ヒビノコト
DiaryINDEXpastwill


2007年11月24日(土) そりゃ。。




連休のようです。

この三連休は、行楽日和みたいです。

私はこもってあれこれしてます。

豆大福やら小豆の団子食べながら。

そりゃ。。。太る。




2007年11月14日(水) トボトボと



暦絵展本日無事終了しました。

本当にどうも有り難うございました。

今回の暦絵は、私にはちょいと冒険でありました。

私が好きなおじいちゃん、おばあちゃんが主役のような暦でしたので。

地味ぃ〜。

それでも、気に入って購入してくださったかたもいて、嬉しい限りでございました。

それにいろんな方とお話できたのも、楽しゅうございました。

トボトボと歩く爺さんは、

正面はニタニタ幸せ顔かもしれませぬ。




2007年11月08日(木) UACAFE とOPAgallery



とりあえず、ほっ。

UA cafe とOPA galleryの搬入無事終了しました。

cafeのほうは、大人のお洒落カフェでありますし、飾る場所も限られてるし、

私の絵が、逆にcafe の雰囲気の邪魔にならないか?と不安だらけ。。

しかし、すごいなぁ、ディスプレイのプロ、友人のMちゃん。

そこに作品並べるのぉ〜〜というところに目をつけて、

作品いっぱい並べていく。

天井近くライトアップされてるところ。

外からもよく見えてインパクトがあるところ。

全て設置し終わったら、私の作品?と思うくらいかっこよく、

その場になじんでおりました。

以前の個展での作品が、また違う感じになりました。

スタッフの方にもほめていただいて、あ〜よかったデス。

まだこれからだけど。

せっかくやるんだから、とことんしようよ。

Mちゃんの一言で気が引き締まった展示であります。

年末まで(クリスマスも!)展示されますので、

よろしくお願いします。

もうひとつは、明日からはじまるOPAgalleryの「暦絵」展。

私のカレンダーは、紐をミシンでダダッと縫ったり、

イタリアにいる友人から送られて来たメタボイタリア水着姿おばちゃんを描いたりして、

結構遊ばせてもらっています。

他の作家さんたち、デザインがおもしろかったりすんごく可愛かったり。

結構見応えありの展覧会になりそうです。

























chimu |MAILHomePage