アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2007年10月05日(金)   アボーン速報


<ニュース速報>

10月4日深夜、パソ子二世ことパーソナルコンピューター二世(以下、パソ子)の死亡を確認。
パソ子は2002年以降ワクチンの摂取(=ウイルス定義更新)を受けておらず、
1日に検診で80個のウイルスに感染していたことが判明。
医師の判断により即座に2007年度のワクチンを投与したところ、
突然の変化に体と体内のウイルスが過剰反応し体調が急変、
意識があるままに寝たきりの状態となった。
緊急処置として睡眠薬を投与…否、力付くで眠らせたところ(=電源長押し)、
二度とパソ子の意識が戻ることはなくなったという。
育ての親である稲瀬ちひろ氏は
「やっべバックアップどこまでとったっけ…」
と、変わり果てたパソ子の体を思いやる悲痛の声を上げたという。


<ニュース速報/終>






……はい。


ごめんなさいなんだ。
パソ子アボーンしちゃったんだ。(涙)

ウイルスにやられたんじゃないんだよ…
スパイウェアとかトラッカーばっかだからパソコンのシステムに影響はないはずなんだ…
個人情報だだ漏れだったかもだがね!怖☆

しかし数が80ともなるとバスター君がね…
1秒間に10回のレイプ発言ウイルス警告のウィンドウが立ち上がるもんだから動きが鈍くて
ついに固まるから強制終了さしたらそれ以上立ち上がらないorz


ほとんどのデータはDドライブにあるから、Cだけリカバリしてなんとかなるといいなと。

だーうー…。




てなわけで携帯からでした。

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加