日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

そういえば。 - 2006年01月29日(日)



 一年経ちましたね。全国(というか腐女子)に萌えと笑撃と小宇宙を与えた大問題庭球映画が公開されてから。 いやはや、時が経つのは早いもので。
 



 学プリは宣言どおり、眼鏡落としました。
 まぁこれといって叫んだシーンはなく。ああいうキャラにありがちな話だったかなと。百戦錬磨の名が廃るような(笑) いつもの(なのかはよく分からなんだが)方法が主人公に全く通用しない事にあせった眼鏡は事もあろうにブチャに相談してました。 どうしてそこなんですか眼鏡。跡部様に相談なんて無理に近いのは分かるけど。 ブチャからは正攻法だと言われるものの。……この主人公には正攻法もキツイかね。告白はそんな照れるようなもんではなかったような(うろ覚えか) でも一つ言えるのはさ。

正攻法以外でオトそうとする中学男子はどうかと思います。

 何か嫌だなそんな中学生。



 つーか眼鏡より悶えたのは日吉です。
 最初はこの上なくむかついてたんですがっ……!!! そうだよこれが中学男子だよ!!! 定番の好きな女の子には意地悪ですよ!!! 一緒に帰ろうとするのにわざわざ遠回しで主人公に言わせるとかっ!!! 跡部様に図星指されて戸惑っちゃったりとか!!! このゲームで日吉の好感度はぐぐっと上がりました。 ピヨシーーーー!!!
 お化け屋敷イベントはまさに萌え。つーか悶えた。叫んだ。たまらんスマッシュ……!!!
 でも一つ言いたいのはあれだ。

跡部様、ちょっかい出しすぎですから。

 事ある毎に跡部様のご登場ってちょっと!




 その後は佐伯やりました。
 こいつもやっぱり不二とか眼鏡属性なんかね。手が早い気がしました。 テニスレッスンが…テニスレッスンが……! 結構アプローチしてましたね。でも告白は超ストレートでしたね。さすが佐伯、鈍感な女の子には回りくどい方法は通用しないとお分かりのようです、誰かと違って。




 次は誰にしようかねー。ちょっと気になるのは柳です(笑) 何か可愛いらしいですよ? あといい加減、峰とブキをなー。いまだにプレイしてないや。









 そんな訳で(?)プチ里帰り中。2日の昼には帰りますが。まぁ目的は美容院ですから。あっちで美容院さがすのもう面倒くさくてさー。
 誰かかまってくれないかなー身内。やっぱ無理かなー。下手するとゲンソウセカイメンバーに一年ぐらい会ってないんですけど。メルくれないかなー←怠惰。 
 


...

はれれ。 - 2006年01月23日(月)




 なーんかすっごい日にち経ってましたね。生きてますよ。元気に生きてます。…………ごめんなさい、嘘です、ちょっと死んでました。


 バックストリートボーイズのコンサート行ったんですね。東京ドーム。多分、それが原因か風邪引きまして。熱なんかも出ちゃいまして。バイト早退して次の日学校(始業日初っ端から)休んだんですけど、でもその次の日が連続四限テスト(内一つ発表)でして。休むわけにゃいかねぇ!と思い、行ったら死に掛けました。四限終わる頃にゃぁ何も考えられなかったぐらい。帰って計ったら38度越してたよ。そこまで熱出すのいつぶりだよ。
 んでやっと医者に行き。もう熱はないものの、鼻水がまだまだです(まぁ冬場は大抵鼻水がやばいんですが) あ、インフルエンザではありませんでしたのであしからず。
 もう色々やばかった。ポカリを一週間で6ℓは軽く飲み干してました。四限テストの日なんて、五分で500ml一本空けてたりしましたからね!(え) ポカリぶっちゃけ苦手だったんですが、このおかげ(?)で慣れました。



 そんでテストもほぼ終わり。絶対落としそうだったヤツも何とか提出し。あとは総合と提出の課題だけ。…さっき見たけど、意外に課題難……。






 ザンプは全く読んでおりません。立ち読み出来ないー(いや買えよ)
 ロケットボーイズは初回を見逃したのですが(風邪で寝込んでたもんで)、二話目は見たよ何とか。今日も見なくては!
 あと最終回だった響鬼。すっごい久しぶりに見たからよう分からんかったけど……ちゃんなか鬼に変身してたーーーーーーー!!!! そして敵はもう無限ループ状態。 何だそれ。あーカブトの次はちゃんなか主役で続編やってください(そんな無茶な)
 それとかなり久しぶりにマイメロ。うっかり悶えた……!!! た、たまらんっ!! そしてやっぱりマイメロのママ怖いよ。 ぬいぐるみが達観しすぎです…!!


 


 
 バイトも何だか入りっぱなし。稼がなきゃだけどね。
 そういや昨日、バイト先でのカップル客の会話がかなり?だった。
 


 彼氏「ほら、恒温動物っているじゃん」

 彼女「何それ〜?」

 彼氏「いるんだって。それと他に…常温動物
 










 
 普通、恒温動物の次に出てくるのは変温動物だと思うんですが。


 一瞬、突っ込みたくなりました。
 まぁどっちにしろ、彼女は恒温動物自体知らなかったので、彼氏は恥かかなくてすんだのでよかったと思います。

 たまにおかしな客っているよね。言い間違いとかも多いです。例えば、『水餃子』を『みずぎょうざ』と読んだり。 ……普通、『すいぎょうざ』だろ……! あと唐辛子を読めない人とか、炒飯さえ読めなかった人とか。 ちなみにその方、『イタメシ』と読んでました。 確かに炒めるけどさ……っ!
 結構面白いです(酷)

 






 学プリ全然やってない。今日やろうかなー(課題やれ)メガネ落とさなくては……!


...

明けまして - 2006年01月03日(火)





 おめでとうございます。
 うっかり半月経ってましたねこの日記。




 実家に帰省中ですが、明日帰ります。明後日は一日中バイトだよあははははは。つーか雪降ってんなぁーもう。ブ―ツが染みる…!!




 





 実家に帰ってまで、大問題ゲームやってます。
 とりあえず、リョマと手塚と不二と跡部様と仁王やりました。ですがもう色々と耐えられません。
 中でも跡部様が。跡部様が一番耐えられなかった……!!つーかいいのか公衆の面前でチューってのは。スチルはなかったがいいのかYO!!!!うーぎゃーーーーーーーーー!!!!!!
 他のキャラも色々耐えられなかったけど跡部様がやばすぎた。もう一番やばかった。あーはははははははは。
 
 攻略キャラがわんさかいるので、ゲーム自体は簡単な方だと思います。しかもスキップモードもあるからさくさく進む。次は忍足辺りを狙ってみる所存でございます。…こやつも何だかやばそうだし。あ、そういえば眼鏡CD買ってない……。







 ミュ再演は会場まで行ったものの、友人が当日券に当たって終わりました(笑)
 仕方ないのでグッズをしこたま購入したのですが。帰ったら、ミスで加藤さんの写真が一枚多く入っていた。儲け儲け♪あと両者のCDも買いましたよ。……加藤さんに惚れた……ッ!!!!(しろたんはどうした) あとうっかり実写版チケも買ってしまいました。プロモも見たのですが……どうしても跡部様がダビデにしか見えないのは気のせいでしょうか。





 あーもう何もやってない……。単位やば……!(早くやれ)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail