ヒビノコト
DiaryINDEXpastwill


2007年12月29日(土) 感謝!

昨日で無事UA CAFE の展示が終了いたしました。

ホッ。

そして、有り難いことに来年も、同じくUA CAFEで、

展示期間も今回より、うぅ〜んと長く、

作品を発表させていただけることになりました!

ばんざい。

いろいろ楽しい事企てたいと思っていますが、

どうなることやらやら。。です。

よろしくお願いします。


さてさて2007年も、あと少しとなってしまいました。

今年もこちらにお寄りくださいまして、ありがとうございました。

来年もどうかよろしくお願いします。





2007年12月20日(木) UA CAFE

UA CAFE での展示があと一週間となりました。

来てくださった方、ほんとにどうも有り難うございました。

まだな方もどぉ〜かよろしくお願いします。

クリスマスの時なんて、ロマンチック♪(たぶん。。)です。

今回、知り合いの人が結構来てくれたり(兄や兄の会社の人も!)、

お仕事の打ち合わせを、そこでさせてもらったりと、

幸せもんでありました。

スタッフの方に、お客さんの反応も聞けて、有り難し。

またあらたな気持ちではじめよう!

なんて思う2007年、年末。

大掃除中。


2007年12月14日(金) きいろとちゃいろとみどり

自転車日和。
ずっと前から約束してたSとA君とでサイクリング。
神田川のサイクリングロードで深大寺へ。


紅葉も少し残ってくれてました。



深大寺といえば蕎麦ですな。ずるっ。
もうこのあたりで私は一人、おもいっきり旅行気分。
あとの二人は、ご近所なので、それほどでも。



野川公園近く。
写真に撮れなかったけれど、すごい数の鴨(何百羽!!)がおりました。
でもそれぞれにのんびりしていて、我が道いっている感じ。
あ〜鴨になりたい。と言いながら、まだまだ散策。




もぐらの穴だそうです。
棒でつつくと、す〜っと入る箇所があって、そこが通り道とSに教わりました。
こういうこと知らないのは私だけか?這いつくばって棒をつつく。
すぅ〜、ひゃぁ!!ここやぁ〜





背伸びおじさん。



調布飛行場にあるプロペラカフェ。
お茶飲みながら、プロペラ飛行機飛び立つところ見られるんだそう。
でも、行ってみたら、今日は早めに閉店。うそぉ〜〜〜〜
3人、お店の前でうなだれていたら、お店の人が少しだけならと
いれてくれました。



飛び立つところ見たかった。。



それから三鷹の駅近くで、餃子食べたり、古本屋寄ったり(活字中毒約一名、なかなか出てこない、結局5.6冊お買い上げ)インテリアショップ寄ったり。

最後にsのあったかいお部屋で、疲れたのかごろごろ寝ながら、
美味しいコーヒーとりんごのスイーツいただきました。
あ〜帰りたくねぇ〜自転車で帰るの大変だぁ〜とぶぅたれながら。
猫なでながら。

濃くて長い一日。
へらへらと楽しい一日。

黄色と茶色と緑。きいろとちゃいろとみどり。
きっと想い出に残る一日。
冬の自転車日和。




chimu |MAILHomePage