Mの毒吐き
心の闇の奥の奥。

2002年12月30日(月) もう少し生きてみようかな

@先輩からのメールを見てちょっと元気でました。
生き延びてみせるよ・・・



2002年12月27日(金) 私の眼からは涙 貴女の目は輝いてる?

@もう、疲れました。自分・・・
眼を閉じれば思い出す。
あの光景。
あの場面。
あの空気。
もう、耐えられない。
思い出すたび、涙が溢れる。
辛い。苦しい。痛い。寒い。
もう、誰も私を助けてはくれないよね。
もう、皆私を悲劇のヒロインに酔ってると思ってるよね。



さよなら



2002年12月26日(木) 遂に・・・ムラコ。はもうダメです。死

@エヘヘ。誰にも言えない悩みって苦しいね。
言える人はいるけど、その人に届かないって苦しいね。

@私の死は確実に近づいたね。
そろそろ、遺書書かなきゃ。
文章を纏めなきゃね。
貴女に手紙出さなきゃね・・・

@もう生きたよ。頑張ったよ。
私がこうしていられることの方が不思議だよ。
どうして私はここにいるんだろう?
どうして世の中は狂っているんだろう?
死ぬべき人が死なず。
消えるべき人が消えず。
散るべき人が散らず。
どうして世の中はこんなにもむごいのだろう?
耳を澄ましてみれば。
ほら、聞こえてくるよ。
助かるべき人の苦痛が。
喜ぶべき人の悲鳴が。
ねぇ、どうして?
どうして世の中はこんなにも狂っているの?
どうして、私は、生きているの?
もう、わかったじゃない。
今日、充分、わかったじゃない。
私が、必要のない人間だって。
私が、居るべき場所じゃないって。
私が消えて、居なくなった人が戻らなきゃ。
私が消えて、戻ってこなきゃ。
ねぇ、はやく。迅速に行動しなきゃ。
もう、ここには、居られない。
消えなきゃいけない。
年内かな?それとも貴女に想いを伝えるまで?
伝えるまで持たないかもね。
一生心にしまうべきかな?
バイバイしなきゃね。
さよならしなきゃね。



2002年12月25日(水) クリスマスか・・・

@一人寂しく頑張って更新。死
家にこもって一人でネット。暗

@私は頑張る。私は頑張る。
想いが届くように頑張る。
ただひたすらに顔を上げているから。
貴女に見てもらうために前を見ているから。
生き残るから。
生き残って見せるから。
==================================================
貴女への想い
ここから全部届くかな?
ちょっと遠すぎるかな
隣にいても届くかわからない
痛すぎるこの想い
重すぎるこの想い
例え届いたとしても貴女には重すぎるかもね
受け止められなくて
落としてしまって
想いは砕け散って
貴女を怪我させてしまうかもね
そんなの私が耐えられないから
もう少しこの想いは
心に止めておこうと思います
==================================================
ここからで届くかな
私の全てで届くかな
激しく吹き抜ける風に乗せて
高く舞い上がる風に乗せて
貴女にちゃんと届くかな
重すぎて届かないかもね
その時は涙で洗い流して
腕に刻んで出してあげるね
そこから沢山溢れ出て
浄化されて楽におなり…
綺麗になって消えておゆき…
==================================================
クリスマス。

大人たちは「希望」という食事をとり、
子供たちは「夢」という靴下を飾る。
みんな、「喜び」を持ってこの日を祝う。

私は?

何を食べればいい?
何を飾ればいい?
何を持って祝えばいい?

何も持たない私は何をすればいい?

生誕を祝うこの日に、
死と隣り合わせの私に
この世は何を求めているの?

そんなこの世の人々に。
愛と憎しみを込めて。
メリークリスマス。
==================================================



2002年12月23日(月) 崩れ落ちたら拾ってくれる?

