日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

っだああぁぁ! - 2007年06月26日(火)




 さて、土曜から今日までお母様の襲撃に遭っておりました。いやー部屋がかなり綺麗になりましたなー(お前な) まぁこうやって綺麗にしてもらえたという利点があるのです、お母様襲撃(母親を何だと思ってんだ) しかし、洗濯で色落ちさせやがったり、捨ててはいけない物まで捨てられたりと何かマイナスもありましたが。 おい、何やってくれちゃってんのお母様ーーーーーーーーーーー!


 ちなみに何故お母様が来たのかというと。
 アレです、リュ・シウォン。土日に玉アリであったのです。えぇ、二日連続で連れていかれましてよ。日曜なんて途中で意識を飛ばしたりもしましたよ。 うっかり感動して涙ぐんじゃったりしましたよ(え)
 始まる前には何故か観客ウェーブが始まったり、招待客をちゃんと紹介したり、まぁ新鮮でした。あとお母様の堕ちっぷりにも涙しました。 カエルの子はカエルだろうが、あそこまで堕ちてるとは思いたくねぇ……。
 まぁまぁ楽しかったんですが。



 ブログ見て噴きました。























しろたん、お前いたのかよ!!!!!!!!!!




 びっくりしたよ!行ってたのかよ!!楽屋訪問して一緒に写真撮ってるくせに全くもって紹介されてなかったのに! わーちょっと同じ空間にいたんですけどぉぉぉ!おいらもウェーブに参加してたんですけどおぉぉぉぉ!!!
 もぉなんつー爆弾だ……!このやろこのやろ!












 しろたん繋がりといえば、花君ですね!
 もう学校設定がかなりアレなかんじなのはもうどうしようもないですが。割り切って!割り切って見るよ!神楽坂が同じ学校設定っぽいのも! もう原作がぞんざいな……。
 シュンジやら水嶋君やら特撮組もわんさかいますしね!きゃふぉーい!頑張ってみる!どうしても途中で見忘れor挫折しがちだけど!


...

購買意欲をそそられるのは思うツボ。 - 2007年06月15日(金)





 最近ニコニコしまくりで、気づけばスズメさんがお外で鳴き始める時刻までニコニコしてます。ダーメ人間!ダメ人間!


 懐かしアニメのOPEDやらゲームのサントラやら電波ソングやら見まくり聞きまくり。
 そんな訳で見てると色々手元に欲しくなってくる訳ですよ!今一番欲しいのはFF7のサントラだね!もうボス戦の曲が好きで好きで!たーまーらーんー!エアリスのテーマは泣けてくるしな!わーわー!ってゲームすりゃいい話なんだろうけどな。
 

 アニメはもう懐かしいのが!パプワもだがムカムカがあったのには驚いた。懐かしいー!内容全然覚えてないけど! あー後はあれ見たいな、バウ。何か最終回がしんみりした記憶あるんだけど。
 そんで電波は……ネタで知ってはいても実際聞いた事なかったのでね……色々と。そして中にはニコニコする度聞いてしまうものまで出てきた訳で……。確実に電波ってます、巫女巫女ナース。 あ、あとやっとフル聞けたっけ、ピエー(殴)



 そんでセーラーふくも気になってきたしなこの女。あーあ。
 あとハレグゥ。わーレンタルしたい。私的にはDXOPが神。いやもうすごいよね。それとEDのファンファンも好き。もう今日行ったろーかなツ○ヤ。ってあるのかあそこのツ○ヤ?







 まぁそんな訳で日々エンジョイ。何か余計に戻れなくなったような気もしますが、それは多分気のせいでしょう。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail