<<  >>


2005年02月28日(月) タワシ。

明日から実家に帰省致します。

いま、情けないことに色んなことにおいて溜息付き状態でしてしまうので
この際実家で負の部分をきれいに浄化しようと(*´∀`)

一番甘えられる場所だし、こういう時に甘えとけってことで。
良い意味でも悪い意味でも。


きっちりと、しゃんとしてお洒落でもして自分をガシガシたわしで磨いてきます。


とっかかり第一弾として今日ユージンアムール買った。
ガシガシ!



***

2004年02月28日(土) アート。


2005年02月23日(水) 一新。

今テレビではフジテレビとニッポン放送の会見してます。
ここまでされたらもう足掻けないね。
でもやっぱほりえもんはすごい。
先を見る目って、やっぱ才能だと思うし、
ああいった人がこれから動いていかないと日本は取り残されるだろうな。
ユビキタス社会!謎



最近ついに韓流にはまったワタシですが。(唐突

夕方四時からの真実ってドラマ、食い入って見ちゃってます。
なんか、見ちゃうんだよなぁ。

そのうち冬ソナとかレンタルで見ちゃったりしそー。
チェ・ジウは可愛い!



***

2003年02月23日(日) お買い物。


2005年02月22日(火) 終わったよー。

はぁーーっと。
だるかった試験期間も今日で全日程終了致しました候。

昨日の日記の決意虚しく昨日はテレビ三昧でしたとさ!←ダメ


まぁ、昨日たっぷり寝て、今日の朝から昼まで集中勉強して
今日の試験は書けるだけ書きまくってきた!

いやー、今日の試験昼からで良かった。
受かってるような手ごたえも何気にあるので大丈夫だろうっ。


いえい!



***


2005年02月21日(月) 明日が最後。

やっと試験が終わるよー!

でも明日のは勉強全然してないから運が良かったら受かる。
でもどうせなら受かりたいから今日明日存分にもがき苦しみたいと思います!



土曜に教習の入所手続きをしてきました。
三月は一ヶ月実家帰って、仮免は絶対とってこようと思います。
本免までいけるならいこう。

時期が時期なので高校生まみれの教習所です。
活きがいい・・・
とか思ってしまった。。

うちらもあんな風だったんだろうか、とか高校生らしき子を隣に、無意味に苦悩。
なんか、楽しそうでした。
確かに、歳を重ねるということは、色々なものが見えてくるということなんだなぁ
としみじみ感じる日でした。
あと、教習所っていろんな人がいて面白かったー!

三月がんばります!



***

2003年02月21日(金) モカイヌ占い。


2005年02月14日(月) 一時復活。

ゆっくりゆっくり歯車が噛み合ってきた感じ。

今日一日で結構冷静になれたー。

まだまだ試験期間中だけど、良い意味で弛緩したかも。

よっしゃー。がんばろー!て感じ!



いつもは占いしないけど、こういう時に占いって良いね。

何かにすがりたい時はポジティブになるために占いもひとつの手よね。

良いこと言ってくれる占いじゃないとダメだけどね。

最近鏡リュウジがブームかも。




***


2005年02月11日(金) 溜息の週末。

やりたいことがあるのにやれない。
やろうとしてないのかなぁ。
んなことをぐるぐるうだうだ考える時間が多くてグロッキー。
答えなんて出ないのにね。

んでついでにダメなことしちゃいましてお叱りうけたり。
ダメというか間違ってたみたい。
あー。なんだか、いっぱいいっぱい。
こんな情緒のせいかその人が言ってくれたこと、
まともに素直に聞き入れられないしなー。逃げ腰。
文字では理解できるんだけど、なんか分からない。

こうゆぅとき、携帯の電源切って旅に出たくなります。
でもバイトもあるし付き合いの約束もあるし試験真っ最中だし、
物理的に無理なんだ。やることやらなきゃなことが詰まってる。
無理だからって思うからこそ、またぐるぐる同じとこ考えてる気も。

無理に無理が重なってほんとに無理になってきて。
なんか、何が原因なのかも分かりません。
ちっちゃい色々はあったけど、
うまく消化できなかったのがいっぺんに出てきちゃったんだろな。

はぁー。


この世に解はあるのでしょうか。←大袈裟。


なんか、最近携帯いらない。
電源切ってしまう時間が多いです。
こんなのひさびさだ。
ひとまず、来月は実家に一ヶ月帰省するので、それまで頑張らなきゃ。
無理になったら爆発しょう。



***

2004年02月11日(水) 購入いたしました。
2003年02月11日(火) トリュフ試作。


2005年02月08日(火) キンパチ先生。

最近のお気に入り。金八先生。
ご存知、3年B組です。

オススメはやっぱり第5シリーズです。
http://www.tbs.co.jp/kinpachi/series5/

知り合いで、といっても結構年上の友達なんですが、
金八大好き人間がおりまして、
最近ですが、話す機会が多くて、
金八フリークということを知りました。
いやはや、メルアドも金八なのを知った日には笑いましたゎ。

私は金八に別段興味も無いし、テレビでやっていても見てなかったんで、普通のドラマだろうって思いましたが、見てるとハマりましてハマりまして。。

今現在第7シリーズがオンエアされてますけど、
それは見てないです。
今は専ら第6シリーズを借りて見てます。笑

その金八大好きな人は第7でも結構泣いてるらしいですが。

私は6でかなり泣いてます。
4〜6は見たんですが、やっぱ5の健次郎は好きだなぁ。

いやー。まにあっく?笑

泣きたいときとお説教されたいとき見たいです。
でも見だしたら止まれません。
睡眠不足必至、肌荒れ必至。
涙でお肌が乾く間ないかもだけど(* ̄m ̄)



***

2003年02月08日(土) 足の具合。


2005年02月01日(火) 試験間近。

2/8から試験ですゎ。
勉強してたら眠くなります。
最近ちゃんと寝ても夕方には必ず眠くなります。
冬眠できそうです。

あー。なんか良いこと落ちてないかしら♪



今日は寒いですねー。
全国的に雪マークなのは珍しいです。
香川でも珍しく雪マークなので雪好きな人は楽しみでしょう!
私も含めて!
あと雪って人間を興奮させるって本当なのかも!
雪降ってたら暖かい感じしませんか?
今日雪見て興奮して
無意味に結構走り回ってしまって微妙に筋肉痛やし。
そのせいで今日は異様に眠たいのかも。。汗

そういえば、雪山で遭難して凍死した人が発見された時真っ裸だった
という話を聞いたことがあります。
やっぱ暑くなるのかなぁ。
なんか気持ちが分かります。変かねぇ。



***


 <<過去     目次     未来>>               <サイシン>

みち  MAIL  HOMEPAGE
読破書庫。 '05/11/15更新。



エンピツ投票ボタン

お財布.com   ワインレッド同盟