日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

テスト1日目終了☆ - 2002年06月28日(金)



 ・・・なんかね、すごい書きたくなってね・・・テスト中は午前で終わるし、家には誰もいないからついね・・・(言い訳)


 今日はライティングと古典でした。
 一応はうめました。・・・けどね、
そういうときに限ってめちゃくそ初歩的な間違いをいっぱいしてたりするんです。

 見直しても間違えてるんだよね・・・(バカ)
 
 てゆうか、
昨日の夜やろうとしたら寝ちゃって何もしなかったけどね!

 大バカにも程があるざんす。


 あ〜銀行に金を下ろしに行かなきゃ〜。
 ・・・と思ったら、たった今おとんから電話が。

 俺『何?』
 父『お前、通帳忘れてったろ』
 俺『ああ、うん。・・・で、どこ?』
 父『盗まれると悪いから金庫の中にいれた(笑)』
 俺『何ィ!?鍵は!?開かないの!?』
 父『月曜にしろ』


なんやねん〜!!


 ・・・朝、持っていかなかった自分が悪いだけ・・・


 ジャンプのHPすっかり変わっててビックリ!テニプリん所は全然変わってなくてガックシ!

 
 なわけでアニプリのHPにも行ってきた。

・・・何!?何なのよあの企画!!!!

 お姉さんを全滅させる気なのかっ!!叫んだよ叫んださ!!うっわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(言葉にならない)どどどどうしようどうしよう!!(喜←何でよ)

投票しそうな自分がいる。

 てか、これってカップリング傾向によるよね?(聞くな)

 予想としては、腹黒様は確実だと思うんですけど・・・。

 
 壊れてどうする・・・
まだテスト終わってないのよ!!

 数Bを70点以上とらないと首が危ないのよアータ!!

 ・・・やるか


...

書いてるのは昨日です(笑) - 2002年06月23日(日)



 なんか各隊・・・!?書きたいもので・・・(今更間違いを訂正しても遅い)

 あゆを聴いて触発されたっぽい・・・。

 つー訳で白抜きv



   何もいらない 

   何も見たくない

   何も聞きたくない

   光も闇もなくていい

   貴方だけ

   貴方だけいてくれればいい

   それだけで
  
   それだけで



   これは罰

   これは罪

   禁忌を犯した

   二人への

   重なってはいけない
 
   交わってはいけない

   神が与えた

   二人への


      
   このまま

   このまま時を止めて

   幸せだから
  
   束の間の幸せだから

   止めて
 
   時を止めて

   願いをかなえて

   それだけでいい

    

   かなえてくれるなら



   世界が消えてもかまわない 



 思いついてしまった不二リョ話の冒頭?なかんじです。・・・メチャ暗いがな。

 この日記は『簡易プレビュー』なる機能がついてて助かります。
しかし、その度にカウントしてしまうので自分で400踏んじまったよ!!自爆しちゃった・・・。まぁ踏んだからといって何もないしね(悲)

 ・・・サイト・・・夏休み中には!!
という訳で
某てふ、ヨロシク!!(オイ)

 スキャナ買わないとなぁ〜。・・・金やべえな・・・。


...

今の気分はセンチメンタル☆ - 2002年06月22日(土)



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・?

レインボーってこんな色だったっけ???

・・・いや、銀色があるなら金や珍しい色があるかなと思いまして・・・。やっぱりなかったか・・・(当たり前)


 つー訳で金色に・・・黄色じゃん!!!


 ・・・テスト〜・・・どうすんだよお前はよ(自問自答)なんかこう追い込まれる程遊んじゃうんだよね〜。絵だっていっぱい描いちゃうし(しかもサラっと描けてしまう)暇な時では描けないようなもんまで・・・。・・・まぁ画力ないんだけどさ。

 ちょっと気分がセンチメンタルチック(なんだそりゃ)別に落ち込んでませんけどね。

ただ浜崎のアルバムきいてただけなんですけどね。・・・何勉強もしないでCD聴いてるんだって??いやね、おいらは音楽聴いてないと集中できんのですよ。普通は逆らしいですが。
 で、浜崎のアルバム聴いてた訳ですよ。その中の『still alone』を聴いたらちょっとセンチに・・・。大好きなんだよこの曲。繰り返し繰り返し延々とそればっかり聴いてたもんだから頭の中に焼き付いちゃった。いいよね〜vv

 しかし、転んでもタダでは起きないオタクなのか(?)
作っちゃったよ〜!!!

