あいこのライブ日記

2002年04月30日(火) 元気の源

月末っていつもだけど忙しい。
仕事もそうだし、私生活でもバタバタしてしまって、あっという間に1日が終わっちゃう。
そういう時って余裕がないなあって思う。
なんていうのかな、精神的にまいっちゃうんだよね。
これ言うと驚かれるけど、私は結構感情の浮き沈みが激しい人間なので、鬱になったりすることが結構あります。
定期的にその時期っていうのはやってきて、なんでもマイナス思考で考えちゃったりします。
友達と連絡がとれなかったり、誘いを断られたりすると嫌われてるのかなあって思っちゃうし、ちょっとしたことで泣きたくなったり。
家族に八つ当たりしたり、卑屈になってみたり。。
そしてこんな自分がとてつもなく大嫌いになるのです。

最近思うのが、私、ゆずにたくさん元気をもらってるなあって。
たぶんね、今ってその鬱の時期なんだよね。
でも泣きたくなると、最近はいつも悠仁の言葉を思い出します。
「皆、いろいろあると思うけど一緒に頑張りましょう!」
あの笑顔が浮かんできて、そうだ私も頑張ろう!って思える。
まさに元気の源なのです。




2002年04月29日(月) GW

ここのところライブばっかりですっごく疲れた。。
そのせいかきのうは1日中寝てました。
自分でびっくりだよ、だって起きたら夕方の6時だもん(笑)
久しぶりにこんなに寝たなあ。
しかもそこまで寝ておきながら、ちゃんと夜の12時ごろに眠くなって、しかも今日は昼の12時まで寝てました。
恐るべし、私の体!
きのう1日中寝ていてほとんど何も食べなかったせいか、なんと3キロのダイエットにも成功☆
これってすごいかも。。

今日は中学の頃からの友達と久しぶりにランチを一緒に食べました。
昔からの友達ってやっぱりいいな、だって話題がつきないんだもん。
私のことをずっと知ってるから変に無理したり、気を遣ったりする必要がないからほんと楽。
そしていつも思うのです。
私はほんとに友達に恵まれたなあって。
私の周りは本当にいい人達ばかり。
友達は宝物だとつくづく思います。


   INDEX  未来 >


あいこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加