アクセス解析
 2011年07月23日(土) 
 

* テニミュで祝う桃城誕生日。 *



桃お誕生日おめ!




「桃の誕生日をミュで祝わないか」の一言に釣られ、氷帝戦見てきた。
改めて見ると、氷帝戦って神だったんだなぁと気付いてしまった…。

箇条書きのようになるけど思いついたものポンポン書いてく。



・トリオは安定。
毎回トリオのシーンはかなり好きな私である。

・桃のジャージは臭い。
触れてしまったトリオたちの身が危ないと思う。(←)

・カチロー「綺麗に畳んでおいてくなんて…桃ちゃん先輩らしくないよ!」←と解釈。

・リョーマの脱ぎシーンはぶっふぅ!!なった。
椅子からガターンなったり首絞めたりはしないけどさw

・大石がシャツ裏向きに着てるテラ恥ずかしシーンはカットされてて心底安心した。
イヤでも待てよシャツ裏向きに着てるのをその場で着替えなおして、
私がぶっふぅ!!なって椅子からガターンなったり首絞めたりするのもありだったか。(←)

・桃ちゃんが裕太に「お誕生日おめでとう」言われててw
「誕生日だったら付き合ってくれよ…」フラれててww
誕生日ネタ入れてくれてよかったーおめでとー!!

・忍足…来る場所間違えたんじゃね?(真顔)

・跡部と忍足が美声すぎてついていけないていうか跡部美しい

・忍足の足は思ったほど残念じゃなかった
やはりこうして思うとオタクミたんの足の残念さは異常だったな…
だがそれで良い
しかしその後出てきた海堂と比較したら比較対象にすらなれないレベルだったふつくしいなんなの

・いつの間にか仲直りして黄金、
それを見て胸の前にハートマーク作ったのち、両肩上げる桃ちんw
ガチホモ公認きたわぁwwww

・「俺を引退させるなよ」うわぁ…じわっと来た…寧ろちょっと泣いた(←)

・「大石…けっこうサポートって大変なのね」!!!(←ここについてはまた後で長々と)

・久しぶりに
桃「大石先輩、まさか…」
大「ああ。……俺の子だ」
を思い出してしまった。

・お絵日に書こうと思ったけどうまく表現できなかったので断念したんだけど、
こう、菊は座って体重を少し背中側に預けて手を横斜め後ろについてて、
足はかかとは10cmくらい離れてて膝は50cmくらい開いてるみたいな、
対して不二は背筋ピンとしてかかとを20cmくらい離してんのに膝は10cmくらいの開きで
ん?内股?女子なん何なん??と思ってたら両手を腿の上ってか寧ろ間くらいの位置に
持ってきやがってそうか女子なのか。もういいやそれで。女子マネ最高。
「はいタカさん、ラケット」はどう見ても女子マネだった。
やっぱ女の子がいると華があるわよねー

・女子っていえばついにテニミュは女の子導入したんですね。
ジローの中の人は女性みたいなので。あ、すいません嘘情報です。(←)
可愛すぎた…にしても横の人は強烈なジロー萌えさんだったw

・岳人はマジ飛びすぎててバカだと思ったwさっさとへばれwww

・「大石…けっこうサポートって大変なのね」!!!(←思い出しちゃったので2回目)

・『Aitsu koso ga Tennis no Ojisama』殿堂入り曲キタコレェェェェwwwwww
イントロ流れた瞬間の周りの「プッwww」て空気がwwwあわわわわwww
確かにマイナーチェンジが色々でwでもダメだメリモとマラムwwマリモナインww
前の:桃→タカ→乾→菊→海堂→大石→不二→手塚
今回:タカ→海堂→菊→大石→桃→乾→不二→手塚
だったかな?途中から怪しいw
意識して滑舌よくしてるように聞こえちゃったのは気のせいなのかなぁw

・跡部の礼の仕方が良い。跡部っぽくて。「御意。」みたいなw
それでいて中の人は区別してべっこーん腰曲げてて感動した。

・2列前にいた中年のオチャーンが…!オペラグラスとかガチだな。。癒し。
もはや私がオチャーン推しになるレベル。(←)

・コント面白かったwアトランタから中継ww頑張った頑張ったw




とまぁ小ネタとか個人で萌えたとこを色々綴ったけど、
冒頭にも書いたとおり氷帝戦は普通にストーリーが良いよなって思った。
てなわけで黄金とか大石とか大菊桃のあたりをちょっと語ってみる。


「俺を引退させるなよ」。
改めて聞いたら、なんてぐっとくる台詞なんだ!と。
なんだろ今までは普通に「勝てよ」のある種の言い回し、
程度にしか思ってなかったけど、今日見てたら
本当に引退したくない気持ちとか、
ああ大石は桃の先輩なんだな、みたいなのきてグワッッてなった!!!
桃はそれに応えるだけの力があると見込んで託す大石。
「俺を引退させるなよ」。読み返すごとに胸にぐっとくる言葉だ。すごいな。
あーあ、30分後にはあのジャージ臭いぞ、とか思ってる場合じゃない。(←)


でも何より…「大石…けっこうサポートって大変なのね」がヤバイ。
まず「なのね」がヤバイ。可愛い。(そこか)

いや。つっこんじゃったけど実際そこなんだよ。
例えば相手が手塚だったら「大変だな」、他だったら「大変だね」とか。
(菊は別に嫌いじゃないだろうけど手塚苦手ないのは間違いないからこれでいいのw)
改めて大変さに気付いたとか、大石に対してはちょっと甘えん坊な菊が
「いつもありがとう」の意味を込めた“なのね”なんですよこのなのねは!!!!!
からの「大丈ー夫ーだっよーもーもっ♪」が可愛いながら、
ああ英二が先輩だ、と思って。落涙。
菊ちゃんが大きくなったークララが立ったークララが立ったー!(涙)

英二はすごい不安だったわけじゃん信頼のパートナーが当日になって出られなくなって。
それなのに良いパフォーマンスができたのは、
遊び仲間として誰よりも仲良い桃と組んだからだと思うのさ。
突然代理で乾とかだった日には終わってたな!(爽)
不二とも気心知れてるし、それなりにできたんだろうけど、
その不安な気持ちの英二を後ろから背中押して寧ろ引っ張り上げちゃう
いやぁできた後輩だよ桃は。お誕生日おめでとう(涙)(←関係ない)

はーぁ。本当に桃ちゃん良いやつだなぁ。臭いけど。(←)
女子にはモテないのもなんとなくわかるけどな。(←←)

3人でダブルスとはよくいったもんだ。
他の3人の組み合わせではこうはいかないもんな。
コノミン良い仕事した。
いやぁ氷帝戦までは良いテニス漫画でしたな。(←)



桃の誕生日何もしないのもなぁと思ったけど
そういえば書きかけの桃海小説あると思ったけど学校に放置したUSB中だ…orz




もっかい桃おめでとう!ももっかい!

 

 

 

 2011年07月19日(火) 
 

* 5/16テニミュ感想。 *




携帯にメモがあったので放出。

・大石がカッコ良くしたいのかなと思ったら辛い
・木更津のサラサラヘアーがヤバイ、と思ってたら不二はもっとヤバイ
・観月のしゃべり方がコタロウに似てる
・英二の声が良い。動きも良い。
・柳沢が細眉イケメンすぎて直視できないのにやたらこっちにレスくれるからドギマギする
・手塚「試合に出たい(バラード)」

英二がじわじわ来た。後からどんどんじわじわ来た。
中の人がリアル15歳ということを思い出してじわじわ来た。

英二らしい動きっていうのは今までの人みんな良かったと思うんだけど、
声とか、ちょっとした立ち振る舞いとか、骨の具合とか(←)が
理想の英二すぎてじわじわ来た。

声が特にヤバイ。
声変わりシーズンなんだろなーと思ったら。
たぶん、ヒロキが目指した声っていうのがああいう声なんだ、
それを自然と出してるんだ、と思ったら、じわじわっていうかぐわっっっ!と来た。

いつぞやかに感じたセンチメンタルルを思い出して見た。
そうだよ私がw-inds.にハマったのは成長の過程が見れたからで。
声変わりしなかったら、声変わり後にデビューしてたら、
私は絶対にあんなオッサン(←)にハマりはしなかった。

どうしてこう私は成長期の少年に弱いか…ショタなのかそうなのか…。
男の子はかわいいに限るよね…。(←←←)


確か4期?のてろてろした英二(「ふっちぃ〜♪(不二〜)」とか言ってる)も良かったけど
やっぱり英二はふわふわが似合う。
柔らかい感じ、じゃなくて、足が地面についてない感じ。
なんかもうそういうのが素晴らしかった。はぁぁぁぁ萌えをありがとう。



…なんだこれw





テニスの完全版4巻読んでフイタ…
なんなの…表紙に穴が開いてる時点でヤバイのに…なんなの…。





最近小説を書きたい気持ちが一杯ある。
そして昔の作品をアップしたい気持ちも一杯ある。
シャカリキ生きようっと。研究室の発表が近いなー。


 

 

 

 2011年07月16日(土) 
 

* 隠れてるわけではないんだが。 *





放置しまくりんぐでサーセン…!
自分&サイトの誕生日くらい何かしたかったんだが。




「この時期になると思い出す」と拍手くださった方ありがとうございます…!

ゴールデンウィーク=黄金週間=大菊強化週間だし。
サイトの誕生日あるし。
大石の誕生日あるし。
私の誕生日あるし。
てことは大稲真ん中BDだし。(笑)

4月終わりから5月頭にかけては大切な時期なんですよね。
もうサイトが開店休業ならぬ閉店営業状態何年も続いてるのに
覚えていてくださっている方がいるのは嬉しい限りです。
これでもひっそり、穴抜けだらけの小説を少しずつうpったり
新作もぼちぼち書いたり上げたりしてるんです、よ。



気付いたらあと半年で、小説書き始めて丸10年になります。
何それ。なんだそれ。(笑)
私も年を取るわけだなぁ…。

あの頃は「大石先輩」とか呼んでたのに…(遠い目)




10年といえば、日記も書き始めて10年になります。
2002年の2月に書き始めて、そこからほぼ毎日欠かさず。
メインの媒体はノート→ここ→ブログ(しかし消失)→mixiと移ってますが。
つまり、ノートが手元にあるかネットに繋げるかできれば
「○年前の×月って何してた?」って聞かれたらばっちり答えられると。

答えられると。
思ってたんですよ。
この日記を読み返すまでは。(笑)

テニスの感想しか書いてない(白目)

学校で何があったとか世間がどうだとか一切書いてないよww
まあいいさww「中学高校の頃は漫画のことしか考えてませんでした」でFAw



あーあ。
こんなんだけど今後もこういうペースでやってこーっと。

 

 

 

   ======

 

 

 日記内リンク : 昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 無差別リンク : トップ / 重要なお知らせ / 掲示板 / メールフォーム / お絵日。

 

WEB拍手

 
 My追加