@今日は吹奏楽部の同学メンバーと忘年会でしたー。
皆で食べて騒いでシマシタヨ〜☆
調子乗ってベラベラしゃべってしまいましたガ。死

@で、その忘年会で・・・新事実発覚!!!
激しく凹みましたね。コリャだめです。耐えれません泣
ウチのパートの同学が先輩に人の目の前で抱きついたそうで。(もち女女ね。)
人前でですか?しかも年上にですか??????!!!!!!!
私はもう耐えられません!!!!!涙
うわーん、そいつセクハラしすぎなんだよーう!
先輩の大切な身体にベタベタ触ってんじゃねーよ!!!
もーいーです。もーダメです、ムラコ。さん・・・
今週ぐらい死ぬかもね・・・笑
死ぬ時はこのサイトの何処かに遺書隠します。マヂ。
で、先輩宛に手紙を書きます。さよならの手紙をビッチリ。
=====================================================
毒林檎でも食べて死んでしまおうか?
ガラスの棺桶に詰められて。
薔薇の花に囲まれて。
そのまま逝ってしまおうか?
私には王子様なんていないから
きっと誰も私を起こしやしない。
毒林檎に手を出して楽に逝ってしまおうか?
誰も私を起こしやないから。
きっと。
きっとね。
=====================================================
私の涙が貴女に届きますように
私の涙が貴女を潤しますように
私の涙が貴女を輝かせますように

どうか
どうか
この想いが貴女に届きますように
この涙にたくさんの伝えきれない愛を込めて。
=====================================================



2002年12月22日(日) アナタガ好キ。狂ヲシイクライニ。

@携帯が壊れて、修理に持っていって告げられた一言。
「申し訳ないのですが、データは飛んでしまう場合がございます。」
大切なメールが消えてしまう。消えちゃう。私の記憶。
耐えられない。耐えられないよ・・・

@今日は凹んで言うこともないね・・・
取りあえず詩でも。
=============================================
好き

好き

大好き



大嫌い
=============================================
この冷たい風の中

私は重すぎるこの思いを

風に乗せたくて

激しい風に向かって

髪を振り乱して言葉を紡ぎ続けます

いつか

いつか貴女にこの思いが届くよう

私は死ぬまで叫び続けます

どうか

どうかこの思いが貴女に届きますように
=============================================



2002年12月21日(土) どっちもの何処が悪い?

@ええ、最近こういう発言が気になりまして。
「自分は一方通行。どっちもじゃない」
はっきり言います。私はどっちもなので。(多分
これって、まるでどっちもが悪いみたいな言い方じゃないですか!
人間イロイロいるんですよ!
バイの人間がいてもいいじゃないかー!
つーか、ノンケよりバイのが絶対いいね。私論ですが。

@私はただ、好きになった人が女性だっただけで。
去年の今頃は、普通のもててる男性にベタぼれでした。
好きになってしまったのを否定してもムダだし、
無かったことになんてできるほど器用な人間でもないから。
ただ、そのまま愛し続けるしかなくて。
でも、その想いを伝えた時は私は消えなきゃいけないと思ってる。
そんなところで、自分の想いを否定してる。
情けない。自分をまっとうできない自分がとても情けない。
どうせ、通ってる学校は女子校なんだし、
女の子に囲まれてたからそーなったとか思われてもいい。
でも、ただ好きになったということ。
男女関係なしに好きになれたということ。
それは、私にとってとても大切なことだと思う。
けれど、世間を気にしてしまう自分。
本当に情けない。情けない。情けない。
こんな自分に腹が立つ。
私はバカだ・・・



2002年12月20日(金)

@あー、忙しくてサボっちまいました。死
でも、今日クリスマス礼拝が終わったから
これからは殆ど家にいられるの〜☆

@んで今日。先輩にプレゼント渡しちゃいましたぁ!!!
いやはや、緊張しましたよ。。。
何、それ。て言われそうで。泣
つか、むっちゃ喜んでもらえたー大泣
ホンマ嬉しかったよー泣
で、襲撃しますというメールを送って、
もう大分経つのに、ちゃんと覚えててくれたし!
「今日、何時襲撃されるのかなぁ?てずっと待っててん」
そう言われた時、私の中でまたハレルヤコーラスが流れましたよ・・・
もう、今日は嬉しくて嬉しくて幸せですvvv

========================================================
私が生きているこの世界は残酷です。
人情や思いやりに溢れる世界だと思っていたけれど、
それは、幻の、人が作り出した夢の世界で。
人情とか、優しさとか、そんな温かいものはなくて。
でも、そういう大切な物もあることはあって。
私にとってこの世界を生き抜いていくということは、
とても残酷で、複雑すぎるように思います。
========================================================



2002年12月11日(水) テストが終わった。地獄は終わった?

@エヘv数学Aの欠点免れプリント貰っちゃったv死
「貴方は二学期の成績が良くなかったので課題を与えます。」
だってさvだってさv死滅
ありえねーよ、ワカンネーのにそんなもんできっか!!!
↑真剣にそー思いませんか???解ってたら欠点とらネェよ。

@今日、遂に、私、阪上ムラコ。は、姫カットになりましたー!!!
いえーいイエーイ!!!姫だ姫だぁーvvv
明日からは姫らしく生きねば。←どんな生き方だよ。笑

@今日は食堂でご飯食べてた時に幸せ事件発生v
食器を片付けに行ったときに先輩に会えましたv
つか、ムチャ可愛いんスけど。もう、食べたいんですけど。
もう、犯罪級に可愛くってトキメキドキュンって感じです。マヂ。
髪をですな、今まで結ばなかったような位置で二つ括りにしてるんです。
えと、耳の高さぐらいですな。まるで、普通だった私の時みたい・・・笑
いやもー、しかもいつものノリで会って下さったんで良かったv
会話はなかったんですけどね。
まぁ、私ほど前髪パチュリなら一瞬話しかけるの躊躇うそうですが。
全然まだ短くないんだよー。まだ眉毛見えてないもん。
でも、パチューンて切っちゃったから、皆々様ビックリしてます。笑

@つーか。テストヤバイ。マヂヤバイ。
どっかの誰かさんのせいでストレス溜まってもー大変。
勉強どころじゃないんですが。えーもー毎日凹み落ち込みの連続。
誰か私を凸らせてやってください。ホントに。
私を凸らせてると言った人は居なくなっちゃうからなー・・・
必ずって訳じゃないんだけどね。
確認もせず離れて来ちゃった人が二人居るからねー。
まぁ、その人に期待を持ってみますよ。。。

@今日はサイト改装したいので詩はオヤスミv



2002年12月10日(火) SWTICH特編号買いましたーv

@一言で感想を表します。
「彼女は生きている。遠い沖縄で生きている。」
二言ちゅーか長いな。笑
それ以上は何もいえません。
Coccoを知らなさすぎる私にはこれ以上は語れません。

@SWITCHのCocco特編(復刊)も通販頼んだしv
もう幸せだは〜vvv
あとはコレを先輩に知らせるかどうかだな。死

@今日はそんな何もおこらなかったっす。
ただ、テストを受けて、本屋に行って、EAST BOYに寄って。
普通に過ごした。笑 こんなの久々。最近毎日出血だからかな?==========================================================
ここは寒い。
冬の寒さが身にしみる。
けれどそれはとても心地よい寒さで。
何もない寒さ。
いや、全てがある寒さだ。
私の住む街よりかはとても自然な、綺麗な寒さだ。
私の住む街の方が汚い、何もない寒さかもしれない。
==========================================================
@京都に行ったときに書いた詩。
思ったことをそのまま書いた。
んなら、昔の文体だったわさ。笑



2002年12月09日(月) でも大丈夫 あなたはスグに私を忘れるから 忘れるかな?

@あーかったりー。←いきなりなんだ。死
なんかもーいろんなことがどーでも良いです。
もう、私はせっせとサイト改装とカード作りと線路引きにいそしみます。爆
あーもーマヂどーでもよくなってきてる。
また始まったのか、どーでもいい病。死←中三に一度発症。滅

@決めた。コレだけは決めた。
あっちゃんの雑誌を大人買いするぞー!!!
大人買い=一冊でなく数冊をまとめ買いすること。
もう、決定事項。マヂ。もう読みまくってやります。
速く買いたい。もう光速スピードで。
でも通販でしか買えない・・・死
ここは父と母を必死で説得するしかない!!!必死
はやく説得せねば在庫が減っていくー泣

@詩とか。改装時に詩だけ作品にして展示室作るぞ。笑
===================================================
メニエール


ぐるぐる廻る。
世界が廻る。
もう立っていられない。
力が抜ける。
身体と心が離れるみたい。
ぐるぐる廻る。
世界が廻る。
もう倒れてしまいたい。
楽になれるはず。
もう私を手放してしまおうか。
手放せば楽になれる。
誰かが立たせるだろうか。
私に鞭を入れるだろうか。
それでも手放してしまいたい。
息を吐いてしまいたい。
誰かが立たせてくれるだろうか。
誰かが私に気付くだろうか。
===================================================
@メニエール=眩暈の意。ですよ。
コレホント(・・・だと思う。)
まぁ保健の先生が言ってたから問題ないでしょ。笑



2002年12月08日(日) 現と夢と幻と。

@なんかもーテストどーでも良いです。
いつも以上はやってる。マヂ。頑張ってるよ。
もう良いよー。うわーん←ナゼ泣く。

@なんかイロイロ思い出して大変。
過去の辛い出来事や悲しい失敗などなど。
フラッシュバックですよ、マヂ。←私は薬中じゃないよー!!!
楽しいこと思い出せよ。マヂ。
辛い苦しいことばっか思い出す。死
なんでか。それは、楽しいことが思い出せるほど多くないから。(だろう・・・
多分そうだと思う。私はそー思ってますよ。
辛く辛く、痛い傷跡を残した出来事しか覚えていない。
傷を癒す出来事さえ、あまりの傷の深さに埋もれて消えてしまう。
私はそー思う。そう考えてます。死

@詩。ウン。死です。笑
========================================
辛い、辛い。
本当に?
生きていたくない。
本当に?
消えてしまいたい。
本当に?

それなら、ナゼ生きているの?
ナゼ消えてしまわないの?
苦しいんでしょう?
悲しいんでしょう?

この世界に希望なんてものはないわ。
もう絶望しか持ち合わせていないこの世に、
貴方は何を期待しているの?

さぁ、はやく消えてしまえ。
誰もお前なんて想っていない。
所詮、人は無情なんだ。

決めかねるなら、
私の元へおいでなさい。
私が楽にしてあげる。
貴方を楽にしてあげるから。

さぁ、共に堕ちましょう・・・
==========================================



2002年12月06日(金) 落ちて堕ちて。また、浮かんで。まだやるの?

@あーもーなんかつかれちゃったなー・・・
勉強もいいけど。←そろそろ誤魔化し切れないスランプ。
絵を描くのもいいけど。←こっちもスランプ。水彩使えなくなった死
あー速く(もう光速スピードで)テストなんて終わってしまえー。
サイト改装してぇー。つか、生きてるのがウゼェ。死←末期。

@最近の朝はちょっと幸せ。
なぜなら先輩と電車が一緒だからv笑
向こうは多分気付いてないんだよね。
私よく髪型変えるから、皆気付かないんだって。死
つか、髪型でしか覚えてもらってないてどうよ。泣
皆、私の顔とか覚えてないみたいです。死
髪型、立ち方(楽器の構え方?)とかで判断するそうです。泣
私ってホント友達居ないなー。もーいーけどさ。
ネット友達が欲しいです。そろそろ。
サイト持ってる方が良い。交換日記してぇ。
あと、注文つけるならウチのサイトに文句つけない人。笑
あと、有りのままの私を受け止めてくれる人。マヂ
@詩とか詩とか詩とか。
=================================================
愛していたい。
貴女だけを。

愛してほしい。
私だけを。

抱き締めていたい。
貴女だけを。

抱き締めていて。
私だけを。

私だけを見ていて。

貴女だけを見ているから。

私が貴女の存在を確かなものにしてあげる。

貴女は私の存在をつなぎ止めていて。

もう貴女だけしか愛せない。

もう終わりだね。
さよならが近づく。
=================================================
@完全に告ってマスな。死
よし。プロポーズはコレで行こう!←死



2002年12月05日(木) 悪魔の囁き。さよなら。地球よ・・・

@いや、別に囁かれたわけではないです。
まぁ、期末始まりました。死 勉強できてねぇ汗
頭痛いし、風邪かなんかかなと思いつつも。
日々頑張ってそうな(?)ムラコさんです。
だから、NOサボリ。I’m very busy!!!
マヂ。真剣に。忙しくて。ろくに休養できてネェ死

@まぁそんなこんなですが。
実は、アンサンブルのテープやらMDやらなんやら。
返ってきちまいました。軽く請求したんです。バカでした。
アンサンブルのテープだけでよかったんだけどな。返してもらうの泣
全部返ってきちまったんで、ああ・・・縁が切れたなーみたいな。死
もう、私やっていけません。死 真剣に。泣
ああ・・・切実。望みのない現実。死
あの感じはぜってぇ彼氏できたか好きな人できたかだな。涙
あーくそう。先輩の相手になったヤツ呪ってやる。怖
あーちくしょう。女である自分に腹が立つ。泣
男だったらなーアタックできるんだけどなー。
まぁ、男だったら先輩には会えてなかったんだけどね。笑
もーヤダヤダ。ホントにヤダヤダ。←ヤダ言い過ぎ。
つーかなー、皆の言うようにデート誘っても良いんだけどさ。
皆に優しい人だから、絶対断れないと思うんだよね・・・
私のコト大嫌いでもさ。身の危険を感じたら断るだろうケド。
いやいや遊ばれるのなんてヤダしさ、それなら断ってくれた方がいいし。
つかもー悩むハ。マヂ。悩みすぎて頭がボーンって感じです。
まぁともかく、クリスマスプレゼントは渡すことにしました。
勇気ナシナシ人間なので誰か気合入れてくれるとムラコ泣いて喜びます。笑
取り敢えず・・・靴箱に入れてでも良いから渡すぞ。マヂ。
ウフフ。。。いつもの手段なのよね。泣
でもなー、ケーキは流石に靴箱には入れられませんので。
メールでケーキがあると伝えるか、それとも諦めて別の人に渡すか。
ま、ケーキは太鼓パートにも持ってくからメルしてもダイジョブだろう。
そん時にプレゼントも渡しましょう。あーそうしよう。
↑本当にできるかが真剣な問題。一番重要問題。死
==========================================================
カラスウリ。

綺麗だね、レースの様な花。
その後に甘そうな実をつける。

食べてみる?
こっちへおいで?

まるで誘ってるみたい。
でも、美の裏には偽りが。

見かけだけ?
そう見かけだけ。

実の中は空洞。
何もない。

見かけだけの美しさ。
そのものの本質は?

追求しないほうがいいかもね。

まるで私みたい。
==========================================================
別れの言葉。

別れ際にはバイバイを言うあなたが今日はサヨナラを言ったの。
何故か不思議だったけど、すぐに理由はわかったわ。
あなたはその瞬間から天国の階段を昇っていたんだね。
唐突で返事できなかったから今言うよ。

さよなら。天国では幸せに。
==========================================================
@二つ詩。カラスウリ。はカレンダーの写真で思いついた。
別れの言葉。は葬式でこういうこと言ってほしいなと思って。

@先輩に渡すクリスマスカード。
載せる詩を選別中。カラスウリ。とかいいと思う。
あと、掲載してないやつでいいのが一つ。
さーどっちを使うか。また頭を抱えてます。泣
==========================================================
貴女が私に楽に生きてと言ってくれなかったなら。
私はもうあの世の人になっていたでしょう。
==========================================================



2002年12月02日(月) THANKS 200 HIT!

@いや、遂にいったね。200打。笑

@あー。今日は、最悪な一日。マヂ。
ホント無理。頭痛いし。リスカ痕痛いし。
リスカなんてするようなヤツはホントに死にたいとは思ってネェ
とか言われたし。あーあ。最悪。
何で、私そういうこと言われるかな。←自業自得?
ただ、コレでは死ねないとは思いながら切ってることは認めるサ。
こんなんで死んだら人間、こけたら死ねます。笑
保健室の先生が言ってたけど、
リスカってのは心の傷の痛みを現実の痛みにして安心してるそーです。
意味ワカンネーのでちょっくら解説。
まー、心の痛みつーのは、その人が感じるだけで
本当は神経通して痛いと思ってるわけじゃない。
で、人間そんな痛みに追い詰められたら不安になって
神経で感じられる痛みに変えてしまう。ということです。
だから、無理してやめる必要はないんだと。
やめちゃったら本当に自殺するかもとか、精神病なるかもとか、
いろいろ大変なことになるそーです。
だからまぁ、死なない程度にってこと。
つかさ、それはドーでも良いんだけど。
死にたいとか思ってないとか言うけどさ、
じゃあ、アンタは思ったことあんの?って話。
大体そー言うこというやつは今まで幸せいっぱいで育ってるんでしょうけど。
あーやってる人間の気持ちもちったー考えてください。
今日はもう、しんどいのでコレしか言えません。
つか、痕丸わかり。どーしよ。
もっと切るか?切っちまうか?
つか、先輩に痕見せてカミングアウトしちまうか?←ぜってぇ退くわ。死

@もう。いやなの・・・真剣に。いろんなことが。
本当に死んでも良いですか?
でもね、逝っちゃう前に、やっぱり、最後に、あの人に会いたい。
大好きな人に、大切な人に、好きって言いたい。
そんなこと心に秘めたまま死んで逝けばいいのかもしれない。
つーか、そんな思いを残してきちゃいけない。絶対に。
その人を苦しめたくはないから。幸せに生きて欲しい。
苦しくて、苦しくて、あの人の背中を追いかけそうになっても。
まだ、私は追いかけられるほどの人じゃない。
追いかけちゃいけない。足枷となるくらいなら。
ああ、でも、最期に一度だけ。お願いです。
たった一度でいい。夢の中でもいい。真実じゃなくてもいいから。
あの笑顔に照らされたい。一瞬でも良いから。
最期は笑ってから死にたい。本当に。
死んだ理由なんてわからない位の安らかな顔で逝きたい。
だって、皆が私が逝った後に
あーすればよかったこーすればよかったって悲しむ必要がないでしょう?
本当に、夢でも良いから。
一度だけ貴女の前で泣かせてください。
慰めてくれなくても良いから。泣かせて。
一度でいい。気を休ませて欲しい。
そうすれば、気が済むような気がする。
楽に逝ってしまえそうな気がする。
========================================================
もし、私の腕が線路に埋め尽くされても。
貴女は、私を今までと同じように見ていてくれますか?

私の腕を愛してくれますか?
========================================================
@あーまた苦情来そうだね。今まで来たことはないけどサ。
今苦情来たら、いー感じに凹むと思うよ。多分。笑



2002年12月01日(日) アタシのリモコンは何処?

@今日の題は林檎姫のリモートコントローラーより。
この曲だけは妙に耳に残ってます。っつてもここだけな。死
訴えるように歌ってるのがスゴイ印象的で。
マヂアタシのリモコンは何処?て一緒に歌った。笑
なんか、私の制御装置の事歌ってるみたいで・・・←思い込み?

@つか、一向に良くなりません。体調・・・
マヂどーにかしてください。頭痛いです。
あーひょっとしたら、もう死ぬのかも。←思い込み。
真剣に頭痛い。ちくしょう。。。
こんなに頭痛いと凹んでリスカしてしまうよ・・・泣
何度剃刀に手出そうとしたか・・・
一生懸命ガマンしてます。でも、そろそろ限界カモ・・・・
偏頭痛かも知れないです。。。死滅
セコムのメディカルアドバイザーでは
起立性調節障害て診断でした(審判が下りましたとも言う)
あーもう死んでもいいですか?(ええ。どうぞ
このまま後ろにこけてもいいですか?(エエ。どーぞどーぞご自由に。
ちくしょう・・・久々にリスカしちまいましたよ。
珍しくちょびっと血が出ました。いつもは皮膚だけ切る感じだから。
あんまし血でないのよね。今日はかさぶたデキルなー死
目立っちゃうよ・・・腕まくりには気をつけねば。死

@珍しく関西弁で作ってみた詩。一応通訳つけましょう。笑
=========================================================
ウチ。

ウチな、ほんとは生きてんのイヤやねん。
辛いだけやもん。
楽しいこと、ウチにはあんまし見つかれへんねん。
だから、楽しいことより辛いことのが多いねん。
イヤやねん、生きてんの。
皆はそんなら死んだらええやんて思うかもしれへん。
けどな、ウチ死なれへんねん。
痛いねん。怖いねん。
死んだ後誰かん中に残ってんのがイヤやねん。
キレイサッパリ消えてしまいたいねん、死ぬんなら。
だからしょーことなしに生きてるねん。
そんなウチを、きっと皆は笑うんやろね。
きっと皆馬鹿にするんやろね。

☆通訳☆
私。

私は、本当は生きてるのがいやなんです。
辛いだけなんです。
楽しいこと、私にはあまり見つからないんです。
だから、楽しいことより辛いことの方が多いんです。
いやなんです。生きてるのが。
皆はそれなら死ねばいいと思うかもしれません。
でも、私は死ねません。
痛いんです。怖いんです。
死んだ後に誰かの中に残っているのがいやなんです。
キレイサッパリ消えてしまいたいんです、死ぬのならば。
だからしょうがなしに生きてるんです。
そんな私を、きっと皆は笑うんでしょう。
きっと皆は馬鹿にするんでしょう。
=========================================================
@こんな感じ。通訳要らなかったか?笑
まあいっか。つけとくことに損はなし。


 < 過去  INDEX  未来 >


M [MAIL]