アクセス解析
 2002年11月30日(土) 
 

* 他校絡みのCDとゲームが出るんですって?(+石田鉄BDSS) *




ペナルティの味を思い出すたび
吐き気を催している稲瀬です。(大袈裟。でも結構本気)


カウンタにとうとうぶち切れ新規。(微笑)
借りてまいりました、ははは。
だって、ここんとこほとんど消えるんですもの。
それだけたくさんの方来てくださってるってことでしょうか?
たくさん人が来てくださってる日に消えてるんですよね…ほとんど。
というわけで、喜んでおこう!ワーイ!(何)


やっぱり、アクセス解析から予測して、
数字、適当に入れちゃいましたが。(こら)
ヒット数、多分ってか絶対間違ってます。(遠い目)
でも、アクセス解析から計算するとそのぐらいなんですって!
くそぅ。indexにもtopにもカウンタ置くとこんな苦労が…。
しかし、アクセス解析はindexに置かなきゃ意味ないし、
カウンタはtopのほうがキリ番申請者多いような気がするから…。(思い込み?)


えーっと。
今日石田の誕生日ですね。
おめでとう。ワー。
…冷めてるって?(微笑)
ちょっと一昨日パワー使い果たしちゃったみたいです。えへ。
でも、ちゃんとお祝いしますよ!
SSも…書きます。ははは。

そういえば石田で思い出した。
なんか、不動峰のCD出るんですか!?(某日記様々より)
しかも、3人…。

桜井雅也
森辰則
内村京介

買うっ!間違いなく買うっっ!(待てって)

…やっぱり、タッチー、深司、キャミオなのでしょうか。
……ぐすん。
だよなぁ、だよなぁ。
人気的にも出番的にも立場的にも、そうだよなぁ…。
陽様(名前出しちゃったよ)、私も内村くん切実に応援しています。(ほろり)
森もセットで。桜井君も当然の如く。

正直橘さんより京介さんのほうが好きな稲瀬です。(微笑)


ってかさ、不動峰のキャラCDが出るってことは、他の学校も出るわけ!?
金吸い取りすぎじゃぁ!!(叫)
でも…買っちゃいそうだなあ…くぅ。
金ないよ。頼むぜ。ゲームも何さ?ポ○モンもどき!?
テニモン!?ポケプリ!?(前こんなあほなネタ考えてたなあ…/遠い目)

ああ、罠と分かりつつ飛び込んでしまうのだろうか、自分。



あ、話戻りまして石田の誕生日。SS書きます。
えーっと、橘石?
石田って石で略していいんでしょうか?
大石と千石がいるので悩みます。
大石を石で略す方もいるし、自分も千石とか大抵石で略しちゃうし。
…可哀想なので、これから千石のことは千で略します。これで解決…か?
まあいいや。タッチーと石田も愛の物語。(といいつつ全然ラブくない)
ってか私的に橘さんって総攻(動峰内)なのですがどうでしょう?



 ***



「石田」
「橘さん…」

青学との試合の後のこと。
俺は橘さんに呼ばれて他の部員のいないほうへ連れて行かれた。
言われることの、予想は大体ついていた。
というか、それしかない。
俺は、言われる前に自分から頭を下げた。

「すみませんでした!」
「……」

全ては、あの瞬間。
俺は波動球を打った。
力を全て込めた、フラットショット。
腕にも負担が掛かる分、その打球を今まで返せた者は今までには
全くといっていいほどいない。
自分の腕が犠牲になっても、とにかく勝ちたかった。
勝利をお土産にして、帰りたかった。
全国に、必ず行くと誓ったから。

しかし、俺の打球を返せるものが、いた。
俺は少しむきになっていたのかもしれない。
もう一度、波動球を放とうとした。
他の部員の声も聞こえた。
それでも、どうしても勝ちたかったんだ。

「…石田」
「はい」

声を掛けられて、俺は少し顔をあげ、橘さんの顔を見た。
やはり怒っているのか、眉間に皺を寄せて険しい表情をしていた。
暫く目を合わせていると、橘さんは呟くような調子で喋り始めた。

「俺が前に“波動球はもう打つな”と言ったのを憶えているか」
「はい」
「お前がどうしてもというから、一回きり使っていいと、俺は言ったんだ」
「はい」
「でも、お前はどうした」
「………」

俺は、返事に詰まった。
言い訳など、ない。
あの時の俺は自分を失っていた。

「本当にすみませんでした!」

俺は一度上げた頭をまた深々と下げた。
そのまま暫くそうしていた。
すると、橘さんは息をふう、と吐くと、
落ち着いた声で言ってきた。

「石田、顔を上げろ」
「…」
「俺は、別にお前を咎めるつもりはないんだ」
「……」
「お前の勝ちたいという気持ち、よく分かった。
 棄権勝ちだったとはいえ、あれはお前の気持ちがあってこそだった、
 と俺は思っている」
「…はい」

俺は、なんともやるせない気持ちで地面を見た。
遠くからは歓声が聞こえる。

頭上から、低い声が聞こえる。

「一人でも欠けたら、意味が無いんだぞ」
「…はい」
「うちの部は…人数がギリギリだ。一人でも欠けたら、それまで」
「―――」
「もし、勝ったとしても、次の大会に出れなくては意味が無い」

橘さんは、一回目を閉じると、笑顔になって言った。

「自分の体を大切にしろよ。全国に、行くためにも」
「はい!」

橘さんと俺はみんなのところに戻った。
すると、橘さんは拳を掲げると、言った。

「まだ終わりじゃない。次の大会こそは、必ず勝ち上がるぞ。
 この、七人で」
「「はい!」」

俺たち二年全員も、同じように拳を掲げた。
必ず、勝ち取る。
そのためには、自分も大切にしなくてはいけない、ということが強く分かった。
ギリギリの人数しかいない俺たち。
どうあがいても、自分はメンバーの一人なのだから。
確かに勝つことも大切だ。
でも、負けたとしてもカバーしてくれる仲間がいる。

「石田」
「――」
「頑張ろうな」
「はい!」

橘さんにもう一度言われて、俺は笑い返した。
頭上には、見渡す限りの青空。

必ず、全国に行く。
この七人で…。




 ***



よくわからん話になってた。
頭の中では纏まってたのに。
書くと崩れる。あいたた。

とにかくおめでとう、石田。





しかしその前にやらねばならぬことがある…むっふぅ!(何)



≪足跡残しでも一言感想でもどんどんどうぞ〜♪→BBS

 ――――――――――――――――

↓リョ菊BDとクリスマスをお祝いする企画です。参加させていただいてます。
リョ菊的カレンダー製作企画「Road to XMAS」

↓大菊で菊のBDをお祝いする企画様ですv
菊丸英二 お誕生日おめでとう記念 「たまvねこまつり 2」


我々の娯楽の危機から抜け出そう!
ジポネット
青少年有害社会環境対策基本法案関連サイト 

 

 

 2002年11月29日(金) 
 

* ペナル茶試飲感想。(えぇ、やりましたとも…) *




前日にあまりに騒ぎすぎて、なんだか今日は気力が抜けてます…。


といいつつ友達とクリスマスパーティーして騒ぎまくってた稲瀬です*
楽しかったです〜。ゲームとかやって大騒ぎ。

しかし、楽しさの中には恐怖が必ずあるのが世の常。

パーティー開始、11時。
しかし、私のみ家に一時間早く集合。

…何してたかって?

ペナル茶の下ごしらえ
してたんだよ!!
(コノヤロウ!)
下ごしらえってか、作りました。はい。二人で。
しかも、作ってる時にトラブルが…。


「ねぇ、材料ってどんぐらいだっけ?」
「固形物はほとんどが二分の一で、なんかが大さじ一だった気がする」
「おっけ〜」

曖昧なまま作成開始。

「…あ、にんにくないけどガーリックパウダーでいいよね?」
「問題ないよ」
「ついでにいうとタバスコもないや。チリソースでいい?あと七味もいるよね」
「う…とりあえず作ってみて、後から足そう」
「あいよ」

果物や野菜を切る我。(手付き危うし)

「それじゃ、入れまーす」

ミキサーに大量の緑黄色野菜(?)が…。

「結構美味そうじゃね?」
「うん。いけそうだよね」
「それじゃ…水と、あと…ガーリックね」

水入れる。そして、パウダー…。

「はい、大さじ一っと(ドバっ)」
「!!!」

…はい。お分かりですね?
にんにくを固形物として数えなかった上に、
タバスコがなかったのでうっかりにんにくを大さじ一入れてしまった
本物と味の差はあるんでしょうか?
まあいいや。(ぇ

なんか、味見してみたらドボドボしてて焦った。
だって、コップ傾けても出てこないんだもの。
いくらミキサーかけても、それ以上サラサラにならないし。

トントン叩いたりして飲んでみたけど、
初めはまろやかにフルーツジュース。
下のほうに沈んだのがにんにくでやべぇ、という感想。
そんな、倒れるほどのものではない…と思った。


ちょっと時間が余ったので遊んだりして。
暫くしたら友達来襲。
焦って台所のドアを閉める我ら。(ガーリック臭でバレる!)


んで、いろいろと遊んだ後に、人生ゲームをやりました。
負けた人は罰ゲーム(お楽しみ)があると加えて。(微笑)

不審がる友人×2を他所に、ゲームをやります。

・・・・・・。

一人目の犠牲者決定。(ご愁傷様)

友人Y、見た瞬間ビビって後ずさってました。(笑)
でも、結局飲んでた。
泣きそうだった。(微笑)
飲んだ後、話しかけられても15分ぐらい無言だった。(苦笑)

恐るべし乾汁!(これはマジだ)


そして、第二回戦開始。

・・・・・・。

二人目の犠牲者決定。
それは……。

稲瀬でした。(ひぃ!)

でも、さっき味見した限りではそんな死ぬほどのものではないな…と。
勇敢に飲み始める。
といっても流れてこないんですが。(微笑)

飲む。飲む。飲む……。


ぶっばぁ!(噴)

いや、本気では噴いてないけど。
何故だろう。先程よりまずかった。

青学のみんなの気持ちが分かった!
あれ、人間の食べるものじゃない!(断言)


不二の様に爽やかに決めることは出来なかった。(残念)
青酢のことは置いといて。

飲み終わった後、腹が痛くなったよコンチクショウ!(怒)
数秒で治る。笑。

でも、気付いたこと。


本物は、マジ物のにんにくとタバスコと七味唐辛子が入るんだよな…。

・・・・・・。


あはは〜。(放心)

なんかね、ドロドロ感が嫌だった。
あと、辛かった。
辛くなくてサラサラだったら相当美味いと思う。(意味が無い?)


以上、ペナルティ感想。

そしてそれのみで終了してしまう日記。(爆)





呪われてる気さえしてくる。(ぇ
サーバーの調子悪いのかしら…。


≪足跡残しでも一言感想でもどんどんどうぞ〜♪→BBS

 ――――――――――――――――

↓リョ菊BDとクリスマスをお祝いする企画です。参加させていただいてます。
リョ菊的カレンダー製作企画「Road to XMAS」

↓大菊で菊のBDをお祝いする企画様ですv
菊丸英二 お誕生日おめでとう記念 「たまvねこまつり 2」


我々の娯楽の危機から抜け出そう!
ジポネット
青少年有害社会環境対策基本法案関連サイト 

 

 

 2002年11月28日(木) 
 

* 菊フィーバー!(BD記念で色々企画)+追記大量 *




英二お誕生日
おめでとう〜**


ふふふ…。書いてるのはまだ27日だったりする。(反則)
28日になった瞬間に書き込む予定。
HPの更新も同じく。(できてるといいなぁ…/希望)
学校が終わるの→3:45(日本でいう11:45)
こりゃ大変!ということで、親に車で送ってもらうという作戦まで実行。
それでもギリギリだよ…というわけで今書いてるわけです。(27日4時ぐらい?登校前っス)
反則技ですが許してください。これも愛ゆえ。


絶っ対追記します!
3、4回は追記しそう…。
(といってもほとんど皆さんが寝てる間?/痛)



+追記

宣言通り追記。
はぁ。やっと落ち着きました。
唯今そっちでいう3時真夜中…。
サイト更新、掲示板に書き込み、メール返信、菊BDサイト様巡り…気付いたらこんな時刻。(微笑)
いやぁ、イベントデーは大忙し。

生でやりたかったけどなぁ…。(ちなみに生ってのは時間差無しって意味です)
ま、お陰でこんな無茶な更新の仕方できたんだから、それもありかな?
ポジティブな我。あっはっは。


えっと、やっぱ誕生日ですから。
日記にはSSを書かないと落ち着かないという。
…本館で腐るほどやってるのに。(微笑)
ま、やるといったらやる!
でもネタ出尽くしてるよコンチクショウ!(痛)

…というわけで、没ネタ発表。(うわ)
漫画になるはずだったもの。
そんなにキャラかけない、ということで却下された。内容も謎だったし。
(そういえばうちのサイトの漫画って大石&菊丸率100%!?)
更に言うと画力&時間の割りに長いという。よって没。

え〜…設定は、表小説『ハッピーバースデー』と、
裏々小説『オメデトウとアリガトウ』の繋ぎっス。
いや、繋ぎといってもなくても全く構わないんですけど。
繋ぎっていうか、その間に何があったか、みたいな。
パーティーの最中ということで考えてください。

健全のはずが、なんか菊総受?アイドルって感じです。


 **


不二「それじゃ、そろそろ帰らなきゃまずい時間だし、
    英二に一人一言ずつお祝いの言葉を言って終わりにしようか」
桃城「そうっスね」
英二「エヘヘ。本当にみんなありがとにゃ!」

不二「英二、お誕生日おめでとう。暫くは英二の方が年上だね」
英二「あ、そうか。オレってば不二の兄貴分だ!」
不二「(クスクス) そうだね」

桃城「それじゃ、オレから!えぇ〜っと、これからも今まで通りの
    エージ先輩で居てください」
英二「やだなぁ桃、そんな突然変わるわけないじゃん!」
桃城「それもそうっスよね。ハハハ」

乾  「菊丸、俺の方からはプレゼントをあげたいと思うんだが」
英二「うっそ、マジで!?やった〜♪」
乾  「ああ。この粉を水に溶かすと即席野菜汁が出来上がる。
    栄養分は崩れないから、体力を回復させたい時に使ってくれ」
英二「う゛…悪いけど気持ちだけ受け取ることにするにゃ;ありがと」

(背景でタカさんと英二が喋っている。そこら辺にキャラ散らばってる)

不二「(やっぱり英二は可愛いなぁv)」
桃城「(エージ先輩は“みんなのアイドル”だよな)」
海堂「フシュ〜…」

(順番が大石に回ってくる)

大石「英二、今夜はもちろんうちに来るよな?

青学「!!!!!(全員顔面蒼白)」


英二「あったりまえじゃぁ〜んv(がばぁっ!)」
大石「わっと、突然抱きつくなよ(とかいって嬉しそう)」

(英二と大石は後ろでいちゃついてる)
(手前に青学レギュラー頭のみの後ろ姿。)

青学『(いいトコ取りかよっ!!!爽やかタマゴめがっ!)』


 −エンド−



 **



と、いうところです。えー…
やまなしおちなしいみなしのお手本のような作品でしたねv(爆死)
…考え方によっては色々とまずいのでは?(苦笑)
いや、ギャグだから許される(と信じたい…)。

でも最終的にほのぼの菊大。ばぅ〜。
語りに菊大はダークとかいってたけどほのぼのでもやっぱいけるかも。(笑)



ところで、カウンタの周りがありえないことになってます!
き、昨日900人越え!?
わわわわ;
皆さん本当にありがとう御座いますっ!(感謝)
もう、頑張っちゃいます!
やっぱ、誕生日企画狙ってきてくださったんでしょうか?
めちゃくちゃ嬉しいです…。
今日になって3時間ていどで150HITだし。すっげー。

恐るべし英二パワー…。(驚愕)



++追記

なんだか3時間ごとに追記してるよ我。(微笑)
いいのさ。これも愛故。

カウンタの回りが速いのは、
検索サイト様の紹介文変更により表示が先頭になったから、
ということが判明。
でも、英二効果もきっとあると信じています!!

今サイトの細かい修正してきたら、一時間掛かったよ…。
いっぺんに大量にやるもんだから、ミスが多い。こりゃ大変。

しかし、思うと今こっち(ドイツ)って27日なんだよな。(笑)
でも、なんか得した気分。
だって、これだけ盛り上がっておいて、
次の日目が冷めたらこれから英二の誕生日!ですよ?
…うわははvお得お得vv(待ちなさい)

明日の朝飯ふわふわオムレツ。(勝手に決定)

さて、お絵描き掲示板にお絵描きでもしてくるか。(久しぶり〜)



+++追記


今日は朝ご飯にふわふわオムレツを作って食べましたよ!
ケチャップで15と書いて。ケーキとろうそくの代わりさ。(へぼいな)
先輩からはケーキ頂いちゃったし。
テニプリ好きな方なので同士かと思ったら、
ただ単にホームルームでお菓子を持ってくる企画?みたいのがあったそうで。
なぁ〜んだ。ははは。(でも私は英二を祝いながら食べてましたすみません)


そうそう。朝の話に戻りまして。

鏡を見たら英二ヘアーだった。

ポイントは左側だけってことでしょうか。(爆)
でも、私的にこれはエージパワーと信じて止まない。うん。

そうそう、英二パワーといえばですね。
今日、晴れてたんです!(ビックリ!)

…え?驚くところじゃないって?(苦笑)
いや、これがですね。
ドイツ(特に私が住んでるところ周辺)は、常にといっていいほど曇の割合が多い。
日が差したら万々歳の世界なんです。差してもすぐひっこんじゃうし。
それが、どうですか?今日。
昼間ずっっと陽が差してたんです!

はっきりいって、ありえない明るさでした。
授業中、窓の外の車に反射した光を見た先生の一言。
「あの光ははなんだ?(大マジ。素ボケ)」
「太陽っスよ先生!!(すかさず突っ込み)」
「ああそうか、気付かなかった!Ha-ha!」

…気付かなかったって…。それぐらい気付いてやれよ。

そして、4時ごろ。下校中。
あ、そういえば英二さんの誕生日終了は翼になってを聞きながらでした。
『その気になれれば飛べちゃうかな?』と言い終わった瞬間終了。おぅおぅ。
話戻りまして。
あ〜もう日本は29日か〜なんて思いながら、ぽつぽつと歩く。
すると、数分後。
雨が降り始めてきやがった。
充電切れちった?そうなの!?!?(動揺)
恐るべし英二パワー。


そういえば、またカウンタが狂いました。(泣)
何回目だ…最近多すぎ。
どっかからいいの借りなおしてこようかなあ。
バナーとか貼るのとかめんどいんだよな。(こら)
もう、適当に+1000しちゃいました!
アクセス解析の方がかなり凄い数字になってたんで、
まあ、そんなもんかなと。違ったりして。あはは。
やっぱちゃんとしたの欲しいよなぁ…なんで狂うの?(泣)


こっちでは菊ちゃんの誕生日終了まであと7時間ってところです。
じ〜っかんまで〜7時間〜何をしよ〜ぉっか〜♪
残り少ないですが堪能したいと思います!



++++追記

何回追記してるんだろう。(微笑)
読んでくださる方居るのかもはや謎です。
日本では、もう英二の誕生日過ぎてるしさ〜…。

「構うか!!」

…このセリフ、30日の石田の誕生日お祝ってことで終了しちゃダメ?(爆)
いや、小説の内容考えてあるので。ちゃんと考えてるよ。
桜井君が目立たなかったのはあいつがいいとこ取りしたからだなんて
恨み持ってませんから!!!
(何)
そうだ、そのうち桜井君ドリームアップしよう。(唐突)


ところで、英二パワーはホント凄いですね!

朝から浮かれに浮かれて、忘れ物を3つしました。(最高記録ー!)
…え、えへv?(死)
本を忘れ、それを読んでやる宿題をやっていなく、
なんかプロジェクトで使うための色鉛筆を忘れた。(うわっ)
でも、なんとか凌ぎました。
(本を友達に借り、宿題は斜め読みで終了。
 色鉛筆の代用は、常に筆箱に入っているカラーペン数本。ははは)
本を借りられてほんと助かった。持つべきものは友達ですね。
代償に盆踊り躍らせられましたが。(打撃)

それから、英二関連の小説のネタが、
ひぃふぅ…6つほど浮かびました!(わお)
書いてる時間がないという痛いところ。
そういえば、11月は初め一日一作だったけど、
気付けばストップしてたな…。
また開始すれば、一週間で全部書き終える…。(無理そう/コラ)




+++++追記


本日の追記もこれで最後かなーと思う。はぁ。もう終わりか。
(とかいって5回追記…もう十分だよ/微笑)
こっちでももう11時過ぎ。もう直ぐ寝ます。

いやー、楽しかったです!本当に。
この企画を通じてたくさんの方と出会えたし、
色々更新して楽しかったし。
やってよかったと思います。えぇ。

…なんて何故かしんみりモードに入ってるちひろ氏ですが、
作品はそのまま残るわけですし、記録にも残ってるわけです。
なんか上の読むと、このままサイト閉鎖するみたいな勢い!
うちは誕生日企画オンリーサイトじゃなくてよ!!(笑)
でも…なんか寂しいんですよ!
うぉ〜英二ぃ〜!(号泣)
また来年、ということでしょうか…。
ふふふ、来年までちゃんと続いてるかしら。(嘘でも続けますとか言えんのかこいつは)

まあ、これは菊の誕生会ということでちょっとした企画をやりましたが、
これからも作品をドバっと更新してみたり、
なんかちょまちょま(?)と企画をやっていきたいな〜と。

とにかく英二、夢をありがとう!
また来年まであばよ〜!!!
(とかいいつつすぐに菊関連の作品がアップされるであろう菊受中心偏りサイトH&S/笑)

それじゃあ最後に。
「ざんねんむね〜ん、またらいね〜ん! ほいほいっとね♪」
※高橋さん風菊調でお読みください



ひょんなわけで、浮かれに浮かれて騒ぎに騒いだ菊の誕生日もいよいよ終わり!
ここまでお付き合いいただいた方、有り難う御座いました!
(とかいって5回も追記されたの読むやつなんているのか…?
 いたら申し出てください。その名誉を称えます/要らん)



≪菊誕生日会*プログラムはこちら→クリック!

≪足跡残しでも一言感想でもどんどんどうぞ〜♪→BBS




な、なんか緊張のあまり登校前から胃が痛い…。(こりゃ大変)
助けて副部長…。(胃が痛いときの口癖/微笑)



 ――――――――――――――――

↓リョ菊BDとクリスマスをお祝いする企画です。参加させていただいてます。
リョ菊的カレンダー製作企画「Road to XMAS」

↓大菊で菊のBDをお祝いする企画様ですv
菊丸英二 お誕生日おめでとう記念 「たまvねこまつり 2」


我々の娯楽の危機から抜け出そう!
ジポネット
青少年有害社会環境対策基本法案関連サイト

2002/11/28 03:30 33070 

 

 

 2002年11月27日(水) 
 

* 前夜は聖夜なイヴなのです。(謎) *




菊誕生日を中心に合わせるためフライング日記。(ぉ
いや、日本時間に合わせればフライングでもなんでもないんだけど。

…うふふ。
かなり舞い上がっちまってます。浮かれてます。
明日の更新に備えて27日分は手抜き更新になってしまうほど。(待てぃ)


えー、明日アップするもの。


・表

 −イラスト   ×1
 −小説     ×3
 −ドリーム   ×1
 −アイコン   ×1
 −バナー    ×1
 −語り      ×1
 −100質(2)  ×1

・裏

 −小説     ×1

・裏々

 −小説     ×3
 −ドリーム   ×1

―――――――――――――
  合計     =15


結構いい配分。(だと自分では思ってるのですがどうでしょう?)
他に、当日企画出来たらいいかなとか。


短いけど終わり。明日に備えます!!



明日は日記が何回も追記されそう。
それに比べて本日分少ないよ。(苦笑)



 ――――――――――――――――

↓リョ菊BDとクリスマスをお祝いする企画です。参加させていただいてます。
リョ菊的カレンダー製作企画「Road to XMAS」

↓大菊で菊のBDをお祝いする企画様ですv
菊丸英二 お誕生日おめでとう記念 「たまvねこまつり 2」
 

 

 

 2002年11月26日(火) 
 

* 近付いて 心が急くのは 誕生会 (川柳?) *




あああ、もう明日なのですね!(日本時間で)
緊張して死んじまうよ。(ぇ

学校の帰り、英二BDテンション(?)を上げるために、
ひたすら英二のキャラソンばっか聞いてました。
でも、突然他の人の歌も聞きたくなる。(微笑)
しかし、英二魂が許さない。(なんだよそれ)
というわけで、CPくさくして無理やり萌えてみた。


帰り道交差点の向こう君が居た はねた髪が風と躍る♪(by不二)
>菊はそんな優美な感じしませんがね。(オイ)

愛の意味を語るほど僕らは大人になってない 声を出して泣けるほど子供のままじゃいられない
>このフレーズ全体がそれっぽいかなと。でも、海菊っつぅよりやっぱ桃か(以下伏)

ピースバイピース全体。
いじりようもないわ!このホモめ!このっ!このっ!!
>菊の歌聞いても大石ラブソングだし。仕方ないとは思うけどね。(ふぅ)

そんなことしてるうちに家に着く。なんのこっちゃ。


まだイラスト仕上がってない。
漫画も書く予定だったのに案すら浮かんでない。(爆)
・・・どうしよ!(ホントにな)




チャットはなぁ…時差という天敵が。
キャラレスかキャラメがいいかなぁ〜と思ってますが
参加者居るのだろうか。(滝汗)
悩み中で御座います。(急げ)



 ――――――――――――――――

↓リョ菊BDとクリスマスをお祝いする企画です。参加させていただいてます。
リョ菊的カレンダー製作企画「Road to XMAS」

↓大菊で菊のBDをお祝いする企画様ですv
菊丸英二 お誕生日おめでとう記念 「たまvねこまつり 2」


我々の娯楽の危機から抜け出そう!
ジポネット
青少年有害社会環境対策基本法案関連サイト

2002/11/27 01:10 32030 

 

 

 2002年11月25日(月) 
 

* アニプリ&テニプリ感想?+キヨBD記念SS! *



え〜、我がサイト毎週恒例
アニプリ予告&テニプリ宣伝感想!(淋っ!)

えー、まずアニプリ感想から。
ふふふ、海堂がなんか色っぽくて鼻血噴きそうよv(噴くな)
乾も眼鏡にボール反射しちゃうし。どうしよ!(動揺)

ふ、二人がなんか密会してるんですけど!?(激しく動揺)
…どうなってるんだ、アニプリ。

宍戸さんとチョタロがカッコイイvうふふvv


えぇ〜、テニプリ感想。

ぶっばぁっ!!!(鼻から鮮血)

な、ななななななな!な、
なんかリョーマ可愛いよっ!?(受?)
海堂坊ちゃまくさいし!わー!わー!!
バンダナ取ると葉末さんに似てるな〜とか思う。
ってか漫画の海堂って髪茶色いよね。


菊可愛い菊可愛い菊可愛い!!!
誕生日祝なの?コノミン。(※高確率で違います/ってかほぼ0%)
首筋ナイスアングル。うーん。(逝け変態)

ってか乾が怖い。(禁句) 微妙なところで切れてるんだもん。


ははは…。
ねぇ、大石の隠れた趣味ってボーリング?(微笑)
左手でそこまで出来るってどうなの?(コノミン、どうしても大石のボーリング好きを主張したかったな)
ってかボイスカードかなんかでプールって噂はどうなの!?
青酢の作り方も公開されるのかなあ?
(青い酢なんて危険すぎますがね。だって不二も!?)



以上、終わり。(切ない)


それからそれから、
キヨお誕生日おめでとう!!

というわけで、小説。
似非くさい極悪。
もう似非くさすぎて白文字にしたいけどきよしゅみの誕生日だから…!(苦っ)
苦情は受け付けない。逃げっ!(最悪)




 **

「千石、今日誕生日だったな!おめでとう」
「うん。ありがと」
「?」

部活の時間、部長で千石の良き友人でもある南が千石に声を掛けた。
もう彼らは引退しているが、高校でも続くということで、
練習には参加しているのだ。

ところで、お祝いの言葉を掛けたのに、
千石の反応はとてつもなく寂しい。
元々陽気な性格の彼だったが、何故か今日に限って元気がない。

「千石、どうかしたのか?」
「…くつくん」
「…は?」
「亜久津クンがいないんだよ!さっきから探してるのに!」
「……そうか」
「そうか、じゃないよ南ぃ!」

突然千石が大声になったので、
南は微妙に引いた。
そして、あー…と、本日のことを思い返した。

「そういえば、今日あいつ午後の授業から出てなかったな」
「マジ!?体調悪いとか?」
「あいつに限ってそれはないだろ。
 どうせ、屋上かどっかでサボってたんじゃないか?」

南がそういうと、千石はその瞬間、既に数メートル走り出していた。

「分かった!ありがと南!」
「おい、ちょっと待て!?部活は…」
「亜久津くん見つけたら帰ってくるよ!」
「…ったく。……見つけても帰ってこないんだろ?」

それでも副部長か、と思う南だったが、
とりあえず行かせることにした。



そしてその頃千石…。

屋上には辿り着いた、が!
……誰もいなかった。

「…マジ?」

冷たい北風が吹き抜けた。
ちょっと、千石は虚しくなった。

「…もう帰っちゃったのかな」

半分いじけ気味で転がっていた石を蹴ると、
思いも寄らぬ方向に飛んでいった。
気にせず屋上から出ようとすると…。

「…オイコラ、石ぶつけといてシカトかよ」
「あ、亜久津!」

千石は上から掛けられた声に反応すると、
そこに居たのは、捜し求めていた亜久津その者だった。

「そんなところにいたんだ!気付かなかった。
 ひょっとして、オレってラッキー?」

亜久津は、屋上の入り口の上の給水タンクの陰に
もたれていたのだ。
丁度、下から見たのでは死角になる位置に座っていた。

「ね、上登っていい?」
「…ダメだっつっても来るんだろ」
「アタリ」

煙草をふかす亜久津を見、
千石は梯子を登ると亜久津の横に行った。

「よいしょっと」
「……」

隣に座る千石に、亜久津は目を合わさないように空を見上げていた。
しかし、千石のほうから亜久津の正面に回り込んだ。


「ねぇあっくつ♪ちょっと言いたいことがあるんだけど」

実は、千石にはちょっと考えていることがあった。
亜久津が、自分の誕生日を憶えていてくれてるかどうか。
まあ、憶えていないだろうな、とは思ったが、
とりあえずオメデトウぐらい言わせたいなと思った。
すると…。

「何もやるもんねぇよ」
「…え?」
「どうせ誕生日プレゼントの催促とか言うんだろ?お前のことだから」

そう言って、亜久津は煙をフー、と吐いた。
とても素っ気無い態度だったのだが…。

「あっくん大好きー!」
「お、オイ、抱き付くな!!!」

千石は、ひたすら嬉しかったりしたのだ。
本当に憶えているとは思わなかったから。

「憶えててくれたんだね」
「あ?」
「誕生日。てっきり忘れてると思った」
「……て、てめぇが無理に覚えさせたんだろ」

そう言って亜久津は顔を逸らした。
冷たい態度にも見えるが、千石は知っている。
それは亜久津の照れ隠しだということを。

「プレゼントなんていらない!だから、一緒に居て?」
「…嫌だっつったら?」
「それでも、居てもらう」
「……だろうな」

千石は亜久津の隣に座り直し、
亜久津の手を握った。
それは握り返されることはなかったが、
かといって、振り払われることもなかった。

「亜久津くんの誕生日ときも二人一緒に居たいね」
「…もう高校だろが」
「じゃ、高校でも一緒に居たいね」
「バーカ」

そんな他愛もない会話をして、二人は笑った。
なんだかんだいって、お互い傍に居られることは、
嬉しいことだったのだから。



  -fin-



◎あとがき◎

よくわからね〜!(微笑)
ゴクアクのつもり。つもり。きゃっはっは!(マテ)
そういえば初だね。わ〜い。
キャラも二人微妙に似非くさいのがウリ。(待ちなさい)
なんか、話の中心がぶれてる気がする。まあいいや。(短絡思考)


 **




………え?

石田鉄?(微笑)

…じゃっ☆(ずらかり)←最悪




 ――――――――――――――――

↓リョ菊BDとクリスマスをお祝いする企画です。参加させていただいてます。
リョ菊的カレンダー製作企画「Road to XMAS」

↓大菊で菊のBDをお祝いする企画様ですv
菊丸英二 お誕生日おめでとう記念 「たまvねこまつり 2」


我々の娯楽の危機から抜け出そう!
ジポネット
青少年有害社会環境対策基本法案関連サイト 

 

 

 2002年11月24日(日) 
 

* 大石好きに100質。(+ジャンプ表紙感想!/弱) *


に、答えてみた。(題名より)

ふへ、ふへへへへ…。

青酢入りした時からな〜。
なぁ〜んか可笑しいと思ってたんだよ。
人生上手く行ってるときは落とし穴があるもんだね。痛感したよ。



陽様に華麗な私信返しを決められたので(笑)打球が弾まない!?」
こちらも陽様の日記に対抗して(?)大石好きに100質やってみちゃう。
本館の方では25日の更新分にする予定ですが、
日記を読んでいるあなたたち!
そんな君たちだけに、特別一日早くアップだぜ☆(謎)
というわけで、こちらから→クリック!


ところで、昨日書き損ねたこと追記。(傷心過ぎてすっかり書き忘れた)

高○書店という日本の本屋さんに行きました。
ジャンプがあるコーナーへふらり。
当然、立ち読みなどできず。(涙)
輸入品にはご丁寧にビニール掛かってんだよ!

そういえば、先週だか先々週表紙が青酢だったな、と思い出す。

てけてけてけ。
……。

残念、これテニプリじゃないね。

…ん?


大石…?(滝汗)

うわっ!でら驚いた!(何弁だ?)
どこのホスト集団かと思ったら
テニプリのAo's(by陽様再び/爆)だったっぺな!?
(壊)


ギャグじゃなくて本気で気付きませんでした。
初めに目に付いたのがリョーマと不二でよぉ。(しかも服部分)
なんかなじみのある髪型だと思ったら大石だよ。へへ。
ってかカッコイイね。数秒しか眺められなかった畜生。


ちなみに買えよとかいうツッコミ禁止☆(待ちなさい)



今日(だって12時越しちゃったし/ぉ)は家族とテニスをやりに出掛けます。
なんかいいこと無いかな〜。(ぇ


追記された。50%の確率に打ち勝った!(?)

えっと…。
100質を25日の更新分でアップするとかいっといて、
都合によりできなくなりました。29日以降になりますかね。

というわけで、日記を読んでいる方は5日分お得!やったー!(?)


テニス、やってきました。
上から打ったサーブがちょびっとだけ入って嬉しかったです。
(ずっと下打ちだったのさ)
それだけ。明日筋肉痛かな。(老人め)




ままま、漫画もかく予定なのに!
なんか余裕なくなってきたぞ、ピンチ!!




 ――――――――――――――――

↓リョ菊BDとクリスマスをお祝いする企画です。参加させていただいてます。
リョ菊的カレンダー製作企画「Road to XMAS」

↓大菊で菊のBDをお祝いする企画様ですv
菊丸英二 お誕生日おめでとう記念 「たまvねこまつり 2」


我々の娯楽の危機から抜け出そう!
ジポネット
青少年有害社会環境対策基本法案関連サイト


2002/11/25 01:00 31190 

 

 

 2002年11月23日(土) 
 

* マジっスか…。(人気投票で灰と化す) *


えへへ…。
グーテンモーゲーン☆(壊れ気味)
朝もはよから(※11:40)涙を流しそうになりました。えへへ〜。

人気投票の結果聞いちゃったよ
コンチクショウ!!
し、心臓が…。

ぎゃ、ギャグじゃないの!?
マジかよマジかよマジかYO!?(落ち着け、冷静さを失ったら負けだ!)

やっぱネタバレってするとまずいの?
(といいつつ自分は他サイト様の日記見たんですが/笑)陽様有り難う御座います

とりあえず…些細に悲しんどきます。


嗚呼…10位落ちかよ。(ずーん)

有りかよ〜?有りなんだろな。
ま、いいさ。怪我してて…試合出てなかったから。
あれ?投票期間っていつだったっけ?まあいいや。
へへ…へへへへへ。
なんか傷心だZE。ちょっと泣きたくなってきたよ。


いじけてみた。ぐすん。
荒井さん上位に入らないかと期待したがやはり無理だし。(微笑)
カルピン強ぇーなぁ。はは。はははは。



以上、中途半端ネタバレ愚痴り日記。(最悪)



キャップと瓶のデビュー曲聞いて固まった。



ああ…突っ込む気力もなし。
中途半端に終わる。





そこら辺どうなの。
う〜ん…日本○ラブ行こうかな。





 ――――――――――――――――

↓リョ菊BDとクリスマスをお祝いする企画です。参加させていただいてます。
リョ菊的カレンダー製作企画「Road to XMAS」

↓大菊で菊のBDをお祝いする企画様ですv
菊丸英二 お誕生日おめでとう記念 「たまvねこまつり 2」


我々の娯楽の危機から抜け出そう!
ジポネット
青少年有害社会環境対策基本法案関連サイト


2002/11/24 02:00 30660 

 

 

 2002年11月22日(金) 
 

* グーテン…スリープってなんていうんだ?(ダメじゃん) *



えー…。
題名で分かる方もいるかもしれませんが(いや、意味不明だよ)、
ほとんど寝てました
本日…起きてる時間1時〜4時のみ。あとは睡眠。
9時半に夕ご飯。わ〜い。(?)

なんか頭蓋骨が痛かったのさ〜。(素直に頭痛と言え)
くっそ〜。宿題全部終わらせる予定だったのに。(※きっと起きてても無理)


あ、そうそう。
3万打有り難う御座います!
うぉぉぉ!母さんは幸せものだ!(誰)
しかし、
自爆。(地雷に掛かったぁっ!)
えー…詳しい詳細はBBSに。
さり気なく日記からBBSへ飛べるようになってます。
気付いた方いました?(いなさそう/痛)




一日何時間ぐらい寝てるんでしょう?
起きてる時間の方が短そう。(失礼)
部活ちゃんとやってるのかな…あ、寝ながらやってる?(待て)





 ――――――――――――――――

リョ菊BDとクリスマスをお祝いする企画です。参加させていただいてます。↓
リョ菊的カレンダー製作企画「Road to XMAS」

我々の娯楽の危機から抜け出そう!
ジポネット
青少年有害社会環境対策基本法案関連サイト



2002/11/23 06:00 30115 

 

 

 2002年11月21日(木) 
 

* タカさんの隣の席ゲッチュー。 *




英二さんの誕生日まであと残すところ一週間!
いやぁ。心が逸るといいますか急くといいますか。
とにかく楽しみなのです♪
きよしゅみも明々々後日だねv(謎)

3連休だし。頑張るぞ〜。
あ、一万打もこっそり進めます…。(遅いって)


今日、ドイツ語のテストがあった。
本日ははリスニング(聞き取り)とリーディング(長文)でした。(月曜はライティングとグラマーだ)
…うん。

陥没。(アイタタ〜)

数字の聞き取りと、単語の聞き取りと、会話の聞き取りでした。
数字は完璧でした!
何しろ下の階に住んでるおばさんに数字いろいろいってもらったのを
テープに録音しておいて練習したんだから!(頑張りすぎ)(親がそういうの好きなの)

そしたら…
残り二つで死亡。(涙)
ちっくしょぉ〜。ウムラウトって何だ!?点が付くか付かないかの違いだろ!?

解説:ドイツ語には、a,o,uの上に、¨(ウムラウトという二粒の点)が付くものがある。
   発音の違いが、はっきり言って稲瀬には分からない。(笑)

aはアー。
a+¨はエの口でアー。
oはオゥー。(口をすぼめてオー)
o+¨はウー?(口をすぼめてエー)
uはウゥー。(口をすぼめてウー)
u+¨はウュー?(口をすぼめてイーだったはず?/コラ)

(ああ分かりにくい。知らなくていいことですからシカトしてもいいです/遅い)

aとoは聞き取れるんですよ。
uの二つの違いが全く分からない!!!
そして、それが付くか付かないかで意味が変わってしまう言葉があるんです。

嗚呼…やられた。
今度は下のおばさんにウムラウト付き言葉集を録音しに…。(マテ)

文章の聞き取りも、初めはあってるの書いたのに、
「これじゃ意味通じねぇ!」
と書き換えてしまいました。(笑)
自分が無知なだけで、
意味が通じないように見えて通じるものだったのです…タコめ。(自虐)


そうそう。テストといえば、今度は明るい話題。

理科でクラス一位の点を取ったぞ〜♪
(ワーイ×2)
40点中35。それなりによろしいんじゃないかと。

席を、小テストで点悪かった人から前に詰めてくってことに決定したので、
全員の点数発表したんですよ。
そしたら、一番だって。やったじゃん!(自分で…)
ちなみに二番目はタカさん(似)でした。
おぉ、タカさん(似)と毎日(理科の授業だけです)隣で勉強会だ!(違います)
(※BDドリーム書いてから、稲瀬はタカさん萌/単純)
でも、後ろに送られちゃって黒板見えるかしら、と心配だったり。(微笑)
ま、いいや。見えなかったらタカさん(似)にノート見せてもらおう。(そればっか)
(※BDドリーム書いてから/以下略)





現物じゃなくてそっくりさんじゃん、
という突っ込みは受け付けますのでどんどんどうぞv(待て)

いや、でもタカさん似とかじゃなくてもいい人なんですよ。うん。(フォロー)





 ――――――――――――――――

リョ菊BDとクリスマスをお祝いする企画です。参加させていただいてます。↓
リョ菊的カレンダー製作企画「Road to XMAS」

我々の娯楽の危機から抜け出そう!
ジポネット
青少年有害社会環境対策基本法案関連サイト



2002/11/22 06:00 29735 

 

 

 2002年11月20日(水) 
 

* 木更津ハッピーバースデー★(SS付) *



木更津淳くんお誕生日おめでとう。

なんで妙に改まっているんだ?という質問は禁止。



学校行く前に無理やりかいてます。(汗)
やっぱ誕生日は当日に祝わなきゃ!!
(※SSは事前に書きました)


追記。

カウンタがまたいかれた。(涙)
今回はどうあがいても1000なんていきそうにもないのになぁ…。
じゃあ、もしかして前回も1000いってなかったのかしら?(汗)
ま、いいや。すぎたことは。(ぉぃ

とりあえず適当に直しといたけど、調子悪いなあ…。
これからもあるのかしら。
数字毎日残しとく?
そうしよう。こっそり日記のしたに。



木更津BD記念。
木更津×だーねSSに挑戦します。あ〜あ…。(←!?)





 ******



テニスは、楽しいのか分からない。
親がテニスを習っていたから小さい頃からやり始めた。
でも、そこまでやる気は無かった。
ほとんど、事務的なような感じでやっていた。

それは、面白と思うこともあったけど、
でもほとんどが退屈だった。
自分から進んでやる気分はしなかった。
やれと言われたからやる、
それだけだ。


中学に入って。
学校に、テニス部があった。
他に入りたいと思うものもなかったし、
とりあえず、仮入部にだけ行った。

見てみると、予想通りとなんというか、ヘボいやつらばっか。
対して上手そうにもないやつが部長面して(実際部長なんだけど)威張ってるし。

(やってられないや…)

そう思って、途中だけど仮入部だからいいや、と思って帰ろうとしたとき。
仮入部の一年は試合をすることになった。
帰ろうとしたのに、どこへ行く、と呼び止められたし。
仕方ないから、残ることにした。

実際試合を始めようとしたら、
相手はルールも分かってないような奴。
全く、どうしてこんなことになったんだ…。

そんなことを思いながらも、
この状況から試合はやらなきゃいけない。
だから、一気にけりをつけてやった。
消化試合だ、手加減なんかしない。

「す、すごい!」

何故か、みんな妙にざわつき始めた。
大したことやってないのに。
君たちが弱すぎるんじゃないの?


「おい、新入生」
「――」
「俺が相手だ」

気付けば、部長と試合をすることになってたし。
どんなもんかと期待したけど、やっぱ対したことなくて。
結局、僕があっさり勝ってしまった。


(やっぱり、つまんないや…)


「君!」
「?」
「是非、是非ともうちの部に入ってくれ!
 そうすれば一瞬にしてエースだ!!」

顧問なのか、なんだかよく分からない男にそう言われた。
でも、僕は肩に乗った手を振り払った。

「興味ないんで」
「何?仮入部は何のためだったんだ!?」
「入るか入らないかを決めるための仮入部でしょう?」

そう言い残して、僕はコートを後にした。
そして、それ以来そのコートに足を踏み入れることは、なかった。




つまらない。
つまらない、つまらない。

何故かイライラして、

でも、なんとなくテニスが気になって。
学校が終わると、近くの公園で壁打ちをした。

面白くない。
面白くない、面白くない。


もっと、刺激が欲しい。



そう思っていたときのこと。
突然の、誘い。


『聖ルドルフ学園に来てみませんか?』


とにかく退屈していた僕は、
この誘いを受けた。
少し胡散臭い気もしたけど、
つまらな過ぎるこの日常から抜け出すには最高の言い訳だった。


 **


実際、聖ルドルフ学園へ来て。
俺より上手い奴も、居た。
一瞬にして負かされたけど、何故か楽しかった。

同じぐらいのレベルの奴も居た。
そいつとは、長い時間打ち合って、やっぱり楽しかった。
気も合いそうな、気がした。


僕はテニスが好きになった。
負けることもある今のほうが、
勝つことしかない過去よりもずっと刺激的だった。


変な仲間だけど。
一緒に居て、とても楽しい。
そんなこと、絶対に口には出さないけれど。
滅多に表情にも表さないけれど。

でも、僕は、こいつらが好きだと思うんだ。


「全国、絶対狙うぞ!」


部長の声が掛かった時、
僕たち聖ルドルフテニス部全員の気持ちは、
一つになった気がした。


上に見えたのは、
真夏の太陽、青い空。




 -end-



 ******


…え〜。
当初の予定と随分変わって、
気付けばただのルドルフ友情話になっていたと。(笑)
変だな〜。もっとだーねと絡むはずだったのに。どこで外した?
…そうか。私は元々あの二人は×ではなく&な関係プッシュだからだ!(解決)
まあいいや。木更津一人称って僕でよかったの?いいんだよね?(滝汗)
他校物ってもしや初!?
あ、神尾の謎話があったか。でもあれSSSぐらいの短さだし。(ぉ
深司はトークだからアップはされないだろうなあ。
とか色々考えてみるわけです。

とにかく木更津ハッピーバースデー!
いつも“きさらず”って打って「変換でねぇ!」ってキレててゴメンネv(爆)




これは手書き限定なんですが。
「絶対間違えねぇぞ!」
と、その言葉を書く直前に固まって躊躇って考えて溜めて溜めて溜めてから書くのに、
tommorowと転と書いてしまう!!なんで!?
癖なのかな〜。
考えて、書いて、消して、書き直す、という一連の動作が
私にとってこの言葉たちを書く方法なのかもしれない。(随分と厄介)




 ――――――――――――――――

リョ菊BDとクリスマスをお祝いする企画です。参加させていただいてます。↓
リョ菊的カレンダー製作企画「Road to XMAS」

我々の娯楽の危機から抜け出そう!
ジポネット
青少年有害社会環境対策基本法案関連サイト



11/21 01:21 29300 

 

 

 2002年11月19日(火) 
 

* 出席番号は○○の隣? *




日記キリ番を踏んだ。もどきだけど。6444。わ〜い!(渇)

ってかいつの間にか6000超えてたんですね!
とっても嬉しいです〜v


学校で、友人Eぶっちが壊れてます。

ってか、なんかテニプリが突然ブームり出して。(謎活用)
休み時間になると漫画広げて読んでます。
そして「海堂先輩かっこい〜!(叫)」…の連発。
まあ、こっちに足踏み外しそうには無さそうな方なので。(何のだよ/微笑)

あ、友人EKさんは鉄(石田)と一日違いじゃない。
お、Yさんはだーねと一日違いなのね。



ところで、なんだか自分は本名で出席番号順で誰と隣になれるか、
というのが流行ってるみたいなので。(ん?)




桃ちゃんとかかな〜。早弁隣で見たい。(ぉ
中2のとき隣の席はF屋くんでしたので不二先輩とかも射程圏内なのでしょうか?
森君とか。(笑←何故笑い!?)
柳とか〜?微妙。あんま興味ないし。(ぉ
あ、柳沢っ!だーね狙えるやも知れぬ!!!(喜)
堀尾とか?う〜ん。
観月!観月一番近いっ!!!(どうしよう、“んふっ”とか言われたら)

あ〜、カツオも近いね。(微笑)






そしたら荒井先輩も狙えるし!マサやんも居る!2年8組入ろうかな。(どんな勝手な)
リョーマもありうるし、伊武もおるべ。乾もだっ!
あ、あーたんっ!赤澤っ!!跡部っ!!顔面キラー!(←まざっとるがな)

美味しいなあ、こっちの方が。ぐふふ。←!?



 ――――――――――――――――

リョ菊BDとクリスマスをお祝いする企画です。参加させていただいてます。↓
リョ菊的カレンダー製作企画「Road to XMAS」

我々の娯楽の危機から抜け出そう!
ジポネット
青少年有害社会環境対策基本法案関連サイト 

 

 

 2002年11月18日(月) 
 

* タカさんハッピーバースデー☆★(+追記) *



タカさん誕生日おめでとう!

あと陽様もv(こっそり)

おめでと〜*
わ〜☆☆☆
とにかく星を並べて祝ってみる。おー★(何)


サイトのほうにはヘタレ夢と不二タカ(過去ログ/汗)をアップです〜*



追記。

今日は登校中にタカさんのバースデーを称えてみた。
(独り言激しい淋しい人じゃんという突っ込みは禁止)
その効果か(?)クラスのタカさん似と何かと色々関わった。
か、関係あるのだろうか…。(※ありません)
数学の授業の時席が隣だった。
…冷静に考えたらそれだけじゃん!(笑)
でも、「誕生日記念なのかよ!?」と勝手に腐化読みしてたのは私です。(バカ)(しかも意味不)
っていうかさ、立ってると身長20cmぐらい違うのに、
座ってると目線がほぼ一緒ってどういうこと?(滝汗)
元々座高には自信があるタイプなのに(それってどうなの)、
外人に紛れたらなんじゃらほいほいえっさっさですよ!(謎)

ちなみにほぼ同じ身長の女子(米人)には10cm近い座高の差をつけていると思われ。
(もちろんこっちが+10/痛)



友達と話してたんですけど、“貴様”って悪い言葉に感じますが、
元はかなり丁寧な使い方だったみたいですね。(文字的にも分かる)
いやはや、言葉は変わるんですね。(浸)



私信ですが姉御へ。それいけ
ウンテイはモンキーバー、吊り輪はモンキーリング。うん。
戦うのってチキンだっけ?
ターキーファイトだと思うのは私だけ?



青酢落ち組(痛)ってキャップと瓶だそうで。
どうしよ、昨日の日記ボトルと蓋とかほざいた覚えが!?逆だよ!!
(しかし直す気無し/こら)




帰って良し。(てめぇだ)



 ――――――――――――――――

リョ菊BDとクリスマスをお祝いする企画です。参加させていただいてます。↓
リョ菊的カレンダー製作企画「Road to XMAS」

我々の娯楽の危機から抜け出そう!
ジポネット
青少年有害社会環境対策基本法案関連サイト 

 

 

 2002年11月17日(日) 
 

* アニプリ58話予告感想v(痛/遅) *




ハリポタ映画見てきました〜。
これか噂のー、って感じ。
何しろ、映画も本も何も見たことなかったから。(時代遅れめ)
姉御が英語版の本を持ってた気がしますがどうなんですか。
読んでるとびびられたりするんですか。(笑/ってか私信)

なかなか面白かったです〜♪
ハーマイオニーが可愛かったv(好みじゃ←誰)
ロンが良かった。面白い。

ってか映画見たの何年振りじゃろ。
かなり久しぶりの気がする…。

そしてファンタジーっていいなぁと
パラレルの創作物に夢を膨らます稲瀬。(何)



え〜、我が日記恒例アニプリ予告感想。(うわ)

一言で言うと、

宍戸さぁ〜んvvv!(ハート飛ばしまくり)

マズイ!今気付いたケドってかまえから気付いてたけど、
俺宍戸さん好きだ!うわぁ〜ん!(何故か涙)
うをぉぉぉ。愛。愛。
と、突然他校に傾きかけたが、
どの学校がすきかと訊かれらやっぱり青学なワケで。
そしてやっぱり私は秀ラバーなワケで。(何)
でも氷帝好きになってきたよ。前は全く興味なかったのに。(ぉ
チョウタロと宍戸さんがいいラインで続いてガックン。みそ。
っつーか大石。(いや、ずれてるって)


それから、テニプリ予告。

…誰?(笑)
なんかちょっとルパン似の
メキシカンハット被ってそうなイメージの
……。
次戦う学校のエースかなにか?
よくわからんぷー。

ってか蓋とボトルってー、みたいな…。(滝汗)


あとあとぱよ。感想。

諏訪部さん面白すぎ!!!(大爆笑)
別に、あれは跡部を意識してるとかなんでもないんですよね?(確認)
いやー、笑った笑った。
俺様キャラなんだ、やっぱ…。

聞いていない方、オススメです。
今週のジュンジュン(だっけ?)のゲストは高橋美佳子さんです★(マテコラ)




 ――――――――――――――――

リョ菊BDとクリスマスをお祝いする企画です。参加させていただいてます。↓
リョ菊的カレンダー製作企画「Road to XMAS」

我々の娯楽の危機から抜け出そう!
ジポネット
青少年有害社会環境対策基本法案関連サイト 

 

 

 2002年11月16日(土) 
 

* 人生初金縛り体験!! *



明日ハリーポーッターを見に行くと思われ。

初めてなんだよなー。読むのも見るのも含めて。
時代遅れと思うなら思えばいいさ。(いじけ)



今日、精神年齢占いというのをやった。
そしたら、突然68歳になっちゃうから焦ったよ。
何種類か試したんですが、24以下をきることがなかった。
これってどうなの?老けてるの?(滝汗)

どこかで、幼稚度、大人度、老化度というのが分かるのがありまして。
そしたら、
幼稚度56%
大人度34%
老化度68%

になりました。
老化してるのに幼いの?(微笑)
自分のもとの性格から幼稚で、
流行に疎い辺りで大人度が引かれ。
「どっこいしょ」とか言っちゃう辺りとかが老化なんだと思う。(微笑)


そうそう、金縛りに初めてあったよ!!!
金縛りさんナイストゥミーチュー*違。
いや、性格に言うと違うのかもしれません。
今思うと夢だったような気持ちなくはない。

夜、寝てます。
うとうとしてると、ちょっと寝ます。
んで、ちょっとして起きます。
それもこれも、くすぐられてんだもんよ!!
びびるでしょう!?
っていうかくすぐったかったんだよ!本気で!
それで、「うぉー!」と思って身をよじろうと思ったら…動かない
しまいには腕を押さえられるし
顔は見えなかったけど手は見えた〜。あはは。謎〜。(こら)
「これはもしや今時噂の(?)金縛り!?うわっ!!」と思う。
その間にもくすぐられてこしょぼいんですよ。(何語?)
あれはもうセクハラの域だ。(誰にいってんの?)
しかし、どうしようにも動けない。
声も出そうと思ったけど空気はいてるだけで音が出ない。

結論。直るまで待とう。

そんなわけで、諦めてくすぐられてました〜*(待ちたまえ)
人に終われる夢のときも諦めて捕まっちゃうし、
私って一体何?(笑)

気付いたら、目が覚めてた。
そう、金縛りが解けたってより目が覚めたって感じだった。
「なぁ〜んださっきの夢じゃん!」
と思った。わっはっは。
でも、色々とサイト飛んでると、
金縛りって実際夢の中のパターンもあるそうですよ。(てかそれが多いとか何とか)
じゃあ、あれはそうだったのかな〜?
完璧に自分の部屋だったし。
ものの配置とか色とかもまんまだったし。

やっぱ、金縛り…かな?(自信なさ気)
…金縛りもどき体験。イエ〜。(解決)




タカさんドリームアップするぜ!
うふふ。不二タカ小説もね。(日記ログだけど/ヘボ)
※明日更新分→8時間差を利用してその日になってすぐにアップするという
       こすい手段により一日分進んでいる。(待たれ)


 ――――――――――――――――

リョ菊BDとクリスマスをお祝いする企画です。参加させていただいてます。↓
リョ菊的カレンダー製作企画「Road to XMAS」

我々の娯楽の危機から抜け出そう!
ジポネット
青少年有害社会環境対策基本法案関連サイト 

 

 

 2002年11月15日(金) 
 

* もういくつ寝ると誕生日♪ *




小テスト終えてきたぜ〜。
また火曜日にあるのですが。まあいい。
出来てるかはわからないけど…出来てるといいなv(希望)


ネタを思いついたはずなのに忘れた。くそぅ!!
2年生ネタだった気がするな〜。
林とかマサやんとかいたはず…。
くそぅ!どこいった!!引っ張り出してやる!!!(何)
荒井先輩メインのような、桃海だったような、
それとも林とマサやんメインだったのだろうか?(無いと想うけど/ぉ)
いいネタだったのに…確か。あ〜どこいった〜。。
(無くし物と忘れ物は得意だけど見つけ物は苦手な稲瀬)


もうすぐタカさんの誕生日だな〜v
それ終えたら?木更津?んできよしゅみ?
よしたら菊だっ!わー!!!
(菊のことに頭が回りすぎて他の人たちが…/滝汗)
あ、イラスト描かなきゃ。


書くこと少ないので終わります。





スミマセン!
でもいっぺんに何個もものをやるほど管理人できちゃいません…。
菊の誕生日越えれば、少しは落ち着く…かな?(待て)


 ――――――――――――――――

リョ菊BDとクリスマスをお祝いする企画です。参加させていただいてます。↓
リョ菊的カレンダー製作企画「Road to XMAS」

我々の娯楽の危機から抜け出そう!
ジポネット
青少年有害社会環境対策基本法案関連サイト 

 

 

 2002年11月14日(木) 
 

* てすとぉ〜。 *




明日5つも小テストが集結。
うぉ〜…そのうち3つは勉強しなくても平気なので(直前に詰め込むぜ!)
とりあえず2つを勉強…と思ったら。


そのうち一つの教科のプリント
コピーさせてくれと男子に貸したままだ!
(取り返すのすっかり忘れてたっ!)


まずい…まず過ぎる。
何がまずいってそれが一番不安な教科だったから。(爆)
明日の朝即効で取替えすべ!
あ、そいつのHR知らない!!!(核爆死)

まぁ、いいか。(お気楽)

他の4教科極めてから登校してやるよ。
へーんだ。(いじけ)


というわけで日記短め。そろそろ終わる。
よっしゃ勉強だー!!(いつになく気合)
更新はするけどね。うん。


〜私的メモ〜

・煙草ドリ
・リョ菊間
・不二塚中毒

メモなので自分がわかればいいって感じっスね、ホントに。
意味不明でスミマセン。あわわ。




↑更新の励みになります。是非〜。

昨日から凄い進歩。
更に荒井先輩のイラストを描いてくれたよ。しかも上手い!!
昨日の夜嫌がらせかの如くに荒井先輩の良さを語った
超ロングメールは不要だったか…。(ボソッ)

メール読んだから分かってくれたのかと思ったら読んでないらしい。笑。




 ――――――――――――――――

リョ菊BDとクリスマスをお祝いする企画です。参加させていただいてます。↓
リョ菊的カレンダー製作企画「Road to XMAS」

我々の娯楽の危機から抜け出そう!
ジポネット
青少年有害社会環境対策基本法案関連サイト 

 

 

 2002年11月13日(水) 
 

* ライン河氾濫。 *


今日は学校がコンファレンス(面談)だったので休みでした。
私は一番に8:30〜8:45で終わらせてきたので遊び放題♪
寝坊は出来なかったけど中途半端な時間より時間を有効に使えた感じで嬉しい。


やっぱり人によって価値観って違うのんだなぁ、
としみじみ思いました。(昨日の日記より)

ま、私は私の道を行きますわ。



家の近くで水が溢れてる。(ぇ
ライン河氾濫?(爆)
(※ライン河:管理人の家のすぐそばにある河。
 葉が落ちてきたから窓から見えます。直線距離200mないんじゃないかと。)
でも、ライン河から来てるのではないみたいなんです…。
どちらかというと、ライン河に流れ込んでる感じ。方向的に。

どうしよう〜。
家から30mぐらいのところに新たな川が出来ちゃったよ!(爆)
でもほんとにそうなんです!
でっかい水溜りじゃなくて、ちゃんと流れてるんです。
太さも20mぐらいありそう。
…このまま本当に川が出来たら面白いのに。(ぉぃ
魚とかが泳ぎ始めたらこっちのもんですよね。(マテコラ)
まあ、暫くしたら蒸発するかと思いますが。
でも、一昨日までは芝生地帯だったのに…。
こんなの初めてですよ。雨も降ってないのにどうして?



昨日久しぶりに小説を書かなかった。
理由は、なんかネットサーフしちゃった。(ぉ
でも友人のメールに嫌がらせのような小説書いたからいいや。

ちなみにこれから書く予定のもの。

・カチロードリーム。(わ〜い。/何:題名不明。)
・大石ドリーム『終点目指して(仮)』
・不二ドリーム『横恋慕(仮)
・タカさんドリーム(18日は近いぞ!)

…ドリームばっかじゃん。(微笑)
CPものは書きかけが多い。(ちゃんと書き終えろよ)

あと、昨日は学校でネタを思いついたよ。
忘れないうちにメモっておこう。

−パラレル
−時代もの。麻呂とかのあたり?(謎)
−不二原一族
−菊ったら女じゃん。お菊さま。つか姫。おてんば姫らびん
−身分違いの恋萌
−ひでかず。
−表。やったね!

これだけ書いとけば分かるだろう。
(※他の人には意味不明です)

なんだかパラレルが書きたい気分なのですよ。
パラレル〜。
平行世界。パラレルワールド。

パラレルといえば、
次回の長編連載は“ねじれの位置”といいまして。
数学の授業中に思いついたとか余分なことは置いといて。(ぉ
平行でもなく、交わるわけでもなく。ふふふ。(怖)
…でもすみません、裏々です。(土下座)
全然裏的な内容の密度濃くないんですけど。(多分←オイ)
前回の連載もそうですが話の雰囲気メインにしてるので。

表でも長編連載やりたい…。
でも思いつかないんだよなぁ。(この腐った輩め)


ってかパラレルって楽しいですね。
気付けばこの前書いた性別操作ものもパラレルだ。
(性別操作有でパラレルじゃないってほうが無理がある?微笑)



↑更新の励みになります。是非〜。

なんでよ〜なんでよ〜。(号泣)
しかも笹部と間違われる始末…。泣きたい。




 ――――――――――――――――

リョ菊BDとクリスマスをお祝いする企画です。参加させていただいてます。↓
リョ菊的カレンダー製作企画「Road to XMAS」

我々の娯楽の危機から抜け出そう!
ジポネット
青少年有害社会環境対策基本法案関連サイト
 

 

 

 2002年11月12日(火) 
 

* 私の小説論。(突然語ってます) *




小説を書くのが好きです。
趣味であって、もはや生活の一部。
書いて書いて書いて、ひたすら書いてる。

納得がいかないものがあったり、
思っていることが表現できなかったり。
そういうもどかしさもある。
自分では表現できてるつもりでも、
相手には伝わっていなかったり。

それでも、好き。

自分の世界を作り出せて、
自由な時の流れを表現できる。
たとえ言葉が稚拙であっても、
気持ちだけは伝えたいと。
未熟ながらも、表したいことは、沢山あるから。


 ***



突然語りで始まりました語りモード炸裂テニプリ日記。
今思うとネーミングセンスねーなとか思うけど
変えるの今更だし改良しても私のネーミングセンスのなさでは対して
変化をみせなさそうなのでとりあえずこのまま放置。(マテコラ)

いや〜、突然語ってみました。わはは。恥ずいよ。(何)
最近毎日狂ったように小説書いてるもんだから。
折角の機会だしちょっと原点に戻ってみようかと。


何で小説を書くのだろう。

楽しいから。うん。(ストレートっ!)
自分の自由の世界を作り出せる。
現実ではありえないこととかだって表現できる。
でも現実逃避じゃないよ。(フォロー)
下手糞だって好きなんだ!(ヤケ) 下手の横好き!?(滝汗)


小説を書くとき、私は大抵“テーマ”を決めます。
伝えたいコト、表したいコト。
それが話の中にストレートに表現されてる場合と無い場合がありますが。

例えば『月の終わり』。
今のところ一番人気の小説のようで。裏々なのに。(微笑)
裏々だから?まあいいや。(さらっと流し)

あれのテーマは、愛、友情、命。
特に一つ目と三つ目を重視で。
命。やっぱりこれが関わりますと、話が重くなりますね。
こう、ずっしりと…。
やっぱり書いてるときも何だか重圧というか圧迫というか。えーっと…。
(このボキャブラリー不足め)
なんだか、そのようなものを感じましたよ。ハイ。

命というテーマに関しては、『翼になって』も同じく。
まあ、細かくいいますと、
月の終わりは“失ったものの大きさ、それに合わせて変わった世界”を主に、
翼になっては、“人の命の儚さ、人間一人の力や存在の小ささ”が主になっています。
表の小説は、とにかく愛、とにかく友情、ってものが多いですね。
(いや、細かくいえば色々あるんですけど…大雑把に)
深い設定や背景があるのも、
『月の終わり』や『翼になって』が人気のある理由なのではないでしょうか…。
なんて自分で考察してみた。てへv(何)

でも全体を見てみると、“シアワセ”ってのがテーマになってる小説多いみたいです。
片仮名だったりするのもこだわりがあったり、実は。
漢字でもいいところを無理やり片仮名にしてるのは
大抵こだわり入れてます。うん。誰も気付いてくれなさそうだから自分で言う。(痛っ)


ところで私の一応一番のお気に入りは『翼になって』なんですが。
どこら辺が好きなのかというと…。なんででしょう。(こら)
……あ、そうそう。
私は小説を書くとき、よくテーマのほかに、
なんといいましょう…シンボル、のようなものがあります。
キャラクターの心境とそのシンボルがリンクしてる感じで…。
あ、なんかこういうの前学校で習ったぞ。小学校。(ぉ
登場人物の心情が背景に表れるとかいう…そうだ、情景だ、情景!
そんな感じです。分かりにくい?(滝汗)

『月の終わり』では分かりやすく、月。
サブシンボル(?)で太陽などがあるのですが。まあ、主に月。
『翼になって』は、青空、なんですね。
あとがきにちょろりと書きましたね。うん。
こういうの好きなのよ。うふん。←キモイ
こんな感じのこだわり入れた作品は自分でも気に入ることが多いです。
この二つの作品は一番好きな二つです♪
他には“オレンジ”とか。何気に好きです。これは夕陽がシンボル。
距離≠愛情≒笑顔とかもドリームでは一番気に入ってます。
現実に入ってるから感情移入してるってのもあるかもしれませんが…。
(ってか連載シリーズほとんど実話混じりだよ。全部とはいわんけど)
これは空がシンボルですね。青空、夕焼、星空、と時間と主人公に合わせて変化してく。
でもどこへ行っても同じ空…とそんな話。あっはっは。(何)


あとあと、私が小説を書く上で心掛けていること。
原作に忠実にするとかそういうのじゃなくて(まぁ、それもそうなんですけど)、
目標というか、なんというか……。(やはりボキャブラリー少。)
とにかく、“思っていることが伝わりやすい”ように。
…出来てるか自信がないのですが。うわ〜;
あと、恐れ多くも、“感動して泣けちゃうほどの小説”を
書きたいというのが最近の切望。
でもその類の内容は大抵裏とか裏々へ行っちゃうんですが;
これだからうちのサイトは裏方面ばかり栄えてしまうんでしょうか…あっはっは。(笑えん)

最近うちの小説なんぞめで感動泣きしてくださったという方が出てきて
めちゃめちゃ嬉しいです…。本気で。
そんな内容の書き込みは全て裏々掲示板です。やっぱりね。笑。
表も頑張りたいんだけど、
難しいんだよなぁ…。
まあ、表はとにかくラヴものが多い気配なので、
砂吐けるほど甘いの目指すか…ぐふふ。(怖)


なんかかなり語ってますわ。おほほ。
とにかく小説書きまくるぞ。おー!ってことなんです。(分からん)
もう完全にうち小説サイトだなーと開き直りかけているわけです。(微笑)
でもでもイラストとかも書きます!
漸く一つアップ(痛)されたことですしこれから頑張ります!うん!




↑更新の励みになります。是非〜。


いや、あるとは分かってましたけど。
国語辞典にまであるとはおもわなんだ;
なんか…器械みたいです。
いらん心配しちゃったよ。(何)




 ――――――――――――――――

リョ菊BDとクリスマスをお祝いする企画です。参加させていただいてます。↓
リョ菊的カレンダー製作企画「Road to XMAS」

我々の娯楽の危機から抜け出そう!
ジポネット
青少年有害社会環境対策基本法案関連サイト 

 

 

 2002年11月11日(月) 
 

* テニプリの罠に掛かるものまた一人。 *




今日は、罪の無い友達Eちゃんを、
テニプリにはめてしまいました。


いや、私は何もしていない。
向こうが勝手にはまったんだ!
私は海堂の歌を聞かせただけ…。(←やってんじゃん)
いや、向こうが聞かせろっつったんだ…。

元々テニプリは知ってたみたいです。
MD聞いてたら、私にも聞かせてくれ〜、と…。
これ何の曲〜?と訊かれたので、
「テ、テニプリ…。(滝汗)」
そしたら、海堂聞かせてくれと。(お気に入りらしいです)
でもね。うん。

聞く前
「海堂がお気に入りキャラなの〜♪」

4分後
「海堂先輩カッコイ〜!かっこい〜!カッコイ〜!!!!(エンドレス)」

…ハメちまった?(滝汗)
ま、悪いことではない…と信じる。

ちなみに二番目に好きなのは乾だとか。
歌を聞かせたら歌詞を突っ込まずに「この声いい!!」と感激していた。
すげぇ。やり手だ。やるねー。


そういえばポッキープリッツの日でしたね。
嗚呼…ポッキーゲームの大菊とか描きたかった。(ほざけ)
友人との交換小説でじゃがりこゲーム書いた憶えはありますが…。(え)


アクセス解析で調べると、
“かくれんぼ”で来てくださってる方がいるようです。
…前も書いたっけ?最近物忘れが激しくて。(ぉ
yahooとかmsnとかだと違う意味で検索したんじゃ…と思うのですが、
テニプリのサーチとかからなので、
おぉ、我がサイトも有名になったものだ…。と。(違う?/笑)
ひらがな5文字ですからね。
実はサイト名決める時、覚えやすくて印象的なタイトルを目指した。
(目指しただけで達成できてるか不明ですが。汗)
本当はHide and Seekの予定だったけど、
英語よりひらがなのほうが覚えやすかろうということでかくれんぼ。
更に印象を強めたいなということで丸付き。●かくれんぼ●の出来上がり。
(名残として●Hide & Seek●というのもたまに使ってますが)
でもこのサイト名文章内に書いて●つけるとなんか伏字みたいで焦る。(ぉ
というわけで、大抵丸は省略しちゃってます。めんどうだし。←ぉ
このサイト名で気にくわないことは、
いい略し方がないということです…。
前のサイトのときは、“テイかざ”とかやってたのですが。
う〜ん…。5文字じゃ略す必要もないってか?(苦笑)
たまぁ〜に使う●H&S●は見た目のみ省略くさい。
しかし発音すると言い難い上に怪しい響き。(爆)(Mが無くてよかったね:死ネ)

…素晴らしいこと思いついた。

『革恋慕(カクレンボ)』

……。
革命起こして横恋慕、な気分。(わからんよ)
スミマセン。。。やってみたかったんです。(何)

英語版だと●より*使って * Hide & Seek * の方が可愛いかな〜、とも思ってる。




↑更新の励みになります。是非〜。


何しろ明日は小テスト。
さぁ〜一万打企画進めるぞ〜*(爆)


あ、ちなみにこんなものに参加させていただいてます。↓

リョ菊的カレンダー製作企画「Road to XMAS」






 ――――――――――――――――

暫くここにもリンク残しときますね。
我々の娯楽の危機から抜け出そう!
ジポネット
青少年有害社会環境対策基本法案関連サイト 

 

 

 2002年11月10日(日) 
 

* テニスをした。 *




今日は家族でテニスをやりに行きました。
何も意識してないからな。
いやー。何年振りでしょう。
少なくとも一年半はやっていないことが判明。
ま、もともと半年に一回程度しかやってなかったから変わんないけど。

もうやったら空ぶるは空ぶるは。(そればっかじゃん)
いや、でも楽しかったっス。
バレーの癖なのかボールの真正面に入っちゃって暫く苦戦した。(微笑)
(だって打ちやすい場所にボール来てんのに正面まで走っちゃうんだもの←終わりじゃん)

一回バックハンドの時。
「おりゃドロップショットじゃ!(部長の真似)」
結果:それは高いロブ。(爆死)
でもスライス回転かかってたんだか、
ボールがこっち向きに跳ね返ってきました。白鯨?
もちろん手元には戻ってきませんけど。(笑)

それにしても空振りが激しかった。
テニスやってる人尊敬しますわ。
なんであんな早いボールを打ち返せるんだ!?

嬉しかったのはラケット回しが出来たこと。(マグレで一回←弱)

帰りにマク○ナルド行ってきました。
4ヶ月ぶり。しみじみ。


行くまでの車の中、
世にも珍しいカチロードリームを思いつく我。
いやぁ…カチロー少女だから難しいよ。(ぉ


荒井さんは受だと思う。(突然何)
※稲瀬は荒カティ好き。
更にこの前荒海とかいう妙なの思いついた。
荒井さんは部長に憧れてると信じてやまない。

…荒井先輩は受だと思う。(説得力ないし)

でもでも本気で。
リョ荒とか桃荒とかときめきません?(ときめいとけ)
最後の手段カティ荒カティとか萌えません?(萌えとけ)
大荒とか言われるとハートにビッグウェーブ生まれません?(生んどけ)←!?




↑更新の励みになります。是非〜。


そのうちどれくらいが裏々なんだろう、
と考えると泣きそうになるから伏せとく。




 ――――――――――――――――

暫くここにもリンク残しときますね。
我々の娯楽の危機から抜け出そう!
ジポネット
青少年有害社会環境対策基本法案関連サイト 

 

 

 2002年11月09日(土) 
 

* 裏々が多い?(小説集計) *



なんか最近小説書きすぎ自分。
11月にはいってから一日平均一本。
そして半分以上が裏々という素晴らしさ。(逝ってよし)
いや、でもそれは1日〜6日の話です!
それ以降は表…!と裏。(痛)

前いってた集計結果を発表しましょうかね。
いや〜Excelって便利なんスね。(初めて使った)

 表   65%
 裏   11%
 裏々  24%

 CP  74%
 ドリム 26%


アップしてるしてないに関わらず、
完成している作品だけでやりました。
裏々意外と少ないな、と思ったんですが
(4つに1つなら十分じゃねぇの)、
理由が分かりました。
ドリィムはまだ裏々が一個もないからです。
んじゃ、ドリム抜かして計算してみよう。

・・・。

 表  59%
 裏   8%
 裏々 33%

ちょっと裏々増えてきましたね〜。(何)
それじゃ、小説連載の分抜かしてみよう。(面白くなってきたv)

 表  46%
 裏   9%
 裏々 55%


…つまり、気合入れてしっかり書いたCP作品は、
裏々が一番多いことが分かる集計でした。(かっ飛んどけ)

ちなみにドリム抜かさず日記連載抜かすとこんな感じ。

 表  54%
 裏  11%
 裏々 35%

あっはっは。笑ってる場合じゃないぞ。
だって、菊ちゃん祭りで表作品振り絞ってアップしちゃうと、
更新ストックが裏ばっかになっちゃうんだもの!(爆死)
何とかしなきゃな〜。
一週間連続裏々のみ更新とかでも許してくれますかぁ〜?(死)
(だって裏々ばっかストックがあるんです…だって連載小説があるから…あ。)

…更にとあることに気付いた。
裏々は長編連載があるから、
“話の数”ではなく、“ページの数”でやったら、
もう…話にならないくらい裏々が多いかと。(爆死)
…こんな管理人を許してくれますか?(切実)


表も頑張りますよ。本気で。
裏もぽちぽちと増やしたいなと。

今日は家族でステーキ食べに行った。肉〜!


誕生日に向けて菊好き100質と50質をやった。(アップは28日)
つまり…150問解いたわけだ。頑張った。
これも愛故。



この辺で終わる。



↑更新の励みになります。是非〜。






 ――――――――――――――――

暫くここにもリンク残しときますね。
我々の娯楽の危機から抜け出そう!
ジポネット
青少年有害社会環境対策基本法案関連サイト 

 

 

 2002年11月08日(金) 
 

* 魅力に気付け!! *




明日と明後日は学校ない訳で。
明々後日は遠足(劇を見に行く)訳で。
・・・・・・。
なんと優雅なv(何)


一万打企画頑張る頑張るとかいってるわりに遅くてすみません…嗚呼。


学校に友達がテニプリ持って来てました。
微妙に盛り上がってた。
荒井先輩カッコイイ!と主張したら否定されたので
泣きそうな気分です…。
もう大石のことは諦めたしな。へっ。(前例有/痛)
君たちには何で副部長の魅力が分からないんだ!?(諦めてないじゃん)


今日は体育の授業が潰されました。
唯一の2時間の日だったのに!!!(号泣)
くっそ〜。この前も二回連続で潰されて、
をぉっ!?月曜日は遠足で潰れる!!!
このままでは…来週含めると3週間連続体育無しか?
痛い…痛すぎる。呪われてるのか?
元々授業数少ないのに妙に潰される…やられた。




学校で友達とトランプやってたら二時間経ってたYO。
帰るとき暗かったし雨降ってたYO。
傘差さずに走ってきたYO。(こら)
ネタ浮かんだYO。(バカ)



↑更新の励みになります。是非〜。


ほとんど裏作品でもいいなら
15なんてとっくに超えてるさ…へっ。(それってどうなの?)







 ――――――――――――――――

暫くここにもリンク残しときますね。
我々の娯楽の危機から抜け出そう!
ジポネット
青少年有害社会環境対策基本法案関連サイト 

 

 

 2002年11月07日(木) 
 

* 書きたいと思うもの。 *




胃痛は治りました。はい。
何だかよくわからん体です…はい。

奇跡的に宿題がなかったので優雅です。優雅〜。

菊丸誕生日企画。
なんだかやはり内容が偏りそう;
うぅ…表を増やせ自分!(痛っ)
ついつい手が動くとエロ有書いてるし。(泣)
必死にそうならないようにすると浮かぶのはダークものばかり。
どうしよう…ハッピーラブな英二さんが書きたい!表で!!

その前にタカさんと木更津とキヨ。
タカさんはドリーム、木更津はだーねと絡めたい。
きよしゅみは…あっくんと絡めとく?(絡めとく?って…)


あれ?
だんだん胃痛が…;;(滝)
日記を書くと痛くなるのか?くそぅ。

ふふ…メモ帳にお腹痛いお腹痛いと呪いの言葉のように(?)書いてたら、
突然ネタが閃いて、それは菊の心情となり、
気付けば裏々小説になってたなんて…そんな過去は私にはありません。(←自白)


何か書くことないや。へへ…。
短いけど終わります。すんまそん。



↑更新の励みになります。是非〜。


もう紙には書いてあるんですけどね〜。
結構菊メインなので誕生日にアップしようかと。(でも裏だって、裏…)




 ――――――――――――――――

暫くここにもリンク残しときますね。
我々の娯楽の危機から抜け出そう!
ジポネット
青少年有害社会環境対策基本法案関連サイト 

 

 

 2002年11月06日(水) 
 

* テニプリ15巻感想(遅っ) *


カウンタが初期値に戻ってました。(ボーン)
えぇ、私がのこのこやってきたらヒット数総計が81だったよコンチクショウ。
……。
考えられた理由は、
もしかしたら一日1000HIT超えたかな…?
3ケタまでしかカウントしない設定になってたし。
はっきりと確認してないんでなんともいえないんですが。
最近検索サイトの文面変更とかやったから、
ありえなくはないなーとも思ってみたり。(前日も700超えてましたし)
違ったら…ただの調子に乗ってるアホですね。スイマセン。
もし、誰か夜中に12時前にうちのサイトのヒット数見たって方
いらっしゃいいましたら…教えてください、お願いします。
とりあえず1000だと自分で信じてその数字で修正いたしました。
昨日のカウント数から計算して…ちょっと違うかもしれませんが。

でももし本当にそうでしたら、喜ぶポイントですよね?これ。ビバ!!(単純)


ハーボットに昨日のヒット数教えてくれる機能があればいいのに…くそぅ。
昨日のハーボットのヒット数…!覚えてないしな。(終わりや)


今日は語ることが沢山あります。
まず、漫画について。
昨日我が家にお父上と共に漫画が渡来してきました!(何かが違う)
おやバカボンド、あ、ヒカ碁〜♪
などと思ってたら。
『テニスの王子様 15』(表紙は青色キャラは不二)
・・・・・・。
ニヤ☆(やめぃ)
のそのそと部屋に全ての漫画を持ち込み読み始める。
テニプリは最後にとっておきました、最後。
読む前に神棚(※机)に掲げ
3回土下座する我。
(奇怪)
サブタイトルが乾・海堂ペアだったことに切なさを感じた。(微笑)
黄金は?桃ちんは?
まあそれは良しとし。
読みます、読みます、読みます。


簡単な感想。

…英二ラブキュンv(萌)
つか桃ちゃんカッコイイよ!
男前!惚れ直したよ!!!
(叫)
ガックンと英二のアクロバティックを並べるのは
ミソの無駄な動きを強調するためかね?(爆)

でもガックン気に入ったとよ。面白い。
Genius125の表紙リョ桃海なんてやってくれるじゃねぇの!(どうしてここで?)
とにかく英二可愛い!桃ちん格好良い!(フィーバー!)


・・・・・・。



「   」(絶句)




秀一郎カッコイイ!秀一郎カッコイイ!シュウ!秀様!嫁に貰ってくれ!(ドサクサ)
…ポロリ。(あーやっちった)
ダバー!!!(号泣)
ハンケチーフ大量使用。(この際布団の端だったことは伏せておくよ)
本気で泣いたし。アイタタ。
しかも「読めなくなるじゃねえかシュウのバカたれ(怒涙)」と逆恨み。
……。
反則だよ〜。カッコ良すぎ〜。
もうダメっス。
私当分大石秀一郎から離れられそうにありません。(悪いかコンチクショウ)
ふふ…もうヤケだZE。

読んだ瞬間「ぴーすばいぴーす?」な気分だったのですが、
そうでしたね。実際。
“大丈夫そうさ諦めない信じよう自分の力を”
…泣ける。(つか泣いたよアホめ)

そんな動揺の中Genius126の表紙。(手元にある方は見てみよう!)
なんか血の気が引いちゃったよ。やり過ぎだって。
3人でダブルスね。うんうん。
3P…(ご自由に突っ込んでください。むしろ無視したほうが身のため)

つかやっぱ私チョウタロ好きだわv(軽っ!)
宍戸さんもラブv
そして自分の中で宍鳳?から鳳宍に決定
口笛吹いて「やる…」でそう思った。
145ページの長太郎見て確信。
ってかこのチョウタロかっこ良過ぎ。犯罪。

寿司テニス部部員ファイルも良かった。
(部員じゃない人も入ってることは軽く流しておくよ)
つか荒井さんの下の名前の読み方教えてくれ。切実。
マサシでいいの?いいの?



話し変わりまして。
レポートカードがきました。
まあ悪くなかったかな、みたいな。
一つだけ悲惨だった。(汗) しかもコメントにはHeと書かれるし。
(すみません、これでも一応女です/痛)
嫌われてるのか?ぐぐっ…。



ここから下はディープな内容。
別に反転なんて必要ないのかもしれないけど。
むしろ自分の意見出した方がいいのかしら?
まあいいや。反転しちゃう。

えー、何について語るかというとですね、
同性愛。うん、同性愛。
日参サイトで二つがこの内容で書いてまして。
色々考えました、自分も。

やっぱり、同性愛って…なんというか。
世間からは違う目で見られがちですよね。
それって、どうなんでしょうか。
私は、いいと思いますよ。
何がって、同性でも愛し合うって。いいじゃないですか。
好きな人がいて、愛し合って。
同性だろうと異性だろうと、変わりはないと思います。
少し、体の問題とかはあるのかもしれないけど…。
みんな人間、同じだと思います。
100%平等だとはいえない、正直。
それでも、やっぱり無意味な偏見とかはなくしたいと思う。

前看護婦はなくなって全て看護士になるとかいってましたが、
他にももっと変えるべきところがあるような気もするのですが…私だけですか?

そんなこといってる自分も現実でそういうの見て萌えてました。(爆)
いわゆる現実萌。
現実でやおいな気分で盛り上がっちゃってましたが、
冷静に考えればそういう扱いっていうのも…あれですよね。
ちょっと自分を見つめなおしてみようかな、なんて思ってみたわけです。



まずい…もっとしっかり語りたかったのですが
突然胃痛…。ーー;
副部長のヴォイスメッセージ聞いたからかもしれない。移った。(!?)
あれ結構音大きいんですね。耳に近づけて聞いたらあらビックリ、だよ。(バカ)

マジ死ぬ…去ります。ぎゃぁ。



↑更新の励みになります。是非〜。



そういえば今度こそ私の誕生日&HP半年記念です。
一ヶ月前に勘違いして浮かれてた私をお許しください。(ぉ


 ――――――――――――――――

暫くここにもリンク残しときますね。
我々の娯楽の危機から抜け出そう!
ジポネット
青少年有害社会環境対策基本法案関連サイト 

 

 

 2002年11月05日(火) 
 

* 小説リストアーップ。 *



今日は学校で謎なことをやった。
何か…チームワークを図るものだったのかな。はて。
なんかゲーム見たいのをやった。
午前の授業が全部つぶれてラッキー。(何)
ってか楽しかったっス!うん。

なんか色々やってて、何故か
タカさん似の男子に肩抱かれる羽目食らってた。(笑)
なんでそうなったんだろう…。
5人のグループを作りまして、
そのグループらしさを表現する…ってことになって。
男子が二人前でポーズとって、
後ろでタカさん(似の男子)が真ん中、
両側に女子が座ってて、肩抱いてる…。
という謎な構図だった。
そして、先生にそのポーズはどのように自分たちらしさを
表現してるんだ、と訊かれて、答えられなかった我ら。(笑)
とにかくウケを狙ってたらしい。笑。
でもタカさん(似)は苦悩してた。笑。
そんな中私は「そういえばタカさんもうすぐ誕生日じゃん。
なんとかドリームに結びつかないかしら…」とか考えてた。ごめんなさい。(平謝)
ホントにどうしようかな、タカさんドリーム。(もうドリームで決定らしい)
ちょっと使うのは難しそう…残念。(ぉ



なんか自分の書いた小説をリストアップして、
表裏とか、CPかドリムとか、どんなカップリングかを整理してみた。
なんか楽しいというか興味深い。(ふふ)
今集計中なので細かい結果が出たら発表しようかな、と。
予定は未定ですが。
(とにかく大菊が多い。ってか菊受多すぎ!つか菊だよやっぱ!
 裏々作品なんか菊が関わってないの一個もないよ!!さすがアイドル)

対してイラストなんて数える必要もないという悲惨さ。(打撲)
表テニプリ1枚、表オリジナル2枚、裏テニプリ1枚、
後はお絵描き掲示板が19個、かな?
テイかざ(元管理していたサイト)の方がまだイラストがあった気がする…。
あ、キリリクがイラストだったからだ!(解決)
まずいなぁ…描かなきゃ。






↑更新の励みになります。是非〜。

エルモが〜!エルモのシャーペンが〜!!(号泣)
返してもらおうと思ったらもう帰ってたよ。くそぅ。



 ――――――――――――――――

暫くここにもリンク残しときますね。
我々の娯楽の危機から抜け出そう!
ジポネット
青少年有害社会環境対策基本法案関連サイト 

 

 

 2002年11月04日(月) 
 

* お誕生会。招待状振りまくベシ。 *



菊丸君のお誕生会
開催決定いたしました*


…すみません。
まだ木更津もタカさんもキヨシュミもいます。わかってます。
でもどうしても!押しても引いてもてんでもてこでも管理人は菊ちゃんが好きなんです!
(謎表現多過ぎ)

…でも秀様の方が好き。ゴメンネ。(いや、訊いてないし)


というわけで、
15歳にちなんで英二さんに関係ある作品
15個アップしようかと。
(気合入ってる〜!)

…授業中、リストを作ってみました。
何をアップするかってのネ。(いや、突っ込むべところがあるだろ)
そしてらなんと、
もう15個超えてました!(ゲゲっ!)
確かに私の書く作品は大石ドリームは大菊ばっかだし。むふむふ。
大石ドリームって言っても三角関係で菊混じってくること良くあるし。
とにかくうちのサイト菊多いんだよ!菊!菊!!(なんですか)
というわけで、お誕生日会準備万端っ!!


でも、半分裏々小説ってどうなんですか!?(核爆死)


・・・。

大歓迎って言う人お手上げ〜☆(コラ)


でも裏々だと見れないとか見たくない人もいるだろうし。
もっと表で増やさなきゃなぁ…。
あとイラストか漫画…。

ちなみに(今のところの)分布。

9 裏々小説
3 表ドリーム
2 表小説
2 裏ドリーム
1 裏小説
1 イラスト(描き途中ですが)
1 バナー(イラストから作る予定さ)

・・・。19個だ。わーい。
というわけで、裏々小説減らして。表のブツとイラスト漫画を増やす…と。¢(ーー;メモシトク
……。
誕生日だし、裏々ドリーム行ってみるか!?(いや、裏々じゃん!)

色々と考えてます。夢膨らむ。


もちろんタカさん・淳・キヨも祝いますのでご心配なく。
きっと、きっと……。(コラ)





今日学校に日本人学校の人たちが来てた。
なんかクラスわけのためのテスト受けに来てたトカ。
(なんで“ウケ”って打つと“け”が出ないの、うちのパソコン?/笑)
う〜ん。来年の3月ですか?入ってくるんですね〜。
何か微妙な心境です。
日本人学校からきた日本人は、やっぱ元からインターナショナルにいる日本人と
合わないらしいですよ。う〜ん。
ついこの間まで日本の学校居た私ですが…どうなんでしょう?
とりあえず早くESL(英語が未熟な方たちのための特別クラスですよ、要するに)
抜けなきゃとか焦るわけです。むむっ。



↑更新の励みになります。是非〜。

ってか2万打が先でしたね。笑。
あ、20000HITありがとうござます!!(遅いよ)
いつも来てくださっている皆様のお陰です。(号泣)
これからも是非ともかくれんぼをよろしくお願いいたします!



 ――――――――――――――――

暫くここにもリンク残しときますね。
我々の娯楽の危機から抜け出そう!
ジポネット
青少年有害社会環境対策基本法案関連サイト 

 

 

 2002年11月03日(日) 
 

* 誕生ぶぃ。 *




深司君ハッピーバースデー**

うぅぅ。やっと言えたよぉ!(号泣)
最近…みんなの誕生日忘れまくって…。
17時間分早く書いてたんだからなー。
だから忘れちまったんだよ。くそぅ。(←言い訳)
11月から8時間遅れで書いてますので。
他のサイト様の日記見てから書けるし忘れる率90%減☆(←オイ)

とかとか言っておきながら初っ端から
林大介くんの誕生日を忘れてた稲瀬です*
(帰ってよし)

悪気があったわけじゃないんだよ〜。
ついつい忘れちまったんだー。
11月は菊の誕生日だー!タカさんもいる〜♪
何か企画やりたいのぉ〜、…とか浮かれるあまり…。
ところで11月誕生日の方多いのね。
淳君もいるじゃない。あら、キヨシュミもだわ。
ってか石田…あんたいたのね。(失礼)
思ったけど石田ってカップリングにするとき石で略すのが主流ですけど
大石と千石に地位を奪われ気味ですよね。(痛)
大和部長は和で略していいのかしら?
つーか菊の誕生日すらまだ来てないのに
大菊真ん中バースデー(3月13日)になにやろ〜♪
とか考えてた私を許してください!!(鬼に笑われるわっ!)



こんなんでいいのか…。


ちょっとショートストーリーをば。
ってか対談というかコントというか(ぇ。
なんかキャラ違うよ…。(滝汗)


===


神尾「ども!神尾アキラです!」
伊武「伊武です」
神尾「えぇ〜今日は深司の誕生日ということで特別企画、だそうです」
伊武「ふーん…物好きな管理人だね」
稲瀬「……」
神尾「…えーと、じゃあ誕生日の深司君に質問してみましょう!
   質問提供者はC.I.様!」
伊武「いや、モロ管理人じゃん」
稲瀬「ひゅひゅ〜;♪(吹けもしない口笛で誤魔化す)」
神尾「……。えーと、質問です。『深司君は受と攻どちらがお好みですか』………」
伊武「……何その質問…ふざけてるワケ?こっちは忙しいところ来てやってるって言うのに…(ブツブツ)」
稲瀬「いや、だって困るんだって!神伊武にするか伊武神にするか
   前メチャクチャ悩んだことあるし!」
神尾「で、最終的には?」
稲瀬「神伊武」
神尾「何!?俺には杏ちゃんという可愛い可愛い
   片想いの相手がいるというのに!」(バラしてるし。笑)
稲瀬「そうなのよね〜。あんたには神杏とか神マムとか神桃とか
   色々頑張ってもらわなきゃいかんのよ」
神尾「え゛そんなに;?」
稲瀬「そ。やられ役として頑張ってね」
神尾「やられ役って…;」
稲瀬「ま、結局あんたらは神尾&伊武というわけで漫才コンビみたいに
   やってもらいたいわけ」
神尾「漫才コンビ…;」
伊武「大体調子乗りすぎなんだよねー。他のサイトの日記読まなかったら俺の誕生日もどうせ忘れてただろうし。焦ってるからってこんな変な企画やったりして。大体日本ではもう4日になってるんだよね。一日越して祝われる誕生日ほど切ないものは無いよな。いかにも安売り狙いですって言う一日遅れのバレンタインといいレベルだよ。(ブツブツ…)」
神尾「それでは、深司のボヤキが止まりそうに無いので、お開きー…あれ?」
(もう既に逃げ去っている管理人機
神尾「…この辺がやられ役なワケ;?」
伊武「っていうか俺誕生日結局祝われてるわけ?調子乗りすぎなんだよね…ここの管理人……



 〜完〜


===


…えー。石は一人二個までお願いしまぁ〜す。(笑)

何はともあれハッピーバースデー☆



↑更新の励みになります。是非〜。





 ――――――――――――――――

暫くここにもリンク残しときますね。
我々の娯楽の危機から抜け出そう!
ジポネット
青少年有害社会環境対策基本法案関連サイト 

 

 

 2002年11月02日(土) 
 

* 我がサイトについて本気出して考えてみた *



いや、そんな歌があった気がしたなって。(題名)

というわけで、別にそこまで本気っつーワケじゃないんですけど、
ちょっと我がサイトについて考えてみた。

…本気でうちのサイトってなんなんだろう。


一応うちのサイト傾向や解説。
リングや検索の紹介文はこんな感じなのです。

 1.テニプリメインよろずサイトです
 2.小説(CP・ドリーム)を中心にイラスト・漫画があります
 3.菊受中心にいろいろなカップリングに手を出してます
 4.裏や裏々があって表と更新スピードが同じです(←笑)
 5.日記では語ったり感想書いたり
 6.ゲーム作成中です
 7.とにかく毎日更新


ちょっと考察してみましょう。


1.テニプリメインよろずサイト

…テニプリオンリーなのかな?なんて思ってる日々なのですが。
サイト開いた時は、レツゴとかドラクエとか、もしかすると笛とか。
前の引継ぎで微妙にテイルズもやったりとか。そんな予定だったのですが。
…版権物ってテニプリしかない?(滝汗)
でもオリジナルがあるからテニプリオンリーではないか…?
…開き直ってテニプリサイトって言っちゃった方がいいのかしら?どうでしょう。
別ジャンルもやりたいなーという気持ちもあるのですが
やはりテニプリに愛。愛。
……いつかこっそり隠しページで別ジャンルやるとか?
お、いいかもv(夢膨らむ)


2.小説(CP・ドリーム)を中心にイラスト・漫画があります

…ありますか?(笑)
イラストなんてお絵描き掲示板のやつとか、オリジナルばっか。
テニプリ物がないこと判明。
漫画も…ちょびっとだけあるけど。一応。
う〜ん。描かなきゃv(笑)


3.菊受中心にいろいろなカップリングに手を出してます

菊受中心。そうですね〜。色々やりましたねぇ。
菊丸総受小説とかもやったし。…ん?
裏?裏?
……笑。(こら)
色々なカップリング…かしら?
なんか青学に偏ってる気がするぞぅ?
他校もやりたいなとは思うんですけどね。
まず不動峰。桜井君とか桜井君とか桜井君とか。(マテ)
神尾とか出したい。
神杏とか神伊武とか神桃とか神海とか。いろいろ夢膨らむ。
ヤマブキぃー。
極悪とか亜壇とか。あ、バトロワ書きてぇ。(唐突)
何気に室町君が気になるお年頃。(ぇ
南部長何気に好きなんですけど。
ルドルフもね。
裕太とか観月とかバカ澤部長とか。
だーねに木更津に…以下略。(こら)
氷帝も今波ですね。
なんつーか不二ジロ戦の続きが気になってる次第。
ジロさんあっさり負けたらしいですが。汗。
ってか思ったこと。
今アニメでやってるところって、
私がまだ漫画でも読んでいないところでなくて?(汗)
乾海戦からは読んでる…。(姉が買った&立ち読み/ぉ)
三人のダブルスってな〜!トリプルスじゃっ!反則負け!ピピー!!(壊)
…つまりは色々と気になるものはあるってことですよ。はい。


4.裏や裏々があって表と更新スピードが同じです

その通りっスね!(笑)
裏々が3日に一度は更新されてるもんだから。
何やってんだこの管理人。(笑)
って言うか思ったけどうちのサイトって裏とか裏々の方が小説の密度濃くないですか?(汗;
あんな長編小説表でやったかしら?
ドリームでやった気もするけど一話一話別だし。
私的に一番気に入ってる小説は裏にあったりするし。
てか表のCP小説日記ログのSSSばっかだし。(汗)
…これでいいのかな?あはは。
そんなこと言ってる私は新たなる裏々の長編連載小説書いている最中だったりします。(爆死)


5.日記では語ったり感想書いたり

はい。語ってございます。(何)
でもね…最近感想って言うとアニプリ予告感想(笑)とか
ネットラジオの感想程度なんでスね〜。
う〜ん。。 日本○ラブ通わないと。(何)
※知らない方のために解説。日○クラブではただで漫画が読める。
 全ての輸入雑誌にカバーが掛かってしまっているドイツ住民の私としては嬉しいところ。
 しかしそこまで行くのに時間とお金が掛かるのでいっていない。苦笑。


6.ゲーム作成中です

早く完成させましょう。(笑)


7.とにかく毎日更新

そうなんです!
最近休まず更新してるのですよ〜♪♪
確か10日から?カナ?
このまま続けたいと思います。ふぬっ。


…というわけで、意味があったんだか無かったんだか分かりませんが、
考察してみました。
それでは結論と今後の方針。

 ・別ジャンルもやるのかな?
 ・イラストと漫画をもっと描こう
 ・他校にも手を出しちゃったりして
 ・表も頑張ろうぜ
 ・一日一回三日で三回更新



…かくれんぼに幸あれ〜*




↑更新の励みになります。是非〜。





 ――――――――――――――――

暫くここにもリンク残しときますね。
我々の娯楽の危機から抜け出そう!
ジポネット
青少年有害社会環境対策基本法案関連サイト 

 

 

 2002年11月01日(金) 
 

* アニプリ予告感想v(毎度のことです) *



とあることが分かりました。
この日記、前日のが書いてないと次の日になっても
日にち指定しなくてもその日のが書けるんですね。
(エンピツ持っていない方には分かりにくい話ですみません)

まあ、何がいいたいかというとですね。
無理して次の日の早朝(てか真夜中)に書かずとも、
次の日になっちゃったけどまあいいや的に前日の日記を書いたほうが
親切なのではないかと。


だって、そうじゃないですか?
真夜中12:15分にはもう既に
その日の日記がみっちりと書いてあるんですよ!?(笑)
恐ろしくってやってられないわ。ごほごほ。

というわけで今日からは−1日?
それとも±0?
ま、そういうことにします。
というわけでもう11月2日くさいですが1日の日記を書かせていただいてます。m(_ _)m
11月だし心機一転って感じですね。



予告見てきました。アニプリサイトの。
・・・。

あそこホントに大石大好きですね!
こりゃぶったまげただ

薫の特訓なのに、画像は大石。
ダブルスから抜けちゃったのに、画像は大石。

ま、嬉しいからいいんだけどv(待てぃ)


芋ジャージでぇ〜!
秀様が微笑んでいらっしゃる〜!!(暴)


やっぱり絵描く人はすごいなと思った。
目とか髪型とか(笑←いや、笑うところじゃないって)見えなくても
大石ってわかるもんなー。
芋ジャー着てても秀一郎。ハイ!

イモジャーキテテモ
シュ・ウ・イ・チ・ロウ☆

(帰ってください)

付属でハチマキもv
全部桃直伝じゃねえかコンチクショウ。
(※大石が羨ましいのではなく桃が羨ましいのです/何で)


これが噂の忍足の危なっかしい関西弁なのか…
と思ってみたり。はっはっは。
ガックンが保志さんらしいですしね。ほーほー。



久々連載。海猫話遂に完結。
30日分に書いたのが最後だったと思う。


突然場面変わってますが同じ小説です。

******


海堂薫,14歳。
今日も日課である自主トレのために町内をマラソンしている。

そのコースでは,いつも公園の横を通る。

いつもはさほど気にせず通り過ぎるのだが,
海堂は猫の声を聞いて足を止めた。

『ミャー』
「――」

自主トレの最中。
出来れば止まらずに走り続けたい…。
しかし,猫好きの海堂は誘惑に勝てず,
公園の中へ入っていった。


「どこだ…?」

声が聞こえた辺りを見回しながら,海堂は歩いた。
木の陰,草むらの中…。
そして,最終的に茂みの下に猫の家族を見つけた。

「子猫じゃねえか」

海堂はその前にしゃがんだ。
数えると,子猫は6匹いた。
その子猫たちは,親猫に寄りかかって寝ていた。
なんとも微笑ましい光景だった。

「………!?」

その様子を見ていて微笑んでいた海堂だったが,
とあることに気付き目を大きく広げた。

「お前……」

パタパタと振った尻尾。
二回,ジグザグに曲がっている。

見間違えるはずがない。
その猫は,間違いなく…5年前に自分が飼っていた猫だった。

「大きく…なったな」
「ミャー」

海堂が笑うと,猫も笑い返してきた気がした。
頭をそっと撫でると,幸せそうに目を伏せた。

「元気で,やってたんだな」
「ミャ」
「…もう,子猫じゃない。親猫なんだな」

海堂は,懐かしさと嬉しさと淋しさ,
色々な気持ちが混じった。

小学生の頃も思い出が帰ってきた懐かしさ。
居なくなってしまったと思った猫が元気でいた嬉しさ。
そして,変わってしまったということの…淋しさ。

「色々変わったな,お前も。前はあんなに小さくて…」
「ミャー」
「その泣き声と尻尾だけは変わらねえな」
「みゅ」
「見つけたんだな,自分で生きる道」
「みゃ」
「………」

色々変わったのだ。
小学三年生だった自分は中学二年生になって。
あんなに小さかった子猫は親猫になって。
色々と変わった。
前のままではいられない。
それでも…。

「…」
「みゅ?」

海堂は立ち上がると,子猫に微笑んでから,
一言残して走り始めた。

「頑張れよ…“コネコ”」
「――」


海堂は走り始めた。
何度か聞こえた猫の鳴き声にも振り返ることなく。

変わった。
色々変わった。

それでも,自分の中の思い出は,
懐かしかったあの頃の気持ちは,
いつまでも,変わることはない―――。




-end-




******


…終わってみたら微妙だった。(コラ)
自分も回りも変わっていたけど,
思い出は変わることなく輝き続けるぜー
ということを主張してみた。最後で。(されてる?)
よく分からんけど日記5000HIT企画連載海猫小説でした。終わじ。



↑更新の励みになります。是非〜。





 ――――――――――――――――

暫くここにもリンク残しときますね。
我々の娯楽の危機から抜け出そう!
ジポネット
青少年有害社会環境対策基本法案関連サイト 

 

 

   ======

 

 

 日記内リンク : 昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 無差別リンク : トップ / 重要なお知らせ / 掲示板 / メールフォーム / お絵日。

 

WEB拍手

 
 My追加