日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

しつこいでしょうが。 - 2007年02月27日(火)





 生きてます。



 ていうかまた性懲りもなく締め切り破り犯してます。すいません、マジで思いつかないんです……。縛りがあると思いつけない……(言い訳か)






 今週はずーっと説明会です。一個そのまま一次面接ですってよ。履歴書何にもやってないって話ですよ(お前な)
 あ、あと一個説明会がうっかり新潟です。9日にわざわざ新潟まで行きますよ。それ終わったら実家に一泊しようかそのまま帰ろうかお悩み中。どーしよっかなー。経済的に考えたらそのまま帰った方がいいのかね。
 んで、『そーだ新潟だよ、尭さんにタックルしにでも行けんじゃね?』とか思ってもみた。でも貴方も就活かしらねー。どーなのそこんとこ(メールしろよ)








 就活でもやっぱそこは外せないミュライブ(バカ)
 当選したら行きますー。横浜遠いけどー。つーか都内にしてせめて都内に。そんでもって4月はドームです(え) さらに当選したら6月にも。……何やってんだよ……。




 



 最近、本屋が無性に好きです(唐突)
 衝動買いしまくりです。雑誌とか写真集とか。写真集は高校時代から目をつけていた名前シリーズ。今は空と色の名前持ってます。うふ。雑誌は……もうあの五人組のせいです。どうしてくれんの姉よ(責任転嫁) あと絵本も買っちゃった。さかざきちはるさんて方の。ペンギンシリーズ全部集めちゃった!! やっちゃった!!!! あははははは!!!!!!










 さーこれから説明会行ってきやっすー。本当、交通費がぁぁぁぁぁ……!(とか言いつつ、この前の説明会帰りにロードに行って漁った奴←就活舐めてるだろ)


...

はわわわわ。 - 2007年02月09日(金)




 生きてます。









 




















 ってこの頃、冒頭が生存報告になっている気がする。





 さて、来週から学内セミナーざますよ。わー。っていうか明日ちょこっと就職イベ行ってきます。わー早起きできるかしら!
 
 
 某職種会社を覗いてみたら、もう08年度新卒募集になってて軽く凹んだ。度がいらないよ度が!!!! ……やっぱめちゃめちゃ早いのね、この職種。仕方ないかー……。くっすん。





 ドキサバ気付いたら買ってない。ていうかOVAも買ってねぇなぁ俺! あーーーーーーーーーー!











 もー何か色々逃げ出したい気分です。まだ何もやっていないけど(お前な)






 


 つーか目下大問題は、























バイト先が来月で閉店。
























 春からどうしよう。




 いや奨学金あるけどさー。またバイト探すの面倒っつか、就活あるからそんなには入れないからなー。短期に登録するっきゃないかー。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail