日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

はー - 2006年05月27日(土)




 気づけば明日キメライブだった。まだ新曲聴いてな(殴) あーやっちゃったー。つーか最近嵐しか聴いてねーーー。


 うっかりネサフ。そしてうっかりAV見てたり(お前な) あーれーやっぱりよ っ き ゅ う ふ ま ん ? あれっ。でも一回くらいは見てみたかったりするのが本音(ぶっちゃけ) 興味本位興味本位。




 OVAはまだ届いておりません。月曜に来る予定。まぁ2話はもうイベントでみたけどね。真田のもまだ買ってません。ジャケ写は見ましたが……危うく店内で噴き出す所でした。 何だよあの真田はよぉぉぉぉぉ!!!!
 まだ実写も見てない。駅近くにやってる映画館あるけど。バイトばっかで見に行けてません。




 最近ずっと電気つけっぱで寝るせいか、真っ暗にしてちゃんと寝ようとすると寝つきが悪くなってました。ていうか最近夢見超悪い。怖い夢ばっかだよ。隣人が自分の部族以外の人間を見ると殺す部族出身だとか、自分の心臓にペースメーカーつけられてて心拍音が早かったので止めたら心臓動いてなくてあせってスイッチ入れなおした途端、もの凄い痛みに襲われたとか。呪われてんのかねぇ。でもまぁバッチリ熟睡なんだけどね! 害はそんなにない模様。




 スペサルのあれは録画してまだ見てない。とりあえず、CMで映るしろたんのヅラが果てしなく気になります。 似合わねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!







 あ、ここの教室、オープン講座なのか次。そろそろ退室すっかー。



...

にょほほんと - 2006年05月20日(土)




 今日はジャンヌのライブに行ってきますみょ。しかし、何だかパシリかよオレ。そんなにグッズ欲しけりゃ授業サボれとか思ってみたりするオレ。まぁでも窓を閉めてきたか忘れたので一旦家帰りますけどね!! はーはははははは!!(鬼)



 最近、よく周りに『最近スカート多いよね』と言われます。
 今までずっとジーンズばっかりだったからねぇ。最近はスカート、ワンピばっかりです。もう女の子してますよ女の子!高校時代とはまるっきり違う服装ですよ!何故か年を重ねるにつれ、フワフワとかフリフリとかに目がいってしまいますよ……!あいたたたたたた。






 

 デスノはあれで終わりかーーーーーーーーーーーー!!!!! つか二部になってからほぼ読んでなかったけどーーーーー!!!!
 でも実写はちと見てみたい。






 さて、ちゃんなかとあらやんとズッキーの舞台はチケット取れたかしら。何か抽選とかあったっぽいし。昨日届いたみたいですが、家にいなかったもんでまだわからない。どうかなー。あ、キメは着ましたよ。しかし、まーた後ろじゃん……orz まぁフォーラムのはFC先行でほぼ埋まっちゃったみたいだから仕方ないか。フォーラムは去年の夏ぶりだー。あの店また行きたいなー。可愛いのいっぱいあったし。ほら、去年のBDに贈ったアレ買った店なのよ、尭さん。





 今週と先週、深夜アニメ全部見逃した……orz どうしてもうたた寝してしまう自分が……! ていうか本当になぜ録画という手を取らねぇのかオレェェェェェ!!(自問自答) 今週にいたってはDボすら見逃した……。


...

ぬはぁぁぁぁぁ!!! - 2006年05月09日(火)




 日曜はイベ行ってまいりましたー。ってあれね。実はね。何となく出したら当たったんですよ、OVAのイベントが。 びっくりだった。ほら、おいらクジ運そんなにないからさ……。


 まぁ詳しく書いたらネタばれですからねー。ていうかそんなに覚えてな(殴)
 でも白抜きにして書いてみる。OVA二巻のネタばれもございますんでご注意あれ。



 そして案の定、箇条書きでGO☆


・とりあえずOVA二巻、第二話。

・ちなみにOVA第三話は予告とちょっぴりのダイジェスト。

・金ちゃん早速登場!

・声に違和感ないってか真菜だもんなー(マイメロ)

・アニメだからか、可愛さ二割り増し

・大学生・堀尾はやはり従兄弟だそうですよ?

・バイクを持ち上げて投げて不良高校生撃退

・微妙に違う点はあるものの、wild1とほぼ同じ。

・で、場面変わって比嘉中戦

・原作同様、沖縄弁バリバリ

バリバリすぎて理解不能です。

・そして、リョマたんとの素晴らしい体格差。

・んで序盤はリョマたん圧倒

・でも田仁志も盛り返す

・ビッグバン…ビッグバン…

田仁志のドアップが何度も拝めますよ。

ていうか、肉がすごい。肉が。

・あ、今回のリョマは何だか可愛気です。

・ていうか吹っ飛ばされすぎだよなー……。

・んでまぁ原作どおりに進んでって終了(オイ)

・すいません、記憶超曖昧。

・んでトークはOVAの内容に沿った感じで。

・ていうかさ!

・皆川さんがさ!!





『お帰りなさーい、部長』





・っだああああああああああああああああああああ!!!!!

・そうだよOVAじゃ言えないよこの台詞ぅぅぅぅっ!!!!

・悶えましたとも。

・置鮎さんは結構ぐだぐだでした(ひどい)

・トークイベ初参戦の中村さんはいじられまくり

・方向的には世界のTKです。

・諏訪部さんは……テンション低かったかなー。

・多分、本誌でのアレかね……。

・OVAでは違う展開になって欲しい気満々でした(中村さんも)

・でも、ちゃんと下に氷帝ポロを着ていたよ!

・で、司会のお姉さん進行で、各々お気に入りの場面を選び、それについて語る、と。

・リョマのアップとか手塚のアップとか

田仁志のドアップとか

三話目にならないと開眼しない不二とか

あの乙女すぎな大石のアップとか

大画面で見たいがために選ばれた白石とか佐伯とか

・ちなみに皆川さんが付き合いたいのは白石部長とサエさんだそうですよ。

・理由はですが。

・あと中村さんはかなり木手好きでした。

・つーか発言が……何ですか、そのCPを主張するんですか!!(お前な)

・リョマVS大石での世界のTKはカッコよかったみたいですよ。

・諏訪部さん曰く、破滅への輪舞曲は破られまくっていると。

・まぁ……確かになぁ……。

・あ、三話ですが。


ちょっぴりですが、忍跡シーンがございました。


歓声が上がったのは言うまでもございません。


・三話ではD2です。

・蜻蛉包みの出番です。

不二がやっと開眼しますよ。

・あと、同じ場所で氷帝も椿川と戦ってるっぽい。

・あとは……何だっけなぁ……。

・ダブルスよりシングルスがいい?の質問に

・皆川さんは『その前にダブルス出来ない』

・置鮎さんは『とにかく出番が……』

・甲斐田さんは、どっちも捨てがたく(でも最終的にシングルス?)

・中村さんは確か……木手とのダブルスを望んでいたような。

・諏訪部さん……真田とのダブルスが(以下略)

・そういえば、中村さんのやった甲斐君。

・あの髪のボリュームってどうよと言われ。

帽子の中はジャッカル状態じゃないかとも言われ。

最終的には、髪は帽子にくっついているとも言われてました。

・まぁ確かにあのボリュームはなぁ……。

・六里ヶ丘の一人は諏訪部さんだったり。

・沖縄弁大人気だったり。

・あとは記憶にございませ(死)

・やっぱり実写の予告もありました。

・本郷君、しろたん、戴寧さん、RIKIYAさんのメッセージが。

・ていうかしろたん、君テンション高いから。

・最後にサイン+αが当たる抽選。

・まぁそこまでクジ運はなく。

・隣の隣の人が当たってました。

・前も似たような事があったっけ……(遠い目)











 こんな感じ。










 んで今週のザンプ。




いや、マジで手から毒素吐きながらテニスするものと思われます。




 だって神ですから。
 でも白石〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!! あぁぁぁぁ白石!!! 金ちゃんでも白石には逆らえませんともよぉぉぉぉ!!!!
 


 んで、完全なるかませ犬と思われた不動峰が次週逆襲ですか?
 つーか逆襲させて下さい。勝ってとは言いません。でも、接戦ぐらいにはさせてやって下さい。 次週めくったら敗北シーンとかは嫌ですよ。神尾の顔の傷もスルーとかなんて!! ねぇ先生!!!!




 




...

明日は - 2006年05月02日(火)




 遅ればせながらの成人式でございます。
 

 美容室に行くのが4時20分。 ……多分も何も、式中爆睡確定だ……。うーわーーーー……。
 一応、会場には友達と行きますみょ。ちなみにその友人とおいら、二人並ぶと季節はずれのXmasカラーです。 悪目立ち悪目立ち。
 明日は無駄にハイテンションしてそうな気が。それか眠気と闘っていると思われます。




 そして、帰省中にうっかりプリプリ全巻買っちゃいました。てへ。かなり前から悩んでたけど買っちゃったー。あはははははは……はは……。金ない時に限って色々買っちゃう癖が……。
 









 天気が雨だったからだろうが。
 それでもやっぱこっちは寒いねー。やっべぇな、薄着しか持ってきてないよ……。色気づいて超薄ワンピとか持ってきちゃったよ……。あいたたた。
 


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail