日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

はれれ。 - 2006年09月28日(木)





 うっかりしすぎですかそうですか。


 OVAきたけどまだ見てない。ていうか塚リョすぎるらしいので直視できる自信がない(笑)それよりも乾がな……!






 あ、そういや。

今年は素で尭さん祝うの忘れてた。

 いやー当日までは覚えてたんだけどねー(え) メル送ろうと思って忘れたとかいうオチです。
 それじゃぁお前、人のこと言えないじゃないかっつー話ですが。ほら、おいらは今年だけだけど、尭さんはほぼ毎年忘れてるから……。




 忘れてるといえば、ゲンソウすっかり忘れてました(殴)
 いやーあん時、学校休みだし手元にPCないし印刷もできねぇじゃんどうしろっちゅーねん!なかんじでどーしよっかなーとか思ってたら、今になって死刑宣告がきたわけですよ(自業自得じゃねぇか)
 そんな訳で一人だけノルマ増えた。えー……すいません、ネット上に放置してあるやつ引っ張ってきていいですか。もう本当、オリジナルとか詩とか思いつかない。思いついても一行で終わるんで……(ダメだこりゃ)


...

大丈夫かしら。 - 2006年09月09日(土)




 明日に卒検です。縦列駐車だったら落ちる、多分。


 今日は原付教習もしましたよ。ただ、明日やる予定が急遽、今日にしたもんだから長袖なくて。炎天下でつなぎ着てやりましたとも。 脱水症状するかと思った。もう超汗ダラダラ。暑かったー。
 でも原付、楽しいなー! ただ、高校時代にチャリ登校で培った暴走魔の一面が出かかったけど。 うん……原付持ったら間違いなくスピード違反するな……。



 んでやっとこさテニス買った。まぁネットでリバーシブルはもう分かってたけど。それより銀魂で笑った。
 
 あ、笑ったといえば。



 ジャスコにおかんと姉ちゃんと行ったのですよ。車で。おかんが運転でその後ろに姉ちゃん、おいらは助手席の後ろ。
 駐車場で車を停める際、おかんがこう言ったですね。

 母『ねぇ、後ろ大丈夫?』

 聞かれた姉ちゃんは確かめる為にドアを開けました。



 なのに。





























 聞いたくせに自分でもドアを開けて確認しようとするお母様の姿が。







 いや、おかしいだろそれ! 聞いたくせに! ていうか開けてもわからねぇだろそれ! 姉ちゃんもドア開けてるんだから見える訳ないだろそれ!
 その一部始終を見たおいらは、涙が出るくらい爆笑してました。 だって、二人共同時にドア開けるんですもの。 そりゃもう見事に。





 あーおかしかった。





...

あーまだ買ってない。 - 2006年09月05日(火)




 単行本。テニスが何だかアレらしいですって?
 もう家と教習所の往復なもんだから本屋に行ってない。



 教習は順調です。多分(多分ってお前な)
 今週にはセット教習(危険予測演習)と高速教習が。うっかり高速教習が夜間でどうしよう。


 んで今日は怖さ体験つー事でカーブをブレーキ使わずに曲がったり、急ブレーキ踏んだり。あと方向転換。
 
 カーブでは30km/hで。お手本は40km/hだったけど。だって怖いんだもん。お手本時でうっかり叫んじゃったんだもん。
 それに先生が。



『大丈夫。(近くの)川に(車が)落ちたのは一回だけだし』























すいませんが、慰めどころか軽くプレッシャーです。


 プレッシャー♪(DVDが待ち遠しい)
 

 


 次回は場内で縦列駐車。でっきるっかな、でっきるっかな♪(ノッポさん)自主経路は何とかなりそう。やっぱ地元民は強み。


...

えーと - 2006年09月03日(日)



 気を抜くと日にちが過ぎてる〜。つーか日記があちこちに存在してるから訳わからなくなってくるわー(つっても3つ)




 んで、色んな所で話題に出されているだろう大問題ゲームのドキサバPV、見ました。

 すいません。
























買うしかねぇだろアレェェェェェ!!!!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail