日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

生きてますー。 - 2006年08月22日(火)




 すーっかり忘れてたここの存在(オイ)



 とりあえず、ミュではグッズを全種制覇し(2万がお空へ旅立ちましたけれども)、トライアゲーとシャバダバダバシャバダバダバっとダダッダーとどれもかなり中途半端にしか憶えてなかったり、リョマが可愛かったり、葵も可愛かったり、ババロアハプニングもあり、手塚が可笑しかったり。
 あー早くDVDほしいなー!!! てゆーかCDもー!!



 そんな訳でただいま免許取るために実家リターン中。教習やる度凹んでます……。沈。





 明後日は嵐魂に行って来ますみょ。横浜にも連れて行かれますみょん。










 それとちょっとびっくりしたので載っけておこう。

 ガチ○ピンがとうとう……!


...

気になりまして。 - 2006年08月07日(月)




 前評判なしに特攻しようかと思いましたが、やっぱり気になってバイト後に漫喫にいたりする。しかもナイトパック。しかし退出時刻が4時(笑)


 そんな訳で明日、ミュに行ってまいりますー!! 友人が行けなくなって一人ぼっちだけどー!! てゆーかチケット一枚余ってるんですけど……誰か行かないかい?(無茶言うな)
 どんなかなー。楽しみ楽しみ。



 でも、ちょこっとマナーがよろしくないみたいで。
 役者名って……。キャラ名ならまだしも役者名って…。確かに初代の時にもそーゆーカンチガイさんはいましたけど。一応舞台なんだから、大人しくしてほしい。あとマジでコスもやめてほしい。TPOを考えない少数派の奇行のせいでコス全体に悪印象を持たれちゃうってことを考えてほしいなぁ。初代追加の時、待ってる間に撮影大会始まった時は本当キレた。てめぇら何しにきやがった…!(思い出してむかつき中)
 そういった行為の全てが舞台及び役者さんへの妨害に繋がってると自覚してほしいなぁ。


...

遅ればせながら答えましょう。 - 2006年08月02日(水)




 てな訳で尭さんから。




 調味料バトン

 【01】次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)

 
 <目玉焼き>

  シンプルに醤油。

 <納豆>

  これまたシンプルに付属のタレ。

 <冷奴>
  
  またまたシンプルに醤油。

 <餃子>

  ですからシンプルに醤油。

 <カレーライス>

  何かかけて食べた覚えはごじゃりません。

 <ナポリタン>

  これも以下同文。

 <ピザ>

  以下同文。

 <生キャベツ>

  そういえば、中学の調理実習の時に生キャベツに醤油かけて食って胸焼けしましたなぁ……(遠い目)

 <トマト>

  マヨネーズ。

 <サラダ>

  中華風ドレッシングが好き。

 <カキフライ>

  その前に牡蛎嫌い。

 <メンチカツ>

  何もかけない。

 <コロッケ>

  そのままで。

 <天ぷら>

  これもそのまま。

 <とんかつ>

  そのままか、ソース。

 <ご飯(おかず無しの時)>
 
  梅干。……あ、これは違うか?

 【02】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

  ゆで卵にマヨネーズ

  コレステロール値が危険だ。

 【03】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

  尭さんと同じく、スイカに塩。つーか塩かけてたのって、スイカがそんなに美味くなかったからでしょ? 品種改良してよくなったんだから、もうかけなくていいと思う。

 【04】バトンをまわしたい方は誰ですか?

  思い浮かばないので、アンカー希望。











 花火見れた〜!明日は腐れ縁とー!でもそのおかげでサバトには参加できませんが。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail