アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2005年04月30日(土)   大石BDですよんぎゃぁぁ!++++++大量追記*




大石お誕生日おめでとう!



うわぁぁぁ日本もドイツも30日なのもあと1時間切った!
どうすりゃいいんだ!ってどうしうもないけど!ぎゃー!!





買い物からは思ってたより早く帰ってこられました。
といっても日本は夜の8時ですけどね。

それからどたばたと更新開始ー。
小説をアップしたりイラストを書いたり。
そうしたらそんな日に限ってメセで大量に話しかけられ。
(なんでなんだろう…いつもそうなんだ)




腐るほど追記予定。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

たぶん後者。卵が孵るともいう。








+追記

お誕生日おめでとうございました。





Aber ich gehe weiter!!←確実に間違ってるドイツ語炸裂。






++追記




楽しいなー。
大石関連の曲をMDで聴きまくったりしてます。
うちにある限りのものを全て片っ端から…。


・Piece by Piece

いやぁ、爽やか過ぎて恥ずかしいわ。(ぁ
それでも好きなんだよね。色々な思い出乗せてるし。
好きというよりかは、“大切”って言葉の方が適切。
聞いてて幸せとか歌ってて楽しいとかより、
聞いて色々と思い出すっていうことが自分にとって重要なことなのかな、とか。
涙を流さなくなったのは成長なのか愛の薄れなのか。
…出だしから真面目な語り入ってしまった。たはは…。


・Piece by Piece -REMIX-

前奏長すぎ。間奏長すぎ。歌詞短すぎ。(ぁ
もうなんつーか素敵。「ぴぴぽーっぽー ぴぴぽーっぽー」じゃねんだよ!(←爆)
ああもう大好きだよ。笑。「なが↑ぁ↓ぁ↑く〜」がスピードアップしてて笑える。ぁ


・Piece by Piece -KARAOKE-

歌が聴けなくてこればっか聞いてたことあったなぁ。
だけど前奏を聞くだけで泣きそうになったことあったなぁ。
これだけでも切なくなれるぜよぅ。

あの頃は色々重なりすぎてたと思うよ。ヤーミー。


・VOICE MESSAGE(近藤孝行)

めっちゃ笑えるけどある意味笑えない。
大石をもっと出せ。
コンパクトー、ディスク!
だ〜ね似すぎ。
決め台詞あるじゃんよ
っていうかどこまでが大石どこからTK?
爽やか〜。


・青春学園校歌

その身をば精魂尽くし
↑水色部分は大石の領域(テリトリー)だからな!


・青春学園校歌 -KARAOKE-

初めはついついカチローパートで歌い始めてしまうのだが
最後の方が結構キツイ事実。
だけど真ん中パートは下がぎりぎりな罠。あうち。


・WHITE LINE

とにかく好き。何はともあれ大好き。好き好き!!
単品でもきっと大好きだけどそれ以上に思い出乗せてる。
中3だよーめっちゃ中3だよー卒業するぅ!(何)
そんなにたくさん聞いてないのにね。ちょっとはMDで聞いたか。
普段は禁じられているアニプリの2回分がどれだけ衝撃的だったことか…!
(まあ、Wonderful Daysさえ3回で乗ったもんな。MDなしで)

“過ぎてゆく日々を解いてみたら 今しか見れないことに気付いた”が大好き。
この際ら抜きだとしても許すよ大石。ナロゥ。
不二大にトキメキまくります。笑。微かに感じたものは友情?だもんね。
あのハテナはなに。友情じゃなくて恋情ってやつか。(ぁ


・Happyx2Day☆

聞いて楽しい歌って楽しい。ノリが好きだ。手塚のHappyx2..とlalala...は無視する方向で
右耳だけで聞いてみよう企画、とかあったよな。笑。
(不二と大石の声が大きく聞こえるんだ/笑)


・WHITE LINE -KARAOKE-

なんで、伴奏だけでこんな気持ちになれるのか不思議。
未だに中3の3月のあの卒業の頃を思い出します。
2年以上経ってるのか。そんなもんか。ふーん。
っていうか、歌がない方が寧ろ思い出すような。ふむ。気のせいか?
声が入ると不二大萌えが入ってしまうのか。なーる!(←!?)

本当に好きですこの歌。白線最高。


・Happyx2Day☆ -KARAOKE-

特別な思い入れはないです。ぁ
でも、楽しいですよ。これだけでも何気に好き。


・Don't Look Back

始めて聞いたのは某サイト様のネットラジオでしたか。(←違法?笑)
「大石が!大石が歌ってる!!」と激しく興奮した憶えが。笑。
普通に好きだよこの歌。
歌ってて気持ちいいし。ハモリも好きー。


・FREEDOM

大好きな歌のうちの一つ。
大して似てないくせに(←重要)声色を4種使いわけて
モノマネしてしまう自分は相当のネタ人間。
いーつぅでーもぉフリー↑ってハモリにいくのが好き・
FREEDOM..DOM...dom...は自分の口でいいますオブコース。

リズムがばっちり良い感じ。曲も大好き。
だけどそれ以上に歌詞が最高ですよね。
勝手に不二大になってる。爆。
だって、不二と大石がメール交換してるんだよ!?

でも結論は
> 手塚を巡る戦争中、彼は大石の前髪を眺めてた。⇒2004年3月28日記
…だそうですよ。笑。
「今偶然誰と一緒に居るでしょうか?(ふふん)」と大石が送ったつもりが
「メ゙ールの返事がまた来ないね(怒)(笑顔)(四つ角)」と不二が反応。
なんと大石は間違えて英二に送ってしまってていて、黄金破局というオチ付き。
(菊大前提の大→塚←不二らしい/なんてこったい)
そしたら国光は「少し冷たくなった風が君の前髪を揺らした」だもんよ。
おいおい、大石の前髪眺めてる場合じゃないぞ…。(笑)

決めはやっぱり 明日もきっとHOTかな! な大石。
今は〜たぶぅん丁度イ→イ↑!な9232も最高ですがね。笑。

クリスマスの歌と思ってしまうのは、その頃たくさん聞いてたからか。ギリシャ旅行…。


・Birthday〜歩き始めた日〜

きねん↑びになるぅ〜…ね。笑。すっかり定着したよな。

勘違いなんだけど、2004年の大石誕生日を思い出す。
実際は始めて聞いたのは自分の誕生日(5月6日)だったのに。
なんつーか、大石BD〜自分BDを一つの流れとして認識してたからかな。
あーあ、若かったよなぁ。大石BDに家に居られるか居られないか、とかって。笑。

青酢の歌の中でこれが一番好きって人をたくさん知ってるけど、
私はもしかすると一番下なんだよな…いや、嫌いではないんだけど。
ちょっと切なくなっちまうんだよな。
いや、その直後にしとぅれんした思ひ出まで乗ってるもんで。。

あはは!
っていうか2日連続だったしな!!最悪だ。爆笑。

今読み返したら日記に書いてない…のか?2日目のことは。
あまりに情けなくて書けなかったのか。笑。
でも本当は、この歌を聞くとS氏よりそっちを思い出すんだよね。
それによって逆再生されてS氏が出てくる感じだよ。

…あ。
そのまた2日目に明かしてた。笑。そうか隠してたのかやっぱ。笑。
でも詳しくは書いてなかったなぁ。せっかくだから忘れないうちに書いとくか。
5月18日にS氏に軽くブレイクハート(Mみと付き合ってたこと発覚)して、
ショッキングで、その翌日はバンドナイトみたいのがあって学校残って、
男子に紛れて女子一人でバスケやって、緊張したけど楽しかったのさ。
Tくんが優しくてね。うっかり恋する5秒前だった。(←うっかり、て…)
傷ついたheartは優しさを求めていたのさ!(←散れ)
でも直後にTくんはSっちのことを好きだろうなと想定していたことを思い出し、
そこいらであっさりその思いは断ち切ったけどおいあれは半歩踏み入れてたよ。
(ちなみにその二人は夏休みの間?から付き合いだして、今も続いてます)

あと、自分の誕生日にTくんに「おめでとう」って言われた一言が
微妙にこの歌に引っかかってて19日まで引っ張られてたんじゃない?

そんなわけで歌自体は好きなのかもしれないけど聞いてるとorzingな気分。がー。


・君はどこまでも

これはギャグなんですか?
乙女フィルター掛けた上に頭の中でドリーム変換したもんで、
切ねぇ歌だと思って思わず涙がちょちょぎれたのって私ぐらい?!

確かに、素直に聞けばネタだな。いや、フィルターと変換が激しすぎた。笑。
思わずドリーム書けるかと思ったもんマジで。
すごい想像力だと姐御に誉められたもんな。
それをいうなら妄想ry(ry←笑

別れの歌らしいよ。引っ越し前日に最後に浜辺で会ったときのことらしいよ。


・サルゥーゴリラチンパンジー!

最高です。大好きです。ああもう、笑える。
「ヤバイ!(笑)」が大好き。
あのわざとらしさがもう大好きだよ。馬鹿だバカだ!!!
「秀一郎我慢するんだ!!」とかな…ああもうウケル。


・ホントの気持ち

「噂されちゃうよ…(困)」「青春ってヤツさぁ!(爽)」「Hey!(喜)」など、
数々の名言を生んだ歌。実は歌詞が切ない。(爆笑)
サビをオンライン翻訳かけると面白いことになります。お試しあれ。
今のところ、大石単品で一番好きなのはこれです。笑。

っていうかNaNaNa〜NaNaNa♪て。。(笑)


・トークタイム〜大石秀一郎オン・ザ・レイディオ〜

バリカンだと思ってた。すまん。

「俺のテリトリー」とか好きなんだけど…。
「試合してねーっつーのね」←切ない。
ふっ、はっ、ふっ!!が大好きだ。

ホモすぎて最高。


・Next Stage

爽やかですよね。一回ボーリングゲームをやったけど、
簡単だったのは大石を使ってたからだったのか。そうか。(笑)
「そう余裕が大事」だそうです。
大石が「Oh, yes.余裕が大事!」とかやったらウケルな。(分かる人だけ分かれ)

声が一杯一杯だよな。ゲームの曲は他の人もみんなそうだ。微笑。


・だいすき

突然「きーたきーたながれぼーしー」と始まる冒頭。
「個性の強さはエイリアン並」。
しまいにはチャンス星まで飛んでくる。

何をとっても一番意味不明な歌だと思う。


・君を探してた

大好きです。手塚のアルバムの中できっと一番好き。笑。
大石は「ホントの気持ち」といったのは確実に狙ってるな…。
タカさんの歌でも前振りあったしな。(←そうだったんだ!?)
実は手塚→大←タカ…いやいやそんなばかな。聖域と天然が。

大石がBaby, babyを言わないのが憎くて仕方がない。
Wooが素敵だから許すか。
っていうか、Hey!(喜) 本当に好きだよね…。

うっかり手塚ファンになりかけた。
っていうかなった。2日で終わった。笑。(二日坊主)





DEPARTUREとTWOはまだ聞いたことがありません。これから聞いてこようと思います。





ところでさぁ。
乾がアルバム発売ってどういうことよ。(目ん玉引ん剥き)





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

リクエストかなぁ?海堂なんてシングルもないぞ。。





+++追記




DEPARTURE聞いてきた。


色々と言いたいことはあるけど、一番言いたいのが

不二が覚醒しちゃった!!!



一瞬誰か分からなかったよ。
ピロキがにゃんこになりすぎたのかと思ったけど、そういう声じゃないじゃん。
あららんと思って消去法で残ったのが不二しかいない。

消去法ってこれ悲劇だよ!
青学の声ぐらい一発で全員分かるよ!!
未だに千石と赤也の声がどっちか分からなくなって
Wonderful Daysで混乱している私ですが。(←…)
(違いはわかるんだけどどっちがどっちかわからなくなるの何故か)


確かに不二だ…不二だ、けど。


うわはぁはぁ…覚醒しちった。(白目)



大石について特別なことはない。
ちょっと、不二が衝撃すぎて…ああ、嗚呼…。(散)





リレートーク。


大石から始まるとは思わなかったYO!!

しかも、なんであんなに告白チックなの!あわわ!あわわわわ!!


女の子受け変わるよ!悪くなるよ!!



他のキャラについては後日。
今日は大石のBDだからなん。ははん。
いろいろ突っ込みたいけどな!!





あーあ。ドイツもあと1時間ぐらいかぁー…。





++++追記




お誕生日おめでとうございました


ドイツも12時越えた模様。
ああん?私は知らん。

だって時計を国際日付変更線西側に設定しちゃったから。

人は現実逃避と言う。
知るか。今は午前10時だ。(←…)




そしてサイト333333HITありがとうございます!


すげぇよ。
大石効果と検索サイト効果だな。
大石の効果も大きいよ。
だって検索サイト更新する前から多かったもん。



すごいよ。3が6こだよ。36だよ!?(※違う)
本当に、こんなサイトが到達できていい数字なのか…て感じです。



本当にありがとうございます。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

まだくたばれねぇ、と思った。



だから、カウンターを動かし始めて丁度3年ってことじゃん。
うひょー。1年で111111HIT平均?うきゃー!!





+++++追記




すっかり5月だけど構うか!(ヌンッ)





大石de目指せ100題☆クリア!!


ややや、やったじぇ…!
うぉぉぉついにやってやったぞ私は!!

感動だ。
1年半も頑張った成果だなあ!!



あー。楽しかった。
だけど、これからは大石作品どこにアップしろって話なの。
9割方大石になってしまった我が家としては、
普通にドリーム部屋にアップするわけには行かない気配で一杯。笑。


多分、普通の顔して101題目をアップするかと。
その頃にはいつのまにやら“大石de目指せ無限大”とかになってるかと…爆。




この辺で今日のフレーズ。


 きねん↑びになる〜


最早定番。発信源は某所でしか?

コインシデンスじゃないかなぁ。
どちらにしろいつかは発生した気がする。笑。





++++++追記




TWOとい〜じゃないかを聴いてきました。
姐御様ありがとう!あれ大変だったでしょ!?
こっちも大変だったからよく分かる!!(笑)

おぉイエイ…デスクトップの3分の1ほどを大石が締めてる…最高☆
良い眺めだ…実に。あとはパソコンが固まらなければ完璧だな!
今のところは大丈夫な感じ。頑張れノソ子=3




細かい感想はまた後日書きますけど、いや、いい曲じゃん!

真面目路線で来るとは予定外だったよ。0014 315-!!



い〜じゃないかはやっぱりい〜でしたね。
あーあ。どこまでホモなんだよ。笑える。


っていうか貸しがホモですよね。さすが黄金。
宍戸さんまで入っちゃったらホモ代表とフォモが掛け合わさって凄い騒ぎ。



ジャケ写。
ポイントは、今の方がポーズが女々しいってことですね!(似非爽)





あー大石BDたのしーなー。1時間半前に終わってるけど



追記も最後かな。そろそろ寝るか!

更新も沢山したし。あとは明日メルマガとチャット会と、あ、あとラジオもアップしたい。





今日一日楽しかったー。
来年も同じように過ごせるかなー。
エグザム前かーっていうか愛だよ愛ー。Ei!!

どうなってるか分からないけどね。しみじみ。
とりあえず、今回が最後だったとしてもとても素敵に幸せだったので大丈夫。
まだまだ続くんだったらそれは愛の継続ナリ、なので大丈夫。




拍手レスです!

> そうだ今日大石誕生日ですね!(たった今ここに来て思い出…(ズザァー/妨害電波))→
> →いえ、決して愛が足りないわけでは!!!(焦 では。やっとしゃばに出てきた菌よりv

おお!無事思い出せてよかったですね!
って返事が遅すぎですか。もう終わってますか。

大石誕生日ですよめでたいですよー。

しゃばに出てきた!笑。
では、しゃばの空気吸ってください。うまいですかまずいですか??





拍手内の小説を変えましたー。


 
貴方にあって人生変わりました。良い意味も沢山あるけど、んー、ホント、色んな意味で。笑。

来年は同じように祝えるか分からないね。愛は続くかな?
続かなくても私は満足。続いたとしたら私は幸福。

どちらにしろ、きっと来年も再来年も、この日が来るたび思い出すと思う。


それではそろそろ寝ます。ありがとうおやすみおつかれこれよろ。だいすき!イッヒリーベシュウ!!

 

 

 2005年04月29日(金)   誕生日前日だけどどうすればいいのさ!学校の火事の真相…。






今日は学校があったよ。ドイツっ子だもん。
みどりの日をGreeny Dayとか書きやがる学校に通ってるって。(←実話)




朝、学校に着く直前に3時間目に化学のテストがあることに気付いて
やばいやばいヤバイ!!って感じだったのですが、

「あ、初めのダブルジャパだ!助かったv」

が反応だった我。最悪。
(訳:初めの2時間の授業は国語(日本語)の授業だ=勉強できるぜ)



まあ、割とできた気がする。
完璧とは言わないけど、
今まで中のテストで2番目にすんなりできた。
1番目は、本当に計算だけだったとき。笑。
やぱり計算が得意な数学人間。

でも言語はある意味で趣味さ。特技とは言わない。






あああん明日は大石の誕生日なのにぃ!!
寧ろ日本が今日なのにぃ!!


明日は街へ買い物に出かけます…。
いつもだったら大歓迎でぶらぶらしてくるんだけどねー。
大した宿題もないしぃー。

大石ぃー。



たくさん更新する予定だけどそれすら無理だったらどうしよう。orzingだよ。



自分メモ

・更新してないけど作品が数作
・他にも増やしたいし
・絵も描きたいなぁ
・それに伴いバナーとか
・ラジオ
・あああメルマガ
・拍手!
・お絵日に動画で落書きるか




お絵日とえいば、最近左手で絵を描くのが流行ってます。
割と上手いっスよ。笑。
お絵日にサンプルがあるまする。微妙ですが…。

紙に描いたら、マジ上手くてよぅ!自分でいうけど。
はっきりいって右とほとんど変わんないんだよ。
まあ、髪の毛をかくときに微かに線がよれてるが。笑。

マウス描きとどっちが上手いだろ…いやマジで。私マウス下手なのよ。






29日のサイトのヒット数が微妙に多い気がするのは気のせい?
大石の誕生日効果かなぁ。フライング?


誕生日だから奮起して検索サイトを更新してこようかと思ってたけど
そんなことしたら突然恐ろしいことになるかな。まあいっか。






あ、昨日の学校の火事ですが、
どうやら、体育館の裏の落ち葉の中に煙草が投げ入れられてた、とか。
それで煙がもこもこ出て、そしたら洗濯機の辺りから煙が入ってきて、
あたかも洗濯機が燃えてたかのように見えた、と。

それが、昨日耳に入ってきた情報では
「洗濯機の中に煙草が投げ入れられてぐるぐる回ってた」
とか言ってたよ!?笑。ちょっとどうなってんの。


噂って怖ぇ。苦笑。








ピノ様お誕生日おめでとうございます!






一言。


 貴女の前ではいつも笑顔だったけれど貴女は気付いていないの
  それとも気付いていない振りをして私を弄んでいるの?
   猫を被ったつもりの私は貴女の手の中で踊らされているなんてことはないの?



乗せてるつもりが乗せられたりしてDo Ron Pa!!みたいな。



↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

どこかで読んだような。
次のCDがオリコン入りしたら何かがあるんだっけ?忘れちゃった。




ありがとうございます拍手レス!


> 大石の「いいじゃないか」って言う曲、いいと思いますよ〜^^ネタバレすみません;

ほほぅ、良い曲なのですか…!それは楽しみです♪
「いい」という程度ではネタバレにならないと思いますよw
それに私は寧ろネタバレ歓迎派なので。普段情報不足@萌不足なもので。笑。

ネタバレというか感想?ですかね(^^;
まあ、私が聞いても (◎▽◎)イイ!! とかいうでしょうけど。笑。




 

 

 

 2005年04月28日(木)   学校から火が出ました。←本気。






今日、学校がちょいとばかし燃えました。(マジ)





抜き打ちの避難訓練がたまにあるのさ。
それだろーと思ってたけど、先生も真面目な顔で知らないっぽくて。

どうせ誰かが火災報知器の遅刻で煙草でも吸ってたんだべ、
って感じで誰も危機感を感じることなく学校から出て。

学校の前にずらーっと人が並んで。
そしたら消防自動車が6台もやってきた!

みんな本気の火事と思ってないもんだから、
「うわー間違えてあんなに来ちゃったよ!!」
と拍手しながら大喜びしちゃってたんですが、
そしたらなにやらマジで体育館燃えてるっていうじゃん。
マジマジマジ。焦った。

洗濯機が回ってて?んで?燃えてた??
自然発火しちゃった説と悪戯で煙草が入れられた説があるけど、
後者だったとしたら問題あるのでは…。
前者でも十分困るけどね。(苦笑)



授業が30分ほど潰れまして、後は元通り。
体育館とはずーっと離れてますから無害。


ただ、バレーが潰れました orz orz orzing

秀一週一の楽しみだったのに!ムキィー!!
せっかく荷物抱えてったのにどうしてくれるよ!!
まあ別にいいけど!来週やるだろうから!ふん=3
だけど来週って学校あるっけ!!ぎゃー!!


何はともあれなかったわけですよ。

帰り際に見てったら、床が灰っぽくてねぇ。
必死で掃除してたよ。をぉぉぉ…!

心なしか懐かしい匂いがしていい感じでした。
いや、好きなんだってあの匂い。変人ですか。
虎馬どころか呑気に思ひ出にしちゃってるよ。
でも好きなんだってあの匂い。ススの匂い。

12年も経ってんだー。あぎゃん。




インタ一ナショナルマ一ケットでお菓子を買って帰宅さ。
ははん。そしたら上げ底サンダルの底が外れるしさ。
パッコンぱっこんビーサンみたいな感じで歩く羽目だよ。なろ。






一言。


 あんたのこと好きじゃないって言ったら信じてくれる?愛してるって言ったら疑ってくれる?


普通逆だろ、っていう。
まあ、あてつけだよ。ある意味。



↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加






 

 

 

 2005年04月27日(水)   幸せすぎてパンクしそうな存在*







サイトが333333HIT間近な気がします。
大石の誕生日は無理かなー。
でもサイトの誕生日よりは早い気がするなー。

っていうか今週の土曜日大石の誕生日か!おいおいおいおいおい!!!






誕生日といえば、今日は母の誕生日でした。
んで、私が夕ご飯を作るとかそんなことしてみました。

ジャガイモとニンジンとハムとキャベツを細切れにしたのを炒めて、
チーズも千切って一緒に炒めたらいい感じに固まってくれて、
それをタマゴでくるんではいオム野菜炒めチーズ風味。(←微妙!)


多分おいしかった。
いや、ぶっちゃけデリシャス!!


適度にデンジャラス。ぁ






『"It(それ)"と呼ばれた子』を読み始めました。
まだ幼少期の半分ぐらいですが。

コメントもし難いよ。
なんだありゃ。
もう。
ひどいっすね。


私の中で薬と煙草は人生においてやらない決まりになってたのだが、
それより上に虐待って入れとくよ。
自分に子供ができてもあんなことしないよ。
絶対しないよ。
してたまるかよ。



そんなこと考えて微妙に満足げになってたんだけどさ。
もう、ごめん。ホント。ごめん。宛て違いかもだけどごめん。ごめんなさい。


あのね、お母さんに手紙を書いたの。
お誕生日おめでとうの手紙を。
初の試みだけどドイツ語で書いた。

文法分からんぺー、って感じで書いたんだけど、
そうしたら案の定間違っててさ。
まあ一年近く勉強してない上に知識もそこでストップしてるから
しゃーないといえばしゃーないんだけどさ。

んで、ここはこうだよって教わって。
ほんのちょっと悔しい感じと情けない感じもあってさ、
だって、普段はどちらかというと頼られてたからさ。
だけどいつもお母さんいつも頑張ってるの知ってるし、
なんか、すごく、嬉しかったんだよ。

向こうも手紙喜んでくれたみたいで、「ありがと」って言われて、
たった一言だけなのになんで違うんだろ。涙止まんないよ。



あんな目にあってる子もいるのに
ここにこんなに幸せな女の子が居て良いんですかって本気で思ったよ。

でも直後に思った。世の中ってバランス。
幸せな人がいればその分不幸な人って居るんだよ。
比率が1対1かなんて知らないけど、
やっぱり全員が幸せなんて無理なんだよ。
少なくとも今の段階では。それってつまりきっといつまでも。




私、自分のこと不幸だって思ったことないし、
幸せだって思うこと1日30回ぐらいあるよ。
24時間1440分86400秒幸せだよ。


謝るなんて勘違いの塊だって分かってるさ。
だからといって感謝するのなんて更に勘違いだし最悪だ。
じゃあどうすればいいって分からないから困ってる。






一言。


 謝りは誤り。

 不幸は幸せに気付かぬこと。

 幸せは不幸も受け止めること。



悲劇を繰り返さないために。そのためなんだから。
幸せな私は幸せで居るよ。


自分はどんな状況でも幸せだと思える幸せ人間とか錯覚してたけど、
幸せな環境に育ってきたからそういう存在になったんでしょうねきっと。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

具体的なことはないのかなー。とりあえず奉仕活動かしら。
どうすればいいんだろ。あー泣きすぎて頭痛い。




 

 

 

 2005年04月26日(火)   別ジャンルのドリームを読んで尚大石の彼女に嫉妬。(笑)





ちょっと違うジャンルのドリームを読みに旅立ってきました。


普段はハンドル使ってる私ですが(本名なんて使えるか!/邪道と思うなら思えばいい)、
名前を“稲瀬千紘”にしてきました。
「稲瀬ちひろ」はテニプリっていうか大石秀一郎で予約済みですから。
名字はいいんだけど名前は特別なのよ、私の中で。
漢字と平仮名だってすごく重要さぁ。


何がいいたいかって言うとね、別に主人公の名前はどうでもいいのよ。

友人がいるじゃん。渚にしたんだけどね。
そうしたらさ、それの彼氏の名前も指定しろっていうじゃん。

咄嗟に出てこなくて、秀一郎使ったんだけどさ。





JEALOUS・・・!!!





嫉妬!しっと!シーット!!!(ぁ

ずるいずるいずるい!!(ジタバタ)
くっそー所詮は友人の癖になんで本命GET☆してるんだよ!?



冷静になったらジャンルが違うんだった。
あーあ。違うってか間違ってるという事実に気付いた。
あっさりテニプリに帰ってきてテニプリ一作読んだ。

大石がいいや。笑。





そういえば自分の小説でも結構あるな。
例えば英二が二人目で大石が三人目っての。
そんで大石の彼女が友人なの。あー嫉妬ぃんぐ!(←なら書くな)


大石先輩はみんなのものです。…笑。






そして過去の自分に文句…。

大石は「全然平気だよ」とか絶対言わねぇよー。ちくしょー…。(ぶつぶつ)







数学のテストが帰ってきた。
全員が悪かった所為で平均から考えたら上等。笑。苦笑。

ありえんよ…あのS氏が13点…!?
実質は6点引かれてたとはいえ一応36点満点ですよ!?


学年中で私1人しか解けてない問題があった…
自慢じゃなくて、素。寧ろ困ってたくらいだよ。汗。

日本で同じことが起こってたら怖いことになってたんじゃないかと。わかんないけど。



そして物理のテストは撃沈でもないけど軽く浸水。爆。







今日のフレーズ。


 paraDox -- Dilemma


こうなようでああ。
ああ見えてこう。

こっちをとればあっちが立たない。
あっちを立てればこっちがとれない。ごいーん。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

余分なことは言わない方がいい。現実になったら困るこれは本気でルルル。





明日はマザーの誕生日だぜぃ。




 

 

 

 2005年04月25日(月)   黄金を真剣に考察。大石ぃー英二ィー!(WJネタバレ感想感想)






昨日、cr*pの存在をすっかり忘れていたことが激しくショック、稲瀬です。ぁ



日記を英語で書こうかな、とか考えてみた。
学校帰りにふと閃いたアイディア。
だって、私は日本語をどこで一番書いてるかって、日記じゃね?

学校の授業はほとんど英語だし。
日本語の授業はカス程度しか書いてないし。
(大方、ラクガキの絵を描いてる時間の方が長いってもんだ)

小説は日本語で書くのが醍醐味。
最近、小説は書くじゃなくて描くでいいんじゃないかと思ってきたよ。
エガクって感じじゃん。夢一杯。


で、どうしようと考えた結果に辿りついたのは日記だよ。
でも考えてます…。
書くのは構わないけど読む方としてみればなんだこりゃ。(笑)


普通の出来事を英語で書いて、
オタクっぽい出来事は日本語で書くってどうよ。


やべぇ。ほとんど日本語だ。(ぁ




Well, think about it.
What if a start to use English for all of my diary?

I was going to talk about OOKIKU today.
But I can't express my feeling in English?
How can I express, for example, MOE!!(<-very important, yo)
Um,, shall I use, SPROUT!?(LoL)

Oh, man...(rofl)


I came up with a great conclusion.
This idea sucks.




終わった…。(笑)


ここでやるのはやめようか。
そういえばオフの日記で毎日英語使ってた時期もあったな。
最近はその日記すら書いてないからな…ダメじゃん☆

それから、日記にその日に憶えた単語を書くのも消えた。
最近全然覚えようとしてないかも…あああ。

でも自然と憶えてる気配が自分でミシミシとしてるのでいいや。(←みしみし!?)







そんなわけで大菊語りでも。


※ネタバレ感想の感想…って感じなので、
私の受け取り方が間違ってる可能性もあるので注意。
(捏造と真実の違いが分からなかったりな!/爆笑)



ネタバレが嫌な方はぱーとスクロールしてくださいな。






えぇと。


大石のバカッ…バカッ…バカッ…バカッ…バカッ…
(フェードアウト)(去りゆく大石)




あんね、感想を呼んだ瞬間ね、
上のように言葉を叫びながら(いや、別にフェードアウトしてないけど/寧ろ大声でリピート)
居間の床でスライディングしたりその場でジャンプを始めたり
つまり何がっていうとアドレナリンがシューシューポコポコ。


あー…ヤバイ。
大石に向けて「バカ!」って言うの凄い快感なんだけど…。(←S疑惑)

いやいや。バカって言われる方が好きです。(by汗と涙1)



ヤバイヤバイ。ヤーッバイ。
しゃばいしゃばいしゃばかよぉ!!




大石のこと“だけ”を責められないのを分かってるから言うんです。
だから思いっきり大石のこと「バカx2」叫んでるんです。
もし100%大石が悪かったらこんなこと言わないよ。
(まあ、喧嘩に100%はありえないというが)


なんでだろう。
「バカ」って言葉、罵り言葉のはずなのに、
思いっきり愛しさ篭ったりしませんか?変ですか?私はします。

バカって叫べば叫ぶほど愛しさ募ってしょうがないぜベイベー。
ショウガない生姜焼きはただの豚焼き。(←!?)


正しい使用例:「ああもう!抱きつくぞバカコラ!!


おおいしーおおいしー。(ずももも)




12月に大石がレギュラー落ちした時は、
大石に文句もいいまくってましたが(←愛情の表れ)、
どちらかというと大石に感情移入してたよな。多分。
参考物件⇒2004年12月24日記(同窓)

> 大石は英二に隠してたんだよね、腕のこと。きっと。
> パートナーなんだから伝えとけよっていう意見もあったけど、私だったらきっと伝えない。
> だって、痛いの我慢してまでプレイするほどだったんだもん。大石だって出たかったよぉー…。(泣)
> 伝えたところでどうなるって英二の負担が大きくなるだけじゃん。やっぱ大石優しすぎかよぅー…。(涙)



太字部分強調。
過去の自分の文章を読んでやっと納得がいった。


そうだよ。
大石だって出る気だったんだよ。
もし、戦い抜くことが出来たら…手塚からせめて1ゲームでも取れたら。
そうしたら英二と一緒に試合できたんだもん。

何もなかったかのような顔して。
自分だけがちょっと痛みを我慢するだけでいいんだ。

それなのになんで手塚とあんな試合をしたって、
もし、戦い抜くことが出来なかったら…手塚から1ゲームも取れなかったら。
そんな自分が出たってチームに迷惑掛けるだけだ、って。
氷帝戦の前にも言ってたじゃん、大石。


周りを思うがあまりの自己中心、大石秀一郎め。ナロゥ。




そうだね。手塚との試合、見てるしか出来なかったんだね、英二。
あの時英二のアップが一つもなかったのが気になってたんだけど、
(それどころか「大変なことになっちゃったよ乾!」とかいってる呑気っぷり)
そうだよね。どうしようもなかったんだね。
今回の話を効果的にするための逆伏線か…やられた。



ヤバイ。中学生の友情に萌えてきた。
確実にホモじゃねぇ。ホモだと思うと寧ろ萎えそうだ今。

友情。友情。友情!!
ヤバイ!友情キタ━━━━━(゚∀。)━━━━━!!!(ねぇ落ち着いて)


チームメートでダブルスのパートナー。
英二ってはっきりと物事言うじゃん。
言い方は悪いが、大石ってどちらかというとウジウジ君じゃん。(微笑)
(英二と比べたら、って意味でね)(↑やべぇなこれ羞恥発言だよ我ながら。大石はーずーいー!!)
見た目の問題じゃなくて言動…否、性格を見たら、
(猫語がふと頭をよぎってしもうた…/笑)(女々しいとかの問題じゃないけどアレは)
大石の方がよっぽど英二より女々しいと思うのは私だけですか。
だって英二は男前じゃん。え?違うの?そうだろ!?

現実世界でそういう二人組を見るとだな、
それでいいの?って聞きたくなるんだよな。
社会から攻撃受けそうな発言するけど(微笑)、
一人が一人に使われてるように時折見えるんだよ。
一人は従ってるだけのイエスマン状態。

だけど一番仲良いし一番信頼してて…ぐぉぉぉっ!!!
大菊ー大きくー大菊ー大きくー大菊ー大きくー!!(一発変換でこうなる/交互/素敵)

大石は英二に憧れてる面が沢山あると思うよ。
だけど英二にしてみれば「何いってんの。大石に憧れてるのは俺のほうだよ」的な。
なんかホモっぽくなってきたぞ…いいねーいいねー。(←さっきといってること違う)
「憧れっていうよりかは、尊敬かな」みたいな。そんな。感じ。あーおおきっくー。

世話見てやってるとかそんなわけじゃないんだよな。
お互いがお互いのこと好きなんだよな。(←あの、notホモな意味合いでヨロ)



泣きたくなる気持ちも分かるよ英二。
胸倉掴みたくなる気持ちも分かるよ英二。
そのまま押し倒すとかチューとかなくて良かったよ。(←笑えません)


がんばったのに、

がんばったのに、

一緒にナンバーワンを目指してたのに。


泣くって。


勿論大石のレギュラー落ちに一番ショック受けてたのは英二だったよね。
あー誤解してたよ私。ビックリKONOMIがアップを見せてくれない上に
「なんか凄い事になっちゃったよ乾」とか言わせてるもんだから…。(ぁ

もしかしたら大石以上に。
大石は満足感とか自分を半分騙しての達成感とかあって、
自分がプレイできないのは寂しいけど、
英二とプレイできないってのはそれほど大きな問題じゃないんだよ。
いや、問題なんだけど。
気持ちとしてって意味じゃなくて、その事態の重要性でいうと、
自分がプレイできないことってのが一番上にくるわけだ。
だから、英二とプレイできないんじゃなくてテニスをプレイできない、ってことなんだよ。(謎?)

英二にしてみたら、自分はプレイできて、大石の足を引っ張らないために努力して、
そしたら突然大石がプレイできないとか言い出すじゃん。
こりゃあ大石を責めるしかないよ!
大石は誰も責められないけど。あえていうなら自分だけ。



こんな日の日記でも読めば切なくなるよ⇒12月13日記
そこの先のリンクも更に泣ける。あーあーあー。

本気でシングルスで出ちゃったね…菊ちゃん。



三行半だよマジ…破局だぜ黄金…。




まあ、大丈夫だろ。
それ以来、会話をするどころか目を合わすことすらなくなった…
とかそういうしょっぱいキャラじゃないだろアイツら!!(爆笑)




解決。




大菊好きだ。
そして友情万歳。


“36は友情、黄金はホモ”がモットーだったけど(そうだったの!?/笑)、
もしかしたら黄金も友情の方がいいかもしれない…ダブルスパーチョナー…。







今日のフレーズ。


 ダブルス コンテナ 橙(オレンジ) 黄金 太陽 夕日 手


私の中の大菊的キーワード。一般的なものから私見まで。
小説書いてこれらの言葉が一つも出ないなんて少ないと思うなぁ。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

まさかねぇ。笑。





姐御へ私信。
ペインタクラシック、引出しの中で発見…orz スマヌ。どうしよう。汗笑。





 

 

 

 2005年04月24日(日)   英語の悪い言葉リスト。笑。言語〜。どうなる黄金。





今日はノソ子から日記書いてますー。



おかしいなぁ。
今週は忙しいはずだったのに…。
なんで何もしなかったんだろ…?(笑)


1.化学の宿題を学校に忘れた
2.T0Kプレゼンの日付が変わった
3.英語の宿題は学校でやることに決定してる
4.サイコエッセイ期日はまだ先だ
5.マスはテストが終わったばっか



出た!稲瀬先輩の後回し!! 単にぐうたれてるだけ





あ、もう一個あった!


6.物理のテストがあるのを忘れてた


勉強道具持って帰ってきてたのに…orz






今、TVチャ○ピョンで地下鉄やってるっぽいです。

そしたら母が
オタクとマニアとファンでどれが一番上だっけ?
と聞きに来ました。(笑)


ごめん、貴方の娘もオタクだ。通称ヲタク。寧ろ腐女子(以下ry






云々のめぐり合いによって、ネットの知り合いに英語教えてます。
そうしたら何故か流れ&ノリで悪い言葉を教えることになって。(笑)

んで。


に ゃ ろ う … !
的な意味合いで使うには何が一番いいだろう、と真剣に考察。

できればタブーじゃないのがいいんだけどなぁ…。


悪い言葉リスト反転してある。良い子だから。
(やってる時点でよい子もクソもない)(一応伏せてる辺り良い子/検索避けも兼ね…)


・f*ck メジャー。直接的。うっかりpricipal's roomに連れて行かれる。笑。thingと置き換えてるね暫し。
 (活用例:f*ck off, f*ckin' 〜, What the f*ck!, You f*cker!, be(get) f*cked up..)
 (F*ck you!って逆にあんまり使わない気がする…/極限にキレたとき用だな/私は使わん)
・sh*t これもメジャー。てかこっちの方が利用度高いかも。すまん、私も使う。(爆)
 (活用例:Stop saying sh*t, shitty 〜../)(Sh*teとかSh..oot!に言い換えることも。笑)
 (「プリーズ シット ダウン」はこれでもかってほど笑ったけど反応したの私だけかよそうかよ)
・sh*te sh*tと同じらしい。女が使うことが多い気がする。発音はシャイト。
・shoot sh*tと言わないためにこの言い回しが出来たんだと!笑。
・bitch タブーじゃないんだ。意外。「このアマァ!」みたいな感じか。男にも使うけどな。笑。
 (活用例:Son of a bitch…彼奴(きゃつ)って感じでたまに使うわ)
・bast*rd 馬鹿野郎、みたいな意味なのかなぁ…もっと険悪だが。笑。
・hell 一言でいえば地獄だよな。ニュアンス的には“あの世”か。この際“この世”で。
 (活用例:What the hell!(なんてこったい!的な。大好き/笑), Go to hell..)
 (英国でbloody hellとかいったら随分なことになるな/bloodyに問題あるらしいが)
・heck hellと同じか。こっちの方が少しは柔らかい…かな?What the --ぐらいしか使わない。
・heaven 直訳天国ですが。hellと同じ意味でたまーに使う。単品でね。要するにあの世か。
 (活用例:for heaven's sake)(利用度は低いか)
・damn 愛用品。爆。ミスった時に一言。呪われた、とかそんな意味じゃない元は?
 (活用例:Damn it!,d amn-fool, damn 〜(“ものっそい〜”って感じ?)..)
・g*ddam/g*ddamn タブーだったのか…平気で使ってた。すまん。(ガッデム言うだろ。。)
・darn damnを和らげた言葉らしい。
 (活用例:Darn it!, darn 〜, darn tooten(←無理やり覚えさせられたが…辞書になってのいよ)..)
・p*ss 小便をする、の意味でも使う。でも大抵はp*ssedでムカつくとかうっとうしがるとか?
 (活用例:p*ss off, be(get) p*ssed..)
・*ss メジャーだけど罵り言葉?ではあんまり使わないような。普通にケツって感じで。笑?
 (Stop talking *ss, Don't be an *ss, move your *ss, kick *ss, kiss *ss, lick *ss, *ss-sucker..)
・man 悪い言葉でもなんでもないけど、私はよく使うので。笑。Oh, man!とか。大好き。笑2。


辞書で調べた結果タブーだったものには伏せ字を入れてます。ほとんどじゃん。。


…っていうか結構熱心だな、自分。笑。







世界で一番難しい言語とされるのはアラビア語、中国語、日本語、だそうで。


中国語講座を検索して見てみたけど、無理だありゃ。
読み方が分からないじゃん。
意味は理解できても喋るの無理。だーあーあー。


アラビア語は読もうとする気すらなくなるorz



日本語は、やっぱり話すのはそこまで難しくもないと思うな。
発音の種類が少ないから、ちょっとぐらい違っても理解できるし。
許容範囲が広いんだ。ふん=3

ちょっとぐらい間違ってても理解しやすいと思うよ、日本語は。


だけど読むのはムズイな。
音読み訓読みとかあるしさぁ。
っていうか


そういえば検索かけてたら某ちゃんにのスレに引っ掛かったんだけど、

> 何言ってんだオマイラ!一番難しいのはどう考えても2チャン用語だろ!

という発言を見て、なるほど!!(爆笑)と禿同。ぁ


それは私もこの前思ったよ…。
日本人でもわかりません。無理でぇす。。





今日のフレーズ。


 戻らないものは もう戻らない


w-inds.の『キレイだ』より。好きですよこの歌。単品で。(←意味深)




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加




拍手してくださった方ありがとうございました!






 

 

 

 2005年04月23日(土)   チューリップを見てきた私はオカッパ5段にトキメキ中@






来週の今日は大石の誕生日だなぁ…。







ミスドの期間限定が美味しそすぎて泣けてくる。
だれか、私の代わりに食べといてやってくれ。切実。






オランダにチューリップ見に行ってきました、稲瀬です。


睡眠時間4時間で勇敢にバス3時間の旅に挑戦しました。
当然眠くなるよ。さすがの私でも。(昼間に眠くなることはほとんどない人種)

だけど起きてたよずっと。笑。


チューリップ素晴らしかった!
色んな種類なんだよ本当に…品種改良ってしゅげぇや。
色も形も大きさもそれぞれで…なかなかなものでした。うむ!

ぶどうの花はMucsariのBlue Spikeだそうで…ふむむ。
Dicentra - Spectabilis ってかわいかったな…鯛釣草というそうで。ふむ。



帰りのバスは寝ました。
寝不足のためか目が痛くなってくるし、
コンタクト外したらめがねを持ってないもんで
ほとんど何も状態のため諦めて寝てたわけですよ。

あーこれから寝られるかしら。本当に昼寝すると夜寝られない人種なんだって。。





ドイツ語が一番似てるのは確実にオランダ語だと思う。
じゃあドイツ語とオランダ語だとどっちが英語に似てるかな、
と考えたけど結論は出てません。どうだろ。

ドイツ語の方が知ってるから客観視できない…ことは大して問題じゃないんだ。
オランダ語がはっきりとわかんないからどの言葉に対応してるとか
文法がどうだとかはっきりといえないわけよ。ごーん。







その事実に気付いた瞬間、驚愕した。

だけど、認めざるを得ない予感。



私、塔矢アキラが一番好きだ。




いや、あの、ヒカ碁のキャラの中でね。
冷静になって考えたら、あれ?みたいな。笑…。(←切なさ漂う笑いっぷり)


昨日突然読みたくなって読んだんですよ。
うちには18巻と21巻と22巻があります。なんだこれ。(笑)
残りは全部日本なんだ、けど、なんだこの微妙な選択。(遠目)

何はともあれ、読んで。
そうしたらオカッパ5段(※=塔矢アキラ)にトキメキっぱなしの自分に気付いた。


いかんいかん…なんだろこれ!!(ぶるぶる)


前は伊角さんが一番好きだったんですよ。
全身ジーンズ。大石の好きそうな服着てるよな…。(大石基準に前へ倣え)

和谷も何気に好きだったりして。
ていうか相当好きですよ。やんちゃ系の癖にしっかりしてるなんて最高じゃねぇの…!

ヒカルももちろん好きだし、
実は佐為も相当好きだし、
三谷も好きだし、
っていうか筒井さん大好きだし、
ここだけの話、加賀も結構好きなのよ?

奈瀬も好きだなー。
飯島は微妙だけど岸本は好きだ。(何この比較)

にしても本当に似てるよな、海王と青学の部長さん。笑。



なのに。

何故だ。

何故だろう。


塔矢アキラにトキメいてしまう。




何かの間違いだろうと思う。 ←…








一言。


 オカッパ5段


ネタが通じる人が居たら3時間は笑い続けられる。多分居ないだろうが…。






↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加


果てしない疑問だよコレ…。





 

 

 

 2005年04月22日(金)   めそめそおっかない話。ドイツでも反日デモ。。






学校の帰りにめそめそしながら歩いてました…。

放課後、パーカッションの練習してたら遅くなっちゃってね。なのにやけになってロッカー前で漫画読んでてね。(笑)
ようやく帰ることを決心したのは6時半。まあ明るいもんさ。太陽は白以上橙未満黄色以下。
そうしたら、道の向こう側に同じ学年のやつが見えた。今はほとんどかかわりがない(TOKだけだ/1サイクルに4時間だけだし…)奴に会った。
9年の頃が一番係わり合いがあったね。同じクラスで一緒にESLですごして。今は向こうのほうがたくさん喋れるんだろうな。へへ…。
30mぐらい離れてたのに、どちらともなく手を振り合った。なんだかとても嬉しかった。
当たり前に国境も越えたこんな付き合いをしている日々もあと1年とちょっとしたら終わってしまうと思ったら
悲しくなってめそめそしちゃいましたよ。みんな大好きなんだよ。ちくしょ。好きだよ。


卒業したくねぇ。めそめそ。



だけどめそめそしててもするもんはする。
卒業できない心配を寧ろしろ。笑。
まあ大丈夫だとは思うが。このままいけば。





そんな私は数学テストで素敵な展開。わほい。
だけど全員わかんなかったっぽい。平均下がれば相対性では問題なし☆(ぁ
(だけどIBは絶対性なんだろうなもちろん。ギャー)

クラスの1人もが習った覚えがないというものを私があっさりとわかったのは何故だろう。
絶対どこかで見たと思うんだけどな…やってなかったのか??
ノートとプリントを全部見返したが見つからない…orz
もしかしたら教科書かなあ。教科書学校だじぇよ。

習ったとしても半年以上前のことだから、忘れてるんじゃないのかよ、みんな。。



そんな私も、やり方はわかったのに計算の仕方が間違ってて
結局答えは出なかったという。死んどけ。







ドイツ語…本当に、理解するのは問題ないんだな。
普通に話してることは単語拾うぐらいしかできないけど、
ドイツ語を使って勉強の話をしてるときは大抵理解できるわ。
(数学とか理科とかその類の話をドイツ語で話しててもわかるってこと)

だけど全然話せないんだ。なんだこれ。
漢字が読めるけど書けない、みたいなもんなのかなぁ。
聞いてるときはすんなり聞き入れてるのに
自分からは言い出せない言葉って、多分たくさんあるんだろうな…。



そんな私は韓国語学習中。
タンザ二アに向けてスワヒリ語も始めたがいったいなんのことやら。








隠したいわけじゃないけどおっかないので反転。

明日、街で反日デモが行われます。
(聞いたところ、うちの街はヨーロッパで3番目に日本人が多いらしい)
(ちなみに1位はロンドン、2位はパリだそうで)
(なんで突然こんな田舎が登場…!?/笑)(全然有名じゃないよこの辺に比べると)

日本人だらけの街ってか通りがあるんだって。
日本領事館があったり本屋や日本食やホテルやら色々あるところ。

だから、出歩くなという電話連絡網まで回りました。ひぇ。
最近、日本人は誰も中華料理屋さんや中華食材店に近寄らないらしい。微笑。

そんなわけですよ。おっかーねー。



ま、私はオランダにいるから関係ないさ。
チューリップを見る旅に出るんだよ。アデュー。






一言。


 Hujambo?


How are you?のスワヒリ語。ちなみに二人称単数。笑。







周りは付き合ってる人が居たり恋をしーちゃいましーたー、だったり。
全員ってわけじゃないけどさー。結構多くの人がさー。

だけど私は付き合うどころかまず好きな人をくれ、状態。
恋に恋してる限りは無理だな。
無理して作るもんじゃないよ。それは恋でも愛でもない。

大石大石とかやってるから、現実に目が向けられてないんですかね。
さすがにそこまではいってないと思うんだけど。。

しばらく考えてると、「今いるメンバーじゃダメだ!今は大石でいいよ」
とかそういう結論に達してしまうんですがこれってトラップ?

二次コンだよ…悪いかよとか開き直ってる場合じゃないよ…笑。って誤魔化すしかない。ぁ


↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加


そして、人は俗にコレをという。也。




 

 

 

 2005年04月21日(木)   (眠りの世界に)往く前に一言書かせてくれ。







学校でバンドがたくさん。
騒いだ。疲れた。楽しかった。


明日数学テストorz






一言。


 좀 하는데〜


ちょっとやるねー。滝さん韓国版。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

そうかぁ…あれを危ないからやめるべき、とかいう思考もあるのね…。
(普通に楽しんでた)(笑)(「痛ぇなコラァ!(微笑み)」と何度叫んだか)




 

 

 

 2005年04月20日(水)   勢いに乗って、るろ剣についてちょっと書いておくよ。





ブン太お誕生日おめでとう!!


よっしゃ…今年の祝われ方は下々だ…。(=上々の反意語/※造語)
今年は大石はコンパクトー、ディスク!えー、CDという切り札があるからな!
今年は大石に旗が上がるだろう…シメシメ。


解説:稲瀬は昨年大石の誕生日の祝われ率がブン太より低かったことを気にしている。



問題は、CD感想がどこのかしこにも並ぶけど
おめでとうの言葉がどこにもない
、という事態。ガタブル!


アリエルー。
ARIELだよ人魚姫になっちゃうよ大石!(←?)






詳しいことは分からないけど、武装錬金が打ち切り、なんですか??
(ごめんなさい、話すらわからないのに首突っ込みます…)


お陰でとあるサイトさんでるろ剣(てか和月??)について語ってるサイトを見てね。
さっきから「そばかす」やら「1/2」やら「君に触れるだけで」とかその辺ばっか聞いてます。

るろ剣大好きですたよ。今も好きだよ、うん。
久しぶりに思い出してとてもドキドキだよ。


思えば、姐御が「ろろうに」だと読み間違えて見始めたんだよなーアニメ。
(だって読みにくいよあのフォント!!/笑)
相当ハマったな、うん。
中2の時に第二派が来て、それでオタクっぷりを発揮して、
そういえばその頃だった気がするKさんと喋るようになったのは。(オタク)

…直接のきっかけはヒカ碁だったか。忘れた。


一番好きなのは宗次郎か、操か…。
なにげに鎌足も好きだったのは秘密である。笑。
“カマ”をかけたのね、なるほど。カマって言葉をね。笑2。
弥彦も好きだったしてか剣心も好きだったなぁ。

何気なく燕(ツバメ)も好きだったりしたそんな私は
ピスメでは沙夜が一番好きだったりしますよすみませんね!(ヤケ)


…ロリコンなのかな。本気で。ぁ



まあ、少ししか読んでないんだけどねピスメは。
しかも話の流れをまったく憶えていない。あーだめだ。
本当に歴史がかかわっただけでぷーだ。
多くのものを虜にするらしい新撰組だが私はどうも…。
その言葉を聞くと歴史っぽさが漂っていい感じがしない。。

るろ剣を読めたのが不思議だ。なんでだろう。
戦いの部分を重視して読んでたからかな。

いや、ピスメもね、読めば楽しいんだけど。
うーんどこかで苦手なんだな。汗。



私はだんだん歴史を好きになーる…。
好きになーる…。

…あ、好きになってきたかも。(唐突ヒプノタイズ成功/=催眠術)


……勘違いかも。ぁ







友人と一緒に、人間関係やらなにやらについて語りまくりました。

誰と誰が仲良いとか付き合ってるとか、人間関係図を書いてみたり、
そのほか色々語りました。楽しかった。


なかなか楽しかった。
タイムカプセルとして埋めます。笑。


予想外に結構男子と仲良い自分に気付く。
違うんだってー日本人じゃなければ男は平気なのよー。
だけど日本人男子って何故か苦手。なんで。

と、思ってリストを作ってみたらそれほど過度でもないらしひ。なーんだ。




Tは面白い。

今日の会話:

T「ちひやん(※)、やっほー」
我「やっほー」
T「これから授業?帰るの?」
我「んー、フィジックス(=物理)」
T「頑張ってね」
我「おぅ!」
T「今日も可愛いよー!」
我「ありがとう!!」

(※本名だともうちょっと語呂が良いです…/そうまるで池田のマサやんのように)
(↑ほぼ本名ばらしてるのと違いない)



こんな会話。笑。

こんなこと言ってくる男子他にいないなぁ。
結構気軽に話せるかも、Tは。
っていうか気軽に話しかけてくれるから、かな、うん。



そうだ思い出したぞ。
私は男子と話すのの何が苦手って話しかけることだ。
てかこれは男女両方だよ。
自分から話しかけるのって得意じゃないよ。
一回話しかけると延々と話し続けるけどな!笑。

転校や進級の度に「今度こそ自分から話しかける…!」
と思っててできたためしがほとんどないorz

がーんーばーれーわーれー。


GAN WAREって書いてドイツ語読みすれば
頑張れと我と両方読める。無理か。無理やりか。



でもこれは自分だけじゃないと思うきっと。
話しかけるのって難しいよね。
相手も同じこと思ってるんだったら、一回話し始めちゃえば解決なわけよ。
勇気を出せー。金を出せー。(←さわやかにカツアゲ!?)



そして、ストライキもどきを起こすことにほぼ決定。ちゃんと実行できるかな…ドキドキ。





一言。


 自己中心主義 -meism-


辞書に出てくるよ。焦った。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加


んー、っていうか、
大石がシングルスって時点でネタ(強制終了)






+自分メモ的追記

どうしてもSAMURAI Xを見つけたいが無理なのか。笑。





 

 

 

 2005年04月19日(火)   大石は判明しちゃったので菊CDに全てを賭けます私は。






今日は雨だったらうっかり歩きながらネタが浮かんだそんな日。
(↑日本語勉強してきてください)(いや本気で)




いや。
大石ってさ。
絶対傘忘れないと思うんだよね。

そんなこと考えてたらさ。
前から。
ありえなく巨大な傘を差したおじさんが来てさ。
(本当に大きいんだって)(普通の1.5倍ぐらいあった)




それで大石が

「俺の大きな傘は君を入れてあげるためなんだぜ」

とか

「俺の隣は君の特等席だぜ」


言い出したらありえなくカッコいいなって。
(←消しちゃった…!)





口調までおかしいボンバー。





最終的に「入っていかないのか?」で決定して萌が広がりました。
今から小説に起こすべく執筆してきます。



そういえばこの日記(⇒3月11日記)の別キャラ編やってねぇや。
…まあいっか。(ぁ







んで。





ゲストに宍戸さんって本当ですか。(白目)




なんだそれ…!
ああああありえんありえんありえんALIENALIENエイリアン並の個性


思わずFワード吐きました。すまん。

加えて題名を見た瞬間は、罪もないデスクトップの画面を掴んでは
「お前氏ね!」と3回吐いてました。変換はこのままで。

あ、フォロー。※宍戸さんに言ったわけじゃないス。
宍戸さん好きです。寧ろネタだと思って笑ってます。
清々しさで一杯です。ブランドニューマイデイーズ。

何がいかんて題名だよ題名!!
やっぱり英二とそろえたしか思えない…なんで宍戸さんなんだ!(赤目)

でもこれは怒りじゃなくて疑問って感じなんだな。
なのに何故Fワード出現しちゃったかというと、
んー、まあ平たくいえば宍戸さんだったからになるんだけど…


瞬間的に脳内で出来上がった対比関係:


  大宍>大菊>大稲      ∴ 大宍>大稲




果てしない敗北感。(ぁ



菊なら仕方ないか (´ー`)┌ー3 と思ってデュエットを譲ったのに、
まさかまさかの大穴で宍戸さんに負けたということで嫉妬心むき出し。(笑)
っていうか大穴って大宍と似てるな。たまに穴戸さんって書かれてるよね。笑泣。

いやぁ…まさかくるとは思わなかった……。
せめて手塚か不二がいいとこだと思ってた。



まだ引っ張る気かよ…。


だって、
大リョはあるんだよ?
手塚&タカさんはあるんだよ?
青酢だったら手塚&不二&リョだし…。

菊リョだってあるさ。
手塚&乾があったさ。
キャ瓶は桃と海堂とタカさんと乾。
SVUはリョ&塚&不二じゃんよ。


あれ?
菊にいたってはユニットで歌ったことがないの大石だけじゃん!!
大石だけだよ青学全員(かAOZ+Cabin)でしか一緒に歌ったことないの!!!







泣きたい。







・・・・・・。



やっぱり破局したとしか…。 ←ぁ





だって、黄金ペアだぜ?
なんでユニットですら合わさってないわけ!?
避けてるの?ぶっちゃけ避けてるの!?それとも作戦?!?!





大丈夫。
その18日後には菊のアルバムがあるさ。
ここまできたら半端にユニットとか許されないだろ…。びしっとデュエット希望!!

これでやってくれないとかいったら泣くの通り越して怒りかねない。てか狂う。
もしこれで大石とのデュエットじゃなかったら私はライン河に身を沈めるよ。


……嘘だけど。ぁ。
いや、今の状態じゃあ本当に違う可能性あるからな。
危険なことはいえない。(笑)
たとえば一緒に歌ったとしてもデュエットじゃなくて3人組とか!



 例:  菊 大 不二




萌゙え゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙っ゙っ゙っ!!!



やだ何それ反則!!
今自分で思いついておきながら思わずふふっとか素で声出して笑っちゃったもん。(…)
寧ろ 腐腐っ… だったよ。あーヤバイヤバイ。




デュエットやめて3人組とかどうですかぁ?(ぁ




いや…本気で。
大石と2人よりこれの方が嬉しい…是非大菊不二で…!(ぁ







んーだけどそんなことすると






世界中の36さんに叩かれるからな。








…黄金ペアで満足でっす☆











...スミマセン _| ̄|....○))









一言。


 両手を広げて手に入るのは振り注ぐ幸せ雨の中の静寂


そもそも私が傘を持っているのに差さずに歩いていたからなんですね。
大石が居たら入れてくれるカナ〜とかそんなありえない妄想だよ痛いキャラだよ。



そういえばどうでもいいことだが、とあるサイトさんの絵日記で
笑ってる英二の絵があって、「相合傘なんて…大石とやったこともなかったのに!!」って、
何事かと思って別サイト見たらアニメで不二と塚が愛々やっちまったっていう報告。
「どういうことだ??大菊より先に塚不二がやっちまったからか??」と思ってて、
でもなんか流れ的に微妙だなーと思ってて。

昨日になってその理由がようやく分かった。絵は関係なかったらしい。
そこの不二大サイトだったのすっかり忘れてた。
そうだよ大石受だよ…んでもって菊大だけどそれ以上に不二大じゃん。

なるほどね…大石ともやったことなかったのに、ね。はは。ははは…。(空笑)(不二大大好き)








↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加



笑い転げるから!!

大石とこやつで3人とかだったら吊るかもしれない。いや嘘だけど。






拍手レス〜。

> 大石de100題の91作目がデッドリンクのようなのです…。すみませんがご確認ください。

あ、ホントだ!今直しておきました。すみません;
更新終えたら自分で確認するっていう癖がどうもつききれなくて…。
このような報告をしてくださると助かります。ありがとうございました。

そしてしみじみと、あ…作品読んでもらえてるんだ と実感してほんのり幸せ気分。
どこのどなたかは存じませんが、どうもありがとうございます!





今日は奴らの誕生日だなーと思ってお絵日に落書きしようか考え中。
一番好きなキャラと一番気になってたキャラだからな。
とはいっても全然描いてないから果たして描けるのか不明。無理なら諦める。

ジャンル違うけどねー。笛!ですよ。(ありさちゃんの日記で思い出した)(ありがとう)



 

 

 

 2005年04月18日(月)   肩が手塚並に痛いのでドイツに行くことにな(ry






お誕生日おめでたちゅのり!!


森くんの誕生日だよー**
世間で忘れ去られてても私は強く生きるっっ!!

だいすきさー森ちゅん。
峰で2番目、他校で2番目、全体でも8位ぐらいかな〜。
あ、でも最近神尾が浮上してるから全部一つずつ繰り下げかなー。
だけど好きだよなー。うーん。9割型捏造かもしれんけどなー。



奴は天性の受と見る。先天性受。
だって、まだ私も801ワールドにそんなに詳しくなかった頃、
(大菊とか桃リョとか言ってれば満足だったそんな初々しき日々)
「なんかこいつ受っぽい」と思ったのは記憶に古い3年前。(そんなに経ったんだ…orz)

攻に回せないキャラ1位かもしれないよ私の中で。
時点がカチロかな。
森カチかカチ森かといったら…いや、いい勝負か…。(笑)
でも設定としてカチ海とかありだから。笑。

森君攻は書ける気配がしない。
いや、大石受は書ける気がしないとか言っといて何故かすっかりハマってるクチですが。ぁ


作戦上の大将にされてる君が好きだよ。
ねぇそれってもしも誰かが負けてシングルス2に回ってしまった場合に微かな希望を残すため?
そうだとしたら私は泣いちまうよ。



強くなりたひ。

っていうよりかは、大きくなりたひ、なんだよな。
いや、なんで“ひ”なのかは無視するとして。


リョーマは「強くなりたい」で
森くんは「大きくなりたい」、が私の中の名言。勝手に。
捏造なのにね!(笑) リョーマは実際に言った台詞ですが。

っていうか自分の小説のネタじゃんかと1年前に書いたネタを見て思つた。





164cmとかどうよ。どうよ。
決して大きいほうじゃないけどさ、ヲンナノコから比べたら十分じゃね?
とか思ってる私は153cm。ちょっと伸びた。2cmほど。3年で2センチメンタル o==33 rz
大稲的に大石は178cmになってる設定。邪魔が入った。流し。

人によっては164cmとかやっぱ小さいって感じるんですかね。
中2の少年だったら十分だと思うのですが。(14歳…!くっ!!/大ダメージ)
まあ確かに164cmだったら女の友達でもそれぐらいのたくさんいるしなー。


大丈夫ー。まだまだ大きくなれるぜー。





森くん大好きよー。







はてさて。


昨日の自分の日記はありえなかったと思う。
どうなってたんだ。引いた方、すみませ…!
いつもああなんです普段はあんなじゃないんです(…)



一番不可解だった一言↓


> そうかー。大石も頂かれる側になったのねーいいことだ^^


…末期?(ぁ




大石も頂かれる側になったのねーいいことだ^^ って。

いいことだ^^ って。

^^って。(最重要)






ワケワカンネェー。(正直な感想)






拍手がいつもより些か多かった気がします。ありがとうございますー*
っていうか興奮してて昨日レスするの忘れちゃったんですよ。
今日返します。遅れてすみませぬ。(汗)







肩が痛いです。


notヅカ!!





(そんな激しく主張してなくても… iill orz lli!)





思わず生まれたてのコヅカの真似をしてポーズを取ってみたら、
地面から何か発動させるためにパワー溜めてるようになってしまった。自分カッケェ!


…勘違い。倒。




どうでもいいけど肩が痛いのよ。
パソコンやりすぎかね。
いや、ぶっちゃけ起きてる間はほとんど起動してるけど
パソは音源代わりに使ってて机で作業してることも多いのよ。

あーどっちにしろ目・肩・腰にくるようなことばかりか。
これだからオタクは困るわ(´ー`)┌ー3 ※お前ダ


バレーは休んだよ…ちくそぅ。
私の秀一の楽しみ返せー。
(変換ミスについてはどうぞご自由に)

なんでだろ。動かすと痛いんだよ。参った…。



「稲瀬はドイツへ行くことになった…」



とか言われても面白くもなんともないので早く治そうと思ふ。(´ム、`)

といってもどうすれば治るんだー。
しかもこれ、母曰く五十肩の症状だっていうんだけど。おい!






一言。


 はいっ!!


返事重要ょ。森くん合格。逝ッテヨシ!!(・∀・)




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加




ひょんなわけで遅れましたがレス。

> お久しぶりです瀬田ですこんにちはーvv大石の曲名、そっか…!TWOに決まってたね…!!!→
> →気が付かなかった…そうだよ菊がONEだったんだもんね…すごい納得。と同時に笑いました笑→
> →とにかく楽しみが募る毎日です。ではではー。

エミヤンやっほいです。さっそく反応ありがとうございます*

本当にそれが理由でTWOなのだったら私は踊りますよ。
これで不二がTHREEとか出したら不二大菊的に最高なのですが
可能性はほぼ0なので期待しないでおくことにします。
っていうかやられたら困ります。やめてください。_| ̄∠○ -(カンベンシテクダセー)

いやぁ。本当に。


> WJのシングルス2は英二ですよっっ!!

みたいですねー。いろいろな場所のネタバレを読んでは一人で暴れてます。
(だから昨日のようなことが起こるのか…反省)(まあたまになら…)

英二がカッコいいとの噂をたくさん目にしているので
私も早くお目にかかりたいです。だけど恐らく対面するのは数年後。ぁ

報告ありがとうございましたー*
足りていない情報は頭の中で補充しておきます。笑。




 

 

 

 2005年04月17日(日)   刺激が強かったらスマソ。(…)・黄金破局説*+追記







今日は数学の宿題と電車男にまみれた一日でした。




数学のプロジェクトがね。明後日までなのよ。
9割方できたかなー…。
だって丸一日やってたもんよーホント!

いや、電車男読んでたけどさ相当…。(ぁ
某ちゃんのスレ7個読んだけど疲れた。


いや、あの、ずっと気になってたんで検索掛けたんですよ。
そしたら、わーぉ生があるじゃんよ。
別に本買わなくてもいいやぁとかそんな流れ。笑。

映画やるらしいけどね。みたいけどね。
うわぁまたケイタツじゃん。(←ちゅらさん…)

あ、それで思い出したけどアタックNo.1が始まりましたね。
あやちゃん売れてんなー。
ところでH2もやってるのかい??よくわかってない。


話を戻して。読んだ。
ははん、こういう展開だったのね…。
いやぁ、片っ端から読み潰していくつもりだけどこりゃ時間かかんなぁ。(遠目)


なかなかいい感じだ。
漫画にありがちな展開が本当に起こっちまうんだから世の中わからない。
それで最終的にうまくいっちゃうんだろ?
いや、まだ最後まで到底読み終えてないからわからんのだが。

某ちゃんっていうとあんまり良い印象ないからなー。
普段は全然見ないんですけど、
うっかり検索に引っかかって覗いてみては興味で結構読み進めちゃって(←ヲィ)
最終的に鬱になるってことが多いんですが。(倒)

しゅげぇよ。
全員一丸となってるよ。おぉぉ!
なんかチャネの印象うpしちゃったよとか言ってみるテスト。


…参ったのが、
私って直前に読んだ文章の影響を簡単に受けるんですよね…。
好きな小説サイトさまを覗きにいって直後に小説書くと文体が似るし。
自分で書いた小説を読めば「あー、この頃学校で○○読んでたっけ」
とか思い出すぐらい明らかだもんよ。大苦笑。
休み時間にラブコンでも読んだ日には直後に友達と会話しようとすると
使えもしない関西弁が出てくるしさーぁ。どうなってんだマジ。

つまり何が言いたいかってぇと、
さっきから半角カナとかAAとかありえない漢字変換とか使いたくて仕方がないわけ。
っていうか勝手に出てくるわけ。
がんがって抑えてんのに出てくんだよ!ヽ*`Д´)ノ=33 フガー


もちつけ…!(ぁ)(←…)






某チャンが苦手なかた、すみません。

なんのことか分からない方、流してください。ははっ。(似非爽)







ちょっと語りモード。
本人に見られたら恥ずいけど(しかし確実に見られる罠/…)、
まあ思いついちゃったので勢いで書いちゃう。ぬーん。あふたぬーん。(←)


いつになっても姐御には追いつき追い越せないなー、と思ふ。

絵がね。絵の実力がね。
もちろん身長もだけどね。ぁ
(全然測ってないけど伸びてる気配もしない)
(少なくとも去年の11月末にはまだ私の方が小さかった)
(いやー、これはもう一生無理なんじゃないでしょうか…)


いや、身長の話じゃなかった。(馬鹿代表)

去年の自分の絵と比べてみては
「あっはーん素晴らしく成長したじゃん自分!」
とか思うのですよ。
(ここいら辺自分は過大評価)(自分に甘く他人にも甘いタイプ/笑)

対して姐御は、
「果たして本当に成長してるのか自分では分からない」
とか言い出すタイプじゃんよ。
なんでこんなに違うんだあの親に育てられてるのに…!(唖然)
(私の方が父の血を多く吸い取ってるというのか)(のぉぉぉぉっ!!)

それでも、自分ではうまくなったつもりでも、
3年半前の姉御と比べるとどうなのって明らかにヘボイ。笑。
人と比べるもんじゃねーよものさしが違ぇーんだとかいいつつも
ついつい比べてしまうその深層心理。


そもそも私が文字書きになったのは対抗してたんだと思うよ。
こりゃあ勝てねぇって無意識に判断して敵前逃亡したんだよ。笑。
だけど今はこれで満足してるんですけどね。
逆に姉御が文字書きだったら、私は絵を描くことに狂ってたかも。HAHA!

反抗期。ぁ







一言。


 L・O・V・E タマゴ様ぁーvv


朋香お誕生日おめでとう!!
(っていうかタマゴ様かよっていうツッコミ)
(「大石先輩頑張ってぇーvv」やら「キャー!大石せんぱぁーい!!」とか忘れてないさ)






ところで、英二の「もうダブルスやんない」発言ですが…(反転)
(相も変わらず自分で見てないくせにこういうことする我)(ネタバレのネタバレ)




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加


1.裏をついて大石の気を惹こうとしている(英二策士説)
2.“大石が復活するまで”の意味だった。(英二日本語不自由説)
3.まさかとは思うけど…(大石復活しない説)
4.これはこれでネタですが(黄金破局説)
5.二人は一つ(大菊一心同体説)(これが本当の愛フォーメーション)(連結…/←!?!?)






+追記





…ん?



なんだそりゃ=33!?




今、自分で閃いたに対して鼻息荒くしちゃったよ!!
のんきに 二人は一つv とかタイプしてたこの指が憎い!!!
今までの案全部撤去!!
1〜5全部撤去だ撤k(ry!!!!




ははあああああ!?菊丸英二めっ!!!!
なんだそりゃなんだそりゃなんだそりゃなんだそりゃ!!!



もし本当だったらユルサン…!

いや、許すも何もないんだけど、えー、それってなんか、ぇー。。。





みんな、思い出すんだアレを!!


一年生の時のアレを!!!



若き日の彼らを!!




英二的発言↓




> 「お前を倒す日までダブルス組んでやるよ!」






  唖  然  。







も、ももももももしかして藻舞らっ!!(←いいから…)








…そうか。

まだだったんだね。





まだ奴ら童貞だったんだ!!

つい大石を押し倒しちゃったんだ英二!!
グッジョブ!!!





あ、そんなことないぞ。
何しろ桃がレギュ落ちしたときの喧嘩で
大石が英二のこと突き倒し押し倒してたもん。(消すのそっち!?)
あの時の英二の声の出し方といい大石の前屈み具合といい(※駆け寄ってただけ)、
明らかに興奮しちゃってその後行為に及んだこと間違いないもん。断言!

直後に彼らは走り出したのに大石のポロシャツが次のシーンでは
ちゃんと着替えられてることといい、絶対にあの後情事に持ち込まれてたって。

大石の性格上、喧嘩しているとはいえ英二に超えも掛けずに
着替えるために走るのやめて部室に入るとは考えにくい。
だからといって走りながら着替えたとかいったら私が鼻血出すから却下。
それじゃあどうしたって声を掛けたに決まってるよ。
英二の性格と喧嘩中というシチュエーションを考慮するなら、
無視してそのまま走って言っちゃうか一言返事して走り続けるかなんだけど、
だけどなんで喧嘩中って、そりゃあ桃が悪いじゃろが!!(そうなの!?)

冷静になれ皆の衆。
英二が大石にあんなにぷんぷんしてるのは、
大石が桃のことばっか気に掛けてるからだよ。やきもちだよ悪いかよ!!
突き倒したぐらいでダブルスコンビ解消するくらいだったら何度解消しても足らないよ。
毎晩毎晩押し倒されてるかry。

人生のダブルスパートナーはそんなことじゃあ怒らないよ(´ー`)┌ー3
じゃあどんなとき怒るってそりゃあ不倫・浮気だろが!!

つまり、英二は大石の気を惹くためにわざとあんなことをした。
それだったら大石が「俺ちょっと着替えてくるから…」とでも言おうものなら
おっ、餌発見!!といわんばかりに食い付いてくるよ。
そうしたらそのまま部室でピーだよ。
みんながコートで汗を流してるとき彼らは
部室で違うものも一緒に流してたって話だよ。(← や め れ )

それでうっかり中出しなんてするから英二が怒ってどんどん先へ走っていっちゃうんだ!
なーるほど!!(感激)


んーつまり、それは大菊だったのね!
敢えて書くなら菊大菊。菊の誘い受でヨロ。

んで、ついに英二“が”大石を押し倒しちゃった、と。にゃるほどー!
疑問がきれいさっぱり解決してわたしゃーまんぞくだよー。



お初じゃん。
やばいよ英二お赤飯炊いとくから食べにきてよ…!


そうかー。大石も頂かれる側になったのねーいいことだ^^
腕も痛いしな。そんなネタを前書いた気もするが。

そりゃあいくらニャンコとはいえヒンジャミンに片手で支えられる重さじゃないわ。うん!




あー。
ホモっぽい日記書いた。ビバ801。満足=33




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加


「こんな奴と組むのやめた!!」って英二さんよ。。
それは今一番言っちゃいけない発言だろが……。


↑そして自分のこの発言は、自分の仮説を自ら認めていないことを表している罠。





あーあ。どうなるんだ。どうなってるんだ。

ついに押し倒しちゃったとかそんな仮説アリエネー!!よ。。(←冷静になった)




…追記のほうが長ぇー。




 

 

 

 2005年04月16日(土)   本気で恋してるかも。大石に。笑。CDはホモ決定。






ヤバイヤバイ。

何これ。

いや本気で。


冗談抜きで…恋しちゃったかもしれない。





大石にっっっ!!!(彼奴かYO!!)






いや、大石に恋なんてとっくに昔にしてるけどさ(…)、
なんだ、なんつーの、
始めの燃え上がりが落ち着いてきた頃に停滞期があって、
それを超えるとまた少しあがるんだけど倦怠期に突入して、
尚超えて再度恋しなおしちゃったような時こそこれって愛じゃねぇ!?(真顔)


真顔も真顔。真剣そのもの。
真面目と書いてシンツラモクと読みません。(←読まないのかよ)


やばい…なんだこれ!!


いや、あの、エミヤンの日記を見て、
そうかなるほど大石のCD!!と思ってアトラクションサイトに旅立ったのですが、
うわーどうすりゃいいんだこれ。
大石秀一郎の文字を見るだけでトキメキが止まらない…!


どうすりゃいいっていうんだよこれ。



大石夢を5,6作書きむしりたい(←何語)衝動に駆られつつ、
そんな想いを押しとどめて、




なんだ これ 。





コレ↓ (。_。)p







> カップリングにはゲストが・・・!?







なにしてくれはる気やねんインタ一チャネル!!



頼む…マジ頼むわぁ。
なんですかこれは。
いや、あの、別に脅してるわけじゃなんですけどなんですか。


ホモに期待するべきなんですかコレは?
それともアニメ視点でいって部長副部長ですか?
大穴狙って不二大に旗を立てるべきですか?






・・・はっ。






実はノムタク先輩じゃねー?

と、今思いついてとっても orz な気分でつ。 あーあああ。。




…違うよね。
違うといってくれぇぇ…!





だってよぅ、だってよぅ…。





いーつのーことーだかー おもいだしてごーらん〜♪

あんなこーとー こんなこーとー あーったーでしょ〜♪


ノムタクーせんーぱいー ひたすらーしゃべーった〜♪

どーうせおおーいし〜 きめゼリフない〜♪






…はぁ。 (あ、幸せ逃げた)(吸わなきゃ!吸わなきゃ!!)





ところで、あれは最後の「これを買ってくれたみんな、いい(略)」の後は、
いったいどこから大石がTKになったんですか。
境目を教えてください。

ボーダーライン症候群だよ。。 (←違う)






っていうか本気で大石に恋したかも。
いや、年中恋してますが。また惚れ直した。笑。


波なんですよね。今までずいぶん下がってたけど誕生日を目前にして戻ってきたわ。
無意識とはいえやってくれるぜ自分の脳…。
無意識ってよりは潜在意識ですかね…。






お風呂の中で、革命的な考えが浮かび上がった!!

そうだ…そうだよ。なんで気づかなかったんだ。



大石のCDのタイトル。


トゥーであるとしたらTOでもTOOでもなくTWOだなんて、
はるか遠くのずーっと昔から約束されてたようなもんじゃんか!!



思い出せ。

菊丸英二のセカンドシングル…っ!!






ONE(=OishiNankaEroi)






いや、ワンと来たらツーじゃなきゃ。
もうツーといったらカーみたいな。ワントゥー。




One Two B URs. rofl


大抵wannaっていっちゃうから気付かなかったけど、
i 1 2 B URs.ってなかなかの告白台詞。どうよ。(I want to be yours. オソマツ)
問題点は、読めねぇよ、ってこと。





何はともあれTWOだよ大石!!

その(=英二と揃えてある)という事実に気付いた瞬間、
思わずお風呂で土下座してました。正気。_| ̄∠*εε=--…○ -(カンベンシテクダセー) 


いや。正気かどうかは製作者側を問うべきだ。私じゃない。(…)




TWOはTottemoWandafuruOishiかと。(とってもワンダフル大石)
ワンダフルはローマ字なのがポイントね。英語じゃだめなのん。


というわけで、ゲストは菊だと思う。
珍しく正当な意見。(笑)
だけどこっそり不二大に期待してみる。
絶対無理。
とりあえずノムタク先輩じゃなきゃいいや。


うん、菊にベットしときます。





ところで結局のところあの二人どうなのよ。

…そうか。なるほどね
英二はついに私に大石を下さる決心をしたか。よろしい!(ぁ




冗談ですってば。

え、で、実際のとこどうなの…?






一言。


 来者勿拒、去者勿追。


来る者は拒まず、去る者は追わず。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

借りなきゃ単行本。





 

 

 

 2005年04月15日(金)   壊れたパソコンを直すにはやっぱり最後はこれなのね。







やったじぇぇぇぇ!!


何が起こったって、ねぇ、聞きたい!?聞いて!!(←本音)




ノソ子復活☆


…うん。
ここ数日ぶっこしてたのよ。
え、それすら知らなかったって?
……さいですか。



いやー良かった良かった。
何しろ、壊れるの覚悟だったからね。

この遅さだったら使う意味がない、と判断し、
強硬手段に出る。



分・解★




といっても、裏側のネジを回して開けられるところを開けただけですよ。
回路とかたくさん出てきてドキドキでしたよ。笑。

オペレーション(=手術)並みに綿密な作業で
ぷるぷる手を震わせながら細かい埃を除去。(笑)

あー、もしかしてこれで動かなくなるとかないよなー…。


とか思って、

蓋を閉じて、

起動したら、だよ。




は、速いぃぃぃぃ!!






な、なにこれ!
スッゲェー速ぇよ!!
従来のノソ子より速くなってない??
遅いのに慣れちゃったからか?
それにしても速い。



…余分なものを大量に消したからかな…笑。







ここ最近、毎日小説書いてます。
昨日と一昨日は2作ずつ、今日は1作。
今日のは結構内容濃いしねー。




↑こんな文字を見つけた。コイシと読むそうな。


龍龍
龍龍

↑これで一つの漢字ってのは割りと有名ですよね。
読み方はテツ・テチ、意味は言葉数が多いとか五月蝿いとか。



ちなみに


興興
興興

↑なんてのもあるそうです。
読み方はセイ、意味は“意味が分からないこと”だそうで。笑。



両方とも64画。
オイオイ。それって私の本名の総画数の2倍ぐらいだよ…。



話がずれた。
小説書きまくってます。

一回習慣になるとどこまでもいくんですよ。
ここ最近、更新も毎日やってるしね。

きっかけが、数学の宿題で追い詰まったことっていうのが皮肉ですが。苦笑。


あ、でもそれも解けたんですよ!!
あとは美しく書き直すだけ…これが一番大変;;



そしたらこれまたクラスの男子がウケるんだって…。

その証明なんですけど、
クラスの大体が証明できてたみたいなんですよ。
それなのに、そやつは教室に入ってくるなり

「はっはー!先生、聞いてくださいよ僕はもうこの紙(問題用紙)を肌身離さず携帯してまして、
 このように丸めてポケットの中に入れておいたのですが…。
 もちろん登校中の電車なども例外ではないのですが、ほら、いつ答えが閃くか分かりませんしね。
 そしたらなんと!!
 今日はその電車の中で実に革命的な考えが浮かびまして。
 証明するのに後少しというところに達してるんですよ。はっはー!






バカって良いね。 ぁ。





ああもう、大好きだよコニー。笑。
この人本当に最高なんだって。
周りの空気の読めなささとかギネス級だよ。最高!!

"revolutionary idea"とか普通言わないから…。
教室に入ってくるなり30秒ほど論説を続け、
満足したらその場でムーンウォークしつつダンスを始める
あいつをバカと言わなかったらなんと呼べばいいのだろう。困った。


しかし参ったことにそいつ頭良いんだよ。


前からうちの学校に通ってるドイツ人で数学の一番上のクラスにいるのはやつだけだ。
やっぱり左利きの人って脳力強ぇんだろな。。



頭良いけどバカな人って大好き。
基本的に頭の回転速いから言うことが笑えるんだって!!

うちのクラスってそういう人ばっかだから最高だよ。あー楽し。







一言。


 개소리하지마!


馬鹿いってんじゃないよ〜♪

とかそういう意味みたいです。笑。(いや、別に歌ってないけど)



↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加


いや、あの、悪い人じゃないなーっていうか良いやつだよなーと思ってた人から
メセで話しかけられただけ。
あ、あの、それだけんなんだって。。。



(…それだけで揺らぎ始めるバカ)(馬鹿世界代表)




 

 

 

 2005年04月14日(木)   芋餅。ピンチで小説。自殺に鬱病。キー固い。どうでもい。







じゃがいも餅が美味い。


ネットで偶然見つけたのに興味を持ったので作ってみた。
簡単ですよ。茹でてマッシュポテト状にしたら片栗粉を混ぜて焼くのさっ。

分量?
そんなのフィーリング。(ぁ


美味しいのさ。
周りがかりっとしてて中のもちもち感がなんとも…v
じゃがいも大好きっ子としては最高の料理ですょ。




あ、いや、今日は母が送別会でね。
そんなわけでまた夕食を自分で作ったわけですよ。

数学の宿題やばいんだけどねー。。。
マジわかんねーよあれー!


なんだかんだいって日本人。
問題解けても自ら導き出すのが苦手。ははん。

証明は得意なんだけどなぁ。微笑。




そして、追い詰まれば追い詰まるほど小説を書きたくなる心理。(ぁ
なんでだろねこれ!?ホント不思議だよ…!

今日も2作書いてしまったよ…。
いやー、宿題やらねばなーと考えてたらつい…。
30分ほどで2作。1作目は12分、2作目17分。笑。

我健在ナリ。


現実逃避なのかこれは。




数学好きなんだけど、
楽しいんだけど、
うーん。

できないぞ。参った。ははは*





あとはエッセイだな…。
大規模なやつを一年がかりで書くんですがね。
私は心理学に決めた。
成績考えたら日本語やるべきかと思ったけどつまんなそうだから蹴った。笑。

多分鬱病についてやるよ。
自殺と絡めて。
多分ね。







パソ子2世に変えてから指が毎日鍛えられてる気がするよホント…。
絶対これキーが固いって…。
私のパソコン履歴で行くと

ノソ子<<パソ子1世≦学校<<パソ子2世

って感じの硬さだぜよ。
まあ、学校のはたくさん種類があるから機種があるけど、全体として。


絶対固いよパソ子2世。手塚並
ノソ子で慣れてしまった私をどうする気!?



まだパソ子2世は生まれ変わったばかりで変換調教がなってないのですが、
手塚奈美とか出てきた。誰。

手塚那美なら分かるけどな。那美ちゃん大好きよ!

世間的には海堂v那美が多いんですか?
検索でよく引っ掛かってた覚えが。


私はもうダントツで (菊丸×那美)→大石 なんですけどね!
なんで括弧でくくるって、そりゃ、
菊丸×那美前提の 菊丸→大石 と 那美→大石 でしょうが!!



↑相当マジ




いや、といってもね、本気じゃないのさ。それポイント。
菊丸と那美ちゃんは仲良くやってて、
大石を間に挟んでぎゃーぎゃー、みたいな。

「私の方がもっと大石先輩のこと好きですっ!」
「あー、言ったなー!オレがどれだけ大石のこと愛してるか分かってないなー?」

「お前らな…」

みたいなそんな感じが萌えです。
なんだかんだいってラブラブな菊v那美。万歳。



あー汗と涙設定で小説書くつもりが書いてねー。
うーん。。

ま、いっか。妄想を広げとくよこの設定は。
何しろSLGだからな!
作品にするより脳内にとどめておいた方が…。(笑)







一言。


 どうでもいいことを どうでもいいと思うのって 実はむずかしいのかも

 とか思ってみた。


 そんなどうでもいい話。



ふと。



↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

いや、何があるかわからんしさ。
対策は念入りにね。






 

 

 

 2005年04月13日(水)   大石夢って素晴らしいね。しいね。(notしいねちゃん)





突然大石夢なんぞをモリ×2書いてみる季節。


なんか突然書ける気分になった。そしたら本当に書けた。
わーいわーい。

『〜しいね。』シリーズを大石de100題の中で終わらせたいのょ。
だけどそしたらこれからほとんどがそれになっちゃうじゃん。

もういいよ。大石de100題が100題超えちゃおうと。(←そこなんだ…!)




自分メモ。

寂しいね。
優しいね。
苦しいね。
侘しいね。
悔しいね。
楽しいね。
厳しいね。
恋しいね。
虚しいね。

・哀しいね。←書いた???
(・悲しいね。)
・眩しいね
・愛しいね。

・思しいね
・涼しいね
・怪しいね
・険しいね
・床しいね(懐しい)
・親しいね
・近しいね
・倹しいね
・約しいね
・易しいね
・乏しいね
・激しいね
・久しいね
・等しいね
・貧しいね
・宜しいね
・詳しいね
・継しいね
・疚しいね(疾しいね)
(・淋しいね)
(・空しいね)





ぶっちゃけサイト運営について本気出して考えてみたりしたさ。
本気で閉鎖しようとか最近も未だに思ってるよ。

そんな私を引っ張ってるのは大石の誕生日とキリリクたちです。
せめて大石の誕生日までは行こうぜから始まり、
そういえば書き終えてないリク物たくさんじゃん!
ってわけ。

リク応えるの遅くてすみません。
サイトを運営する時間を延ばすために協力してくださいよ。何。



…冗談です。
早く書き上げます。
キリリクがなくなってもサイトは続けます。


だけど3割方本当です。ははん。






一言。


 思い 思われ ふり ふられ


ふりにきび(ていうのか?)が激しい。

実際最近で2人ふったからな。笑。
両方ともどこまで本気か分からぬ告白だったが。


ていうか寝不足のせいだとは分かっているが。笑。



どれぐらい寝不足だかっていうとね、
今日、私が数秒昼寝したよ!
ありえない!これ普通ならありえないから!
私が昼寝したくなるなんて1年に1回の出来事だよホント!

ベッドに寝転がって、
よだれが垂れかけたのを無意識にすすってその衝撃で目が覚めた。笑。
だから本当に数秒しか寝てないと思う。
メッセンジャーも退席になってなかったし。笑。



↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加







 

 

 

 2005年04月12日(火)   リョマは巻き舌できない。(跡部は生まれつきってことで…)







今日の英語の授業、それぞれの言語歴について語りましたさー。


結構みんな色々な言語に触れてるのね、やっぱり…。
日本は島国ってのも大きいなーと思うけど。
だってハーフとかめちゃ多いもん。
両親で二つ以上の言語喋れるのなんて普通だもん。

ドイツ人4人、ドイツとポーランドハーフ1人、
ロシア人だけどドイツ語ネイティブ1人、スペイン人1人、で私だもんな。
前まで韓国人が一人居たんだけどねー。
先週の金曜日に引っ越しやがった。カカッ。

8人中6人がドイツ語ペラなんだよ…。
まあ、第2言語でとってるから仕方がないんだよな。
A1で言語取れる人が固まるんだから
ドイツ・日本・スペイン・フランス・韓国・フィンランドが固まるわけだ。
(韓国とフィンランドは放課後の特設クラスであるのさ)

偏るのも仕方がないというか。まあさておき。


ドイツ人の輩が4歳のときに英語人しか居ない幼稚園に通い出したら
1ヶ月で英語喋れるようになったって…マジかよ…!(泡吹)

二つの言語が混じっちゃって違いも分からない…そういうのもあるよねー。

フロリダ生まれってちょいな…知らなかったよそれ!!

あー。ふしゅふしゅしてると思ったらポーランドだったのねあなた。
(オランダがsh激しいけど系統として近いのかな/多分/違ったら恥)


ついでなので自分のことを記しておこう。


日本の東京都S区で日本の親から普通の日本人の少女として爆誕。
(ルギア!?)(既に普通の少女じゃねぇだろそれ)(…まあ、生まれたのさ)
若ければ若いほど賢かった気がする私は3歳の段階では文字書いてたらしいよ。
のんたんとか全部記憶していたという噂。まあでもそれなりに読めたんでしょ。

そして米国へ飛ぶ。家に引きこもり生活。英語には大して触れてない。
だけど、何言ってるか意味は分からない癖に良い発音と悪い発音の違いは分かった。
(Mちゃん(だよな?)の親御さんへ向けて酷いことを口走ったの未だに覚えてるって)
(当時4歳か?もしかして3歳ってこともありえなくないよな??)

4歳からナーサリー。だけどKちゃんという有難き日本人が居て、
全然英語使ってなかったなー。
だけど「私の方が日本語分かってる」と思ったことがあるのを憶えてるって。
(おぉぉ、今思い出してみたら嫌味なちびっ子だったな/色々思い出してきた。。)

5歳でエレメンタリーいき始めたでしょー?
はっきりと憶えてないけどキンダーでもうESLあったんだよ、ね??
そんで2年生になるときに抜けたんだよな??
違ったらどうしよう。この辺曖昧だよ。

スペリングビーとか出たことあったなぁ。
姐御は決勝戦までいって羞恥プレイを喰らったらしいが、
さすがにそこまではいってないけど一歩手前ぐらいまでは言ったと思う。

だって、アメリカ人ばk(強制終了)
ネイティブの癖に、というべきかネイティブだから、というべきかは知らないが
They're と There と Their の違いが3年生でわからんってどうなの。

まあいい。

その頃には家で姐御と英語で会話してたこともあるらしい。
基本的には日本語の方が得意だったと思うのだが。
でも、簡単な話し言葉なら英語の方が口をついて出る、というか。

日本に帰ったらこれまた日本の学校でアップアップ。
咄嗟に英語が出ることがあって焦ったってばよ。
そしてD橋がウゼェー。「英語喋って」を何回言われたか分からん。
「帰国子女になりたい」は言われるたびに毒吐きまくったけど気付いてたのかアイツ。

土曜日には英語のクラスいってたけど最後の方正直やる気なかtt(終)
だって難しくてよくわからなかったんだもん。。
部活を始めて、それをやめて、ちょっとほっとしてた事実。
でも、そこまで少しでも英語に触れてて良かったと思うよ。
だって私が英語使わなくなったの9歳だからぎりぎりだったよ。
(9歳以降でまったく使わないと完璧に忘れちゃうことあるとか)

中学校ではThis is a pen.どころかABCからやったでしょ…。
(冷静に考えると↑ってそれなりに高等だよね/笑)
(別に教科書の一番初めじゃないわけだ)
(I like soccer. Do you like soccer? I like tennis.の時代だしな/質問に答えてくれ)
(Well, を入れるだけで私の腹筋は随分収まってくれるよ←笑いまくり)
(それでもまだ微妙におかしいけどな。。)

そんな感じでもにょもにょやってて、ドイツに来て、
そしたら自分の英語の悲惨さに気付く。
小3レベルより更に下がってて、はっきり言って悲劇。
小学校2年生レベルでどうしてくれよぅ。
ESLにぶっこまれて半年間、小学校5年生ぐらいには昇格したかと!(微笑)
今ではネイティブの中学校2年ぐらいあればいいよ。
いや、でもそんなにないなぶっちゃけ。苦笑。
でも知識の量で足して割ればいける。

そんな感じで今に至る。



思えば、私って引っ越すたびに喋れてないな。笑。
初めて学校行き始めてみれば全く喋れないし、
英語の方が得意になったかと思ったら日本に帰ってきて、
そしたら簡単な言葉は逆に英語が出ちゃったりして、
もう完璧に日本語ライフを過ごしてたらここに来て。
あー受ける。最高だね。

ちょっとずつ積極的になってきた性格が、
慣れてきた頃に突き落とされるのね。(笑)
(小5で漸く爆発したらしいがね。ははん。これは消えない)

元々人見知り激しいんだってよ…。
赤ちゃんの頃なんて飴で釣らないと親戚の人から逃げてたってよ…。
(飴で釣れるんだ、って話)(何も変わってねぇよ。笑)


それだからクラスで「その影響で恥ずかしがりやになったかも」って言った。
(これはアメリカの学校でなくってもこうなったと思ってる…でも度合いは違うかと)

そうしたら、Cが"But I think you are more outgoing than other Japanese."って。

…ほほぅ。なんだこれ。
随分嬉しかったぞ。笑。
"Maybe that's because your English is better than them, but.."とも言ってたわ。
うん。そのとおり。よくわかってらっしゃる。

相当頑張ってるんだって。実は。



なんでしょね。
親の前では意地も後押しして、
「外人を見ても怖いとか思わないでしょ」
とか聞かれて、うんって答えるけど、
よっぽど初めてインターの人たちの方が抵抗ないよう、な。

だってインターの人たちは外人でもインタ一ナショナルスク一ルの生徒だもん。
日本人もその中の一部だもん。
だけどアメリカでは日本人は明らかにoutsiderだったもん。

とか偉そうなこといってほとんど憶えてないんだけど。だーめだー。(爆笑)
でもそこはかとなく迫害されてたような気がしなくもないんだな。

憶えてない。ダメだこれヽ(´ー`)ノ




リョーマとかどうなんだろね。
両親は日本人でアメリカ生まれてアメリカの現地校に行ってて…。

あーあ。ダメだこりゃ。


ペラペラなのに読み書きが全くできないタイプの典型的な例だ。


お手本のようだな。決定。(何)

可愛いよな。

リョーマって書こうとしてーマ
とか書いちゃうタイプだろうよ!最高だね!!
そういう私もE−グルトとか書いてた人種ですけど

可愛い。リョーマ可愛い。


だって、青学に入学するのが初帰国じゃなかったっけ?
どっちにしろ書くの下手なの間違いないって。
喋るのも微妙に下手だと思うよ。
『"So, what was it?"』になるって話。
(↑リョーマ夢のつもりが大石夢になってしまった物体)



そんなわけでリョーマはきっと巻き舌ができない。(←どうでもいい)
(アメリカ人でできる人ってほんとまれだよ…)
(っていうか私は巻き舌できるようになってTとLの連続発音が苦手になった)
(little とか/あと bitterly だろ姐御の嫌いな)







一言。


 a little ball rolling around


これムズイよ連続3回いえないよ!!
(これはRとLのせいなんだか早口言葉の原理なんだか)




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

あと、不二とか。(完璧な発音で…!/笑)


てか、どうして跡部てか諏訪部さんてか、
発音凄く上手いのに いとぅから〜♪ とか
Wonzerfulとか、そういう微妙なことになっちゃうんだろ…。(笑)
(↑元がWontherfulなら理解できるけど…Dなのに…)

どうやって習得したのかの私なりの答えが、今日の日記の題名ってわけ。





拍手レス。

> おおっ無事届きましたか♪良かったです〜。お返事待ってますね(鈴菜)

はい届きました!ありがとうございます〜♪
返事…早いうちに出すといいつついつになるやら;
き、気長に待っててください…汗々。





 

 

 

 2005年04月11日(月)   私の体重の変化を見てみるかい?へんっ。(ヤケ)





今日は久しぶりにバレーでした。いつぶりだ…丸一ヶ月経ってそうだ。
前に試合をやったのがたしか3月5日で、その次の火曜日に一回やったっきり。多分。

うわ、本当に一ヶ月だ!汗;;



だけどまともにできました。ほ。
体もそれほど重い感じはしなかったよ。笑。


ただいまの我の体重:

去年の今頃 +4.0kg
去年の真夏 +8.5kg
今年の真冬 −1.5kg
自分的標準 +4.5kg

そんな感じ。笑。
一年間でどんだけ体重変わってるんだって話ですよね。へい。




帰ってきてからは明日誕生日であるMみのためにお菓子作り*
なんか凄いことになってるけどちゃんと持ってけるかしら…。

お菓子を箱っぽい形にして、
その中に更にお菓子を入れる予定なのだが、
いかんせん入れる部分が小さすぎる。
クッキー2個だけだよ。しょぼ。







プチ詩集を作ろうと思ってます。
自分が今までに書いた詩を集めて。
“今日のフレーズ”の詩限定の紙に起こした版、みたいな。

しかし、書き出してみたら結構膨大な量になる予感。
これやまた途中で挫折する感が高い。汗。


でも頑張るのーだよー。






ああああ未だにダメだよノソ子!
色々と手は尽くしているのだが。。








向こうが遠ざかってんだかこっちが追ってないんだか。
どっちが動いてるんだ?
あなたは動いてる?
私は動いてる?
向こうが早すぎるの?
私が遅すぎるの?
遠ざかってますか?
近づいてますか?

わーかんねっ。







一言。


 過去はもう変えられないのに何故僕らは後ろばかりを振り返ってしまうのだろう。
 (Why do we look behind, although we cannot change the past?)

 過去にはもう戻れないから僕らは後ろを振り返るのだろう。
 (That's why.)



英語版えらく簡単だな。笑。
でも、それだけで通じるんじゃないかと。
日本語版は余分にひねった。ははん。



↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加






私信です!!

>鈴菜ちゃん

無事私の手元に本が届きました!
うぉぉ色々とコメントしたいのでお返事書きます!





 

 

 

 2005年04月10日(日)   ウィルスがーウィルスがー。(泣)(頑張れノソ子)




MSNメッセンジャー7.0が凄いよ!!


すっげーのすっげーの!
文字だけならぬ絵とか送れるの!
私感激しちゃったよー。
わっほわっほしちゃったよー!!!

やっぱ最新版は素敵だがや。むぬ。




しかし関係ないが、ノソ子の調子がおかしい。
昨日から突然おかしい。ヤバイ。何が起こったかわからない。

最近はパソ子2世を中心に使ってるからなー。
パソ子1世でやったことといえば、
母上のメールをチェックしたぐらいしか…!
あと、とある事情でダウンロードしたブツもあるが。うぬ。

しかし、そのダウンロードしたブツが非常に怪しいので、
もう用済みなこともありすっぱーんと削除した。
ところがまたこれ、ダウンロードしてから数日後におかしくなったんじゃんよ。

んー???
母上のメールの中にウィルスがいたとかないよなぁ…。
全部スキャンしてチェックしたからそれは無いと思うが。。


スキャンするのに異様に時間がかかったよ。
普段なら30分あれば終わっちゃうのに、2時間て…!


もう色々といらないもの削除しまくったよ。
サイトのバックアップもパソ子2世に移してCDに焼いといたからもう平気さ。
もうバンバン消してどんどん消して、
気付いたら0.4GBも減ってた!最高!!
それって400MBじゃん!
ぶっちゃけ400000KBじゃん!!
400000000Bじゃん!!!(わかったから)

些か動きが早くなった。
だけど、些かね。
全然ダメだよ…普通の作業はままならぬよ…。
久方ぶりにパソ子1世にあったときは衝撃だったけど
あれより更にヤバイ気がするよ…。(極み)




…おぉぉぉぉ!!

なんか、あまりに起動が遅いので気になってレジストリとか除いてたら、
うわ、うわ、わんさか出てきたよウィルス&スパイウェアたち…!


ありえんありえん…。
いつからいたんだよ君たち!2000年って使い始める前じゃん!
手に入れた段階で仕込まれてたわけ!?

スキャンにも引っ掛からないのか…やられた。orz




もしかして、気付いてないけどウィルスに犯されまくってるわけ…?
アンチウィルスは常駐させてるんだけどな。なろぅ。。






あーあ。
一通り綺麗にしたら元に戻ってくれるかなぁ。。







ところで、何もしてないのに足が痛いんですが。
これって熱が出たときの筋肉痛だなぁ…。
膝もなんとなく痛いし。
なんだこれー。
成長痛とかいったら笑えるけどきっと違う。HAHA!!どっちにしろ笑える!







一言。


 去るものは追わず。(でもこっそり背中を見つめる)
 来るものは拒まず。(寧ろ招き入れる勢いで)



某氏のメールい書いてあった一言。
カッコ内の突っ込みが自分的にウケタので。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

切実。





拍手レスー。

> こんちにわ!鈴菜デス(何)昨日気付いたんですけど、私の誕生日って大石の3週間前なんだなーってうわー→
> →ちょっとした自慢でしたv

ごわぁぁっ!!

ですよね!そうですよね!
誕生日ですよね!!(落ち着け)

うわぁぁすっかり忘れてましたごめんなさいっ!!
分かってたのに忘れてた…なんだこれ。orz

あの、それじゃあ本が届いたらありがとう&おめでとうの意味でお返事を書きますので…。
ああもうごめんなさい、こんなやつで…。(倒)

何はともあれおめでとうございました!
そして大石まであと20日!!ふぬっ=33





 

 

 

 2005年04月09日(土)   生きる気あんの?ていう。しかも原因は大石不足か国光か。





最近人生にやる気が感じられない。


とかいってみた。
最っ高じゃねーの…!(ゴゴゴ)


とか面白おかしく語ってますが、一昨日の夕方に始まり今日のお昼まで、
怠惰るウェーブっつーか鬱苦死いっつーか。

いや。自分で「本気で鬱病になったらどうしよう…!」
とか考えては余計思い詰まってました。
今冷静になって振り返れば、
そんなこと考えてる余裕のある人間は幸せ人間以外何者でもねぇ。笑。


しかし今日も午前がピークだった。ありえなかった。
色々やってみるけど全部空回り。急いでも焦っても空回り。by大石
小説書いてみたり歌ってみたり韓国語に挑んでみたり
色々やるんだけど、どれもダメなんだ。もがきまくり。

大稲2004秋を書いたけど結局終わらなかった…orz
ていうか手塚夢!5行ぐらい書いて既にストップしてるよ!(笑)
既に手塚ブーム去り気味!?
嵐のように現れて嵐のように去る!?


と、それはさておき。
まあ。鬱苦死く怠惰るウェーブでね。。
どうしようもないっていうかどうにでもなれ状態。

そうしたら突然大石が愛しくなった。大石大石。

突然。
理由は忘れたよ。なんでだっけ。
なんか大石が愛しくなってぬーん。
ふとだよ。唐突にだよ。


そしたら…直った?
その頃には直ってたよ。

あーれ。なんだこりゃ。



…もしかして、あれか。
私、手塚のこと好きでいちゃダメか。


そうすると辻褄が合うぞ!実に非科学的だけど。
私が手塚アルバムを聞いたのは一昨日。
だけど日記では軽く鬱モードだったのが大石によって吹っ飛んだとの記述。
それでも飛ばしきれなかったらしく、
そして大石に舞い戻ったのが今日。

うん、完璧☆


…といいたいところだけど、違うな。
一昨日といえど、手塚アルバムを聞いたのが学校から帰ってきてから。
鬱苦死くなり始めたのは放課後ですってば。



そんな私は突然「ヅラ部長が好きなんだ文句あるか!」
とメセ名で騒ぎ出すほどの手塚大好きっぷり。


大好きだって。いや、ホント。チョマル。チンチャ。






一言。


 ありのままの君でいる為に君は変わっていく


『風の旅人』より。

大いに納得。私の運命の定義と似てるなー、とも思った。
(運命:変えることを変えられぬ輪廻)





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加


んー、別に、春=恋の季節→女の子は恋をすると綺麗になる、
とかそういう話じゃなくて、春=気温が上がってくる→脂肪が必要じゃなくなる、なんですよ。


スーパー野生児ちぴたん。
真夏と真冬では丸々10キロ体重が変わったって。
今も普通にしてるのに勝手に肉が落ちてきた。あーあーあー。

そのことを友人に話したら「冬眠!?」とか言われるし。
待って。ちゃんと起きてるから。




 

 

 

 2005年04月08日(金)   もしかすると瞬間的に手塚が猛烈に好きかもしれない。






軽く2日連続で日にち間違ってた。
これじゃあ明日色になれないぜ。っいまは風日色か。知らん。






なんてこったい。
フリーを全部潰して宿題を終わらせたのに、
放課後には既に先生がいなかった○| ̄|_

まったくやられたぜヽ(´ー`)ノ





『君を探してた』ばっか聞いてます。笑。
思わず感想巡りとかしちゃったりして。

要点をば

・手塚が受だ
・タカさんの“君”は不二
・手塚が受だ
・大石とタカさんの歌がうまいから安心だ
・手塚が受だ
・ボイパかっけー
・手塚が受だ
・おっきーが受声過ぎる
・どうしちゃったの手塚
・「ホントの気持ち」が大石の歌詞になるのが良い
・最後の「あぁっ…」はヤバイ
・手塚が受だ!

どこも共通でこんな感じ。
そして、この歌が一番好きって言ってる人多かった。笑。



あの後、私も全部聞きました。一通り流してね。
感想はまた今度…。

どう考えても「君を探してた」が一番好きです。笑。
いや、大石がいなくてもこの歌好きだと思う。これは真面目。

だって、聞き始めた段階で「この歌なんかええな〜」と思いつつ聞き流してて、
「あれ?今の手塚の声??」とか思いつつも流してて(今思えばあれが大石だった)、
そうしたら明らかにタカさんが来て「え、あれ、もしやこれって、、、」
と思ったところで
きーっと人と人も同じ〜♪(爽)
とかやりおるもんで、そりゃぁ「!?」ともなりますわな!
焦ってはじめから聞きなおしたよ。スピーカーとにらめっこしながら。笑。



しかしねぇ、この歌を聴いてたらなんだか錯覚してきたよ。

手塚が好きかもしれない。
(錯覚かよ)(素直に認めろよ)


だって、あれよ?手塚よ?
あれほどときめいたことの無いも少ないってくらいときめかなかったのよ!?(ぁ

あー…乾もねぇな。(ぁ)(笑)

でも、大抵のキャラに「もしかしたらこのキャラ一番好きかも」って思ったことがあるのよ。
瞬間的にですが。永遠の心の恋人は大石ですが。(真顔)
英二や不二はもちろん荒井先輩に桜井君に桑原君に(←!?)、
カチロもあるしジロたんも森くんも南ちゅんも海堂も桃ちゃんもタカさんも、
壇もあっくんもリョーマも神尾も深司もチョタも宍戸さんも…。

もうホント、数あるキャラが瞬間的になら大石を上回ったことがあるんですって!!
いや、数秒だけとかいうキャラもいるけどね。笑。
だけど手塚は、ない。ホントない。
あんなに見せ場があってあんなに人気があって美形(らしい/…)で。
ぶっちゃけ嫌いだろって勢いで。別に嫌いじゃないんですが。

なんか、やべぇ。手塚好きだ。
告白しちゃったよ!ハズイ!!なんだこれ!!!


大石に猛烈にときめいたけどそれ以上に手塚の受声にときめいてしまった。許せ。(爆)



そうすると、小説書きたくなるんだよね…。
キャラに猛烈に萌えるとそのキャラの夢を書きたくなるのが世の中の摂理。(そうなの?)

手塚夢…そういえば手塚夢って我が家に4作しかないんだって。
しかも2つが夢100題で、しかもうち1つは大石がメインな気さえする。
1つは裏々誕生日夢シリーズ。(笑)
1つはドリーム部屋にちゃんとあるけど、誕生日だから悪足掻いた感が丸出しである。
どれだけ私が手塚の気に入ってなかったかがバレバレである。(爆)

…繰り返しますが、別に嫌いじゃないですよ。好きですよ。
だけどトキメキとか萌えの対象ではなかったってわけですさ。

だけどここに来て。ぶちょぉー!!な気分。


…軽っ。カルピンもびっくり☆(←散れ)


あーあ。
2年前から書こうと思って結局書いてない手塚夢でも書くか。
あーあ。ドイツネタだったのに。手塚もう日本だって。アニメ終わったって。(痛)

まあいいや。


しかし今までのパターンで良くと、
こういう状態で無差別に夢を書き始めると、

手塚がメインと見せかけて最終的には大石と引っ付く
  or
手塚夢なんだけど主人公は大石に思われてる

とかそういう都合のいい夢が出来上がるんだよね!
これホント。これホントだって。間違いない。
分かりやすい例が『"So, what was it?"』です。大石de100題より。

リョーマ夢のつもりだったんだよあれ。
そういう意味で案を練ってたんだよ。
だけど気付いたら大石萌になってしまい書いてみたらあんなだった。
(⇒2004年4月12日の日記参照/同窓)

よくあることだ。気をつけよう。






一言。


 なんだか…楽しくなる


withの『君を探してた』より。byくにみつてづか。
…の部分は好きな言葉をお入れください。違。



↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加







 

 

 

 2005年04月07日(木)   手塚のアルバム聞いてます。withってやつです。大石ィィィ!




カツオお誕生日おめでとう!!
(どこでも触れられてなくいて軽くショックだったって/笑)





今、手塚のアルバム聞いてます。
(ありがとう姐御!!)




『君を探してた』が好きです。

っていうか大石が好きです。


ヤバイです。

ヤバイヤバイ。偉くヤバイ。偉い偉いえーらいこっちゃ!!!




ヤバイ。ウケル。好きだ。
やーばーいー。




はぁ。
今日は軽く鬱モードだったの一気に吹っ飛びました。
ありがとう大石。


てゆーか アァッ…♥ て…!(※脚色有)

噴いた。随分笑った。
お蔭で画面が唾だらけだ。すまん。



べびべぃびーて。。。




なんだよそれは!!



大石のはないのか!?!?!?(←最重要)


なんでないんだよぅ。。
ハブりかよぅ。。

大石にベイビー言われたいぜ。なろー。

ヤバイヤバイ。あーヤバイ。




あ、手塚の“は”が好きです。
胸をはんぁ〜ればいい♪ってやつ。笑。

これはモノマネしがいがあるってもんでしょう…!(ぁ)(笑)


ていうか普通にこの歌好きだよ。
まだ全部聞いてないから一番とは言えないけどさ。
1番から順番に聞いてって、4曲目で足止め喰らった!
残り聞いてないよ…笑。爆。





あー。

大石が好きだっっっっ!!!!!!



ここ最近は萌え不足だったと思うよ。(真顔)


大石の歌声が〜ルルル〜♪
おひょひょひょほよほよほよほよほひょhyひょひょひょ






大石のBDまでに100題終わらせられるか不安でしたが、
今の勢いでしたらすっ飛ばしそうです。





心理学の宿題がどうでもよくなるぐらい大石愛しい。おおいしおおいし。






今日のフレーズ。


 何もしないで後悔するよりは 何かやってみて後悔する方がいい


ホントの気持ち〜。ヘイ!!
(ヘイ!の大石の嬉しそうなことといったらないよね)
(好きなのかな…「ヘイ!!(爽)」)





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

疑問。







 

 

 

 2005年04月06日(水)   大石めぇぇぇぇ…!(胃がっ!胃がぁぁぁ!/notムスカ)







これは大石の呪いだから大石を恨むべきなのか

それとも胃薬を持ってる大石に助けを求めるべきなのか

もしくは胃痛常連の大石に同情の念を抱いてみるべきなのか

まさか大石と同じ気持ちを共有してると思って喜ぶべきではないよね?



つまり何かってぇと




胃が痛い。(はじめからそういえ)




というわけでさっさと退場するげ。




ここは痛くないと思ってみる。
痛くないぜ。
最高だぜ。

ははは…。

治ってきた気がする。(正気か)





でも痛ぇ。
気合でカバーできるんだったら大石はレギュラー落ちしてなかったよ。
手塚に勝てるかどうかは知らんけどあんな勝負しなかったはずだもん。ぷんっ。
(突然過去の話題を引っ張り出してはいじけだす)(タチ悪い)

勝負しなかった…よな。多分。え、したかな…。



しらねぇよタマゴの気持ちなんか!
んなもんタマゴに聞けよ!!(反ギレ)




はぁ…。







一言。


 意外と胃が痛ぅございまする。


洒落。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

うぉー効かねぇ。(白目)(←※本気)



拍手してくださったかたありがとう!




あ、そうだ。母が帰ってきた。元の生活に戻ります。
色々荷物を持ってやってきたじぇ…。

ああ・・・押したりのMDにビビた。
Hide&Seekてそりゃないだろ…笑。
知ってたけどさ。はは。見て思い出してびっくり。


変換ミス直すの免土井(めんどい)。お前は押したり引いたりだどうせ。(すまん)





 

 

 

 2005年04月05日(火)   大石は私の心の恋人、私は大石の心からの変人。笑。






好きな〜シリーズを今年になってからやっていない。
12月分を1月4回やってそれ以来じゃなかろうか。



というわけで今やる

今好きな食べ物は玄米。
今好きな飲み物はBlutrangensaft。
今好きなお菓子はMarzipanchen。(ありえなく美味!!)
今好きな言葉は(日本語)は“世の中楽しいね!”。
今好きな歌はテニプリソング全般。
今好きな漫画はワンピ。
今好きな事は韓国語学習。

そんな感じの稲瀬さん。毎度です。


Marzipanchenっておそらく商品名だけどね!笑。
マジパンを焼いてあるの…おっそろしく美味い。ありえんく美味い。
思わず日本語じゃなくなるぐらい美味しい!マシッソ!!

Blutorangensaftは、赤いオレンジジュース。
直訳:血のオレンジジュース。美味。






今日の朝ご飯は我が作りましたさ。
朝からじゃがいもの皮剥いたよ。剥くってより削いでた感じですが。笑。
普段は使わないような具で挑戦。しいたけ味噌汁。

後は普通にキャベツとトマトとスクランブルエッグですな。きょきょきょ。

問題は、味噌汁の具が多すぎたことだな!笑。
あまりまくったよ…ありえん。
汁は普段の4分の3ぐらいで具は3倍あった!爆笑。
最高だぜ。


まあ、味は良かったよ。うん。



そうしたら、父が「実力の差を見せ付けられてしまった…」と言って、
「これは引き離しに掛からなくては」といって、
夕ご飯を張り切って作ってましたさ。笑。

そんなわけでサラダと豚肉炒めと味噌汁。
味噌汁は朝の余りを使いまわし。爆。


そんな生活も明日で終わりですよ。
明日の夜にはマザーが戻ってくるのさぁ。


うーん。
もう少し一人暮らししたかった。

笑。






学校の帰り道に大石夢を閃いてはスキップを始める変人は私ですが何か。



もういいよ。
大石が私の心の恋人なら、
私は大石の心からの変人になってあげるよ!

任せろ!



いやぁ。
大石にフラれてぇ…。
それでも尚クラスメイトなの。
それは変わらないの。
それは変えられないの。

も゙え゙ぇぇぇ。。。


春だしさ。スキップもしたくなるっていうのね。
(必死に自分を正当化)(くるしい)


あーあ。発情期かもしれん。春だし。(←!?)
え、いや、わからん。
歩きながら「大石食いてー頂きてー寧ろ頂かれてー」
とかほぼ無意識に呟いてた自分に恐怖を感じたわけ。


・・・。

だって、大石の変人ですもの私!!(ふ<んっ=33)





一言。


 顔を合わせるだけでどうしてあんなに会話が弾むのだろう笑顔が浮かぶのだろう


画面を挟んでの会話では伝えきれないものもあるってことよ。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

え、嘘。DAY4なの明日!?(1日勘違いしてたYO!)





> 私は、ミラーの時は表示が遅かったので諦めて帰りましたよ。

あ、やっぱりそうだったのですね…。
自分でそう思いましたもん。苦笑。
3分ぐらい待って漸く表示されたのです。
いつからかバナー広告増えてしまったんですよね、SKIPUP...うーん;
サーバーの仕様も色々変わったのでしょうか

何はともあれ報告ありがとうございました。参考になりました!





 

 

 

 2005年04月04日(月)   Home Alone -Lost? in Germany- なんつて。





今日の朝ご飯は父上が作りましたー。
卵多っ!卵多っ!!
娘がタマゴ好きなら父も卵好き…!←たまご違い

いや、食材の卵も愛してますけど。ビバ玉子。



…食材って響きが猪口才(ちょこざい)と似てますね。


…似てませんか?





・・・・・・。





あとはあさげを食べたげ。(笑)
おぉ、あっさりインスタント食品だ!(ぁ
まあいいのさ。

作戦変更。
自分で作り限りはインスタントのもの使わないぞっと☆!(キャラ違)



お昼は、まあ学校でモグモグ。
夕ご飯は張り切りました。
6時45分ぐらいから作り始めて食べ終わったのが8時15分ってことは、
作るのに1時間以上掛かったなきっと!(笑)
だって焦げてたよ、肉焦げてたよ!!!(笑2)

同時に2個のものを作るのは私には無理か。

野菜炒めに片栗粉のたれをかけて食べたわけよ。
その片栗粉を煮詰めてたら、火が強すぎたのか一気に固形化しちゃって
「違う!とろみがほしいんだ!ト□ミハオメン!!」
とかやってるうちに肉の裏側が炭化してたって話。あうちっっ。

一番大変だったのは玉葱切るときだったけどね。
ありえなく泣いてましたぽろぽろだよーぅ。(笑)

後は隠元豆に生姜と醤油。
あれっていつも茹でてたのねマザー。
生のまま食べたらぼりぼり言ってたよ。笑。

そんでもってとろろ昆布ご飯。ご飯にとろろ昆布乗せてお湯ぶっ掛けたのさ。うまかよ。




最近良く韓国版かくれんぼ(⇒3月24日記参照/同窓)で
自分の小説を読んでみたりしてるのですが、

凄いやこれ。
1行読むのに1分掛かるorz

かな打ち始めた時のタイプスピードのようだ。
そういえば最近かな打ちやってねー。



だってムズイんだもん。


分かる?ムズムズしてくんの。


笑。




ハングルの方が早く慣れたな…。
一日で覚えたもんね。
組み合わせだから簡単ともいう。
日本語絶対難しいよ…一つ一つで50個て○| ̄|_








もしかして転送アドレスじゃなくて直にお気に入り張ってる人が多いのかな?
アクセス解析を見る限りでは、トップに張ってる人はそこまで居ないみたいなんだけど、
鯖が落ちて転送先を変えた後も、ヒット数が少なめだったから…。
(元のサーバーに戻った途端にヒット数も戻る)

ぬーん。
まあ、ミラーは表示が遅いから諦めて帰っちゃった人も多々かな。かもねむ。
(間違った古文の使い方)(うるせーな苦手だよ古文!)





一言。


 水中に住む魚は自分の姿を知らない 水辺に住む鳥は自分の姿に気付かない

 貴方は見つめていますか 自分の姿を 愛していますか



猫が鏡と喧嘩する話は良く聞きます。笑。





メッセンジャーのベータ版をダウンロードしたのさ。7.0ですよ。
かっこよすぎですよ。やばいよ。すごいね。わほーい。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

メッセンジャーの色替えるソフトってどこでゲットできるんだこれ。


…検索したら一発だった。そうか、公式のブツじゃなかったのかこれ。






 

 

 

 2005年04月03日(日)   「私は一人暮らしを満喫しています」(ラリパラス)





今日は何をしてたっけ。


……。


そうだ。



昨日は1時ごろ家について




寝たのが5時半時だった。




orz





いや、友人とメセで盛り上がっちゃってね。





とあるサイトも教わったし。




フフフ…。






ダウンロードさえ上手くいけば私は空飛べるアルよ!!




だけどそれができないアルよ!!










orz








謎な始まり方をしました。稲瀬です。

5時半に寝て9時半に起きました。
いや、時間がもったいないと思って。
本当は8時半に起きたかったんだけど人体への影響を考えると4時間は必要かなと。


朝ご飯は母の見よう見まねで。
サラダと味噌汁とパン。
サラダは、野菜やハムやチーズを小さく手でちぎって混ぜただけ。笑。
包丁で切るなんて女々しいことやってられるか!(この野生児め)
味噌はE−グルトをぶっこみ過ぎてすっぱかったけど美味。すっぱいの好き。

お昼はカレーだったけど普通だとつまらないのでオムカレーをやりました。
友達との間でオムハヤシが美味しいって話を聴いたので、カレー版を。
オムライスを白いご飯で作って、最後にカレーをかけたのですさ。なかなか美味☆
小さい頃から卵料理ばっかりやっていたらやっぱ得意なんだな。
卵料理なら任っせってぇよおー♪


タマゴを料理するぐらいなら生で頂きたいです。
(何を言い出すかこの人は)(分かる人だけ分かれ)



生タマゴ〜…げへへ〜(HENTAISH発動☆)





タマゴ食いてぇ。頂きてぇ。頂かれても構わない。(←!?)






夕食は、なにやら流れで牛肉を使うことになったから茹でてみる。
今度は一大決心で皮を向きつつなんの意味もなくただ気分でじゃがいもを茹でてみる。
そうしたら翌日は友人の誕生日であることを思い出しお菓子作り開始。
芋を茹でつつチョコを電子蓮二レンジで溶かして、
ポッキーもどき(ドイツにあるのさ/会社はグ○コ^^)の周りに更にチョコをつけ
そこに虹色のきらきらした砂糖の塊たちをくっつけたのさ。ははん。

お菓子を全部作り終わる頃にはじゃがいもは水が蒸発し始めてたよ。笑。
半分ぐらいになってた…お芋水に浸かってないよ…
こういうのは茹でるじゃなくて蒸かすっていうんだよ…多分…。

そのまま流れで裏ごしまでご丁寧にやったは良いが何を作ればよいか分からず、
そこで閃いたのがクラッカーに乗せて食べる++
美味しかった。野菜も適当にぶった切って乗せて、鮭クリーム塗って〜♪

美味しく楽しい。最高だネ☆


台所で鍋とまな板の上から直接食べていたのは非常にお行儀悪いけどな。へい。



今回のプチ一人暮らしの目標は、インスタントの物を一つも食べない!

今のところいい感じ。へへへ♪






一言。


 시간과 공간을 넘어(時間と空間を超えて)


ヤバイ。かっけー。いかん。めーせーめーせーまさまさまー!!ははぁ!(壊)



↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

気になって仕方がない。アレ、あれ跡部くんだったよね…。






 

 

 

 2005年04月02日(土)   亜久津君の誕生日とは関係ないけど不良娘でした。





今日は亜久津くんの誕生日でしたね。おめでとー!

最高じゃねーの!(こっち強調)





ただいま夜中の1時21分。もうドイツもすっかり3日です。涙。


なんでこんなに遅い時間って、
タンザ二アメンバーで打ち上げに行ってきたんですよ。一ヶ月半前の。(爆)

エチオピア料理のレストランに行ったんですけどねー…。
なんてことだろう。

・待ち合わせ通りに人が来ない
・電車が遅れる
・着くのが遅れた
・メニューが来るのが遅い
・お店を出たのは翌日になる寸前

というそんな流れでした。
その後、街の中を無意味にぶらっと一周して、家についたのは1時ジャスト。

終電でしたよ。なにしろこっち方向に来る電車少ないんだって。(笑)
わーい不良娘!
母が「親が居ないからって夜遅くなっちゃダメよ」っていうのを即行で破りました!万歳!!


だって、料理が出るのが遅すぎなんだって…。
なんで1時間以上掛かるわけ!?ありえん!!


待ってる間に色々やりましたよ。
修学旅行の数々の面白い話(伝説)について語ってみたり、
時間を当てるゲームとか何秒息を止められるかとか…。

時間あてゲームは、いつもぎりぎりで遅かった。
10秒だと11秒で、15秒だと17秒で、30秒だと34秒で、1分だと1分7秒。
本当に、定まったペースで遅れてますな。頑なに自分のスピードを譲らない。さすがB型。

前に伊○家の食卓で、遅くなるのは若い証拠だといっていた。
自分の過ごしてきた時間が短いから、1秒1秒を長くとってしまうそうな。

息を止めるのは、1分20秒でした。わお。頑張った!
でも実はもうちょいいけそうだったんだよね…1分半いけるかなぁ。
周りでみんなが話しかけてくるもんだから早く喋りたくなっちゃって。(笑)
粘ればいけそうなのに諦めたという。笑。でもまあそんなもんか。


そんなことをしていたら忘れた頃に(こら)、食料登場。

美味しかったけですよ。
インド料理に似てる印象でしたさ。
薄いクレープみたいなものの上に、野菜とか肉とか色々乗ってて、
薄いクレープをちぎって具を掴んで食べました。
お皿もフォークも何もなし。手食い。

なるほど、タンザ二ア行きの予備工作(?)ってわけね。ははん。雰囲気でてるわ。

Tejという蜂蜜のビールもありました。
実際はビールと呼べるのか謎っぽいらしいですよ製作の工程上でも。
味は甘いビールって感じ。ほんと謎。

私は一口(寧ろ一舐め/何分けてもらっただけです。飲んでないです。
ドイツでは法律上OKなんだけどね…ゴーは出てるんですけどね。
でも知能指数下げたくないので飲みません。
っていうかまだ味もあんまり好きじゃないや。ガキです。


近く(半径10m以内ぐらい)にタバコをすってる人が居ると、
本当に敏感に気付いちゃうんだな最近…前より酷いよ。
おまけにその状態が5分以上続くと、肺ってか心臓が痛くなってくる…マジか。
あまりその空気を吸わないようにはしてるんだが。
意識しすぎなのがいけないのだろうか。か。




あ、そういえばここでは書いてなかったわ。
ただいまプチ一人暮らし中〜。
母は日本に一時帰国中、父は出張中。(どこにだっけ?)(わかっとけ)

父の出張はそこまで長くないはずですが、
どちらにしろほとんど家に居ないと思うので、実質水曜日までかな…。


エンジョイしてますよ。やりたい放題。イェア。





サーバーについて。
無事復旧いたしました。感謝×2です。

そして少々反省するべきことがあることを知った…。
だけど、コンタクトする方法がなかったというのも事実。
すべてひとつのサーバーに頼ってるから、掲示板もメールも使えなかったんだよな…。
ていうかそもそもインデックスが表示されなくて本当に消えたかと思ったし。

解決案が出たら次回からは協力したいと思います。



一言。


 自分の身は自分で守れ。自分を守って他人も救え。


そんな感じ。



↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

だって、JURI君15cm伸びてたよ…?(笑)



拍手レス!

> お久し振りデス〜。やっと封筒が手に入ったので、本贈りました-♪(鈴菜)

お久しぶりですね^^ 元気にしてましたか??
わわ、ありがとうございます…!
実はこっそりと楽しみにしてたのですよv
自分のページは別として…。(オイ)
近いうちにお返事出せるといいなぁ…とかいってるとダメな気がしますので、出します!宣言!!


他にも手紙出すべき&出したい人が合わせて3人。ぷしゅるるる〜…。



 

 

 

 2005年04月01日(金)   4月バカなのか本気なのか告白されたり結婚したり。
















今日は1つも嘘を吐きませんでした。


























はい嘘ー。(笑)






でも割と本当気味。今年はたったの1つでしたさ。
朝、学校についた瞬間に「今日漢字テストがあるんだよ!」って言われて
思いっきり引っ掛かってしまったのが悔しかったので、

「何やってんの、今日3月31日でしょ?」

って言ったら硬直してくれました。ありがとう。


たったのそれだけです。よ。これは本当。





一昨年はサイト閉鎖とかやったよね…。
去年は大石BD祝えないとかやったよね。(本当になりかけて焦った)

今年は何もやりませんよ。
サイト閉鎖とかいったらそれこそ笑えない。
結構色々な方に心配されちゃってるんです…。(汗)(すみません真面目に更新します)

この前日記で書いたしね。
4月1日にサイト閉鎖してギャグ化と思ったら本当に帰ってこなかった、
とかやったら面白いかなーとか。(ぁ

というわけで真面目にいきますわ。




あーあ。サーバー生き返らないかしら…。
いつの間にfictionのサーバーこんなに重くなっちゃったの??







えぇとそれはさておき。




大石が夢に出ました!




あのね、場所は学校。日本の教室だったな…あれは中2の教室か?
私は黒板に「結婚します」って書いてる文字を見つけて、
誰が結婚するんだろー。担任の先生かなー。
(頭に浮かんだのは何故か中1と中3の時担任だった先生だった)
とかそんなことを思ってたら、大石がどこぞから現れて黒板を消し始めた。
そうしたら何を思ったか私は「先生が結婚したら大石くんは大変だね」とか言い出す始末。
(担任が居なくなって学級委員が代わりを務める、という思考だったらしい)
「そうでもないぞ、結構楽しいんだ」みたいなことを大石が言って、
その後どう流れたのか忘れたけど、私は廊下に居て(これは今の学校の廊下だ…何故)、
おしゃれした女の人を見て、きっとあの人と結婚するんだーとか勝手に思って、
報告しに教室に戻ったら誰も居なくて、黒板には「結婚しました」って書いてあった。
窓の外を見たらみんなが校庭に集まってて、「早く来い!」って叫ばれて、
そしたらタキシード姿の大石が紅白のリボン結んだマイクの前に立ってて、
そっか、結婚式だ、早くウェディングドレス着て外に出なきゃ!!
とか勘違い発動している自分が居ました。(結婚するのは先生じゃないのかYO...!)


凄いよ凄いよ、タキシード姿の大石だよっ!?
勘違いだったとはいえ大石と結婚式ですよ!?
校庭にマイク一本だけ立てて学年の生徒全員が制服で祝ってくれるという!!(笑)







あー。何はともあれ素敵な夢でした。

















はい嘘ー!!!



























 ... !!lll iili! ●| ̄|_ ili!!! ll!lil! ...
















大袈裟に特大フォントでかましといてこれで死た。すいっませ。
(ああまたタイプミス)(パソ子2世のキーボード硬い…)

全部嘘ですよ。
妄想の産物ですよ。
いわゆる空夢ですよ。
脳内捏造もいいところだぜ。パーフェクトだよ!(モーニングコーヒー/身内ネタ)



あーあ。余分に頑張っちゃったよ。
現実味を帯びせるためにありえない事態とか入れたよ。
(夢の中ではありえないことが起こるのが現実的な法則)

いいじゃんかよぅ…。
この日ぐらい夢見させてくれよぅ…。
でっち上げを信じ込んでみたくもなるじゃんか。
自分の嘘を自分で信じて「あー、今日の夢は最高だった☆(真似爽)」な気分。




大石夢見たいなりー。(願望だYO!ちくSHOW☆)







ここからは本当の話。もう騙すのはなし。


なに、疑ってるの?


じゃあいいよ。



こうしてやるっ!!







今日は女の子デー2日目ではありませんでした。
私はそんなに痛みが発生しない部類ではないのですが、
まあそれでもまったく痛くないわけではないわけではないのです。

そんなわけで、休み時間に必殺の体操を発動しませんでした。
やり方は簡単ではない。
その場で「1・2・3!」と叫びながらスクワットをしない。(※掛け声は不要ではない)
1・2で軽く飛んで3でしゃがむのではないのすな。
これを何回も繰り返すだけではないのです。簡単ではないです。

これをやると乙女ウィークが早く終わらないんですよ。
振り落としてる感じで一気に大量放出じゃないみたいな。(無笑)
痛みも些か和らがない感じがします。気のせいではないですか。






…否定形ぶっこんだら文章じゃなくなった。以上!






これ以上日本語不自由になりたくないので、正しい日本語に戻します。
あ、いや、あんまり正しくないかもしれないけど(汗)とりあえず人間語に…。




今日の学校は大変でしたよ。
だって、誰が何を言ってもみんなで「…それ本当?(疑)」って感じで。(笑)
本当のこと言っても信じてもらえないの。
思わず全校生徒が人間不信。misanthropy。笑。

今日は一体、何個のテストが突然発生して、
いくつの提出物が急遽今日までになったのだろう…。(←笑)





更に、学年の男子に告白もどきされた、よ。

直接じゃないんだけどね。間接だけどね。
といっても本人その場に居たんだけどね。
っていうか寧ろ否定してたけどね本人。(汗)

日本人男子3名と、アメリカ人1名に駅で会って電車待ちしてるとき、
色々と話してたんですよ。
そうしたらアメリカ人のその人が「コイツお前のこと好きなんだぜ」と。

あれはエイプリルフールだったのだろうか。
微妙だ。本当に微妙だ…。

本人はめっちゃ否定してたけど、
周りの反応がめっちゃマジだった。
ハメようとしてるんじゃなくて、
本気で言ってるっぽかった…。

ど、どうなんだどっちなんだ…。
多分エイプリルフールだったんだと思う、け、ど。



だって、タイミング的に。(笑)



あーでも。
自分の前例があるのでなんとも言えない…。(苦笑)(大苦笑)(寧ろ涙)


あーそうだよ涙だよ。
並な涙 皆無き泪 涕泣き波だ!
もう帰り道振り返り未知の感情満ちることない!ぎゃー!
(テンパって自作の詩が発動しまくり)

もし本当だとしたら、自分と被るところあるなって。
好きだよって伝わってるのに自信がなくて嘘だって言ったの。
自信の無さっていうのは、相手に好かれている自信じゃなくて、
自分が相手のことを好いている自信だったけど…ね。

ちょっと同調してみちゃったり。
だけど本気だったとしても受け入れることはできないと思う。ごめん。
なんて取り越し苦労ですかね。4月バカですかね。4月ボケですかね。



でも冗談だったとしたら、
あんな否定の仕方しなかったと思うんですけ、ど…。



あーわかんね。真剣に考えるの癪だからやめとく。4月バカですから。ぬん。




それよりー。
彼奴(と書いてS氏)には嘘吐けなかったな。タイミングを逃した。

だけど学校の帰り道が去年とまったく同じ天気だったもんで泣いてしまいました。
歩きながら泣いてました。あーあ。

だってあまりに天気が良いんだもん。思わず思い出すよ。
去年の今日もこれくらい日差しが強くて雲がひとつも無くて、
レンギョウがたくさん咲いてて桜も咲き始めてて。
あの時家の角を曲がるように軽いカーブを軽い足取りで走った時の感覚とか。
そしたら道の向こう側で真面目君(あだ名はロシナンテ/何故)が
「あんなとこまで歩いて帰るのー?」って。
(いつも、朝家を出るとき家の近くで会う。だから家の位置は知ってる。
 電車に乗って通ってるとでも思ってたのかな…どうなんだろ。
 もうちょっと先の方でもすれ違ったことあったと思うけど)

それだけで随分気が晴れたわ。なんでじゃろ。ありがとうロシナンテ。(だから…)



だけど更に歩いていたら、そういえばこの辺で翌年何の教科をとるか話したなとか、
それじゃあきっとまた同じクラスばっかになるねとか。話してたんだってよぅ…。
あの並木道を超えて駐車場に入る手前辺りで。
商店街につくころに「家はまだか」って言われてその前も後もたくさん言われてたことも
だけど最後までついてきてくれたことも全部、覚えてるって。

そのとき私は風邪を引いていて喋るのが困難だったのに
30分も歩きながら喋ってさ。咳してさ。大丈夫?ってなんども聞かれて。
それでも喋ることをやめたくないって、あるじゃんね。

あの時熱かったのは少し熱があったのか気温の所為か一緒に居たからかなんなのか。




毎年この日は余分にドキドキしています。疲れた。







一行詩。てかオフ友用のメセ名…。


 「愛しているよ」の3秒後には卯月の愚者の称号を。


3年前の今日のこと。



↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

大切さが毎年募っていくよ。





そだ。ボーリングしてきました。
最高で91点でした。倒。でも頑張ったほうですよ。

大石に祈ったけどダメでした。ちくそ。。





 

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加