 ・・・同人ネタを思いついてしまった・・・!テニスです。しかも不二リョときたもんだ!!(末期)シリアスでプラトニックなかんじのを(どんなだ)あまつ、不二が白い!!←アホ。けれど絵が下手なんで描かずに・・・(なら考えるな)

 ・・・情けない・・・(涙)


 そうそう!笛!ビデオ借りれたよ!!レンタル開始初日にあっさりと。まぁその日は日本戦だったけどね。・・・でも借りたの夕方だったんですけど・・・。早く借りれてうれしかったけどね!でもね・・・ファンとしては複雑です。だってそれじゃ人気がな(禁句)

 感想はテスト後に。すごく長くなりそうです。
あれほどツッコミ甲斐があるアニメは久々です。

 しかもなんだか辛口になりそう・・・。だって別の意味ですごかったんだもん・・・。サポブ感想もテスト後か。

 そろそろお開きにしないとおかんにどやされる・・・
かと思いきや、母は俺の部屋でテニプリを読み漁ってる・・・!

 ・・・お母様〜??

 終わっとこう。

いつの間にかカウンターがもうすぐ400だ!(でも大部分が自分だろうな・・・)


...

WJ29号感想  笛!編 - 2002年06月17日(月)



藤代を見てるだけで胸がいっぱいです。

 ああああああああああああ!!(レパートリーないんかい)もう!!出てくれるだけでおいらはあなたにフォーリンラブv(逝ってまえ)早く活躍してぇぇ〜、皆を魅了してぇんvv(崩壊)

 語尾に『v』マークなんかつけられちゃったら・・・
地獄の底までついていきますZe!!しまった!!ついうっかりあの方の喋りが・・・。

 てか、藤代君?
感心してる場合じゃないのよ??自分の立場わかってる?・・・分かってなさそうだけどねっ!

 『面白いv』とか言うんなら、
あんたも『面白いv』ことをやんなさいよ。

 待ってるのよ皆!すんげぇテクニックで皆をメロメロに・・・!!・・・バカが・・・バカがここにいる・・・。

 さっきから藤代のことを語っておりますが、
本編でスポットが当たっているのは水野です。

 水野〜。お前さぁ〜・・・。なんかね、なんかね、P数の無駄な気がするのは気のせいでしょうか?ちゃっちゃとふっきってやりゃいいんだよ、やりゃ。イライラするなぁもう。

 そして案の定、
シゲがメラ活躍してるのに、素直に認めることができません。
 心狭いのにも程がある・・・。味方だったらいいのに・・・。味方だったら何事もなく終わっちゃうけどさ。てかさ、そんな実力持ってるなら地区予選から出せよ。そう思わない!?←同意を求めても無駄。

 てか、シゲばっかり目立ってるんで
関西選抜は実質1人で戦っているようにしか見えないんですけど・・・。

 まぁ、点いれたのはノリックですけどね。(シゲ以外の)関西選抜の皆さん、頑張って下さい。いや、頑張らなくていい・・・。むしろミスって・・・(アンタ・・・)

 てわけで、
来週は藤代君を・・・!!

 ・・・え?無理?(撃沈)


 明日!明日!!笛!のビデオ〜!!だいたいのビデオは告知より1日早いんだよね。(東宝は違うけど)よって
登校前にビデオ屋に行ってきます。・・・テスト近いだろ・・・。多分、行かないだろうが。

 最後はテニス。
CD??シングルCDって何!?

 青学メンバー9人のテーマソング!?歌うのは各キャラの声優さん!!?
これ以上、出費させないで・・・!!
どうせなら、アルバムがいいのになぁ・・・(買う気か)

てか、部長が歌うと思うと笑いが・・・!!

 歌うのはおっきー(置鮎氏)なんだけどさ。あ〜・・・どうしよ・・・。

 ま、今日はこの辺で。
 てか、テスト近いので一旦やめます。7月4日辺りに再会かな?まぁ書きたくなったら書きますが(オイ)

 ・・・テストが怖い・・・(なら勉強しろ)


...

WJ28感想  笛!編 - 2002年06月15日(土)



ルルルルル〜ルラ〜♪


この曲分かる人〜?

 ・・・いや、友人から教えてもらったもんだから試してみたくって・・・(汗)そしたら真っ先にこの曲が・・・。

てゆーか笛!に全く関係ないやん。ギャフン。(死語)

 ・・・明日には29号が発売なのに・・・。怠けてるな俺。こんな事じゃサイト運営できねぇぞ。(泣)

 ・・・では感想いきます。


ございません。(うぉいっ)

 だってぇ〜。(泣)またなんだもん、またなんだもん。
水野、心の葛藤第2弾。

 第1弾は韓国戦の時ね。いじいじしすぎなんだよお前。いいかげんふっきれっての。精神的に余裕ねぇなぁ・・・。

 でもね、
それほどシゲの事を想ってくれてるならお姉さんとしては嬉しい限りだけどねっ!・・・誰か埋めろ・・・。

 ・・・この頃面白くないなあ〜(禁句)韓国戦みたく水野がふっきれてくれれば面白くなるのかな〜。そういう時の水野はいいんだよね〜。

 シゲ・・・いいんだけどかっこいいんだけど・・・
君が敵側にいる限り、素直に『かっこいい〜』とは思えません。・・・心が狭い奴・・・。

 案の定、桜上水3人組にスポットが当たっておりますが・・・
私としては藤代に!藤代に!!

 樋口先生〜お願いしますだぁ〜(懇願)あのクライフターンをもう一度・・・(涙)せっかくの2トップなのに!下手すると何の活躍もないまま一馬と交代しそうで怖いんです。・・・そんなことにはなりませんように・・・。(日記に書くと本当に起こりそうなんだもん)

 やば・・・・

もう書くことない〜♪


 明日はいっぱい書けますように・・・(願)

 つか、ツッコミ所は他の漫画でした。

いっすみさ〜ん!!!

 いい!いいよ!!伊角さん!!!さすが!!(何が)あああああ!!可愛いよ〜ん!(腐れ)
受け丸出し。
 伊角さんラブ〜(墜落)

 あと、伊角さんに励まされて喜ぶ和谷もよかった。
てか、狙ったよね!?お姉さんを狙ってやったんだよね!?

 とうとうヒカ碁もお姉さんにターゲットを・・・(言ってろ)

 
 収拾がつかなくなってきたのでこの辺で。

この頃、私の中での樺地のテーマソングが何故か『マイムマイム』になっています。

 ・・・ツッコまないでやって・・・俺にも分かんねぇ・・・(逃亡)


...

WJ28感想   テニプリ編 - 2002年06月11日(火)



 うわぁ、白って見えないんだ。誰か一人でもいいから見つけてくんないかな〜。・・・変に余白があるからわかるか・・・。色変えるの楽しい〜(^-^)



なんでああいう続き方なんだ。(しかも来週はお休み・・・)

 いや〜どうなるんだろうねっ!(いたってさわやかに)早々にシングルス3が終わりそうだよ・・・。もうちょいのばしてやってよ。この先、寿司屋の息子に出番があるかわかんないんだから。(寒)頑張ってるんだよ?必死こいて波動球をパクったんだよ??(禁句)・・・その場に石田がいなくてあたしゃホッとしてるよ・・・。


 つか、今週はあそこが一番ツボでした・・・
あはははは!!

 ん〜、バーニングにも強気と弱気があるんだぁ・・・。情けない、情けないよタカさん!!すっごく笑えたけど!!(オイ)

 なんとなく思ったこと。
どこをめくってもタカさんがいるなんて・・・!もうそんなジャンプをお目にかからないんだろうなぁ。(最大級の禁句)

 ま、ほとんど試合描写が削られてたからねぇ・・・。
しっかり、目に焼き付けておかねば。

 この試合後のタカさんには果たして出番はあるのでしょうか・・・?


 樺地にあだ名がつきました。
命名『カバ僧』名付け親はもちろんタカさん。

 今度から皆さんで『カバ僧』と親しみを持って呼びましょう!(極寒)眠いよう・・・(関係ナッシング)

 最後に『止めるんだタカさんー!!』とか言っているのは不二・・・?そうだよね、スミレちゃんが『タカさん』なんて言うわけないしね。

今週は珍しくツッコミどころのないテニスでした。(なくて当たり前)


 で、今週のツッコミどころは別の所にありました。
 げーーーーーーーーーーーーーーーむーーーーーーーーーーーーーーー!!!

今度こそリベンジです。(だって全然できないんだもん・・・)今回は試合だけじゃないんですね。てか、誰かキャラを動かすんじゃなくて自分がテニス部員になるんだ・・・。で、ジャンルはというと。

部活シュミレーション?・・・部活シュミレーション!?

 うっわーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・。やっちゃったよ、とうとうやっちゃったよ・・・。発売日がきまったら即行で予約するよ!!何が何でも手に入れるわー!!!

 しかも、さらに驚いたのは
『性別は男女、どっちでもOK!』

 ・・・見間違いかなぁ〜?目の錯覚かしらぁ〜?フフフ〜?何なのかしらぁ。

 ・・・ちょっと待て。
下手すりゃ、なんちゃって『遥時』じゃないか!!

 いいのか!ジャンプなのに!!全国のお姉さんを喜ばさせて何になるというの??・・・この際、そういうの作ってくんないかなぁ〜・・・(一生無理)これは死んでも手に入れるゾ〜(死んだらプレイできない)
まず手始めに腹黒オトシてぇ、次に王子でぇ〜・・・それか『遥時』みたく9股がけとかぁ・・・(終われ)

 そういや、このゲームは自分がレギュラーを目指すんだよね。
・・・女は男装しろってか。

 それとも、やっぱ男だけかねぇ・・・。ま、どうだろうと買う気マンマンだけどねっ☆

 
 やべえ・・・眠い・・・。今日は短いなぁ・・・。

 最後。
 今日はバイトだったんですが。スリップわけをしていて思わずビックリ☆
 ↓下に続いてます。

なんと雑誌名が『岳人』!!!

 まぁ、『ガクジン』って読むんだけどね。登山系の雑誌みたいです。
ブチャが表紙を飾るならその雑誌を買うと思われます。(寒)

 つか眠〜〜〜〜。明日は頑張って笛!の感想あげんば・・・。

 


...

・・・今日は感想UPしない - 2002年06月09日(日)



 ・・・銀色もあるのね・・・(ビックリ)

 
 今日はテニスの感想は上げません。多分、火曜あたりに上げる。・・・別に気乗りしないって訳じゃございませぬ。今週もツボ(ゲーム情報が←本編は?)でしたよ?

 
 知人に皆様にはお分かりでしょう。
・・・終わってねぇ!!!

ごめんないごめんなさい(><)徹夜します、何が何でも終わらせてみます!!合宿も徹夜しますわ!!

 もし十が一(ヲイ)落としたら
あの笑顔で呪殺されることに・・・!!


 ・・・日記書いてないでさっさとやれって??
何か書いておかないといけないような気がするんです。(言い訳?)

 さぁ終わるでしょうか!!(自分で言うな)・・・明日が怖い・・・


 イベントに行って参りました!(行くより終わらせろ)お目当てのトーンがなかったけど適当に買ってきました。あと委託を3冊ほど。(その内の1冊は友人への気の早い誕生日プレゼント)

 企業ブース(って言えるのか・・・?)もほんのちょっとありました。

 そこを何気に見た時、目に飛び込んできた物は・・・
『ぐぐぐ軍曹のぬいぐるみ!!?』

 『ケロロ軍曹』(月刊少年エースにて連載中)の主人公(・・・人?)のケロロのぬいぐるみが何故か逆さまに吊るしてありました。(それでこそ軍曹!!←結構本編で吊るされてるんだもん)

 すごいほしかったんですけど・・・
『我輩の身代代金は6000円であります』

 ごめん、軍曹・・・
たかがカエル如きに6000円も払いたくありません。
1000円なら考えるけどね(低)

 
 そうそう
やっとプレステ2買った!!

 ついでにFF7のインターナショナルもGET☆・・・金・・・。てか、メモリーカードとリモコン買うの忘れた(爆死)・・・プレステ2のソフトを買う時に一緒に買うか。ポポクロも予約してくりゃ良かったかな。

 FF7買ったので、さっきまで攻略HPを回っていました。(殺されるよアンタ・・・)7は大好きです。しかし、全クリアをしていなかったので再チャレンジでございます(何故って苦労してナイツオブラウンドをとったデータを姉に勝手にコピーされて目の前で全クリアされてやる気が失せたからです。

 今度こそ全クリア!!(FFシリーズは7からやっていますがまだ全クリアしたことないんです・・・)・・・その前に9終わらせろよ・・・(あの方に殺されるぞ)

 これ以上書いていると何かやってきそうなので止めておきます。






・・・明日は無事に登校できるかしら・・・



...

人はそれを『無駄遣い』という。 - 2002年06月08日(土)



しめて、1200円也。


 今日はバイトの後、従姉妹の所の祭りに行ってきました。結構小さいお祭りで(っておい)中坊やらガキばっか・・・(当たり前)裸電球にいっぱい羽虫が・・・(オエ)でも、こういうのは好きざんす。

 ・・・『1200円』って?

 友人、知人の皆さん。まいまい子はまたやってしまいました。店の人のも驚いていました(当たり前田のクラッカー/激古)

ロングフルーツ(マンボ)ほら、ビニールに包まれてて、中に砂糖かなんかをつめた細長いやつ。祭りによくある。を1袋40本入りを1200円で買っちゃいました。

 あはははは!!(ヤケ)買う時のなさけなさといったらもう!!(んなら買うな)好きなんだもん、大好きなんだもん。家族には呆れられておりますとも!

ザ☆超無駄遣い(泣)そんなのに金使うから金欠になるんだよ。

 ・・・ここ何年、祭りの時に買っているものは全部食いもんな気がするのは気のせいではなかろうか・・・(事実だろ)


 そうそう。
 今日のバイト中の出来事。
俺『いらっしゃいませ。カードのご準備お願いします。』
 (・・・なんかどこかで・・・)
客『・・・(カードを出す)』
 (どっかでみた顔だな・・・)
俺『(カードリーダーにいれて名前を見る)・・・!!』
 (あらまぁ)
 しばし見つめ合う(表現に間違いがございます。)
俺・客『ああ!!』

 中学校の時のS武先生だったんですよこれが。W辺先生には結構会ってたんだけど他の先生には会ってなかったから少しビックリでした。(某友人の君はわかるよな?)家族連れだったらしく、買ったものの中には『りぼん』が混ざってました。

 ・・・今日のは日記らしいなぁ(ってアンタ)

 昨日、
ついうっかりテニプリ小説を先に買ってしまい、買うのを先延ばしにしていたブツをようやく購入いたしました。(寒)

 近々、感想でもあげようと思います。

 けど・・・
今まで以上に長くなってしまうと思われますので、下手すりゃ区切ってしまうかも。根気がないと上げないと思われ(爆死)

 でも、明日はテニスあげる。(矛盾?)


 明日は地元でイベントが。(といっても俺は一般)久しぶりに行こうかとおもいます。(しかし、予報では雨・・・)

トーンと委託のために行ってきます。

 ・・・スペースも回れよ。しかもその帰りにプレステ2を買いに行く気な奴(アホンダラ)

よって、バイトは休みました。

 ごめん、店長!!(白々しく)


 では最後。
『BREACH』の3巻の表紙はある意味『危ない』と思うのは私だけでしょうか。
 

 See you maybe tomorrow!!(ヲイ)文法違っているのは分かってます・・・。



...

テニプリビデオ5感想 - 2002年06月06日(木)



黒須 淳をもうちょい可愛くしてくれてたら良かったなぁ(軽く間違い探しをどうぞ)

 まぁ敵が可愛いことはないだろうけどね。でもね!なんかね!!
老けているようにしか見えなかったんですけど!老けているキャラなんてこれ以上いらな(寒)

 ぼやきももうちょい可愛くしてくれりゃあな〜。
 でも、最後らへんでぼやいているばやき(なんか文が変)は
かかかぅわうぃぃ〜!!
 そう!俺はこういうのを持ってたんだ!!・・・じゃなくて待ってたんだ!!(間違い消せよ)


 何かアニメの部長は(比較的)よく喋りますね。・・・まあなんてったって声優が声優だからね・・・(寒)
 
 てゆ〜か、
表情があったよね!・・・驚き顔も表情の内に入るよね!?
 何気に驚き顔がツボ☆部長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(こんなに肺活量はないです)←だからツッコむ所ちゃうがな。

 てか、
王子を見つめすぎv魂さん行ってらっしゃい(終期)

 お姉さん笑っちゃったよ。笑う所じゃないのに。心臓に悪いったらないよ。夜中に萌えるのは大変なのよ??

 ・・・え?萌えなきゃ良いって?何いってんの。
萌えなきゃお姉さんじゃないもの!!*ここでの『お姉さん』は一般の意味と少々異なります。(というか、分からない人はここにこないけどね!/寒)

 てゆ〜か、ごめんなさい。
まいまい子は何故か塚リョが大好きです。

 ホントなんで塚リョが好きなんだ俺・・・(自問自答)リョ塚もいいんですよ〜。・・・って何勝手にカップリング話に行くんだよ・・・。

 
 さて。(話題転換)5巻の王子・・・

受け度が益々上がっておられるようでお姉さんはドッキドキです。(終われ)

 てかもう総受け!?総受けなのね!!な感じでしたもん!!!流血してゴシゴシ拭く時なんて・・・vvvvvv

や〜らほ〜!!(人間捨ててます)

 生きてて良かった!(そこまで言うか)

 そうそう流血。
 一面真っ赤にしたのはなんででしょう?別にそうしなくても良かったんでない?血しぶきっぽくすりゃよかったのに・・・(その方がヤバイ)
 
 それを応急処置ながら止めたスミレに不二の一言。
『スミレちゃんパワーだね。』
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ・・・おいらは『スミレちゃんパワー』より『周助パワー』が欲しかった!!(死)・・・ごめん、不二リョも好き・・・(汗)

 スミレちゃんの若りし頃は美人でしたね。
・・・桜乃も同じ道をたどると思うと・・・(泣)
そうはならないけどね!(そこまで連載続く訳ない/極寒)

 なお、若りし頃の南次郎についてはノーコメントの方向でお願いします。

 王子に帽子を投げて渡す海堂・・・
カッコイイ!!カッコイイよ!!!

 あれ〜???あれは海堂だったぁ?いつもはどっちかってと可愛いんじゃなかったっけぇ?(腐れオタク)

 乾ともうちょい近づいてブーメランについて話して欲しかったなぁ・・・(泣)
原作のは、お姉さんの為だけにあるシーンだったんだから・・・。(過言でもないよね?)

 
 さて!寿司屋です!!

不二菊バンザ〜イ!!不二菊も好き・・・(節操なし)

 もうこれで萌えずにいられようか!!
寿司寿司寿司・・・!かっぱかっぱかっぱ・・・!!(苦しくなってきた)

 もういっぱいいっぱい!!(胸が)菊ちゃん可愛い〜vv

 王子が入ってなんと
不二の隣ィ!!?ああああああああああ!!本望だよ、お姉さんはもう本望だっ!!(ザ☆暴走お姉さん)

 そしてやっぱり間違えられている部長。しかもビールを進めらています。親父!!(羨望の眼差しで←なんでよ)

 寿司屋から出て行くときの部長は立派な・・・
立派な受け子ちゃんです。(オイ)

 あとちらし寿司を取り合いしている桃と菊は良かったです。
それでこそ中学生。

 アニメならではで、井上や芝、一年生トリオ、桜乃なんかもいましたね。
・・・邪魔だてめえら(巻き舌)

 しかも最後は何だかリョ桜だったしね。(泣)


 なんかいっぱい語りすぎ・・・。ではまとめ。
 もう一回見たい!!てかDVDが欲しくなりました!!プレステ2買うことだし!

 最後に。
アニプリスタッフは私を殺す気だ!!(断言すな)


 ・・・今日は笛!のサポーターズブックを買いに行きました。
しかし、家に帰ってみるとその手にはテニプリ小説が。

 某ニュース番組の文芸書ランキングで今週も2位だったんだもん・・・。(言い訳にもならん)


...

WJ27感想   笛!編 - 2002年06月05日(水)



今日ほど『日記書いてて良かった!』と思ったことはございません。

スタメン、2トップ〜!!!主語がぬけてるよアンタ・・・。

 ありがとう、蟻が父さんハエが母さん!!(古)藤代がスタメン!!しかも将と2トップ!!日記で書いたことが本当になったよ!!きゃ〜!!!!!!今週号は何があって捨てない、破らない、燃やさない!!・・・最後のは今週号でなくともやりませんが。

 
 後は試合中に活躍するかどうかです。(切実)

 華麗なプレーで皆を魅了して下せぇ

 
 ・・・出てるのに敵に抜かれたり、ミスしたり、という場面は
藤代には似合いません。というか絶対有り得ません。ほら、どこぞのテニス漫画の主人公みたく試合中に急成長するとか大技を披露するとか・・・(寒)

 で、今週はシゲ★オンリーでしたね!やっぱりシゲはかっこええのお〜v

 ・・・ごめんなさい。
今週がいかにシゲフィーバーだとしても私の頭の中は藤代でいっぱいです。だってもう感想を書く意欲があんまりないんだもん・・・(オイ)

 ・・・あ〜もう書くことない・・・(オイ!)

 あ、この前『水将』とか書いたけど
シゲ水だっ!!
だって『ぎゅうう』って『ぎゅうう』って!!
日本語をちゃんと使いましょう。


 もう書く気がないのでまとめます。(マジで)
ギャ―!!!!(まとめがそれかい)

 
 ・・・来週はこれ以上書けるといいなと思います。(志し低っ)


 今日体育祭で疲れたんだもん・・・。出たのは、クラス対抗リレーと綱引きだけだったけどね。ちなみに優勝しました!リーダーのダンスかっけかったぁ!あーゆーの踊ってみたいなぁ(リーダーは嫌だけどね)

 競技に出ていない時は応援もせずひたすらしりとりしてました(笑)

 しかもやってる連中がひねくれているので
『羅生門の雨宿り』とか『ロイヤルストレートフラッシュ』とか『終身刑』など、オーソドックスなのはほとんどでてこないしりとりを延々とやっていました。・・・だって『イカ』とかなんて最後の方ででてきたんだもん・・・。

 今日はこのくらいで。
 やっとアニプリの5巻を借りれたので近日中には!感想を上げたいと思います。
 


...

WJ27感想  テニプリ編 - 2002年06月03日(月)



い゛ぃ―っ!!

『ウス』以外の言葉の第一声が『い゛ぃ―っ!!』って・・・。

 ってか『イケイケ!』じゃなくて『河村の波動球』でしたねサブタイトル。

そりゃ、あの二人には合わないタイトルだったけどね!
今回はウケを狙わなかったのか・・・(沈)


その前に表紙。
見間違いじゃない??私だけじゃないよね!?それどころか本誌に(回想だけど)出てる・・・!!

 ああああ亜久津・・・!!!もう見られないかと思ってたよ!!!

というか、あれは亜久津だったの??亜久津の皮を被った別人じゃないの!?

 だってまともに会話してるよ??(ヲイ)以前はタカさんに水をぶっかけた御方だったのよ?

 その御方が・・・
『負けんなよ』
・・・!!!


 ビックリですビックリですとも!!出てくるだけでなく応援っぽいこと言ってるんだもん!
亜久津の辞書にも『応援』の二文字があったのね・・・。
絶対その手の言葉はインプットされてないかと思ってた(失礼)

 って亜久津ばっかり語ってどうする。一応タカさんにスポットが当たってるのよ。つー訳でタカさん(遅い)

 フランケン?・・・フランケン!?

 フランケンって怪力の持主でしたっけ??(ツッコむとこはそこか)なんとなくタカさんが不憫で仕方がないです。(何故)

 不二曰く『タカさんはパワーを磨いていたんだ』とおっしゃられていましたが(何故敬語)、
私:『テクニックも磨こうよ・・・』

 私の他にもそう思った人が全国に198.3人いると思います(何で整数じゃないんだというツッコミは却下)苦手なところも少しは磨いた方がよろしいのでは?(そうしたら個性がなくなって存在感0になりますが/寒)

・・・いや、たとえキャラが濃くても存在感があまり(試合の時以外)ない某レギュラーがいらっしゃいますけどね・・・。あえて言いませんけどねマム(検閲)  


 さて今週の問題児・樺地のお時間です。


これがホントのパクリキャラ。

 王子の上をいく奴がいたなんて・・・!!さっすが樺地ィ!

♪ッパクリ パクラレ る〜らっるんるるんっ♪(只今モーレツに壊れています)人間やり直せ

 久しぶりにバカ澤(強調)や観月とかを見ました。
私、白いバカ澤をみたのは初めてです。どうせトーンの貼り忘れですけどね。コミックスも是非白バカ澤をお願いします。(無理だっての)

 しかし、パクられたのが木更津・・・。ちょっぴりショック。どうせなら
バカ澤のブレ球をパクろうよ。動体視力のいい奴にしかきかないけどねっ☆(ダメじゃん)

 パクッたのを見た時、私は
うわぁ・・・コピー忍者だぁ・・・
一瞬にしてカカシさんを思い出しました。コピーっていったらカカシじゃないっすか??・・・中毒やぁ・・・・。

 
 今週を見てお姉さんは安心いたしました。
だってもう、「授業中に当てられても『ウス』しか言わなくて先生を困らせたりしてるんじゃないか?」とか「『ウス』の二文字しか言わなくても生きているのか??」とか思わないんでいいんですもの!!(極寒)

 跡部様・・・。君は樺地について「ガキの様に何でも吸収しちまう」とおっしゃっていますが・・・
中2は立派なガキではないのでしょうか??てゆーか俺からすりゃアナタもガキですよ?

 
来週もツッコミがいのある『テニスの王子様』を期待しております。(期待すな)


 あとこの頃どこか視点のあっていない部員のコマをみるのが何故か楽しいです。


 明日辺りには笛!の感想でもあげます。てかあげる。
多分叫んで終わりだと思いますが。(寒)
 



 


...

暑・・・ - 2002年06月01日(土)



 今日は(一週間ぶり!)のバイトでした〜。

 ワールドカップのせいか、いつも3時頃は混むのに今日はあんまり混まなかったです。ま、12時辺りが混んだけどね!(昼飯前はキツいんよ)

 今日もショックだった・・・。
 テニプリ商品も持って来やがったんだけど・・・・
まだ借りれないテニプリ5巻を手に持ってる客が目の前を通ったのよ!!

奪い取りたかったわこんちきしょう!!!

 ・・・案の定、バイト終わってからみたらなかったしぃ・・・(泣)他の店に行ってもなかったし(沈)いったいいつ借りれるんだ・・・。

 なんか日記だから書くことあんましない。(おい!)

 てか
テニスの感想を上げるとカウント数が結構増えているのは気のせい??

 ・・・気のせいだよなぁ・・・。見てる人なんてほとんどいないし(寒)

 6月4日は日本戦だ〜。どこと戦うんだっけ?(オイ)
 世の中サッカーフィーバー♪

私も(別の意味で)サッカーフィーバー♪♪(極寒)

 明日は・・・笛!巻頭カラー!(^□^)
明日は(ジャンプの為でなく)笛!の為だけにバイトをします。アホ・・・


 書くの忘れてたことがひとつ・・・

 さっき、ジャンプのHPに行ってテニスのページを見てきました。

・・・編集部はタカ不二PUSHなんだぁ・・・(冷め口調)

『?』と思う人は行ってみ。

普通の人は分からないだろうけど腐女子は分かるから。

 言っときますが別にたいしたことじゃないです。しかし俺はガハァッてきたから。(良くない意味で)←タカ不二ファンの方ごめんなさい・・・。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail