がある世の中ってのが大事じゃないかと思うんですね。

ただ、売国奴はいけないです。



2007年05月08日(火) 辻ちゃんできちゃった婚

これ前にも書いたんだけど、今回はできちゃった婚について。
できちゃった婚、結構自分の周りにもいらっしゃるんですわ。
全体の割合のうち何パーセントができちゃった婚でなのかとか細かい事は知らないんだけどね。
周りを見てると2通りのパターンになっちゃうのかな〜
一つはいずれは結婚するつもりだったんだけど、なかなかきっかけがつかめなくて、できちゃった事を期に結婚するケース。
もう一方は結婚する気なんてさらさらなかったんだけどできちゃったケース。
ざっと見てると前者のケースよりも後者のケースの方が離婚率が高いような感じがしてですね〜
「これだめだろう」って知り合いはやっぱり別れちゃったですし。
まああくまで自分の周りの話しなんだけどね。
ただ別れたからと言ってできちゃった事が不幸かどうかってなのは別な話しだと思いますわ。
別れても子供と幸せそうに暮らしてる知り合いもいるですし。

ってわけで辻さんも幸せになって欲しいものですわ。



2007年05月07日(月) 時効刑事を観る

観ました。
これはですね、今シーズン2みたいなやつがあってるからどうしようか迷ったんだけど、HDDの要領の関係で観ました。

感想はというとうーん・・・って感じかな〜
最近結構こういう刑事ドラマ観てるんだけど、もうトリックどうこうってとこはないな〜って思ってね〜
もうこれだけいろんな推理小説なんかが出てるとトリックなんて出尽くしちゃってるんだと思うんですよ〜
「これは新しい」ってやつはないんやなかろうかと。
そうなってくるとキャラの問題ってとこになってくると思うんですね。
それでこのドラマのキャラなんだけど、うーん・・・って感じだったかな〜
悪くは無いんだけど、特別よくもないってふうに。
主演の2人はめちゃめちゃ好きな俳優さんなんだけど、このドラマに関してはいまいちまでとは言わないまでも無難に終わったって感じですわ。

それからこれも個人的な意見なんだけど、時効ってどうなんやろって思ってね〜
少なくとも殺人事件に関しては時効はなくすべきやないんやろかって思ってね〜
だからね〜このドラマの時効を迎えた犯人さんも真実がわかったところで法で裁かれないんです。
もちろん犯人さんの胸のうちってのは複雑なんだろうけど、被害者もいることですし・・・
そこが気になったかな〜って思いますわ。

最後に「誰にも言いませんカード」これはおもしろかった。



2007年05月06日(日) 松坂背水登板…今回も“背信”なら井川化の危機

あす9日のブルージェイズ戦先発登板を控えたレッドソックスの松坂大輔投手は8日、試合前に緊張感を漂わせながら投球動作の最終チェック。前回登板が5回7失点、防御率も5.45だけに、今回もふがいない内容ならヤンキース・井川のような扱いを受ける可能性も出てきた。また、Bジェイズは4月の対戦時に故障者リスト(DL)入りしていた長距離砲グロースが復帰。松坂にとって正念場の登板は、これまでにない過酷な一戦になる。
試合前、同僚らと身体をほぐした松坂は、外野で行った約35分間に及ぶキャッチボールの間、セットポジションからのフォームを入念に確認した。
2日前には異例の109球にも及ぶ投げ込みを行い、「これから十分、巻き返せる時間はたっぷりあるので、何とかこの状況が変わっていくようになっていけばいいと思います」と、今回の登板に向け意欲を感じさせていた。
これで状況が好転し、思い通りのボールが投げられるようになれば問題ない。ところが、9日のBジェイズ戦も納得できない投球なら…。松坂を包む空気が急激に冷え込むのは必至だ。
ボストンの地元メディアには、「マイナー落ちの拒否条項が契約に含まれているかどうか不明だが、中継ぎ降格、あるいは登板を1回飛ばしてミニキャンプを行い、投球を根本的に見直すことも考えられる。松坂に任せられてきた練習メニューも、球団が指示する内容に変更されるだろう」との声もあがっている。
中継ぎ降格、マイナー落ちという、まさに「井川化」の危機だ。
困ったことに今回のBジェイズ打線には、松坂にとって危険な“地雷”が仕込まれている。4月17日の登板時には、左足かかとの打撲でDL入りしていたグロースが戦列に復帰。先週は25打数10安打(打率.400)、4本塁打、7打点と爆発し、ヤンキース・松井らの候補者を抑え、自身4度目の週間MVPに輝いた。
グロースは98年にエンゼルスでメジャーデビューし、00年に47ホーマーで本塁打王になり、01年にも41本塁打をマーク。その後負傷で低迷したが、05年に移籍したダイヤモンドバックスで37本塁打を放って復活し、昨年は、自身3球団目のBジェイズで38本塁打をマークした。
そのグロースは、「打撃練習では後ろに重心を置くように注意し、タイミングとスピードへの慣れが負傷前に戻るよう努力しているところ」と、まだ本調子ではないという。さらに状態が上回ればこれほど危険な打者はいない。強打者の3番ウェルズ、過去MVP2度の4番トーマス、さらに5番グロースと続く中軸は、相手投手にとって脅威だ。
あすのBジェイズ先発は大家で、02年の大家Vsマック鈴木以来、4度目となる日本選手の先発対決だ。年俸約1億8000万円の大家を相手に、1億ドル右腕が負ければ、チーム内での立場や米マスコミの論調もより厳しいものになる。
「特に悩んでいるということでもないですし、焦ってるということもないです」と、表面上は平静を装う松坂。今回の登板が明暗のターニングポイントとなるのは、誰よりも理解しているはずだ。徹底した投げ込み、走り込みの日本式調整が勝負の一戦で実を結ぶか、それとも−。



松坂君も厳しいとこだな〜って思ってですね〜
内容がいまいちだよね〜
良いときはいいんだけど、突然崩れたりしてですね・・・・
頑張って欲しいものですわ。



2007年05月05日(土) ドコモ 若手俳優大量起用で反撃開始

ナンバーポータビリティー(番号継続)制度導入下で顧客獲得競争を繰り広げる携帯電話業界で、NTTドコモがライバル会社に「反撃宣言」する。新CMに浅野忠信(33)長瀬智也(28)妻夫木聡(26)瑛太(24)吹石一恵(24)土屋アンナ(23)蒼井優(21)北川景子(20)の8人を起用し、ドラマ仕立てで1年間シリーズ化。「反撃してもいいですか」とのメッセージも流すなど、挑発的な内容になっている。

 手品好きの浅野など、8人のキャラクターもさまざまで、第1弾は10日から放送。CMプランナーを務めた多田琢氏は「ワクワクするキャストぞろい。いろいろな組み合わせの化学反応を見てみたい」と意気込む。

 同制度導入後の携帯電話業界は、auが速水もこみち(22)仲間由紀恵(27)篠原涼子(33)の3人で同世代のユーザーにアピールしてシェアを拡大。首位を保ちながらも新規契約数では2位のauに差をつけられているドコモも20〜30代の俳優を大量起用し、auのメーンユーザーである若年層を取り込み、巻き返したいようだ。


こんな記事が載ってました。
感想はというと反撃したらだめです。
個人的にね〜イメージで反撃されてもって思うんですよ〜
別にこっちに特になるわけやないですし・・・・
やっぱり値段で勝負して欲しいな〜って思います。

自分の周りの携帯事情なんやけど誰もソフトバンクにやらないんですよ〜
通り知り合いが1人かな〜それだけ・・・・・
これ4,5人が変えると俺も変えるんだけどね〜
ってみんなそう思ってるのかなあ〜



2007年05月04日(金) 井川マイナー行き試合前に電撃通告

【ニューヨーク(米ニューヨーク州)7日(日本時間8日)=堀まどか】ヤンキース井川慶投手(27)がマリナーズ戦の試合前にマイナー行きを電撃通告された。この日先発したマット・デサルボ投手(26)の昇格に伴い登録メンバーを外れた。今後はフロリダ州タンパで投球フォームの矯正に乗り出すが、降格期間は無期限。8日タンパ入りし、9日から練習を再開する。ここまで救援1試合を含む6試合登板で2勝1敗、防御率7・63。ヤ軍若手投手の台頭もあり、50億円移籍左腕に厳しい昇格争いが待ち受ける。
まさに非情の通告だった。井川はチームの全体練習に先駆けてグラウンドに出ようとした矢先、トーリ監督に呼ばれた。キャッシュマンGM、ギドリー投手コーチも加わり会談。45分後に監督室から出てきた井川は「マイナーで調整するようにと言われました」と明かした。
故障で出遅れていたエース王建民、ムシーナが戦列復帰し、ペティットとの3本柱を形成。前日ラズナーが好投したことで、3Aから昇格したデサルボと入れ替わって、井川は入れ替え要員としてメジャー25人枠からはじき出される形となった。
一時的な措置ではなく、トーリ監督は「フォームの矯正から取り組んでもらう」とキャンプ地のタンパに本拠を置く1Aでミニキャンプを行うことを示唆。「いいものを持ってはいるが、狙ったところからボールが大きく外れる。試合で投げられる安定感を取り戻してほしい」と説明した。キャッシュマンGMや首脳陣は、ナルディ・コントレラス巡回コーチを井川につけて安定した投球フォームを身につけさせる考え。それから再昇格に向け、2Aや3Aの先発と段階を踏ませる。
ただ井川本人は、登板日の間の調整法の確立が復調への近道と考えている。これまでは登板日へ向けて、ウエートトレやマッサージをどの日に入れるか、希望通りにはできなかった。今回のマイナー行きについては「自分の投球を取り戻すためのいいチャンスと考えています」と前向きにとらえている。まだ6試合しか投げていないが、メジャーそのものに対しても「いい部分もあれば、日本より劣っている部分もある。自分の投球ができれば、十分対応できると思います」と、日本で86勝の実績を残して移籍した左腕としてのプライドものぞかせた。
ただ取り巻く環境は、厳しい。この日先発したデサルボも7回1失点と好投。早ければ5月末には、メジャー現役最多勝右腕のクレメンスが調整を終えてメジャーに昇格する。先発3本柱にクレメンスが加われば、井川はラズナー、デサルボらと残された1枠を争うことになる。5年契約1年目ながら、いきなり試練のときを迎えた。



だめだったね〜
もちろんこの段階で判断を下すのは時期尚早だし、自分に限らず結果を早急に求めすぎるのも問題なんだけど。
ただね〜ちょっと厳しいんやないかな〜って思ってね〜
クレメンスと契約したし、王さんも戻ってきたして先発は枠埋まっちゃった感がありまして。
そうなってくると中継ぎでって事になっちゃうか、はたまたトレードなのかなあ?
こんな事言っちゃなんなんだけど、やっぱりポスティングが悲劇の始まりだったような気がしてですね〜
前も言ったけど彼には30億円の値打ちは無かったし、松坂君効果意外にありえない金額だったと思うんですね。
だからね〜もし松坂君効果なくして正当な評価をされてたらもっと違った環境でのびのびできてたんやなかろうかって思ってですね〜
先発ローテーション枠を争わせるために30億円出したヤンキースの補強ってのもありえないよな〜って思ってね〜

まあそんな事言ってもプロは結果がすべてだし、これで終わったわけじゃないですし。
ただ1個思うのが飼い殺しにするんならトレードに出して欲しいな〜って思ってね〜
まあサラリーキャップ制がある以上飼い殺しはないとは思うんだけど。
とにかくですね〜今後ポスティングする日本人投手のためにも井川君には頑張ってほしいですわ。



2007年05月03日(木) 辻ちゃんできちゃった婚でハロプロ脱退も

元モーニング娘。の辻希美(19)が俳優杉浦太陽(26)と結婚することが、8日までに明らかになった。現在妊娠3カ月。年明けの出産予定だが、体調が思わしくないため今後は休業する予定で、新ユニット「ギャルル」を脱退する。つんく♂は「非常にめでたい」と祝福したが、加護亜依(19)が2度の喫煙で解雇された直後だけに、所属事務所はショックを隠せない。舞台降板など責任感に欠ける行為への批判は強く、今後はハロー!プロジェクトから脱退勧告される可能性もありそうだ。
デュオW(ダブルユー)の相方だった加護に続き、辻まで表舞台から姿を消すことになった。文字通りの電撃できちゃった婚。先月24日に時東ぁみ(19)ギャル曽根(21)と結成したばかりのユニット「ギャルル」を脱退する意思をプロデューサーつんく♂に申し入れ、長期休業が決定した。状況は流動的だが、出産後の復帰のめどは立たず、ハロー!プロジェクトからも脱退させられることになりそうだ。
双方の所属事務所は対応に追われた。辻の妊娠や休業決定などを報告するファクスは、当初の予定より3時間近くも遅れた。事務所側の混乱がうかがえた。
つんく♂は「親心として非常にめでたい。アーティストとして、また新しい経験を得るでしょう」と祝福した。だが、所属事務所では、この日朝からマスコミ対応などの会議を開き、今後の方策について議論を重ねた。その後は事情説明と謝罪のため、数人の幹部が関係各所へ奔走。不祥事の予防や芸能人としての自覚などを目的としたタレントの再教育を実施した直後だっただけに、幹部はショックを隠せなかった。
辻は先月26日、急性胃腸炎のため舞台「何日君再来」(今月4日初日)を降板すると発表した。当初は「10日間の安静が必要」と診断されたが、5月の再検査で妊娠の兆候が認められた。同舞台は13日まで石川梨華(22)が演じ、14日からモー娘を卒業した吉沢ひとみ(22)が代役を務める。吉沢は今月24、25日にディナーショーを予定していたが、延期を余儀なくされた。結果的に自分のファンが後回しにされたことになり、不満を募らせているという。
19歳のできちゃった婚は、現代では珍しくもない。だが、プロの芸能人として、責任感の欠如を指摘する声が上がるのも自然だ。舞台降板に加え、「ギャルル」の活動も白紙化した。ユニットには別の所属事務所のタレントもおり、管理責任も問われそうだ。そのため所属事務所は、辻の出産後の復帰には、厳しい対応を取るものとみられる。
相手の杉浦はTBS系「ウルトラマンコスモス」の主人公、春野ムサシ隊員を演じてブレーク。昨年4月にグループ交際の形で知り合い、結婚前提の恋愛に発展したという。都内でツーショットが何度も目撃されていた。
関係者によると、辻は結婚願望を周囲に漏らしていたという。加護の解雇に相当ショックを感じており、芸能界での仕事よりも恋愛、結婚を優先させたかったようだ。モー娘出身者では、00年の石黒彩、04年の市井紗耶香に次ぐ結婚となった。2人は10日に会見して結婚を報告する


らしいです。
この記事はですね辻さんに関してはまったく興味なくてですね〜
じゃあなんで載せたかとギャル曽根さんなんですわ。
彼女には結構期待しててですね〜彼女がきっかけになって大食い、早食いのブームが到来してくれないかな〜って思ってですね〜
そんな矢先にこんなことになって残念ですわ。



2007年05月02日(水) さんまのまんま 長渕さんを観る

観ました。
びっくりしたね〜
まさか出演するとは。
これ今月出るアルバムのプロモーションの一環らしいんだけど、まったく宣伝してなかったかな?

感想はというとこういうスタイルいいな〜って思ったです。
今まで長渕さんが出演してたやつを見てるとキャラ的にも地位的にも年齢的にも長渕さんが上で、相手をされる方が下って位置関係が多かったんだけど、今回の場合はさんまさんが上で長渕さんが下って感じだったんですよ〜
これは芸能界歴?年齢?
まあそんなわけでこう対等に渡り合える相手とどんどん対談なりこういうトーク番組やって欲しいな〜って思いました。



2007年05月01日(火) 浜ちゃんと 西川史子氏

観ました。
この人ってのは昔から芸能界に居たのかなあ?
よく生い立ちやら経緯なんてのはわかんないっすわ。
キャラ的に高飛車なキャラを演じてるか素かはわかんないけどそのような感じみたいです。
昔までだったら「なんだこの女は!!」って思ってたんですね。
ただ最近ちょっと思うのが「口だけいうほど頑張ってるよな〜」って思ってね〜
ちゃんと自立してるし、相手に求めてるだけの収入を得てると思うし、それになによりですねプロポーションが凄いよね。
あれはおそらくは20代と変わらないんじゃないんやろかって思ってね〜
自分もなんだけど、周りも30代になって体型が崩れたって人をいっぱい見てきてるわけなんですね。
だからあの体型を維持しようと思うと並大抵の努力じゃないって感じがしてですね〜
そう考えたら尊敬するですわ。
もし彼女が近くの病院だったら一回見てもらいたいな〜って思うです。
っていうか今も現役のお医者さんなのかなあ?


 < 過去  INDEX  未来 >


みっちゃん^−^