よろこびもかなしみも
DiaryINDEXpastwill


2003年10月31日(金)

やっぱりなきそうだ。うれしいこととかなしいことが紙一重でびびった。おもいきりだくかだかれるかをしたい。なきそだ。ふらり。うれしくてかなしくて。ゆっくりねよう。それっきゃない。母親というものになりたいな。ふらふらするぜ。おやすむー。


2003年10月30日(木) あさです

そして今日は球技大会です。バレーします。得意なんで。武者震いならぬ武者ドキワク。シュミレーションするとわくわくです。試合たのしみじゃ!勝負ごとけっこうすきなのです。勝ちたいなー。勝ちたいなー。勝つぞ!相手チームに元バレー部がふたりいるというのがきにくわんですが。あーどきどき。きゃー。今日はそんでもってみんなでごはん食べます。やりー、なのかな。今気持ちがバレー以外ぐったりなので‥楽しいにきまってんけどね。だから楽しみって訳でもないけど楽しい。予定。
うたいたい気分!おおごえで!


2003年10月28日(火) ひさしい

前は夕方に必ず泣きそうになって泣いたり我慢したりだったけどここのところ朝、そうなる。今も朝。がっこの気分でない。なんの気分でもない。でも私からがっこをとったら残るものすくない。泣きたいよー。朝から情け無い顔ばっか。やだなあ。狂いたい気分でもある。いかなきゃ。いくよ。いけばたのしいことだらけなんだから。


2003年10月16日(木) 私のクラスメートが

カンニングをしたそうです。いよいよ彼女にはがっかりさせられした。更生させたい(押しつけがましいけど)と思えないような人だと思っているので言葉はありません。彼女はこれからもそういう生き方をして笑いながら楽しく生きていくのでしようね。もう高2ですよ?友達という言葉は使いたくないし夢を語り合ったのが恥ずかしい。前から彼女がそういう人ではないかと思っていたのですが証拠もないので極力普通に接してきました腹に不快感を溜めつつ。でも今回の事でいよいよがっかりです。友達なのも恥ずかしい。もう友達じゃない。


2003年10月15日(水) 数学‥出来てるのか駄目なのかもわからね!

恐ろしく日記をかいていない。試験中だ!なのに精神状態がよわよわしてて面藤テです。感情がかんしゃくを起こすような、一触即発。めんどー。泣いて疲れて寝てしまったり。ろくでもない!自分をちょっと痛めつけてしまったり。あほだと思う。んでいい友達にかこまれてて幸せですって思う。最高だーわー。話して笑ってあんな楽しいんだから、これくらいは仕方ないかとか。間違てますかね。諦めに近い境地を彷?諦めた?忘れたい?わからん。わからんふり?そのうち答えはでるだろうって。最近ちょっと気付いたこともあるし。まだ踏み込めないけど!


2003年10月02日(木) なんで

昨日今日多くは望んでないのにちょうどその望んだものだけに恵まれなくてきもちがつらくてめそめそしていた。これを大泣きというのかもしれないのけど。なんだろうな。落差が激しい。日本語につかれて今邦楽がきけないのはなんでだろう。なんでつかれたんだろう。私が世界一すきな言葉なのになあ。きんもくせいのかおりがすき。みんないまなにしてんだろ。


きゅーちゃん |MAIL

My追加