日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

おぉ! - 2007年03月20日(火)





じゃあ三千円取り立てに行きますよ(だからメールしろっての)





 あ、27日は15時からなんでまた夕方だわ。時間……どんくらいなんだろう。予測つかない。だって一次面接なのにしょっぱなから個人って言われたから。 一時間……なのかなぁ……。わからないけど。
 でも今回はちゃんと日帰りで帰るから! 次の日も面接だから!つーか4日連続で面接だから!うわぉ!
 ちゅーか前日に実家戻ろうとしたら埋まっちゃったよまた……orz 今さっき一次通過の電話がきた……! 絶対落とされたと思ったのにさ! ディスカッションやったの8日ですよ! 確か一週間以内に連絡くる筈だったのに……。 一週間どころか二週間くらい経ってるっての……。

  アナタのご予定キャンセルって事は、奴を殴れないって事ですよね? んーどうしたもんかー……。おいら達、実力行使の学年だから呪詛とかは無理だし……。







 んでもってただいま中だるみの時期。昨日今日とドタキャンしたよ(アホ) 今日なんて一次なのにな! ……説明聞いて何かなーと思ったんだもん。そのままで行くのも良くないよなーって。うん……ただ履歴書書くの面倒くさいだけです(ぶっちゃけるな)
 まぁ明日からマジメに行きます。マジメに……!





 あともうそろそろネット開通します。今週の木曜に工事予定。やっぱないとキツイのよね就活。


...

あーーーーーーーーーーー - 2007年03月18日(日)





 某ウサギ会社……





日にちすっかり忘れてて一次面接サボった(死)



 金曜……すっかり忘れてて別の所に行ってた……。うーわー俺超ばか……。……手帳にメモしておけよ俺……!
 もう無理だよなー……サボる奴なんかに次の機会なんて与えやしないよなー……。あいたたたたたたたたた。



 やっぱ手元にPCないと駄目だねこりゃ。まぁでもそんなに泣きそうではない。多分これが救い(笑)行きたい所だったら泣き叫んでたかも。





 明日も明日で行ってきます。つーか3日連続です。
 てゆーか明日なんて説明会なのに筆記と履歴書ですってよ。めんどくせー(ってお前な!)
 






 あーあと何か6月に玉アリ決定だ。でも、2DAYSってどういうつもりなのかねお母様。 聞いた瞬間噴きました。噴きましたとも。


...

メガネは - 2007年03月07日(水)





マジで尭さんにタックルしに行こうと思います(超私信)




 でもあれ、アナタ沖縄??ん???まぁいいやメルしよういい加減。色々変わった新潟見たいし、ガタショ行きたいし(マテ)



 あ、ミュは外れましたorz
 まぁ就活に本腰入れよとの神の啓示だと思い、あきらめます。でも多分グッズ買いに参上しそう(お前な)ていうか友達から連絡来ないー。当った外れたの!!?




 さて、今日もこれから面接ですー。履歴書まだ完成してなーい!(死) ダメだ……どこまでギリギリなんだ俺……。
 あと筆記でもうダメだと思った某ウサギ会社が通ってた(笑) 先輩の言うとおり、筆記は受かるのねアレ……。でも別の会社のはダメだろうなー。だってマニフェストが出てこなかっ(アホ)まぁ説明聞いたけどあんまし良い印象受けなかったなっ(負け犬の遠吠え)








 んで、今日の日記の題名ですが。


 今、普段の生活はメガネなんですね。でも就活はコンタクトなのです。
 ある日、就活行ってそのままバイトへ行ったんですよ。そしたら、皆おいらがコンタクトな事に驚く驚く。さんざん「お前コンタクトにしろよ」と言われたりしたものの、やっぱり長時間つけてると目に違和感が生じてきて途中で外してメガネに戻ったんですね。そしたら、誰もメガネに戻った事に気付かない。 気付いてもメガネに戻ってから一時間後とか。
 
 そんな体験をした私。



 頭によぎった言葉はかの有名な、




























メガネは顔の一部です。
 

 




 のフレーズでした(完)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail