日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

なんでやねん。 - 2005年12月13日(火)




 何か密林から来たメルがバグってた。
 で、謝りメル来て。ついでにアカウントしてみたら。









































30.5の配送予定日が来年ってどうよ。




 おっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 このやろうと思ってほかの所も回ったが…入荷次第メルだって……。そうだよなぁ、大手の密林がそれじゃぁなぁ……ってどこにぶつければいいのかこの怒り。まぁ矛先は間違いなく版数の見積もりを誤った集英社なんですけどね。 もうちょい刷っておけーーーーーーーー!!!! あぁもう泣きたいですよ奥さん。




 案の定まだ見てませんザンプ。コンビニ遠いから面倒……(オイ)


...

あらら。 - 2005年12月08日(木)




 気づいたら(以下略)



 30.5がどこにもなかったので密林したんですが……まだ来ない。つーか遅いぜ密林!!!! このやろー!!!!

 あとダメもとで希望出したら、ゼミ受かった。つーか二次募集だよ定員割れじゃんかよあははははははは。まぁ卒論書かねばならんくなりましたが。……サークルも入ってないのにゼミにすら入らなかったら、お前何しに大学行ってんだって感じだもんね。つーか色々コネを作っておかないとね!!(お前な)
 

 テストが土曜日。でも何もやってない。なのに明日バイトだよ…。何で金曜は人がいないんだ…!!!
 一月十一日がヤマです。四限連続でテストってそりゃないyo!!!! ひどいよ!!!!




 ではでは手短に手短に。あ、充電器は見つかりましてん。郵便局行かねば…。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail