日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

萌えを語る場はここしかない。 - 2007年05月20日(日)




 複数日記を持ってはいると前に書きましたが、萌えを思う存分語る場がここしかないと言う事に最近気づきました。 そんな訳で瀕死ながらも更新してみる。五年経ちゃ瀕死にもなるさ……!

 mixiやってるけど、あそこでは語れない……。マイミクの多くはパンピーだからね……。しかも前にマイミク知人の一人に『お前のオタクすぎて書き込めない』って言われたし。 そんな……!そんなにオタ色出してなかったのに!つーかリミッター解除したらもっととんでもない事になるけどな!




 そんな訳で萌え話。

 某サイトさんで女子制服のイラスト見たんですよ、実際にある(もしくはあった)制服のね。
 いやーいいよね制服!今時のブレザーでチェックのスカートも勿論いいんだが、ちょっと時代遅れっつーか古風チックが私的に萌えです。何だろうな、社会と隔離されてる感じがたまらんのですよ。『学校』っていう確立された世界っつーの?世の汚れも何も知らないっていうか!たまらんスマッシュ……!
 着ているお嬢さん方はご不満でしょうが、膝下丈のスカートって激燃えるよね……!プリーツもいいが、フレアー!ぎゃ!そんで、三つ折靴下だったらもう鼻血出します(え) ローファーもグッジョブなかんじ。学校指定の革の鞄とかなんてさ……もうダメ、考えただけでダメ(変態) もう私にとって、膝下丈と三つ折靴下の間が絶対領域です。
 そんで、






風に煽られて慌ててスカートを押さえてくれるならば、無言で札束を積む所存であります(ど変態がここにいる)










 セーラーは今でも結構見かけるかなぁ。そういや前見たセーラー。その日は暑かったのでその子は半袖だったのですが。めっちゃ生地が薄かった。 何であんなに薄かったのだろう。透けちゃいそうでした。本音を言うなら透けてて欲しかっ(殴)
 そんな特殊な制服じゃなくても、ワンポイントで学校独自のカラーを出すのもいい感じ。萌える。あーそそられる……!


 おいらは中学三年間しか制服は着ませんでした。しかもそれがセーラーでもブレザーでもないネズミ色の訳わかんない可愛くないやつ。スカートの下の方や袖口にでもラインが引いてあったらまだよかったのになぁ。遊び心がない制服でした(制服に遊び心はいらない) でもまぁその制服になる前はリボンのない紺色セーラーだったそうなので、それよかマシかと。




 はーすっきりした!(え)


...

お腹すいたなぁ。 - 2007年05月02日(水)




 何か日記書く所が色々あるから怠ってますなぁ。


 うっかりヒーローヴィジョンを買ってしまった。それもこれも表紙のあらやんがかっこよすぎるのがいけない! 最近どうも起きられなくて見てないけど! やーかっこいいんだけどあらやん!ていうか小西さんがめちゃえろーい!ひぃああああぁぁぁぁ!あぁんもう!





 さて、明日またもや実家に帰省です。帰りすぎで親から帰ってくんなと言われました。それでも帰ってやるけどな!
 とりあえずGWは遊び倒す気満々で、バイト云々はGW後に……(先延ばし)




 そして何だか最近、自分の中でALI PROJECTがキテます。あれ、何でだ……?


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail