アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2012年05月13日(日)   テニミュ春の大運動会@海の方の方(※後日記入)
※この日記は2017年10月1日に書き込んでいます。




テニミュ参戦履歴をさかのぼってたら、
2012年春の大運動会のときの感想を日記に書いてないことに気付いて
つうぃったで大騒ぎしてたログを持ってきました。以下コピペ。




〜開始前〜

> 16時まで新宿でバイトで16時53分には有明コロシアムにいるつもり、電車一本でもミスったらアウト、なアカウントがこちらになります。

> 何を着ていったらいいのか、どんなテンションで行けばいいのか、わからずにとりま全身真っ赤に染めて向かいます。てか紅組に誰がいるんだろ(^p^)まあいいやお祭りだーい!\(^O^)/

> 運動会っていえば誤魔化せるかなと思いつつ、「ちょっと運動会の応援に行ってくる」「え、どこの学校?」「…青学とか」「ああ、アオガクね。でもなんで?」という流れになるのは見えてるので、だーれにーもーなーいしょーでー♪海の方の方、に向かう私であります。

> 海の方=国際展示場(隠語)、的な意味で、海の方の方。

> りんかい線なう、全身赤い服の人いたら連れてってもらおうと思ってたのにそんなバカどこにもいないじゃねーかコラ。でも、全身オシャレにしてるのに足元スニーカーでなんとなく似た匂いを感じる二人組(推定20代半ば)を見つけたのでこの人たちについていこうと思う

> 赤く染まることしか考えてなかったが、電車の窓に写った自分の外観の酷さにげんなり…していたら、親子3人で観戦しにいくっぽい人たちキタwwwwえ、パパも鞄に海堂のキーホルダーつけてるけどなんなの…ガチなの?(はてな)

> ああ、赤い人たち増えてきた(笑)

> 隣にテニスの森あるのに…なんで殺しアムやねん(笑)(おっと変換が)

> 白だったらいくらでもオサレにもできたのに…なんで赤やねん。高校のバレートーナメントTシャツ(2004)しかなかったわ

> (※別に服装の指定はない)

> 人間がゴミのようだ、とはよくいうが…腐女子がゴミのようだ(←)あ、いつもか(←)


〜終了後〜

> 大石ずっと見てたけど良いとこいっこもなかったすごい(感心)

> 頑張って振り絞った結果、ラジオ体操の型が綺麗だった、二人三脚がさすがのゴールデンだった、という二つが絞り出せた。開始10分で見せ場終了。

> 運動会楽しかったーー良い子に観戦してたのだが一箇所堪えきれず「フハハハハハハ大石ダサすぎるサイコーwwww(褒)」と声に出してしまったのはどのシーンだったか。

> あの大石が元カレだったら恥だな、うん、やっぱり夢は自分の理想像を持ってくることに意味があるのだ!(彼氏じゃなくて元カレかよ、というツッコミはスルー)


〜翌日〜

> 昨日について振り返っていたのですが、一つ大事なの忘れてた。『森カチは百合!』(ドドン★)

> 二人ずっと仲良しで、きゃわわわわ過ぎて、ひつじ?わたあめ?なんかそんなイメージ。でも「森さん/先輩」てやだし、なんとなくタメ語でしゃべってたらいいなと思うので、カチローが何故か初め森くんを一年生と勘違いしてればいい、というところまで妄想した

> ラジオ体操でたちゅんのたすきがほどけてたのをカチが結び直してた時点から受信してたんだが、結局終始あの二人くっついてて、え、ガチなの??森カチなの???、と思ってたがそうか、中の人が仲良しなのかしら?

> ちなみに森カチとかカチ森とか、そういうのは大事じゃない。百合ってかたんぽぽ。あーもう二人でわたあめ食ってろよ(^p^)

> 森くんみたいに原作で露出少ないキャラは、中の人がイメージするしかないんだろなー。結果的に、中の人の素が多目に出るんだろうよ。あーもう近江たつマジなんなんかわいすぐるろ(^p^)ダァー

> 理想的を遥かに超えすぎててなんかもう…違うだろたちゅはもっと冴えない感じだろ…。けしからん\(^p^)/そういう意味では、初代たつんは正解だったな、なんの印象も残ってない(←)これが理想(キリッ

> そして桜井くんは、理想よりも小さすぎる純朴すぎる、初代デカすぎるテンション高すぎる顎すぎる(←)。もっと普通でいいんだよ…中肉中背で面白いこと好きだけど悪ぶりたいお年頃、みたいな普通の中学生でいいんだよ…!

> (普通の中学生をお兄様方に求められてもってか(^p^))

> 応援合戦は、峰のかわいい要員で桜井くんを出さなきゃいけない時点で紅が負けてたwいっとくけど桜井くんより鉄の方が女子力高いぞwま、実際あの応援かわいかったけどもwwwwwww

> (アレ、なんだかんだ桜井くんは峰一番の好きキャラだったりして色々こだわりがあるんだけども、決して原作に従事してないのでは…という気がしてきた。桜井くんはこうあるべき!て思ってるけど、これは私の勝手な見解なんじゃないか…?バカな(←))

> さて黄金のことも少し。大石は一生懸命菊の応援したり世話焼いたりしてるのに、菊からは大石に話しかけることは滅多になくて寧ろ他校の生徒にちょっかい出して遊んでばっかで、実は合間時間はあんま絡んでなくて→

> →だけど二人三脚とか玉入れのIフォーメーション()とか、一緒に何かやるときは一番楽しそうでイキイキしてる、というのが二重丸すぎていうことありません。まあ黄金は運動会に限らず普段のミュもそんなで安定だよね。運動会ならではってのは感じなかったかな?

> あとは菊ジロだよね〜ラジオ体操(体側伸ばすとこでC→!やってた)も応援合戦(チラチラ顔見合わせて楽しそうに笑ってるのがたまらん)もきゃわわわわわわわわわ過ぎてふっほー!て感じでした。もしもTNS48結成したらセンターは絶対この二人にしてくれ。

> 桃海も見てて面白かったなぁ。だーねと桃(てか陣鶴?笑)の着替えレースも素で面白かった。あの競技だけ明らか運動会から浮いてたよねw

>> ななしの@nanasinogondora
【玉入れ紅組ボロ負けの理由】喧嘩する桃海・無意味にオーストラリアンするゴールデン・東方に玉を投げつける亜久津・ヘアバンドがずり落ちて前が見えない太一と太一が気になって玉いれどころじゃない日吉・投げた玉が網に届かない観月・球を拾い続ける樺地・樺地から玉を受け取らないと投げない跡部

> RT←的確すぐるwwそして、大石は開始からムーンボレー投げで一個も入れてない上に、途中から英二のとこに走って愛フォーメーションし出して以降二人とも全外ししてて、つまりそれまで良い子に玉入れてた菊を邪魔したわけだからいるだけ無駄どころかマイナス。

> そしてこのままだと、たしけが「不二の隠された特技は一輪車」とか言い出さないかハラハラしている…あの作者は原作者としてのプライドはないのか?「みんなあってのテニプリです(キリッ)テニプリっていいな(キラッ)」とか本心で言ってるからマジたち悪い(^p^)


〜翌々日〜

> とりあえず森カチを一作仕上げたけど質問ある?

> ひょんな勘違いからタメ語で喋り出すたつとカチなんだけども、名前呼びより「森くん」「加藤くん」の方がたんぽぽっぽさがより出ていいかなと思ったのでそうした。きゃわわわわわたあめ!

> 考えてみたら、部員同士では「森」、「加藤」「カチロー」「カチローくん」なわけで、名字にくん付けって他にないんじゃないかなフォォォォ!ってテンション上がってたら、前に書いた大森小説で大石が「森くん」呼んでてマジ過去の自分(^p^)



はあ楽しかったよなw
ミュージカルももちろん素敵だけどたまにはこういうのもねw

 

 

 2012年05月08日(火)   3次元から逃げ出した!2次元に回り込まれた!



最近の自分の作品傾向が酷すぎるなと思ったのでwwww

・大稲
・元カノ/元カレネタ
・二次元/三次元ネタ

これでほぼ終了じゃね?どうよ?どうよどうよ???ww
まあつまり大石夢率99%なのは間違いないんだけどさ(爽)


(と、いいつつ大石が出てこない大石夢が増えてることは内緒である)(←)


久々に甘々とか書いてみますか?
意図的にか?お?お???(自ら煽り)
なんですかねー今更青春ラブ書ける年じゃないのかもね(笑)

3次元が充実してるけど2次元もな、
みたいな深層心理だもんだから元カノ発想に至ったり
二次元と三次元をどう両立していくYO!?みたいな
ウケ狙い作品を書いちゃったりするわけじゃんwww



そんな中、根強く居座る大稲(笑)
最近ちょっぴり大人になった大稲ネタを書き出したら楽しくって!
裏々に手を出したのもそうなんだが、
描写はないけどさり気なくHOTELいるよねコイツら、とか
何さり気なく日付変わる瞬間一緒にいるんじゃwwwみたいななんかそんなん。



ちなみに大稲の大石くんはもう研修医なんだよ(笑)すごいねーー
(ああもう許斐がアニプリに釣られて余計なことするからwww)
(原作の設定は無視できないのでなんとか食らいついていくドリーマーの意地)

 

 

 2012年05月07日(月)   かくれんぼも2桁歳になりました。



リア充してたら出遅れましたが、

サイト10周年迎えましたー!(どんどんぱふぱふ)



4月30日も10周年といってましたが、
あれは仮オープンから10年なんですね。
正式オープンは本日5月6日でしたのよ!
(確かカウンタをちゃんと動かし始めたのが今日かな)

現在382249hitかぁ…偉いことだね。しゅげーわ。



10年とか。バカかと。
前のサイトが1年で閉まって、
次のサイトがこんなに長く続くとか思ってなかったよねw


開店休業というか閉店営業、のようなスタンスの我が家ですが、
これからもちょこちょこ更新するんでよろしくお願いしますm(_ _)m



あ、そして管理人様は4半世紀生きた計算になります(笑)
これからも大石ラブで頑張るでーww

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加